スポンサーサイト
ドル誌&徹子の部屋など。
こんばんは♪

職場のジャニ好きな友達がWink upとduetをそれぞれ購入したと聞き、じゃ♪私がPOTATOを買えばコンプリートね!ってことでPOTATOを今日購入。
そしてそのまま友達と職場の休憩室で解体作業( ^ω^ )


091009_1401~01001
解体作業中(・∀・)<乱雑な机の上。


よーーく見ると分かるように、お菓子を食べながらお茶しながら・・ダラダラと(笑)









POTATO

まだ全部読んだわけじゃないけど、テキストが好き!
5人の座談会のよう

国立でのこと。

潤くんのBDのこと。
・・・ふふっ。
潤くん以外のメンバーは(プレゼントを)内緒で用意してるはずだったのに、潤くんはその気配に気づいていたんだって!
それに気付かないふりをしていたと!

こんな話を聞くだけですっごくホッコリheart0
お祝いしてあげたい気持ちとお祝いしてもらえる気持ち。

5人の気持ちが1つになってる
それに気付かないように&気付かせないように不自然な空気が流れたという5人。

もう!なんて仲良しさん絵文字名を入力してください


潤くんのBDはツアー中が多いものね。
去年はニノちゃんBDがあって。
きっと今までも去年も今年も・・きっとこんな風に内緒で用意してたんだよねーーー♪
嬉しいなぁ



WinkUp

写真的にはWUが好き♪
ピンナップはそれぞれ「おいで!」のポーズ。
この裏話での潤くんのポーズ!!!!!
ピンナップは片手だったけど、ここでは満面な笑みで両手を広げ「おいで!」

きゃぁぁぁぁーーーーー
シッポフリフリで飛びこまさせていただきますっっ

あと。
コンレポのところにあった小さい写真。
潤くんが笑ってる写真なんだけど・・・いつもの笑顔。
(私的に)いつもの笑顔だけど、オーラが違うと言うか・・。
その場を最高に楽しんでる笑顔

その笑顔がまぶしてくすっごく惹きつけられた。
ずっと見てても飽きないだろうなぁーーー






徹子の部屋

相葉くん!! 
めっちゃ緊張してたね!
そして暑かったんだろうね~。後半になるにつれ、額や首に汗がダラダラ。
白いハンカチ?ミニタオルで拭く彼が可愛い

徹子さんと扇子で仰ぎっこしてる姿きゃー

最後に相葉くんが言った言葉。
「大きな目標はないですけど、1つ1つこれからもやっていきたい」
いろいろなところで嵐メンも言ってるけど、こういう考えが好きです。
小さいことを地道に行くのが嵐だもんねっ



MORE
ニノちゃんの「it」

ニノちゃんの潤くん語りがいいっ!っと聞き立ち読み。
短い言葉のなかに潤くんへの優しくて愛情溢れる言葉。

「潤くんが1歩前に出たら、俺らも1歩前に出る」←あいまいです。

常に5人一緒。
この言葉だけ書くと何だか・・・違う意味にも取れなくもないけど、潤くんが嵐のことを考えて先に一歩踏み出す道を一緒に支えるよ!っていう意味だと思うな(*^_^*)






サラッと書くつもりが長い感想になっちゃった(^_^;)
ではではこの辺りで♪








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

滝汗
こんあいば♪

みみこさんの職場の休憩室、わたしもお邪魔したい!(笑)
すごおくたのしそうなことになってますねー。いいないいな。

POTATOの座談会♪潤くんBDのおはなし。
わたしもほっこりしました☆
こっそりしてる4人の不自然さもかわいいけど、
気付かないふりをしてあげてる潤くんのやさしさに、
きゅーんとしました。

徹子の部屋の滝汗の相葉さん、
あおぎ合いで恐縮してるのが最高にかわいいっ。
胸元がほんのり赤くなってるのがわたしのツボです←誰も聞いてない
こんばんわ
いいなー同じ話しが出来る人が職場にいて。
話し、盛り上がるよね。
私は1冊と決めてたけど。あぁぁぁ。3冊お買い上げですe-330だって~ピンナップがそれぞれ良くて^^;
P誌はもちろんe-34930日、お姉さんが来てたe-451大雨の中、一緒にお祝いできたんだと思うと嬉。

潤君の「おいでe-343」は我慢できなくてね~。貼っちゃうか笑。
質問も。5年。10年と変るね~。

家具、お買い物。きれいな部屋なんでしょう~。野郎が来るんだって笑。お邪魔したいですe-343
アネキャンも欲しい。読み終わり。誰かくれないかしら^^;

やっぱり、白潤君は、いいe-266です。
さっき、「マイガール」聴けて。鳥肌です。e-343(やっぱり、多田さんだわぁe-454智さんの声がよく聴こえるe-330
明日潤君で聴けるよ。
こんばんは(^O^)

みみこさんの職場楽しそうだね―――いいな―――うらやましい

今日は相葉ちゃん祭りだったね
スクランブルでの自分の記事を読む姿…「相葉ちゃん、記事見すぎ横顔しか映んないよ」って突っ込んでしまいました

徹子の部屋…ド緊張してるのが傍から見ててもわかるぐらいガチガチでしたねでも一つ一つの質問に丁寧に答えて相葉ちゃんの人間性がすごく出てたと思います

Wink upの潤くんの表の「おいで」私には「来いよ」って見えるんですけど……裏はもう甘甘の「おいで…」イヤンどっちも捨て難い
まあどっちにしてもしっぽ振ってすぐに潤くんの胸に飛び込んじゃうけど………(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

今「マイガール」が終わった一回目から泣かせてくれる正宗くんのせつない表情がたまりませんコハルちゃん可愛すぎ早く次が見たいです嵐さんの主題歌もいいね

台風被害…こちらのほうは直撃は免れたので思ったほと゛被害はないみたい、ご心配おかけしました
あ~みみこちゃん
どうしよう?
私は浮気者です

マイガール&徹子の部屋を見を終わり
私~
相葉ちゃん好き
ちゅき


可愛い

ごめんなさい
あこ、只今 浮気しています
v-22はくはぐさんへ

おはようございますっ!
お返事が遅くなってごめんなさい。

んふふっ(*^_^*)
今度職場に遊びにいらして~~~!
あーでもない、こーでもないとおしゃべりしつつ切り抜き作業。こういう時間が楽しいですよね(#^.^#)

POTATOの潤くんBDの話はホントniほっこり温かくなりますよね!
ばれないように・・でもすっかりばれてて(笑)
そんな5人が可愛くて可愛くて仕方がないですv-238
ますます好きになっちゃいましたよん(^^)

はくはぐさんの彼の滝汗。
凄かったですねーーーーー!!
とっても緊張もしてましたよね! お行儀よく膝を揃え、徹子さんに気を使いおしゃべり。
最後のピースはいつもの相葉くんらしく♪
ふふっ。
ほんのり赤くなってましたね!かわいいーーーv-238

v-22なっちゃんへ

おはよう! すっかりお返事が遅くなってごめんね~。
盛り上がるよ~♪ 大した話でもないことをダラダラと・・・。
でもそんな時間がすっごく楽しいの♪ 今度遊びに来て(*^_^*)

えっ!!
3冊購入????(゜o゜) すごい!すごい!!!
そうそう!ピンナップはどれもいいっヽ(*´∀`)ノ  
んふふ~(*^_^*) お姉さん!近くにいらした方は気がついたのかしら?似てるんだよね、潤くんに?
一緒にお祝いなんてなかなかできないもんね~♪

WUのピンナップは・・最高ですv-10
あんな風に「おいで!」なんて言われたら・・・・きゃっーーー!(〃∀〃)ゞ
「monthly嵐」の家具。
潤くんの部屋って・・すっごいオシャレよね?間接照明?アースカラー?
ステキな部屋なんだろうね~。私もこっそりお邪魔したい(*^_^*)
AneCanはまだ見てないの・・・。
なっちゃっん白潤くんが好きなのね!もちろん私も♪
あの白さには惹かれまーすv-10
「マイガール」は早くフルで聞きたいね~♪
 
v-22MICKYさんへ

おはようございまーーす!お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんね(>_<)

台風の被害はなくてよかったね~♪
職場は楽しいです(*^^)v ジャニ好きが多いからねっ!

あははっ!
そうそう!相葉くん、すっごく真剣に記事を読んでたよね^^
新聞に近いし、横顔しか見えず・・相葉くんらしくて可愛い♪
徹子の部屋の相葉くんは・・・ド緊張。
膝をしっかり揃え、白いハンカチを取り出し、拭き拭き。
見てる方も緊張しちゃうくらいだったけど、しっかり答えてたね!最後はピースはいつも通りで可愛かった!

WUのピンナップは・・・・もう!もう!もう!!!
そんな風に呼ばれたぁーーい!
そして私の手をとって♪ あのショットはお宝よねv-10
はぁーー。いいね~~。リアルでそんな風にされてみたいわぁぁ。。。
マイガールはまだよく見てなくて((+_+))
主題歌も早くフルで聞きたいね~♪

v-22あこちゃんへ

おはよう~♪
んふふ(*^_^*) 大丈夫!
嵐内は浮気じゃないよ!!(笑)
だって・・・私も相葉くんのMgirl買って・・・いやん♪相葉くん好きv-238とか思ってるもん。
福岡ではニノちゃんのWピースに堕ちる!て思ったし♪

嵐くんたちは本当にみんなステキだもんねv-238
早く会いたいねーーーー!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
