スポンサーサイト
手と手首と彼ら。
こんばんは~♪

嵐weekに向けてひたすら編集の嵐
志村ZOOSPも編集したら15分∑(゚∀゚ノ)ノ
相葉くんナビゲーターの体操は編集したらたったの4分・・・・∑∑(゚∀゚ノ)ノ

頑張っております(^^ゞ


もうネタばれにはならないよね?・・と思いつつも以下は志村ZOOSPと宿題くんのこと♪





ワタクシ・・・最近・・・・かなり相葉くんにクラクラしております。
あの志村ZOOでのサル×相葉くん。

軽やかに木に登る彼。
優しいオーラ満載の彼にクラクラ
あんな風に自分の口を触られてイヤじゃないのね。だって・・・相手はお猿さんよ?
ウサギさんを持つ手もお猿さんを持つ手も何とも言えないくらい優しくて・・・・・・好きかも
やばい!って自分でも思うくらい大好きです。



宿題くん。
真央ちゃんがカワユス。
一輪車に乗る真央ちゃんを支える翔ちゃんの手。
ふらりとした時に慌てて両手で真央ちゃんの腕をつかむ手が好きー!

潤くん。
は貸さないんですな。腕を差し出すと。。メモメモ((φ(・ω・*)
見ました?あの腕と手首(*^。^*)←誰に聞いてるのー!
ほそーい真央ちゃんの腕に比べ、潤くんの手首の男らしいこと
こちらもその一瞬で頭いっぱい!
手首ー!手首ー!!手首ーーー!!!
潤くんの腕がほしいっっっっ
抱き枕にして寝たいわーー♪


ミノちゃん@ニノちゃん。
レンガ塩が割れた時の素早い動き
ニノちゃんの陰で必死に直すリーダーくん。
ふふっ さすが大宮だわっ♪と楽しくなっちゃった(*^。^*)







気にいってます。

091020_2301~01

先日購入した「THE BODY SHOP」のピーチのボディバターさとと-モモ
少し前から気になってて25%オフってことで早速購入。
手前にあるのは最近ずーっと愛用してるバニラの香りのリップ。
これはかなりお気に入り
めっちゃ保湿感ありっ! でも塗った直後にご飯は食べない方がいいかも?( ^ω^ )

「ボディーバターと同時購入で300円引きですよ!」っとの誘惑の声に負け買ったミニサイズのシャワージェル(ピンクグレープフルーツ)

ちょっと・・・・ニッコリとした買い物でした(^^ゞ
↑嬉しいってこと♪














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
みみこちゃん、相葉ちゃんにお熱(古っ!)なのね。
うふふ。
私の周りも、最近相葉くんが気になる人が増えてますe-417
うんうん、わかるよ。最近とっても輝いてるもんね。

そして、潤くんの腕。私も思った~。
真央ちゃんと比べると、ずいぶん男らしいなって。(*^_^*)
いいよねe-266

ピーチのボディーバター、いい香りがしそう。
私はまだチェリーだよ~e-241
でしょ、でしょ、でしょ~ねっ!ねっ!
相葉ちゃん最近いいよね~
優しいんだよね~
手がさあ~フフフツボだよ
ウサギ~私、ウサギになりたい。
お猿ぽん~私もお猿ぽんになりたいよ~
相葉ちゃんの あの やわらかそうな お口に そ~っと 触りたいよ。
みみこちゃん~どう?かわりばんこに相葉ちゃんのお口にさわりっこしない?

だよね~
翔ちゃん真央ちゃんに優しいんだよね~
さっと、手を差し延べて支える姿がカッコイイ
いや~ん私も支えて~←壊れかけている。

お互い高所恐怖症でボケるツボも一緒!ナイスな二人。

ボディーローション。
可愛い
女の子だもん。香は大切だよね。
私も優しい香が好き。
某メーカーの桜の香は好きなんだよね~
今度みみこちゃんに会ったら香を確認したいなあ~←オイ!おかしいぞ(ここは道明寺風に)


今日ははねトビだね
みみこちゃんのお楽しみタイムだよ~
こんばんは!
こちらからもありがとう~v-238
・・・・ニヤニヤしてます^m^

そして、最近の相葉君は本当ヤバイよね!
雑誌も見たら、ついつい買っちゃう(*^_^*)
嵐ファン初期の頃、相葉君のうちわを持つ友に「何で相葉ちゃん?」ってすっごく失礼な事言ってたもん^^;
潤君以外メンバーの事、本当知らなかったから^^;
あの頃の自分にガツンと言ってやりたいわ^^;

宿題君での真央ちゃんに腕を貸す潤君は素敵だったねv-238
腕が・・良いよね~^m^

ピーチのバター、良い香りしそうね(^^♪
お気に入りの物を周りに置いてると幸せだよね(^^)
さてさて、今夜から色々楽しみが続くね!!
・・・で、夜中の傑作選は・・是非流して~~(T_T)
こんばんは。
そうなの~?最近は相葉ちゃんですか…確かに素敵!優しく動物たちに接していて これからもっと素敵になっていく人ですね
でもね、真央ちゃんに両手で支える翔ちゃんも素敵!真央ちゃんが一輪車で大ちゃんに突進し、おっぉっと背中向ける大ちゃんも、いい! 塩レンガが割れて、すかさず隠すミノちゃんも好き!―――――でも、でも!!! 真央ちゃんに遠慮がちに照れた感じで腕で支える潤くんわたしも潤くんの抱き枕、欲しい☆彡やっぱり雑誌でも、TVでも先に目がいってしまう
最高に素敵あの~嵐weekの、ダベアと共演の3秒PRがあるんだけど…あっ!出た!っていつも潤くんだけ見て終わっちゃう みんなを見たいのに
潤くん寄りの みみこさんレポ、少なくなっちゃう今日は、はねとび。レッドシアター?。楽しみたいと思います!そして明日! 楽しみでしょうがない!
v-22まめちゃんへ

こん翔くん!
んふふv-238 うん♪相葉くんにぽーーっとなってます(#^.^#)
最近本当に輝いてるよね!
キラキラしてるもん!!

潤くんの腕v-10 いいよねーーーーー( ^ω^ )
潤くんって・・男の子の割には細いじゃない?でも真央ちゃん比べるとかなり男らしくてドキドキだった(#^.^#)

チェリーのもまだあります・・・(^_^;)
でもついつい新しいものが欲しくなっちゃうの。
しかもこのピーチ!限定品なんだって!!!
その言葉にかなり弱いみみこです・・・(^^ゞ

v-22あこちゃんへ

こんばんはーー!
レッドを見ながらCM中に書き書き。チラチラと映るね~(#^.^#)

最近の相葉くんはホントーーにキラキラしてて眩しいよっ☆
どしてだろう?不思議ねっ。
手が!優しいよねーー!
ホンワカ柔らかいオーラが出てるもん。
あの相葉くんの唇!!
柔らかそうーーー♪触りたい!
かわりばんこで??いやーーーーーん(*゚∀゚*)
ぜひぜひ一緒にお願いしますっっ。
そーーっとねっv-10うふふっ。

翔ちゃんすっごく慌てて手を差し出してたよねーー。
心配性のパパみたい・・・なんて思っちゃった(^^ゞ←娘にメロメロなねっ。
高所で恐そうだったね。
よだれが!頭コツンが!
楽しかった~♪

いやん(#^.^#)
あははっ!クンクンはしないでぇ(笑)そんないい香りはしないよん(^^ゞ
でもこういうの好きなの~。
寒くなってくると新しいのが欲しくなっちゃうの(*^。^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
・・ニヤニヤしてください(笑)
無事におうちで見れてるんだね!よかった♪

最近の相葉くんは眩しい!
すっごくいいよね!ドラマもやって忙しいだろうけど、充実してるってことよね!
ガツンっとって!(笑)
私なんて・・・潤くんを好きになったおしゃれで"相葉"?なんて変わった名前!としか思わなかったよ(汗)
な・の・に!今は(#^.^#)
いいよねーーーv-238うっふふ。

潤くんの腕には惚れましたー!
男の子的にはほそっこいのに真央ちゃんと比べると立派な男の子の腕!
腕枕されたぁーい!
抱き枕にもしたぁーい!

傑作集・・・。
こっちも厳しいかと・・・・(+_+)
関東と1部地域って言うのは・・悲しいね・・・。
ピーチはみずみずしい香りなの♪ 今のお気に入りよ~☆
v-22きゃんちゃんへ

こんばんは~♪
最近の相葉くんは本当にキラキラしてて大好きです(^^ゞ
優しくホンワカな相葉くん!
そうだね~、きっとこれかももっともっと素敵になっていくんだろねっ♪楽しみです。

んふふ(#^.^#)
大チャンもビックリ顔で背を向けてて可愛かったね~v-238
ニノちゃんの素早さには感心しちゃう!
そして可愛くカメラ目線な姿にキュンv-10
潤くんの腕にはクラクラしちゃいました☆
んふふ(*´ー`*) 私もそうだよっ。
やっぱり1番最初に潤くんを見てしまう!
潤くん寄りのレポは少なくならないと思いますよ(^^ゞ
やっぱり嵐の中で1番スキなのは潤くんなので。。
私の人生の中で後にも先にも潤くんほど好きになる芸能人の方はいないと思ってます♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ご連絡ありがとうヽ(*´∀`)ノ
うふふっv-238 そうみたいねっ♪
すこぶるかっこいいのもチラっと見ました( ^ω^ )
これから毎日?通わなきゃっ!(笑)

いいともにも出るねっ!
生潤くんv-238 久しぶりに生で会えるからテンション上がる~~!
本当はその時間にオンタイムで見たいけど、仕事なのよね・・・(^_^;)
休憩時間がちょうどその辺りだったらいいんだけどなぁ。
お財布は見たよーーーーー!!
カードがあったねっ!
…白っぽいカードって免許書みたいに見えたんだけど・・いかが?

真央ちゃんに腕を貸す潤くんv-238
片手っていうのがホント男っぽいよね♪
ググッて力を入れて支えてる感じが好き!
ニノちゃんも可愛かったね~♪
塩レンガを隠した時のカメラ目線にクラクラしちゃった☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
