スポンサーサイト
ブランチ&緑が似合う彼。

こんにちは♪

うちの娘は恵まれてるなーーっと最近思います。
名古屋(コンサート)には行くー!っとチケットが取れる前から宣言。。←親の心(苦労?)子知らず。
しかも良い席取ってねハート(ピンク)っと。(無理)


学校で使ってる自由帳はグッズの高級嵐自由帳だし!
なのに"ママの怒った顔"と題して私の似顔絵を描くってどーゆーこと?怒り

当たり前のように嵐DVDを見て、ジャニショでは写真も買ってもらい・・・。
将来立派なジャニ娘に育ちそうです(・∀・)

そんな娘。
最近は翔ちゃんよりもにーちゃん(ニノ)が好きと!
(娘はニノちゃんのことをにーちゃんと呼びます)




マイガール&ブランチ見ました♪





芽ブランチ。

嵐ちゃんSPの番宣。
ふふっ、潤くん(#^.^#)
翔ちゃんがカミカミでしゃべってるその横で「もう1回やろう!」っとガッツポーズ。
その時の表情が超キュート&キュートハート(ピンク)
10年間の思い出ってことで過去の映像やトークあり。
「USOジャパン」の映像やハワイ行く時の成田空港までは記者さんにばれないように別々で集合したんだね!←初めて聞いたわ。
若かりし頃の嵐メン。可愛いけど・・・子供ねっ(#^.^#)

"この10年でもっとも頼れる男になったのは?"
翔ちゃん1人の独断と偏見で自分自身が1位!(笑)
1位 翔2位 和3位 潤4位 智5位 雅

それにしてもさんまさん!! 潤くんに・・・
「お前・・・キスってどんな風にしてる???」なんて聞かないでーーーー!!!
聞いてみたいけど、聞きたくなーーい!



芽マイガール。

初回はオンタイムで見ることができなかったんですが、今回はオンタイムで鑑賞。


相葉くん担さんほど深くは見てないので簡単な個人的感想で。

1番最初に思ったことは・・・相葉くん。正宗くんは緑が似合うってこと。
部屋に飾られた緑。
自転車で高台に行った時の草の緑。
公園の緑。
部屋も緑が基調よね。

緑が似合う男だなぁ・・・。
癒し系な緑色。柔らかい色。
相葉くんが起用された理由?が少しだけ分かるような気がする。



そしてマイガールを見てると温かい涙がでるんだね。
「僕の娘です」に強い意志も感じる。
お互い相手を大事に思ってるのに、うまく感情を表に出せない2人。
1歩前進できた2人。
一緒の部屋で幸せそうな顔で寝る2人。
ほっこりと温かい気持ちなれるなぁ。。。
月に手が届くといいな。
切ないけどね。


余談。
自転車を押しながら覗き込むようにコハルちゃんを見る目にドキッ。
自転車×正宗。
なんて・・なんてスタイリッシュでキレイキラキラなんでしょうーー♪

親子仕様になってもステキ♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
昨日?に続いてのコメですみません。 マイガール、見ました! 相葉ちゃんにこはるちゃんに癒されますね。ほんと、せつないけど暖かい涙…原作も買おうかなぁと思っています。毎週楽しみな時間になります。ブランチは録画しているので帰ってから、見ます。潤くんキュートだったんですね!楽しみです!そうですね、kissの場面は、ドラマだけで、勘弁してください
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうねっ(#^.^#) 
お付き合い嬉しい♪

マイガール!
うん、切なくてあったかい気持ちになるよね。
昨日は見ていて自然に涙がホロリ。あったかい涙がでるドラマだなーーーっと思いました。
私も原作を読んでみたい!っと思っていたの!!
今度探しに行ってこようかな~っと思いつつも、ネタばれをせずにドラマを堪能したほうがいいかな~っと迷い中!

ブランチの潤くんが可愛かったよーー。
翔ちゃんに対してのガッツポーズに何とも言えない可愛い表情v-10
私はまた潤くんに堕ちていくーーー(笑)
・・・そうよね・・・。
リアルkiss話はご遠慮したい(+_+)
嵐ちゃんSPの番宣だったんだけど、SPも楽しそうだよね~(*^^)v
こんばんは(^O^)

うふふ…娘ちゃん、ニノちゃんがお気に入りだってじゃあ初参戦のうちわはニノちゃんになるのかな?

でも確かに親子でファンだと娘は得よね―――うちもチケット代、コンT、写真他グッズ代、DVD(コン、ドラマ、映画)CD、雑誌全部当たり前に買ってもらって、見てるんだもの………まぁ、嵐さん事で親子で話しができるのはありがたいけどね

娘ちゃんの事で思い出したんだけど、娘がね面白い事を言うのニノちゃんのファンは何故か妹が多いって………たぶん娘の周りだけだと思うんだけど、私や娘を含め周りの友達でニノちゃんファンはみんな妹なんだって………確か娘ちゃんも妹だよねなんでかな―――不思議だな―――

BSの入らない我が家………今日の「ブランチ」も明日の「少倶楽」も諦め………姉に頼んだら入れてくれるとは思うんだけど、いつ出るかわからない「ブランチ」や「少倶楽」の数分のために最近旦那さんを亡くした姉の手を煩わせたくなかったの………
え―――、そんな事さんまさん潤くんに聞いたの………潤くんの返事を………聞きたいけど………聞きたくない
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
珍しく素早いコメレスです(笑)

そうなの。
ずっと翔ちゃんが好きー!って言ってたんだけど、最近になってにーちゃんいいよね(^^)って。
娘はコンサートは初参戦ではないのよん。
2007年から年1回だけ連れてってるの。←贅沢な小学生だよね・・。
うちわは・・今年は翔&ニノちゃんの両方のうちわを持つそうです( ^ω^ )
ふふっ。
そうだよ!うちの娘も妹ちゃん。
そんな法則が!(゜o゜) 何でだろうねーーーー??
理想なお兄ちゃん的に見えるのかな?

さんまさんはそんなこと聞いてたよ~。
うぎゃーーー!やめて!!って思った。
ちょっとしか映らなかったけど、潤くんもビックリ&テレ顔だったかな?
きっとうまく誤魔化すよ。。←願望願望。
少クラはどんな感じだろうね?
うちのが映ればいつでもダビしてあげるんだけどねぇ・・・。くすん。
こんばんわ
笑。娘さん。嵐のノート使ってるのe-451次男は「もったいないね」って引き出しにしまってる笑最近は。嵐ネタや、本をチェックして、いちいち報告してくれます、知ってるんだけどね^^;

あたり前じゃないのよe-330笑笑。
嵐が観れるありがたみ。^^;家族に熱く語ってます。

ブランチ観たよ、今日の翔君は強気だったね笑、1位譲らなかったもん。
キスの話。
宿題で(中学の初キス話)十分です^^;
収録終りのお客さん。残ってまん前で話が聴けたんだよね、いいな~。
大野さん、3日間違う天気で想い出深い。うれしいなって聴いてたのに、気象予報士ってe-330「アラオケ」楽しみe-343
VSもSPしてたけど。流れた?

マイガール。オープニング場面で「マイガールe-291」ここだけで、鳥肌。
コハルちゃんの涙。名女優だわ。泣ける~。月に手を差し伸べる所、キュンでした。
宣言しちゃったね。今後どうなる~?^^;

潤君、e-417応援してるね。観ましたか?だって笑。
「時計じかけの~」は来週かな。

ともコレ。みーちゃんの潤君観たよ。かっこいいな~。e-266
うち?ん~眉は太いが、似てないかもe-456大野さんが一番、似てる笑。
v-22なっちゃんへ

こんばんは~♪
うん!あっさり大胆に使ってる!
私を書いたり(怒)、ポケモンを書いたりしてるよ~。
なっちゃんのお子ちゃんみたいに大事にしてほしわーー。
んふふ( ^ω^ )
うちの子たちもどっかで情報を仕入れ、教えてくれる(・∀・)
CMも流れると「おこげー!」とか(笑)
嵐を見れるありがたみと幸せv-238 全国的に見て・・私も恵まれてると思うんだけどね。
どんどん欲深くなってくんだよね・・・。

そういえば・・・潤くん・・・そんなこと言ってたね~。
中2だっけ??←違うかも。
意外に・・・フツーって思ったの。あんだけかっこいいんだもんもっと早いかと!
大人になってからのチューの話はご遠慮させてもらいたいわ。聞いたら・・・泣く。(本気)

大チャン!国立のこと話してくれたねっ♪
やっぱり30日のことは思い出深いんだねv-238
嬉しい( ^ω^ )

マイガール。
切なくて・・でもあったかくてホッコリしてた☆
コハルちゃんは演技が上手だよねーー。長い台詞もしっかりマスター♪
さすがです!
来週も楽しみだね。親子としての最初の1歩を踏み出すんだよね。
潤くんも応援してるんだねっっ。・・・ふふっ(#^.^#) 
本当にそういうところが大好きよv-10

VS嵐SPがあったの???
えっーーー!全然知らなかった(+_+)(+_+) こっちではやっぱりないよ。
・・・・(ショックから)立ち直ろう、うん。

私のともコレの潤くんを????
だいぶ前だったよね?探してくれたのかしら?ありがとう(#^.^#)
んふふ~。そう? 
でもあれ作るの大変だよね(^_^;) 
なかなか似ないもん。CMで見る日村さんとはすごく似てるよね~。
プロの技を感じる☆
こんばんは!
今日は声をかけてくれて、ありがとうm(__)m
いつもいつも感謝してます!(^^)!

コメ欄がないので、こちらから~!
ケーキ、しっとり感が美味しそう~!
しかもヨーグルト入ってるの?更に美味しそう^m^

番組表も・・並べると凄いね!!
逃さないよう頑張らないと!
ネプリーグもありがとう!
そうそう、1週間遅れで放送ね(*^_^*)
放送あるだけ、良かったわ~~!(^^)!
で、傑作選はーーーっ??(@_@;)
どうか・・放送ありますようにm(__)m

マイガール、編集の段階で画面だけで泣けたよ(T_T)
おいおい!私大丈夫か??だったけど^^;正宗君もコハルちゃんも相手の事を凄く思いやっていて、見てて温かい気持ちと切ない気持ちが交差しちゃう。
まだパパには見えないけど、後半に向うにしたがって、段々パパらしくなってくんだろうね、それがまた楽しみだな(^^)
正宗君の部屋って凄くおしゃれだよね!
しかも1階はカフェみたいだよね。
素敵な設定だ(*^_^*)

あっ!私もにーちゃん大好きですv-238
今夜はようやく「ヘブンズドア」のにーちゃん観るわ^m^
Re: タイトルなし
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
いえいえ、待っててね( ^ω^ )

ケーキにも再度食いついてくれてありがとう!
そうなのよん。ヨーグルトが入ってるさっぱりケーキなの。
本当はね、オーブンで焼くレシピなんだけどうちの炊飯器に「ケーキコース」があったから挑戦!
意外にうまくできて嬉しい(#^.^#)

嵐weekとVS番宣が複雑に絡んでるよね・・・・(>_<)
頑張んなきゃっね!
HDDはサクサク使えるようになった??
傑作集もあるといいよね・・・・。19日には分かるよね。

マイガールはうるうるきちゃう。
でも温かい気持ちでいっぱいになる♪
そうだねー、まだパパって感じじゃないよね。
段々表情とかがパパ風になるんかな??
うーーーーんv-238楽しみ☆☆
正宗くんのお部屋は超おしゃれ!
あの広い部屋を都内で借りるには・・・・一体1ヶ月いくらー!っと現実的にも考えたりして(^^ゞ
来週も楽しみだわ(#^.^#)

んふふ~♪
ヘブンズドアは楽しかった???
にーちゃんはちょっとしか映らないけど、ストーリーは楽しいよね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
