冬。
こんばんは♪
11月雪の結晶ですね。

もうすぐ私が1番好きな季節に♪
すこーしだけウキウキ。
あっ、冬が好きっていうか、初冬が好きなすけどね( ´∀`)
朝方だけ息が白くなるあの短い初冬の時期が好き。




もらってきましたよ!
小冊子もあるんだねっ。

091101_1704~01


以下はサンデーNEXTなど。


サンデーNEXT

徳光さんは毒光さんなんですね~。
ちょっとね。
ちょっと。聞いてみたかったのよね。嵐の下積時代の話。

相葉くんが言ってた話はいろいろなところで聞いたことがあるけど。
潤くんの話にはなるほどっと感心。

そっかー。
やっぱり周囲が言う冬の時代って言うんは、本人たち?潤くんはそんな風に思ってたんだね。
じゃ、嵐くんたちは常に上を向いてこの10年を積み上げて歩いてきたんだねーー。
それが今に繋がってるんだね。

潤くんがよく言う「1つ1つ丁寧に」にやっぱり繋がっているんだね!
朝から感心しきり。



さっ!もうすぐ19時なのでお風呂に入って用意しなきゃっ。
そぉーだ。
簡易書留で届き始めてるみたいですね!サイン!
教えてくださりありがとうございますっ!










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
