スポンサーサイト
懐かしい映像も♪ズームなど。

こんばんは♪

朝から翔ちゃん登場してましたねっ。
「翔ちゃん!おはよっ!」っと言いながら家事ごと。

報道の嵐
発想の嵐
笑いの嵐
映画界に嵐
芸術界に嵐

こんな風に1週間、続くのね~♪
真夜中の嵐、2006年のアジアツアーやドリアラコン映像、今年の国立etc。
懐かしいものもありました。。
バンビーノはかなり懐かしい・・。私がファンになってすぐの頃のWSだもん。
この頃は「WS」って何?
「ジョン」・・・って犬?ってマジに思ってましたもん(・∀・)




大チャンの挨拶。
これ・・・前にも・・こんなにしっかり流れたことあったかしら?←記憶が・・・。
じっくり見れてよかったなぁーー♪


今日偶然?にも2008のアジアツアー上海のWSの映像が出てきまして。
久しぶりに見てたんですが・・。
潤くんが可愛い髪型の頃よね?(#^.^#)前髪短くなりすぎちゃった~って頃。
上海にも(嵐くんが)行ってたんだよなーっと懐かしい気持ち。



ついて行きたかったな、アジア。
小さい子供がいる私にはかなりハードルが高かったけどね(^_^;)








久々に1人ランチ♪

091026_1408~01

小さい・・・喫茶店?洋食店?で( ^ω^ )
家庭的な味付けが好き。 から揚げのチリソース。
から揚げもスープもケーキも手作り



今日飲んでたもの。
ジャワティーのオレンジティ。
私が好む飲み物はあまり万人受けしないんですが、ノンシュガーでお・い・し・い(^^ゞ
基本的に後味が甘い飲み物を好みません。
だからNUDAとか無糖の炭酸水も大好き!
でも・・・・・ピーチネクターは大好きなんですけどねぇ~(笑)
091026_2037~01←飲みかけで失礼





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~v-238

今朝のズームは、なつかし映像もりだくさんで、よかったですよね!
「バンビ~ノ」もうれしかったです。
他番組で「嵐10年のVTR」を作ったとしても
「バンビ~ノ」は、ズームでしか使われない映像だと思うし。
大野くんの、あのじぃ~んとくるあいさつは、
東海地方ではあんなにちゃんとは流れていないんじゃなかったかな・・・
と思いました(思い違いかもしれないけど・・・)

みみこさんちのDVDデッキくんの調子が心配です・・・
でも、万が一のことがあっても、だいじょうぶよ~
ご心配なく! って方がいっぱいいらっしゃると思います
(ずうずうしくも、私も、手を挙げますよ~、どうぞそのときは
ご遠慮なく!)←と言いつつも、自分もそそっかしいからなぁ
なんかうっかりやらかしそうな予感も。。。しないでもありません。。。e-264

ひとりランチは、お仕事中のお昼ごはん、ですか?
とっても美味しそう~
一番奥、ケーキの向こうにあるものは、なーに?
ちっちゃいシュークリームのようにも見えるケド・・・???
こんばんわ
みみちゃん。このボリュームで。おいくら?笑。デザート付きは嬉しいよね。久しくランチ、食べてないな。3時に帰って。パンかおにぎり^^;お弁当作っておけばいいんだけどe-330

深夜、私の知らない嵐が流れます?笑。朝、観ちゃおうかなe-343
今朝の若い嵐を観た次男が「やっぱり、歯並びは大事だね」@@;そうね~e-419e-416。次男もちょいガタガタなのe-330大野さんも変ったよね^^;
なんか~若い相葉ちゃんがカッコいい笑。
大ちゃんの挨拶
こんばんは。

関西とは違うかも?だけど調べました。
8月31日6時52分頃~「ズーム」
大ちゃんが声が裏がえっているところも流れました。
7時台は翔くんの選挙特番の映像も流れた日です。
私も気になってーしまいました(笑)
こんばんは!
今帰ってきて、クリップ集届いててテンション↑↑v-238
取りあえず、みみちゃんとこお邪魔して、落ち着いてから見たい!!
既に見始めた友達が、凄く良い!!と言ってるので楽しみ~~!(^^)!
でも昨夜からの番組も編集しなきゃ!!
宿題君は嵐君のファンへの気持ちが凄く嬉しくて、泣けちゃったっていうから、それも楽しみ~(^^)

で、みみちゃん一人ランチ?
お~~~!凄いわ。私はいい年だけど、未だかって店で一人で食べた事がない^^;
一人で参加した研修でさえ、キョロキョロして同じ研修に来てる人に声かけて、一緒に食べたりしてた^^;
そろそろ一人の時間を楽しむ術を覚えたほうがいいのかな~・・。
今夜は潤君v-238しかも相葉君に似たドクター?めちゃ楽しみだわ~(^^♪

明日は遅出だけど、帰りにLIFEあるかな~・・今はそれが心配^^;

こん潤くん
いや~ん忙しいの~新型インフルエンザワクチンのせいだよ~嵐Weekなのにさ~
でも、頑張るよ~

朝から幸福だよね
翔ちゃんたら~
昔の映像はかわゆい
みんな、男らしくなったよね~←しみじみ
少年から大人へ
う~ん 素敵

宿題くん
すごいよね。ファンは興奮だよね
でも、数に限りがあるから到底、私には無理だよね~


ランチ
いいな~みみこちゃん
一人ランチなんて。
なかなか一人の時間はないからね~
しかも、すごいボリュームだね。アットホームな感じのランチ。
私がもっと近くなら一緒したかったわ
嵐トークで盛り上がってさ!
こんばんはぁ
宿題くん、嵐さんたちからのサプライズ嬉しいですね!嵐さんたちの優しい思い。w(°0°)w…(;_;)て感じで、もう書くのたいへんなのに!ホントに、素敵な人たちです大好きですずっとついていきます。その気持ちで幸せですちょっと眠いですが、頑張ります
v-22のどあめさんへ

こんにの!
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

ズームは懐かし映像がいっぱいで嬉しかったねっ!
さすが日テレさん♪
大チャンの挨拶。レアだったよね( ^ω^ )
嬉しくなっちゃった!

デッキの心配もありがとう!
くすん、何も・・嵐weekが始まる直前に壊れなくてもいいのにね・・。。
やっぱり13時間も連続で回したのがいけなかったのかな?
ふふっ(#^.^#)
挙手してくれてありがとうv-238
頼りにしてまーーす!
あっ。。今、土曜日に修理に来てくれることになった~。←今電話がありました(笑)

ランチは仕事が終わってから1人で行ったの☆
奥にあるのはね・・期待を裏切るようで申し訳ないんだけど・・・
里芋の煮物なの(^^ゞ
家庭的な味付けでおいしかったよ!
v-22なっちゃんへ

こんにの!
これに飲み物がついて880円(・∀・)
ケーキも手作りでおいしいの♪
ふむふむ。
なっちゃんは3時ごろに帰宅するんだね~。
でも私もいつもはそんな感じ!家にあるものをテキトーに!(^^)

んふふ♪
潤くん!歯並び直したよね!
今はすっごくキレイだもんね♪
深夜の傑作集はどうだった?楽しい?若ーい嵐メンがいるんだよね!
関東の特権!いつもながら羨ましいよ~( ^ω^ )
v-22まゆちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなってごめんね。

調べてくれたの?ありがとうーーーー♪
まゆちゃんのコメントを読んで私もDVDを見てみたの・・・
でもねっ・・。
私が捕獲したなかにその日のズームはないのよ。。(>_<)
その辺りはいろい録画してたはずだから・・もしかしたら・・中部では流れなかったのかも?
くすん。
関西では流れたんだね~。
いいな♪いいな♪関西(*^。^*)
大チャンの裏返った声や涙ぐんでる?声。
レアでいいよね~♪
v-22みんちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなってごめんね。

PV集はすっごくいいよねっ????
曲の前の話がいいっ!
それにあれは最近撮ったやつだよね?
早く全部見たいけど・・・・嵐weekの番組の見たいし…嬉しい悲鳴ヽ(*´∀`)ノ
宿題くんは見た?
1年前からこの日に向けて・・ファンために考えてくれてたんだね(感涙)
ほんの1部の人にしか行き渡らないだろうけど、嬉しいよねv-238

LIFEは出勤前にゲット!
みんちゃんは買えたかな????
・・・。
・・・もっと立派なメガネかと思ったけど・・・・付録だもんね(^_^;)文句はを言ったらダメよね。。

ランチ。
私は、学生の頃から1人でランチも平気だったの。
性格よね、きっと( ^ω^ )
みんなとワイワイ食べほうが楽しいよっっ♪
相葉くん似のドクター・・・。
やっぱり本人の方がステキよねぇぇぇーーーv-10
v-22あこちゃんへ

こんにの。
お返事が遅くなってごめんね。
や、やっぱり・・・・忙しいのね。。。。
私の地元でも予防接種の人で人が溢れてる~って聞いてるよ(^_^;)←あっ、季節性のインフルの方かも?
うん!がんばってーーー!!
嵐くんたちもこの嵐weekを無事に乗り越えれるように頑張っているもんね。

昔の映像がいいよね♪
うんうん(#^.^#)
本当に大人のいい男へと成長したよね♪♪嬉しいv-238

宿題くん。
これには・・ホントにビックリ!!
1年も前からこの10周年に向けて、多忙な毎日の中で時間を見つけて書いてくれてたんだよね?
嵐くんって・・・・本当にファン想い。そしてファンも想ってるから相思相愛なんだよね(*゚∀゚*)
そのサインを手にできる人は数的には少ないけど、気持ちが嬉しいよね。

んふふ( ^ω^ )
今度ランチ食べに来て~(笑) 一緒に嵐話で盛り上がりたいねっっ♪

v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんね。

うん(#^.^#)
嵐くんの気持ちが嬉しかったねv-238
1年前のアジアツアーの時から・・・・ううん。あの時にビデオを撮ってるんだもん、きっともっと前から考えてくれてたんだよね。
5000枚を1枚ずつ書き書き。
忙しい中時間を見つけ書いてくれたんだよね。
そのファン想いな気持ちだけで感涙だわ。
ファンクラブ会員数から言ったら、決して多い数ではないけど、その色紙を手にする方にファン代表として嵐からの「ありがとう」の気持ちを届けてくれてるんだよね♪
欲しいけど・・気持ちだけでも充分かも?(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
