スポンサーサイト
23日。
こんばんはーー♪
今朝のズームでチラッと嵐くんたち映りましたな( ^ω^ )
「メモリアルオブジェ」を制作とな!
楽しみだなーー


ハウスさんの当選お知らせも届き始めたようですねっ。
簡易書留で発送されてるんですね。
・・・うちには来てないけどねぇぇぇぇぇjumee☆Feel Depressed4
くすん。
すっごい倍率ですものねっ
強運な方もいらっしゃるようで♪いいなぁミッキー




以下私ごとです。


今日は仕事を休んで職場のお友達とアウトレットへGO!
いつもお買い物ツアーに行くメンバー4人。


心地いい天気のもと嵐の曲をかけドライブドライブ車



ふふっハート
このメンバーで行くのはすっごく楽しい♪

ノリが学生のようなの(^^ゞ
いつもね。
洋服を試着する時・・・試着室がキチンと人数分空いてるのに、使う試着室は2つ。
しかも一緒に着替えちゃったりします。←おかしい・・・。

そして誰も声は掛けてなのに・・・自然に色違いでお揃いの服を買うこともしばしば(^^ゞ
今日は3人が色違いのワンピを選択、購入。

同じ形の色違いの服。
決して一緒には着ませんが・・・・同じ型なのに着る人によって全然違う印象になるのが不・思・議
比較的私は淡い明るい色が合うらしい。そして可愛い系が合うんだって。(友達談)



知り合って5~6年くらいですが、良い距離感が保たれてると思います。
おバカなこと言って、笑ったり。
そっとして欲しい時は、本当にそっとしといてくれる。
でも・・もう!聞いてーー!って時はしっかり聞いてくれる。

お互いさっ。
家族がいて子供がいて。
言いたくなこともあるし、言いたいこともある。
ガンガン踏み込んでくることはないんだよね。


1度だけ・・・私職場でいきなり泣いたことがあったんです。とあることで大感激して(もちろんnot嵐ごと)
心配顔で私の周りをウロウロ。
そこでもガンガン踏み込んでくることはなく・・私が落ち着いてから「どーしたの?」と。

ありがたかったですなーー。


学生に頃のように気軽に良いお友達ができる?作れる?年齢ではないからね。


このブログで知り合ったお友達も。
もちろん嵐の話題で盛り上がるのは楽しいけど、嵐以外の話題でも盛り上がれるとすっごく嬉しく思えちゃいます♪



今日のランチ。

091023_1231~01

チーズーバーガー。
ボリュームがありましたな(^^ゞ




※前エントリーのお返事は明日させてくださいませ
適当にお返事はしたくないので。ごめんなさい。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですm(__)m なんとか嵐ゴトにはついていってますが‥‥嵐ゴトではないblog内容なんであえてコメントしたくて‥‥。
友達‥‥というかぁ、人との付き合い方ってほんと大変ですよねぇf^_^; 学生時代にすっごく!!!感じました。 だから大人になってから自分から踏み込む事はなくなりましたねぇ(-.-;) でもたまに会う学生時代の友達にはいつになっても変わらないって言われるけど‥‥友達とかの関係って大切ですよねぇo(^-^)o嵐ゴトはまたコメントします!!!!
拍手コメントのお返事です。
v-22なっちゃんへ

こんにの!
コメントありがとうねっ♪
うん!すっごく楽しかった(#^.^#)
いろいろなところで働いたけど、今の職場が1番楽しい☆
女ばかり15人ほどいる職場なんだけど、もめることもなくホンワリしてるの。
職場でもプライベートでも仲良くできるのっていいな~って思ってます!
なっちゃんとももっともっといろいろ話せると嬉しいな♪
v-22はるままさんへ

こんにの!
コメントありがとうございますっっ♪

嵐ごとにコメントをいただけるのも嬉しいんですが、日常ごとでコメントをいただけるとすっごく嬉しいです♪
ホントよね・・・・。
人間関係って本当に大変よね。
学生の頃はもっと気軽に付き合ってたような気がするけど、大人になると・・・守りに入っちゃうんかしらね?
そうそう!たまに学生時代の友達と会うと一気にその頃に戻るよね~!
それがすごく心地いい(#^.^#)
でもお友達はいくつになっても大切なものよね♪
家族とはまた違う楽しさや気軽さもあるよね。
こんばんはe-241

お友達との、お買い物ツアーいいですね♪
試着室で一緒にお着替えって、
嵐さんのシャワールームやお風呂みたいねっe-414
チーズバーガーも美味しそうだわ~。
アウトレットモールの中で、食事できるお店もあるのかな~(^^)

職場に仲良しさんがいるのって、
居心地がよくて、気持ちよく働けますよね~。
仕事は遊びじゃないとはいえ、やっぱり生き生きと楽しくやりたいですもんv-237
v-22のどあめさんへ

こんばんはv-254
んふふ( ^ω^ )
きっと嵐くんが一緒にお風呂に入ってるほど、可愛い?感じでもないけど、一緒にキャキャっと言いながら着替えてお披露目するのは楽しいです☆
でも・・・お店に方は「この人たち・・・おかしい?」て思ってると思うな(^_^;)

長嶋のアウトレットに行ったんだけど、ご飯も食べるところも多いよ♪
カフェもあるし♪

そうなの( ^ω^ )
居心地がいい職場で働くのは楽しいです!
うちの職場は職場内の雰囲気を大事にしてるの。
社員さんも上の人から職場内の人間関係や雰囲気を重視するようにっと言われてるみたいです☆
働いてる人の雰囲気が良いとお店の雰囲気も良くなるから!って考えらしいです。
こんにちは^^
みみこさん、こんにちは♪
アラシゴトの話もあったかくて好きですが、
みみこさんのワタシゴトのお話もとっても好きです。
だからついついコメしちゃいました!
私もちょうどお友達ゴトをUPしていたので、
みみこさんのいい距離感の環境が、
素敵で共感しました^^
日常は色々あるけど、
お友達がいてくれるって感じるだけで、支えになりますよね。

みみこさん、もしよかったらリンクさせて頂きたいです。
お暇な時にお返事ください^^
v-22あこさんへ

こんばんは♪
きゃっ( ^ω^ ) 
コメントありがとうございますっ♪

あこさんもお友達のエントリーを?
後から読みに行かせてねーー!
大人になると・・・やっぱり・・・いろいろあるし、学生時代のようなべったりとした付き合い方はできなくなるけど。
程よい距離感。
でも大事な大事なお友達。
お友達は家族とも違う大事な人たちですよね♪
これからも大事にしていきたいなぁーて思ってます。

リンクをしていただけるんですか?ヽ(*´∀`)ノ
すっごく嬉しいです♪♪
ぜひぜひお願いします!
私はいつもドリコムのところに入れさせていただいてるんですが・・・私もしちゃってもいいですか?v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
