スポンサーサイト
声なき声@「it」とau。
こんばんは♪
怒濤の嵐weekですねっ( ^ω^ )

きっと全国の嵐ファンの方はしっかりついていってるんだろうなぁ。
昨日くらいから脱落気味です(^_^;)

嵐さんのことはすごーくすごーく好きなんですけどね・・・平日はどうしても日常ごとに追われちゃう。
きっと時間の使い方が下手なんでしょうな。



まぁ!いいや♪
私なりのペースでいこっと(・∀・)

あっ!そうだ!
auさんも更新ですねっ。
黒のダークな衣装なのにカッコ可愛いau



MOREの「it」@ニノちゃん。
お友達が購入したのでさっそく切ってもらってきちゃった!


冷静な冷静な語り口調。
でもしっかり人の言葉に耳を傾けてる。

”賞賛でも中傷でもエネルギーを傾けてくれるのがありがたい”@ニノ。



そして。
30日のこと。

アンコでステージ上にできた水たまりでスライディングをするメンバー4人。←ニノちゃん以外ね。
その時のことがニノちゃんの言葉で語られていて嬉しかったなーーハート(ピンク)

何にも打ち合わせをしていなかったのに、無言でマイクを預けにくる4人。
歌をつなげるのも、滑り終わった後にほうぼうにいるメンバーにマイクを渡しに行くのが大変だった!っと語るニノちゃん。

無言でマイクを渡し、ニノちゃんから配られるマイクをきっと当たり前のようにもらうメンバー。
それが自然に当たり前に。

そのことを嬉しそうに語るニノちゃん。

いいなー、こういうの!
嵐内の自然な関係なんだろうね~

ふふっ。あの時。
今年もニノちゃんは滑らないのね~って思いながら見てたんだけど、ニノちゃんはそんな風に感じてたんだねっ。
一緒の景色を見てる。リンクしてるなーーって感じが嬉しいハート














ダラっと私ごと。

私の職場はチェーンストアーのドラック。
一定周期ごとに社員さんが変わるんだけど。。
そうするといやでもやり方が変わる。

今回は一気に変わりすぎてワーワーっと大騒ぎだった私の職場。
でも・・・。
私は全然平気だったの。
「まぁ・・・しょうがないよね」ってくらいにしか思ってなかったんだけど。
周りの騒ぎが収まってきた頃に・・・小さく小さくストレスが。

とーーても疲れて、今日は肩こりで肩が痛く湿布を貼り。←職場にある試供品。
そして高いと思われる栄養ドリンクまで飲んじゃった!←こちらも職場にある試供品。

まぁね。
働いていればそんなこともあるので、頑張りますっっ!
その方が悪いんわけじゃないんだけどね。

よりよい店舗にするために!ってことは重々承知してます(・∀・)


さて!子供たちも寝たし、嵐Timeにしちゃおっかな♪
旦那さんが帰ってくるまでね~(笑)














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
みみこさん、リンクの件ありがとうございました。
相変わらずPC&ネット初心者の私はドリコムとは?
…きっとアレだ…!って感じなんですけど^^;
ぜひぜひ仲良くしてください。色々教えてください(はぁと)

私も昨日辺りからアラシゴトをためつつあり、焦り始めてたんですが、
うん、マイペースでいいですよね。
同じく時間の使い方は、不器用だなぁっていつも思います(笑

今回のauのCMは嵐さんらしくて、ホントかっこ可愛いかったです♪

お仕事の新しい環境が、早く落ち着いて、
働く方のお疲れが少しでも軽減するといいですね。
みみこさんも頑張って^^
毎日 お疲れ様ですV(^-^)V
みみこさんV(^-^)V
ちょこっとご無沙汰しております。
毎日こちらに来て癒されています。

和くんの連載 毎月楽しみにしているんです☆☆☆
ゲームニッキが終わってからあの連載が和くんを知れるような気がして……

国立の30日のお話 うれしかったです。去年もあのスライディングの件をMOREの連載で語っていましたよね\(^ー^)/
本当に私もあの場所でマイクを持ってメンバーに渡してる和くんの姿を見ているので幸せな気分になりました……
自然な嵐さんたち 強い絆で結ばれている5人を見ているだけで幸せになります。

みみこさん……
お仕事 大変だとは思いますが陰ながら応援しています。
やっぱりイロイロありますよね……
ここで話すだけでもみみこさんのストレスが少しでも軽くなりますように………

また遊びに来ますね☆

PS
先日 わたくし誕生日だったのですが当日……
VS嵐の番組観覧が当選し嵐さんと過ごせるミラクルなBirthdayを迎えてしまいました(>_<)
こんな事 一生ないですよね……
関西から一人で向かいました……
今でも幸せすぎてパニックになっています(^_^;)
v-22Pさんへ

こんばんはー。
コメントありがとうございますっ!
はい♪
力を抜いて自分のペースで頑張れればいいなぁ~て思ってます。
ご心配と励ましありがとうございます( ^ω^ )
嵐weekももうすぐ終了ですが、生ライブが楽しみですね♪
v-22あこさんへ

こんばんは~♪
こちらこそお返事ありがとうございましたっ( ^ω^ )
さっそくドリコムさせてもらいました☆
いえいえ。
私も嵐ファンになってからパソコンを買ったくらいなのでまだまだ分からないことだらけですよ(^_^;)
ドリコムはお友達ブログの更新時間やタイトルが分かるので便利ですよっ♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~。

そうですよね(*^。^*)
自分のペースでいいですよね?ホッとしましたv-238
CMも放映されてるらしいですね♪ 
まだ遭遇してないんですが、すっっっごく楽しみです(#^.^#)
黒の衣装がはえてますよねーーーヽ(*´∀`)ノ

職場のこともありがとうございます!最後まで読んでくださったんですね。嬉しいv-238
うん!こちらもマイペースで頑張りますっ(^^ゞ
v-22あきさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

最初に・・。
お誕生日&番協さん当選おめでとうございまーーーすヽ(*´∀`)ノ
すごーーーい!!
お誕生日に番協さんにご当選なんて!!
素敵な年の始まりですね~♪♪ すっごく羨ましいです☆☆☆
いいなぁーーv-238 近くで見れるんですよね?
素の嵐さんたちも見れましたか?( ^ω^ )

MOREのニノちゃんの話は嬉しかったですよねーー。
あの時、ニノちゃんはそんな風に思いながらメンバーを見てたんだね!
阿吽の呼吸だわっ♪

職場ごともありががとうございました(ぺこり)
ここで愚痴って・・・ちょうど今日美容院の予約日だったんです。←私ごとで失礼します。
髪を切ってカラー&パーマして髪も気持ちもすっきりしてきました(^^ゞ
こんばんは(^O^)

DVD持ってるくせに久々に見た「隠し砦…」やっぱり「ゆき」って呼ぶようになってからの武蔵さんは男前だわ旦那は潤くんの髭が「凄い違和感」って言ってたけど「いいのよどんな姿でも潤くんだもん」旦那「………」アハハ…

ニノちゃんの「It」…5人の関係がわかるね4人はニノちゃんの性格わかってるから無言でニノちゃんにマイク渡すし、ニノちゃんも優しいからばらばらに散ってる4人にマイクを渡しに行く…。いいな―――、こうゆう関係………それと、ニノちゃんと御祖父様との関係にも感動しました御祖父様が厳しかったのは「二宮家で唯一の男の孫だったから、跡取りにするべく大切にされていたんだと思う…」ニノちゃん、御祖父様が大好きで御祖父様の気持ちを大切にしてるから御祖父様が亡くなった後もトロフィーを御祖父様のお家に持って行ってるんだろうね


お仕事場大変みたいだね精神的な疲れは肉体的な疲れよりきついから、これ以上体調を崩さないようにね
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
久々に隠し砦を見たんだけど、いい感じだよねv-238
ストーリーもおもしろいし♪
ひげ!そして少々の小汚さ(笑)
でもステキ(#^.^#)
旦那さんと見てたんだ!

「it」の話はよかったよね~( ^ω^ )
嵐内の関係性。それがすっごく自然だし、当たり前的で(*^。^*)
御祖父様もすっごく大事にされてるよね。
ファミクラに行ったことがあるんだけど・・・・確かに・・ニノちゃん名義のトロフィーは見たことはなかったかも?????
きっと天国でニノちゃんの活躍を見て喜んでるだろうね(#^.^#)

職場のこともありがとう!
"1つ1つ"をこなしていけばいいんだよね!っと潤くんの言葉に教えられてすっきりしました♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
