スポンサーサイト
嵐×真央ちゃん×宿題くん。
こんばんは~♪

わが家の歴史!制作会見だそうで( ^ω^ )
中部ではやっぱり(毒)夕方は流れなかったけど、明日頑張っちゃおっ

今日の潤くんだもねーーーー(#^.^#)デレってしそう


うっかり寝てしまって今日見た宿題くん。




今回の宿題くんで1番のツボは大チャン!

☆ 汗かかなくていいいよね!←その後の店員さんを見る目。マジにそうだよね?的でキュート!
☆ う○ち、小○とか(笑)←あえて誰も口にしないことをしゃべってくれる大ちゃんが好き!

でもね。
でも。

真央ちゃんと並んだ時の大チャン。
まーじーで。
真央ちゃんよりもかわいいっと本気で思っちゃった(#^.^#)




あのジェラートは本当においしそうデリッツエフォリエ
上京時に行きたいリストに入れとこっ。(本気)



真央ちゃんがお店の方としゃべっている時。
潤くんカメラにお尻を向け、翔ちゃんたちと3人でおしゃべり。
こういうところがまたまた好きよん


ニノちゃんはよーーーくいろいろ見てますよね♪
いち早く真央ちゃんの声にも耳を傾け、相葉くんの思考回路も把握し、翔ちゃんがカチカチ対決に行った時も、サッと席を立ち進行表?をもち確認する彼。
改めてすごいなぁーーーーっと感心


”オレがオレが”で抜かれてしまった潤くん(笑)
「おかしいだろ?」と独り言のような声が大好物ですっっっぴかちゅ





大チャンが潤くんのうなじを久しぶりに見た!っと言ってましたが、私は・・潤くんの耳と耳の後ろ側?をこんなにじっくりアップで見たのは初めてかも?
思わず静止させて見ちゃった(#^.^#)
横髪を耳にかける仕草にもキュンheart

”道明寺”と言われ真央ちゃんの横に並んだ時。
私目線ですが!
潤くんの胸元がすこーーしピンク色なような?
話を振られると思い照れちゃったのかな?(#^.^#)


来週も真央ちゃんてことで楽しみでーーす(^^ゞ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん
昨日はありがとうみんなで、みみこちゃんに感謝しちゃっていました~


宿題くん
真央ちゃんと言うとで、なんだか嵐メンは丁寧にお迎えしていたような~
うん、潤くんと真央ちゃんはベストカップル←古い
だよね~
ニノちゃんと真央ちゃんはナイスカップルだったよね←これも古い
大ちゃんとは私も真央ちゃんより大ちゃんに目が行ってしまったわ~
翔ちゃんと真央ちゃんもず~と隣に座っているのにだれも振らないし~
翔ちゃんの「モテます」発言にフフフ
ニノちゃんはちゃんとフォローありがとう

私的には
相葉ちゃんの衣装がツボ可愛い
相葉ちゃんしか似合わないよ
潤くんのサラサラヘアー
爽やかな風が吹いているようだったね

私もニノちゃんの気配りには感心するよ
きちんと相手の事を考えてフォローして。なかなか出来ないよね
優しいニノちゃん

男の子なのにアイスクリームに興味津々な嵐くん
幸せな気分のまま
さ~仕事です。
しまった!「秋の空」にコメ入れさせていただこ♪って思っていたら、すっかり終わっちゃいましたな(笑)
1人でぐんぐん行動するみみこちゃんは、本当男前ですカッコいい
私、子供と5時間はいられないかもしれん(*_*)というか、子供が嫌がる気がする。みみこちゃんちは、良い親子関係なんだねっ(^-^)

しくだいくん、見たよ―。まさかの2週またぎ!リーダーカワゆかったね。ピスタチオのアイスは私も食べたい♪
潤くんの胸元ですと!?確認しまーす\(^o^)/
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
今日は写メありがとう~♪ 花男のTFPはどうだった?きっと久々に見ると楽しいよね~( ^ω^ )
私は・・産婦人科の?ドラマを見てドキドキしてました。←ドラマの名前が分からず失礼。

ベスト&ナイスカップル!!
ツボに入っちゃった!大丈夫!! 私も使うよ!
大ちゃん×真央ちゃんは・・・大チャンの方が可愛かったよねv-238
いやーーーん。大チャンのあの笑顔に癒されるーー(#^.^#)
翔ちゃんはモテモテなんだよね♪ 
あこちゃん!しっかり捕まえとかないとね(*^。^*)うふふつ。

相葉くんのつなぎ!
似合ってたね~(*^^)v スタイルよしだもんね♪
潤くんのヘアースタイル(#^.^#)
昭和チックだったけど、サラサラで可愛い。

ニノちゃんには本当に感心☆
真央ちゃんが言いにくそうにしてる姿をしっかり見て、話を聞くようにしたり。
頭の回転が速く気配り上手ですごいなーーーっといつも思ってるの。
私もそんな気配り上手になりたいなぁ・・。
嵐くん・・・アイス好きなんだろうね( ´∀`)bフフッ。
みみこさん、こんばんは♪

宿題くん、楽しかったですね~~~(^o^)
昭和な髪型(?)の潤くんに道明寺の面影はないけれど、
真央ちゃんと並ぶと、ヘアスタイルは変わっても、
やっぱ、しっくりくるのね。

巨大パフェにみんながわいわい言ってる中、
真央ちゃんがちっちゃな声で「生クリームが…」って言ったのを
すぐに気づいたニノちゃん、
翔ちゃんが前屈をやるために席を立ったとき、
さっと進行表を取るニノちゃん、さすがだなぁ。
そして、そんなニノちゃんの一瞬をOAの中にちゃんと入れてくださるスタッフさんも
ステキだなーと思いました。

この回の宿題くんで、何回もリピしたのは・・・
フクロモモンガの時の相葉くんの手v-238
フクロモモンガを両手で優しく持ってるとこ、そして
右腕をよじ登るモモンガに添える左手。なんてやわらかな優しい手。
お料理を取り分ける潤くんの手、とか、
ほっとき実験で野菜を切る時のニノちゃんの手、とか、は
今までも、いいなーっと思ってきたけど
でも、相葉くんの手にきゅーんとしたのは、初めてv-238
また長くなっちゃった。ゴメンなさいね~☆
v-22あいちゃんへ

こんばんびーの。
大丈夫よ(*^。^*) コメントありがとう♪
いやいや。
あいちゃんこそ男前さんだから。
・・・車でどこか行くのは本当に好き♪♪ 
ガソリンが高いって言われてた時もドライブだけはやめられなかったもん(*^^)v

5時間ほど遊んでたけど、私は1人で子供たちは2人でずーーっと遊んでたからだよん(^^ゞ
うちの子たちってたぶん・・・幼いんだよね。←なんとなく。

胸元がピンクく見えたんだけど・・いかがだった?
じゃv-238今度ピスタチオのアイスを食べに連れてってねっ!(・∀・)
v-22のどあめさんへ

のどあめさん、こんばんはーー!!
うわーーーーんヽ(*´∀`)ノ  嬉しい(感涙)
私も・・実は相葉くんの手にキューーンときてたのv-238
モモンガよりも相葉くんの手の方が可愛いし、惹かれるって思ってたの。
でも・・・もしかして・・・私の目?がおかしいのかな?って・・
そうなのよ!
あの優しげな相葉くんの手。
いやん♪ホクロもあるのね!って思ってたの。
モモンガを優しく気遣っていたよね。 手から優しさが出てるーーて感激してたんだ。
私だけじゃなかったのね(#^.^#) 幸せv-238

ニノちゃんは本当に気配り上手で真似したい。
うんうん。それをキチンとOAしてくれるスタッフさんも好き♪
真央ちゃんをそっちのけでワイワイしてる嵐メンも可愛かったね~( ^ω^ )
潤くんはすっかり昭和の人。
でもサラサラの黒髪が似合っていたよね!
松本潤君と井上真央ちゃん 松本潤君と井上真央ちゃん松本潤君と井上真央ちゃんのコンビが大好きです。あの二人にまた、ぜひ競演してほしいです。どうしたら競演してもらえるんでしょうね。二人の競演しているドラマが見たいです。ちなみにもう花男はぜったいやらないでし...
花より男子ファイナル プレミアム・エディション/井上真央[DVD ... [キャスト]井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力西原亜希 佐藤めぐみ 加藤夏希 佐田真由美 深田あき 松岡恵望子デビット伊東 鶴見辰吾 佐々木すみ江 加藤貴子 冨浦智嗣 小林すすむ 石野真子北大路欣
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
