スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短めなキスが好き!っていう彼が好き。
んはははっ。

もうダメ・・・。
連日連夜、頭のねじが外れっぱなし。
誰か頭のねじを締めてほしいわ。


以下、嵐ちゃんの感想。
VSはまだ見てないです。←仕事が17時までだったので。



あっ。
昨日23時~朝8時まで東海テレビ(フジ)をベタ撮りしたら無事にJ-StormCMも捕獲!
とんがりも捕獲!
KFCCM(30秒)も捕獲!
今夜の夕食はポットパイ!←おいっ。

でもね。
ポスターはなかったです(泣)
数日前にも・・・実はKFCに見に行ったんですね。その時もなくて・・・でもそれは分かるの。
でも・・・今日もないって・・・どーゆーこと?
くすん。いいもん!
今度違うKFCまで行ってきますねこちゃん

※前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございますっ♪
すごーーーく嬉しいし、更新の励みになってます(#^.^#)


キスは短めで何回も?
んふふ・・ふふ・・・・んふふふふふふ・・・ぴかちゅ
その言葉だけで妄想な世界へGOしそうになったら、KFCのCMどんっ!!!!


あのキレイなほこほこなあったかそうな顔で「あったまろうな」
私ねっ。
潤くんのあの「んふーん」っていう笑う声が好きなの。

冬のキレイな季節の中でそれよりもキレイな潤くんが・・・・。
短めなキスが好きと!!
あのポットパイをフーフーしてる唇で?
短めなキスを何回も?
あのキチンがぁー!
あのポットパイがぁー!
・・・・いろいろなものに見えるよん。

短めなキスね。
メモメモメモメモ・・・。

そして「チュッ
チュッてしたね?

チュッって・・・。
うぎゃっっっっっーーーーーーーーーーーー!!!!!
うきゃーーーー!

ベッキーも言ってましたが、下唇がふっくらしてておいしそうなんだよね!
いただきまーーす!って言いながらあなたをパクって・・・・(以下自粛)


マネキンの後ろ。
リーダー登場時に「うちのリーダーいいでしょう!」@潤
こういう言葉が大好きハート

翔ちゃんも宮川さんに挑戦状を叩きつけるのかな?っと思いきやキチンと「櫻井です!」と自己紹介付きな翔ちゃんheart0


大チャン先生。
寝てても起こさないんですな。
あの時の優しい表情に癒されます。

マネキンのニノちゃん。
お耳が・・赤くてキュートキラキラ

・・・ってこのくらいしか覚えてません。
潤くんのチュッとキス話が強烈でした(^^ゞ
昨日からクネクネイジイジっと可愛い彼を見れたと思ったら、今日は大人@潤。
いろいろ顔を一気に見れて・・・何だかオーバーヒート。

頭クラクラであまり考えられないわ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
短めのキス。で頭がいっぱいなのね~。ウン、分かるe-343ベッキーとランク同じかも?理由も納得。翔君が、ネクタイはずしながら~?チュッてe-343大野さんも「ごちそうさま」の後に、しそうだよね笑。1位の潤君e-460潤担さんの妄想を、よくぞ!伝えてくれたよ笑。同士だゎe-349
私、昨日からの潤ゴトで、気持ちも頭もいっぱいです。CMも確保出来てんだか?なんだか分かんなくなっちゃった^^;
ニノ、ひみつの番宣してたけど、そうか、番宣。すっかり忘れてた笑。

さんまさん、長すぎて?アラオケ来週でね、やっぱり~ある意味裏切らないよ笑。(マリオの時と同じ)
潤君、結婚にむいてない。そうかな~って、納得してなく、言葉選んでたのが印象的。
私は想像するよ(嫌だけどe-441)お昼の公園で子供と遊んじゃう彼。休みの日は、パパ日にしちゃうんだろうな~って。おッつ!ダメダメe-464^^;

100均、高額買っちゃったね笑。負けず嫌いのe-419テンパッテ、クネクネ笑。ウケル~e-343
何事も「有言実行」だもん。後には引けねぇ~笑。
で、「馬」買っちゃったんだぁ歯医者は、高い物を置くと思う笑。悔しそうな唇も、萌e-343
ん?みーちゃん化してる^^;私も壊れたよ。
だって、昨日から。e-419かわいすぎて。セクシーで。カッコよくて(VS)
ごめんね。長くなり過ぎたe-330続きは北で~e-343
お腹いっぱい♪
もう、いっぱいです嵐ちゃんをリアルタイムでそして先ほど録画のVS嵐を見終わり♪―短めの何回もの(≧▼≦)だめだ~よだれが…――結婚のイメージ、あるんだけど!潤くん!子供を可愛がり、妻を愛し、上戸彩ちゃんの言うように、幸せ者に絶対!なる!素の潤くん知ってるの、わたし、だけっみたいな―素はかっこつけ、じゃないよ、きっと―わたしもいろいろ書きたいのですが、何しろ、潤くんのとこでいっぱいなので…でも、ちゃんと全部くまなく見ました いいとも♪の潤くんも可愛かった!KFCのCMもバッチリCMは何度もリピ んっ、おいしいね一緒に言っちゃいます
素敵あっわたしも芸能人で、こんなに惚れてしまったのは、潤くんが最初で最後です。そして嵐さんたちも♪ まわりに嵐ファンはいないのですが大好き公開はしていて、嵐病だよ(><)と言われています
こんばんは(^O^)

もう昨日から壊れまくりです潤くんの「短いkissを何回も…」だけでも壊れそうだったのにニノちゃんの「僕はベロンチョ様です」に完全に壊れました(^_-)-☆「あなたはアイドルだよ―――」とツッコミながら倒れ込みましたよ実はこのお題の前までDKで家族と一緒に見てたんだけど私があんまりうるさいから旦那に「静かに見れないなら変えるで」と言われ別部屋で一人で見たのおかげで心おきなくギャーギャー言えました

「結婚するなら」…潤くん結婚しなさそうかな私は休日に子供を肩ぐるまして奥さんと仲良く手繋いで散歩してるイメージあるけどな―――勿論その時の奥さんはン十歳若いわ・た・し………(笑)ニノちゃんは奥さんが家事してる間、子供を膝に乗せてゲームしてそう「あなた~、掃除してる間〇〇見てて~」みたいな………

今回はほんと妄想の世界が広がりますな―――
「マネキンファイブ」…今回は相葉ちゃんとニノちゃんが私のツボ相葉ちゃんのセーターとダウンの色合いが最高ニノちゃんは私の中でもパーフェクト

KFCのCMとJ-STORMのCM無事捕獲できました後は「とんがりコーン」だけです
遅くなりましたが「ブランチ」の件で気を使ってくれてありがとうm(__)mもうその気持ちだけで十分ですありがと
どうするどうする???
短めだって!!どうする?にゃは~~(←同じくねじが外れたどころか壊れて元通りにならない。)
もうさ~。それだけで…いいよね?(←何が?)
思考回路がチューになっちゃってほかの感想は書けなくなっちゃってる(笑)。
ベッキーはのお言葉を、今日はハードリピしたいと思ってます。「チュッ」をいただきに…(←助けて~~)
こんばんは!
昨夜の嵐祭りは楽しかったね~!
テレビ前、ゲラゲラニヤニヤv-238
特に嵐ちゃんは楽しかった~!(^^)!
潤君の首筋のホクロは・・セクシーv-10
今まで気づかなかったわ^m^
カラオケ企画は次回なのね~・・。
うん!また楽しみ(*^_^*)
CMも思いの他、あれこれ録れてて嬉し~(^^)
ホットパイもう食べたの?
羨ましい~!私も早々に食べるわ!

ちょっと遅れたけど、ダイダイソーの潤君、末っ子キャラ全開で可愛かったね(*^_^*)

今日は「ぴあ」を買ってきたよ~!
イラスト・・潤君だけちょっと似てない^^;って思うのは私だけ?
こんばんわ
みみこさんとツボが同じすぎて嬉しいです
潤くんとの短いキス…何回もなんて妄想しちゃいますょね
あのプックリとした、影の出来る唇で
やばいっどーしょ
そして、KFCのCMも、心臓バクバク
「んふーん」って笑い方、私も大好きです
最後の「おいしいね」なんて、「うん、美味しいね潤くんと一緒なら、何でも美味しいょ」って、つい答えちゃう
こんな調子で、来週も心臓持つかな……

カッコいい上に、いいともでゎ礼儀正しい「すみません」の一言
愛おしくてたまらないですね
v-22なっちゃんへ

こんにの!
お返事遅くなってごめんなさい。

キスキスキス!←昼間っから失礼。
もう!もう!もう!最高だったねーーー♪
ベッキーって妄想力が豊かだよね(#^.^#)
んふふ~♪ みんなそれぞれあってるキスの仕方!んふふーーーーーv-10
楽しかったね!
ニノ番宣!捕獲されてるはずだけど・・まだ見てない・・・(^_^;)

そうそう!アラオケ館! 
さんまさんのトークが終わった時点で1時間経過してたから・・まさか・・・って思ったらやっぱり!
嵐ちゃんスタッフさん・・・ある意味さすがよね(笑)
潤くんの結婚。
もうちょっと年齢が上になってからでいいよね?ねっ??( ^ω^ ) 
私もいいパパになると思うなぁ。。。

はねとび!は本当に楽しかったよね!
あのクネクネイジイジv-238 
こんな短い時間の中でいろいろな潤くんが見れるんなんて思ってもなかった!
初めはかっこよく・・でも段々末っ子ちゃん全開(#^.^#)
あーーーーんv-238 もうメロメロです(笑)
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなってごめんなさい。。

んふふーーーv-238
潤くんの短めのキス!サイコーーーだったね!
ふふっv-10 短めに何回も??
・・・・・(。-_-。)ポッ。
私も潤くんの結婚のイメージはあるなーー。
もうちょっと落ち着いてからがいいと思うけどね♪
うんうん( ^ω^ ) 
私もそう思う。素な潤くんはかっこつけじゃなくて・・もっとナチュラルな気がするなぁ。
ちょっとカッコ悪くて、ダラダラしてそう!
↑もちろんいい意味で(^^ゞ 家族だけに見せる顔があると思う☆

いいともも見ましたーー♪
生だわーー!リアルー!今の潤くーーーん!っとテンション上がりまくり。
KFCもだけど素敵だったよね(#^.^#)うふふっ。

あははっ。
嵐病!そうだよね!嵐くんたちの魅力が分かる人はみーーんな嵐病になっちゃうよねv-238
これからも応援していこうねーー♪
楽しいわっ♪
v-22MICKYさんへ

こんにの!
お返事が遅くなってごめんなさい。

あはははははっーーーーー!!
MICKYさん、笑えるーーーーーー!!
1人で見てキャーキャー言えてよかったね(#^.^#)
・・・という私も初めは家族と一緒に見ていたんだけど、子供が違う番組見る~って途中から変えちゃったから違う部屋で1人で見てたのv-238
うっかり失神するところだったわ(^^ゞ
妄想が加速するする(笑)
末っ子ちゃんたち・・・・v-238 私たちに夢と妄想をありがとう!(笑)

私も潤くんは結婚してるイメージはあるかな~。
いいパパになりそうよね?(・∀・)
ニノちゃん!!んふふ~♪ 
子供を膝の上に乗せてゲーム!めっちゃ想像できるわーー♪
そしてン十歳若いMICKYさんが妻なんですな(^^ゞ
じゃ。。私と1日づつ交代でよろしくね~~!(笑)

マネキン!
2人ともかっこよかったよねーーー!
相葉くんのダウンがかっこよかった!
個人的にはニノちゃんのストール姿にキュン(#^.^#)
潤くんもカッコよかったけど・・・・おしゃれすぎて・・・ちょっと困っちゃうかも?(^^ゞ

私もよーーーく考えるととんがりは1つしか捕獲してなかったの!
お互い頑張ろうね~~!
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなってごめんね。
昨日は1日遊んでて疲れきって寝ちゃった!

んふふっ。
どーする??短めだってーーー!!
チュッ、チュッ、チュッってことよね????
いやーーーーーん(〃ω〃)
あのポチャリな唇でだよね?そんなことされたらもうこの世にいないよん。
ベッキーってすっごく妄想力がゆたかよねーーー♪
はぁーーいいねーーー。
潤くんとしてみたいわ~v-23はうっ。
v-22みんちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなっちゃってごめんね~。

嵐祭り!!いよいよ開催だよね♪
最初のVSと嵐ちゃん!
楽しかったわーーーー!
さんまさんとのやり取りが最高ヽ(*´∀`)ノ
嵐くんたちもすっごく楽しそうだったよね♪
あーゆー男子だけの回って好きだわ~!

潤くんの首すじのホクロはセクシーよねv-238
潤くんって・・・・セクシーなところにホクロがあるよね?口元とか・・(。-_-。)ポッ。
CMもたくさん流れてるよね☆ 私もザクザクと捕獲。
ポットパイ!
私ね・・・初めて食べたの。すっごくおいしかったよーーー!
ファートフードなのになかなかやるじゃん!っと上目線で食べてました(・∀・)
ぜひぜひ食べてみて~♪

うん!
ダイダイソーの潤くんも可愛かったよね~♪ あーんな末っ子全開になるとは思わなかったわ。

ぴあ!
まだ買ってないけど見たよんv-238
うーーーん。確かに・・少々似てないかも・・・。
あと・・・あのポスター・・・・。
あのイラストじゃなくて本人だったらよかったのになぁーーーーーなんて思っちゃった!
v-22mihoちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

んふふv-238
短いキス!短いキスを何回もだって!!!!
どうする??
あのプックリとしたあの唇で・・そしてあんな男前な顔でチュッチュッってv-10
うきゃきゃv-238
あのキレイな顔と瞳と唇が近づいてくるんだよね~♪
やばいわっ(*´艸`*)

KFCのCMもすっごくよかったよね!
ほこほこにあったかそうな顔で「おいしいね」・・なんて。
今度ポットパイを食べながらCMを見なきゃっ(笑)
「んふーん」て笑い方。
本当にいいよねーーーー(#^.^#)
あんなに可愛く笑えて・・でもいつもいつも礼儀正しくて・・ますます惚れちゃいます!
拍手コメントのお返事です。
v-22あきさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

嵐ちゃんは楽しかったですね~(#^.^#)
いろいろなところで大笑いしつつも・・・潤くんの短めのキスの話に萌えてしまいました♪
こういう話を聞けるのも楽しいですよね☆
これからの嵐weekでもどんな嵐さんたちが見れるかワクワクしますねっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。