スポンサーサイト
まとめてドンッ!

こんばんは(^^ゞ


毎日のように更新してる「嵐CHALLENGE★week
またかーい!
関東のみってーーー!
しかもマスコットキャラクター ダベアって誰!?って思い検索。←そこっ?
そんなキャラクーがいたんですね~。
(中京テレビ(日テレ)のキャラクターはチュウキョーくん!)

・・いいもん。いいもん。・・・くすん腟



でもいいこともあったの( ^ω^ )
19日放映のネプリーグ。中部では野球の予定だったんですね。
もしこの日野球でも11/7(土)に放映してくれるらしいから今日はラッキーday!(にしとく。)




そだそだ。
今日の朝のWSでも嵐さんの話題が流れたんですよね!捕獲ならずでしたが。

でも昨日の「わが家の歴史」制作発表は無事に捕獲されてます。ヽ(*´∀`)ノ キャイ♪
デコ出し。きれいなきれいな富士額
こんなイケメン昭和男子がいたら長男の嫁&大家族でも喜んで嫁がさせていただきますっハート(ピンク)



おくのほそ道。
お友達のご厚意で聞かせていただきました♪


1番最初に思ったことは・・・・おもしろい( ^ω^ )
私、こういう世界好きかもーーー

音楽や翔ちゃんの声の強弱やイントネーションなどで想像していく世界。
びっくりするくらいの低音な声に聴きやすいしゃべり方。

そこから広がる世界。


朗読してく翔ちゃんの声とインタビューする時の声が全然違ってビックリ!←取材してたもんね。
インタビュー時はZEROの時みたいで、朗読時の言葉の・・声の表現力が凄かった。
引き込まれるなぁ・・。


松尾芭蕉さんの生き方や言葉の力。
ふーーーむと感心しつつ聴いてました(*^^)v
無知な私は松尾芭蕉さんの名前とかは知っていたけど、深くは知らず。
おくのほそ道の世界を知れてよかったなぁ~。楽しかったの(*^。^*)



そして最後に翔ちゃんが言ってた「言葉の力」←Timeコンだ!って思っちゃった(^^ゞ
ラップを書く翔ちゃんには大きなもの?
大きな課題?・・・言葉が生む力ってものをさらに強く大きく感じたんじゃないかなーーっと思いました♪



すごーく楽しかったです
どうもありがとうっ!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん
昨日は翔ちゃんのヤッターマンDVDを見ながら秋の夜長を過ごしていました
翔ちゃんの文才には頭が下がるよね
優しい言葉
わかりやすい文
丁寧な口調
私にはなかなか出来ないです

常に目標をもって仕事に取り組んでいる翔ちゃん

ハア~(^O)=3ため息

確かに言葉の力は大きいよね うん

そんな マルチな翔ちゃんが好きです。

本当に私は微力だけど私の出来るかぎりの力で嵐を応援して行きたいよ


だから、みみこちゃんこれからもよろしくね


(なんだか、今日は翔ちゃんアピールになったかな?ごめんね)
こんばんは!
もうね~・・CHALLENGE・weak・・・嫌だ~(>_<)
お願いだから、全て全国放送でお願いしたい(T_T)
流れるのに見れないっていうのが、一番ストレス(*_*)
ネプリーグ・・関西はどうなんだろ?
脇の甘い私はまだ調べてない~~(>_<)
潤君の会見も逃してるし^^;

翔ちゃんの新しいお仕事も楽しみだね!!
続々更新のアラシゴト!
おかげでまだまだ元気で頑張らなきゃって思える~(*^_^*)

こんばんは☆

ダベアって何?誰?
そう思ったけど、調べることもなく、スル~してました。(^^;
そかそか、日テレのキャラクターなのね。
チュウキョーくんしか知らないも~ん。v-8
「一部地域を除く」って、ホント、やめてほしいわ。悲しすぎる。
日にちや時間が変わってもいいから、放送してほしいです。
(その点、ネプリーグにはホッとしました☆)

実は。
昨日の夜にね、前エントリーのとこにコメント入れようとしてたの。
入れたつもりだったんだけど、最後の送信するところで
キャンセルしたのか何なのか、送ったつもりのコメントが
入ってなぁーーーい。v-12

なので、今更、なんだけど、いいですか・・・?

みみこさんv-238
「モモンガ相葉くんの優しい手」のこと、ありがとう~~~。
私もね、あのシーンが好きなのって、変かなぁ~って思ってたの。
みみこさんも同じようにきゅーんときてたなんて、すごくうれしい!!
みみこさんが、いろいろ心惹かれる一瞬をあげてくださったのを、
うんうん私も~~~と思いながら読みました。
だいぶ前のことなんだけど。。。
「One Love」の頃ね、私、「潤くんのスタンドマイクになりたい」
って真剣に思ってました。(おかしいよね?)
で、昨日、シングル発売の頃の歌番組や
年末番組を一気に見直したりして・・・。
潤くんだけじゃなく、ま、メンバーみんながそうなんだけど
マイクに添える手が、すんごく優しくってあたたかくってv-10
久しぶりに見ても、やっぱ、思いました、
「スタンドマイクになりたーい」
古い話を持ち出してゴメンなさ~いっ。
(今日は、ちゃんと送信しようっと。)
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
昨日は改めて翔ちゃんの頭の良さを実感しました。
翔ちゃん作の俳句にもふふっ((´∀`*))って感じで楽しかった♪
忙しい中取材にも行って・・その取材中の口調が楽しそうで聴いていて嬉しくなっちゃた!
なんでもマジメに興味深く取材してるよね( ^ω^ )
「おくのほそ道」の内容は全然知らなかったんだけど、分かりやすい説明でし聴きやすかったし、楽しかったぁ♪
ありがとう☆
翔ちゃんはホントマルチだよね( ^ω^ )

んふふーーー♪
今日は翔ちゃんDAYだもんもっとアピールしちゃって~~(( ^∀^ ))
来年楽しみだね。
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
翔ちゃんのドラマ!! 楽しみだねーーーv-238
カメラマンなんだよね~!
お気楽な感じでは見れないと思うけど、どんな翔ちゃんを見れるのか今からドキドキ。

嵐weekは・・・本当に凄いし・・こんだけ宣伝してるんだもん・・・全国で同じように流してほしいよね((+_+))
3秒CMは諦められるけど、傑作集とみどころ大放出は見たい!見たい!
どうか放映してくれますように・・・(願)
関西のネプリーグは通常放映の6日後に流れるってコメント欄で教えてもらったよ♪
チェック!チェック!!
v-22のどあめさんへ

こんばんは☆
あははっ! そうだよね~。
私も1番最初に「ダベアって誰よ??」って思ったもん。
ネットで見たけど、チュキョ~くんのほうが可愛い( ^ω^ )
1部地域除外の番組もやってほしいよね。。
どうして1部地域除外なんてことになっちゃうんだろうね?
こんだけ宣伝してるんだもん、どうかどうか全国版でお願いしたい!

こちらこそありがとうございまーす♪
相葉くんの手のこと。
きっとのどあめさんがコメントで言われなかったら、ひっそりと心の奥にしまっとくつもりだったの。
嬉しかったなぁーーーー(*^。^*)
私もリピリピしてがん見してたもん。
はぁーー。。。なんて愛らしい手v-10って。
んふふ♪ スタンドマイクに?(#^.^#)
負けたわ!←勝負じゃないけど。
でも・・分かるなぁーー。
そっーっと優しく左手(だったような?)を添えるんだよね。
あんな風にそっと触れてほしい・・・・(。-_-。)ポッ。
何気ないホンワカな優しい仕草が大好き。。♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
