スポンサーサイト
秋の空。
こんばんは。
連休最終日の今日。


珍しく早くニノちゃんのスープdeおこげの新CMも見ました(*^^)v
チラッと見ただけなのでまたじっくり見たいなぁ~♪



もう10月も中旬ですねっ。
下旬にいいお知らせがハウスさんからくるといいな





以下は私ごとです(・∀・)


今日は旦那さんは仕事なので子供たちとお弁当を持って遠方の公園へGO!
なぁーーーんで遠方の公園なのかというと・・・ドライブができるから!!車

こういう時に選択する公園は少し遠くて、道が込まず・・・バイパスがある場所をひとまずチョイスします♪
本当は「浜名湖立体花博」に行ってみたかったんだけど、混雑してそうだからパス。



ウキウキと運転をしながら娘にセトリ順に曲を聞かせ、C&Rも再教育(笑)
※娘は名古屋に参戦します♪


公園につき・・・木陰にレジャーシートを広げ荷物を置き・・・子供たちはそのままパァーーーっとどこかに消えてった(・∀・)
こういう時に思うんだけど、友達家族を誘えばよかったかな?っと思いつつも、1人行動を好む傾向がある私はやっぱり1人が楽しい( ^ω^ )

でもでも。
誘われれば脱兎のごとく大喜びで参加しに行きますので、どうぞ誘ってやってくださいませ



今日のお供はipot(もどき)、小説。
嵐くんの曲をたくさん入れていったので、音楽を聴いたり、読書をしたり。

いい天気だった今日。
外もすっごく心地よくて
時折、お菓子を食べつつ、遠くのほうで呼ぶ子供に手を振りつつ、1人を満喫。

ふふっ。
読んでる本が殺人ものってのがちょっとね・・・だったけど!

楽しかったですっ


フッと気がつけば蛍の光が。。。←キチンと管理されてる公園なので閉園時間あり。
いやん。 もう17時。

かれこれ5時間くらいいたらしい(笑)
楽しい1日でした♪




その公園で見かけた「ひめりんご」の木。

ひめりんごの木

秋と言えば・・・・潤くんはマツタケの土瓶蒸しみたいだけど、私はすすきで秋を感じたよん。
土瓶蒸しかぁ・・・。おいしいよね♪


すすき

空が秋の空♪
楽しい休日でした(・∀・)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
みみこちゃんもドライブ?!
私もドライブ&お買い物してきた~。
みみこちゃんは、ひめりんごとすすきね。
私は洋服とネックレス。(なんのこっちゃ!)

このすすきって、フワフワしてる?
近寄ったらくしゃみが出そうよ。(笑)

3連休の最後、いいお休みだったみたいねe-343
みみこさん、こんばんは~☆

お天気のいい連休でしたねー(^^)
うちも、今日は夫が出勤で・・・
でも、みみこさんと違って、私はめっちゃインドア休日!
夏の布団を干して、シーツを洗って、扇風機を片づけて
あとは、HDDの整理。
ハイキングウォーキングさんの宿題くんまでをダビング。
(あ、でも、テンキミもマイガールもまだ残ってます。
その前にクイズショウもどーーーんと残ってるっ(^^; )

3Dメガネ、作りました♪
ライフ、買おうとは思ってるんだけど、
生ライブをオンタイムで観るとき、
家族内で付録メガネの取り合いになりそうだからね、
だから、家族の人数分作ったのv-238
あとは、HDD容量を空けて、じゃんじゃん録画予約を入れて・・・
さぁこい、嵐ウィーク!
こんばんわ
昨日は花火で今日はドライブか。家族サービス満点ね。近いなら~一緒にお供するぅ笑。お子さん達とは次男とゲームしてもいいしね。秋がいっぱい感じられて。こちらもありがとうです。
私も子供も出かけなかった。明日は次男(秋休み)留守番です。(友達と、ともコレをする予定だけど)
昨日は雑誌の整理。今日は嵐ごとしたくて。
Time観てたe-454萌だったよ。
相葉ちゃんには泣いちゃったけど。8年かかって、やっとだもん。嬉しいよねドーム。
いつか私も行くぞぉ。
「俺がいるから~」で明日もがんばるよ笑。(仕事、行きたくないけど^^;)
秋ですねぇ
いつのまにか、秋、ですねぇ、もう10月半ばになっちゃうんですね。良い休日だったようですね わたしの仕事は、平日とか祝祭日とか関係ないのですが、今日明日と、たまたま休み。衣替えをし、嵐雑誌を読み、あと山が6cmほどにまでに減りました--今日読んだ日経エンターティメント大ちゃん―大ちゃん個人の努力、嵐への思い、そして10年Anni.の涙―読んでポロリしてしまいましたあぁ、やっぱり嵐5人、大好きです  で、読まれた雑誌たちは、また別の山に積まれ、解体され、スクラップブックにされていくのですが、スクラップブックの保存スペース、かなり厳しくなってきた…オリスタ用のでかファイルも場所をとるし、部屋中が、あ・ら・しです  ∞∞∞宿題くんの潤くん、爽やか~、す・て・き オレオレ-,オレがオレが-の違い、わかります真央ちゃんも可愛い 来週も楽しみです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっ!秋がいっぱいだ!(^^)!
いいな~・・凄く穏やかで幸せな時間を過ごしたんだね~(*^_^*)
読んでてホッコリしたよ(^^)
でも小説の中身が殺人って^^;そのギャップも良し!か^m^
秋の空っていいね・・気持ちが広がるようで、それでいて落ち着けるような。

ニノチャンのCM,私も見たよ(^^)
ハウスのお知らせもそろそろ・・?

PV集は撮りおろし映像も多いみたいで楽しみ超↑

・・・やっぱりソワソワする秋かな^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめちゃんへ

こん翔くん!
ドライブしたよ~( ^ω^ )
でもまめちゃんよりも近いよ!
いい天気だったし絶好のドライブ日和だったよね。
来週私もアウトレットにお買い物に行くよ!←読み逃げ。。
どんな洋服なのかな~?(*^。^*) 気になる☆

そうそう、そのすすきはすっごくふわふわしてるの。
娘が折れてるやつを振り回したんだけど、即逃げたもん。
本当に鼻に入りそうだったよ!(笑)
v-22のどあめさんへ

のどあめさん、こんばんは~。
のどあめさんの旦那さまも仕事だったんだね~。
インドアでも家の中の中でいーーっぱい働いてるよ!(^^)!
HDDの整理は必然的にしなきゃっ!だよね!!
私もボチボチと頑張ってるの。
私はね・・テンキミ・クイズショウはないけど・・・去年末の歌番組とかがまだあるの(^_^;)
今年のと一緒にまとめようかなーーっと気の長いことをしてます(笑)

3Dメガネは作ったんだね~(*^。^*)
やっぱり家族分作るべきよね?
私も最近そう思って今度セロファンを探しにいくつもり!
・・・でも・・工作がすっごく苦手で((+_+))←不器用。
ちゃんと見えるものが作れるか心配。。
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
お仕事おつかれさま♪ そしていろいろありがとう(#^.^#)

今度ぜひぜひ公園にお供して~(^^)/
私ね・・・落ち着きがないのよ。家にじーーーーっといることが苦手なの(^_^;)
すぐにどこかに行きたくなっちゃうんだよね。。
だからお休みの日は外出が多いのよん☆

雑誌の整理!!!
私の今、最大にならなきゃいけな出来事!
HDDはかなり頑張ってるけど、雑誌は・・・(+_+) あぁ~、見たくないくらいの山に!
Timeを見てたんだ♪
相葉くんは優しいもんねv-238 あの優しさにクラっとするときがよくあるの。
すごく感激やさんで優しくて、その気持ちがまっすぐに表に出る彼。
ここまで書くと・・・もしや?って思うかもしれないけど・・・私・・モデルズさんがご贔屓なんだ(#^.^#)
今度なっちゃんの副担さんも教えてね~☆
v-22きょんさんへ

こんばんはーー♪
いい天気な日におやすみでよかったすね~~( ^ω^ )
おぉぉぉ!!!衣替え!!
すっかり忘れてました・・・(^_^;) 
上着や7分袖の服は出したものの、子供たちはまだ半袖なのですっかり・・・。
こちらもボチボチと頑張んなきゃっ。

私も雑誌はもの凄いことになってます・・・。もう見たくないくらい(笑)
日経はいいんですよね!私もまだ読んでなくて。。
こういう個人のテキストを読んでも、嵐メンは本当に嵐のことを思ってるし考えてる。
メンバー愛、グループ愛の語りが大好きv-238

私の嵐BOXでもオリスタ&ポポロのファイルは大きく場所を取ってるの!
できればみんな同じサイズがいいのにね~~( ^ω^ )
収納が楽だしキレイにしまえるのにねっ!
ふふっ(#^.^#)
おれおれの宿題くん見たよ♪ その話の時潤くん、抜かれてたね!!
笑っちゃった!!
来週も真央ちゃんなんだねっ(・∀・)
v-22Mちゃんへ

こんばんは~。
んふふっ( ^ω^ ) 
そうなのよね~。1人行動は好きです♪ 
ランチも平気だし、コンサートも遠征も平気(・∀・) ウキウキしちゃうもん。

子供たちは2人で仲良く?少し言いあいもしつつ遊んでたよ!楽ちん♪
娘っちはね、16日に参戦予定です♪
もうね!!
「ママだけずるい!!!」って言われまくっていたので、無事にチケが取れ一安心(*^。^*)
これで来年までいろいろ釣れるかも?(笑)
ではこの辺りで☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
気持ちのいい秋の1日を満喫してたよ~!
読んでた本は結婚式当日にお婿さんが毒殺されてその犯人を探してるの(笑)
流星の絆の作者さんの本だよ(・∀・)
まだ全部読んでないから犯人は誰だろう??っとワクワク。

ニノちゃんの新CMも割と流れてるよね?
あのおこげのCMを見るようになると寒くなったんだなーーって思う。
もう・・2年?くらい連続でニノちゃんがやってるよね!

えっ!?えっ!!!!???
PV集にはそんなお宝映像も込みなの????(゜o゜)
知らなかった!!!
わーーい!すっごく楽しみ☆
そうだねーー。4時間って長いなぁ・・・。PVだけでそんなにあった?って思っていたんだ!
楽しみだなーーー♪ウキウキ。
早く見たいねv-10
v-22Mちゃんへ

こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそ!
よかったv-238

えっ??宿題くん内でおこげのCMが???
なんて!ラッキー業務♪
愛知は・・たぶん流れてないかな・・。←もう編集しちゃった!
これからの嵐weekでゲットできるかな?っと期待☆期待☆
うん!!新しくなってほしいよね!
前みたいにえっ?そこだけ?っていうのはご遠慮でお願いしまーーす(^^ゞ

長いね、ごめん。
昨日からね。職場でも。相葉ちゃんのソロが流れてる^^;あの泣いた曲もね~。
潤君の「俺がいるから~」で今日も頑張ってきました笑。
副担かぁ。その時で違うな、山たろでは、ニノにキュンだったし。
翔君とは、目が合ってドキドキしたしなぁ^^;大野さんは「忘れられない」の声でジーンとして。
でも潤君と相葉ちゃんの衣装。腰にショール?巻いたり。丈の長いジャケットとか見ると、かっこいい~って思う。ダンスもセクシーだよねe-266
結局横並びだけど。異性目線で^^;
e-419e-414e-418e-417e-416かしら?
v-22なっちゃんへ

こんばんびーの!
コメント?コメレスの長さなら負けないよー!(笑)
職場で相葉くんのソロ曲が?すっごくレアじゃない?
でもいいなぁーーーーー(#^.^#)
私の職場でもまた嵐の曲が流れないかな~??←今は有線放送。
ふふっv-238 オレがいるから・・・v-10
あん♪ 耳元で言われてみたい(#^.^#)

嵐くん、みんな好きだけどモデルズはご贔屓中です♪
でもコンビで見るのは絶対に潤・智が好き!
末っ子の語りも好きだし・・・クールビューティー的な2人(翔潤)も好き!
横並びで異性! そうだよねーーー!
やっぱり5人が好きってことだよねv-238
こんばんは(^O^)

ホッコリの休日を過ごしたのね私は免許持ってないから旦那がいないと遠出が出来ない…だからうらやましいよ―――でも基本インドア派だからきっと家でDVD見てるか寝てる……たんなる怠け者です…エヘッ(*^.^*)
それでも昨日はがんばって久々ジャニショに娘と行って来ました私が買うのはいつも集合と潤くん、ニノちゃんなんだけど、娘を見たらいつもならニノちゃん、大ちゃんがほとんどなのに今回初めて潤くんを買ってるの…。どして?って聞いたら「だって潤くんカッコイイしかわいいんだもん」コンでの潤くんが強烈だったみたい(笑)「私副担替わっちゃいそう…」って言ってます(笑)それにしても娘が本格的に潤くん好きになったら私と好みが一緒と言う事に………親子でドS好き?…ハハハ…
娘ちゃんにセットリストとC&Rをレクチャーしたのね私も一緒に教えてほしかったわイマイチC&Rが………テストがあったらきっと赤点だわ………

いっつも送ってから思うの………。私のはコメントじゃないな、って………ごめんね、いつも私事ばっかり書いて………
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
娘さんとジャニショに??
いいなぁーーーーー(#^.^#) 私も行きたい!
そうでしょう!そうでしょう!
潤くんはかっこいいし、かわいいものねーーー!←娘さんにも認められて嬉しいv-238
じゃ・・・将来連れてくる彼はドSのな人になるかも??( ^ω^ )

C&Rは・・・実は・・・適当なのよ~。その時の盛り上がれればいいかなーーって!
楽しく参加できるのが1番だよね♪

コメントは大丈夫よっ。
遊びに来てくれる方は私のブログを読んで"きっとこんな感じの人だろうなー"って思えるだろうけど、私からだとコメント内でしかその方のことが分からないから、こんな感じでおしゃべりできるのは楽しいの♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
