スポンサーサイト
アイドルA (笑)
こんあいば!

今日は 「志村どうぶつ園」でしたね~。

うっかり録画を忘れてて(見るのも)、7時15分から録画し始めまし

た。  

相葉ちゃん、髪が短くてかっわいい~~~

私的に相葉ちゃんは短い髪の方が好き。 ( ・´∀`・b)b⌒☆




12月25日の

「2007 史上最大スポーツ大感謝フェステバル 超一流アスリート

一挙大集合スペシャル!!」 (←長い)の情報も

いろいろでてきましたね!

今日Webを見たら、会見の模様のレポのトピもできていて、

会見の様子も楽しそうで期待ができるね

MCの国分太一くんとは嵐くんたちは仲良しだしね!

にのちゃんのスペインでのお仕事の理由も分かったし、潤くんは

北島康介さんとの対決とか!

潤くんが泳ぐ姿を見れちゃうって訳だよねー

いやーーん 楽しみ

この週は24日に宿題くん、25日にこの番組。

楽しいクリスマス

 

年末に向けてテレビ誌とかのもいろいろ出るみたいだし、

わくわくしてきた!

最近はテレビ誌も少ししか出てなくて、ちょっと寂しかったんだよね。

ひとまず17日発売の

「TVガイド・お正月超特大号」→グラビア・花より男子のインタビュー

「TVLIFE」 → 「2007 史上最大スポーツ大感謝フェステバル
 
超一流アスリート一挙大集合スペシャル!!」 の記事。 

は、要チェックだよね!

他のテレビ誌にもお名前があるし。 この日は本屋でテレビ誌を

大人買いか?(笑)





今日はお隣の県にあるイオンモールに行ってきました。

そこにあるビーズショップで「チェリー」のパーツを発見!

さっそく帰ってきてピアスを作ってみました

071215_1942~0001


携帯を近づけて撮ったから、ちょっとボケててごめんなさい

しかもチェーンとTピンの色が違う(笑) ←でも見えないか!

まぁ そこはご愛嬌で(えへっ)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはつですv-433

ゴンちゃんも 志村どうぶつ園 見てるよぉ~v-426
あれ見てると あいばちゃんばっか 見ちゃうかもv-407
なんだか モー娘がいたから 嫌なんだけど・・

ジャニーズの子が モー娘の子と 仲良くするの
嫌なんだ・・・v-427

v-22ゴンちゃんへ

いらっしゃーーいv-237 ゴンちゃんの絵文字かわいいね~。 初めてみたv-219
あれ? モー娘の子が出てたの? ちっとも気がつかなかったv-12 相葉ちゃんとおっぱっぴ~のみガン見しすぎたかな~?ゴンちゃんは嵐の中ではもしかして相葉ちゃん好き?私は潤くん贔屓です(←知ってるって?・笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mさんへ

す、すごい! すごすぎる~~~~~!!!!!!
そんないいことがあったなんていいなぁv-10
やーん 見てみたいわv-238
後からパソにメールを送らせていただいてもよろしいかしら??
いえ!送っちゃいます(^-^) よろしくお願いします☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
