スポンサーサイト
幸せを感じた瞬間。
こんばんは♪
パソコンのバージョンUPのお知らせがきたので、バージョンUPしたらサクサク動くようになった( ^ω^ )
LuckyLuckyLuckyman

東海テレビでも「世界体操2009」が放映みたいで相葉くんのナビゲーターが見れる
うれしいなぁぁぁ・・・(感涙)


地方というものはほんとーーーーーに厄介で”1部地域”って言葉に常にビクビク。
でも「(愛知でも)放映!」って言葉にすごく幸せも感じられるので、もしかして?・・人より多く幸福感を感じられる?とも思いますが、やっぱり全国放送ていうのがいいですねん( ^ω^ )



そんな私の元に・・・とある画像がメールで到着。もちろん嵐くんの。
・・・ぶっ倒れそうなくらい私の心をわしづかみな画像に頭がクラクラうふ
待ち受けにして1人眺めてはニヤニヤ
この画像でしばらく生きてけますぴかちゅ んふふふ・・・・←怪しい。
ありがとうございまーす!





久々にPVを観てます。





私が1番好きなPVは「ピカンチ☆☆ダブル」

ずっと・・・ずっとこのPVがNO,1に好き。
少年→大人への成長段階な嵐くん。

デビュー当時はあまり身長差がないけど、この頃には身長差も出てきて。
でも体の線とかは細いんだよね( ^ω^ )


青空が広がるビルの上で踊る嵐くん。
すっごくきれいな青空で・・でも季節的には寒いころなのかな?? 空が高いような気がします。
ターンするたびにワンテンポ遅れて動くネックレス。
笑顔ではないけど、表情も大好き、大好き

私の中ではきっとこのPVがずっと1番なような気がするな・・・・。(惚れ惚れうふ)








以下私ごと。
今週末は町内のお祭り。

町内ごとに夜になるといろいろな花火が上がるんですが、今年は子供たちは手筒花火に挑戦。


子供手筒花火ってことでメッチャ小さい!
これを手に持ってそのまま吹き出し。
091010_2006~01


ちなみにこんな感じに。。。。

091010_1955~02

思ったより・・・・小さいぞぉ!!って思ったことは秘密。
この花火をやるために5時半から並び受付。
やり終えたのは20時過ぎだよっ。←ただ単に待ち時間が長かっただけ。

伝統的な花火らしいので子供たちは大満足。
私は疲れたけどね(^_^;)


さてさて。
嵐くんで癒されてから寝よっっと。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!花火!いいね~、伝統行事(^^)
手筒花火の縄な感じがカッコいいよ!(^^)!
子供たちが満足なら何よりだね!

みみちゃんをクラクラさせる画像、気になる~(#^.^#)

放送は・・本当一部地域を除くのいつも一部地域に入ってて・・落胆するわ(T_T)
見たいものが見れない、流れてる場所があるのに見れないって、ストレス溜まる(*_*)
それが遅れてでも見れるってなると、確かにその分幸せ感じちゃうね(*^_^*)
今回もそんな幸せがくるといいな!(^^)!

PVは、どれが1番・・・う~~ん。
本当はどれも好きだけど^m^
中でも「ハダシの未来」「Happiness]が好きかな。
5人で楽しそうな幸せそうなのが、見てて幸せだから(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪ いつもありがとう(#^.^#)
手筒花火は子供たちは大満足だったみたい!
小さいころから見てる花火だから余計にかも♪

地方にとって「1部地域」はホントにつらい言葉。
またかよっ!!って思っちゃうもん。
地域色濃い番組も楽しいけど・・・・お願いーーー!!って本気で願うよね。
でもその分放映になった時のうれしい気持ち!
本当に幸せを感じるわ~~( ^ω^ )

PVはみんちゃんはかわいくて仲良し系が好きなんだねv-238
私もいつもはかわいくて仲良しな嵐が好きなんだけど、ピカダブが1番で2番はtruthかも?(・∀・)
今度発売のDVDって4時間近くあるんだよね!
見応えがある♪ 楽しみ☆
でもその頃って見るものが多くてゆっくり見る時間がなさそだよね!嬉しい悲鳴だっv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
