スポンサーサイト
自然の猛威。

こんにちは。
自然の猛威。
凄かったです。


ご心配メールにコメントもありがとうございます♪
私は大丈夫ですっ(^^ゞ
コメントのお返事は夜にさせてくださいねっ。




ニノちゃんも松山ケンイチさんとW主演だそうで
おめでとうございますっっGANTZ
楽しみだなぁーーーーヽ(*´∀`)ノ





深夜0時過ぎから徐々に凄くなった台風の影響。
特に朝4時くらいから凄かった!!

うちにはカーポートがあるんだけど、波打って妙な音を発生させてるし・・絵文字名を入力してください
カーポートの屋根が壊れて飛んだらどうしよう・・・と心配で深夜に何度も確認。
ひとまず大丈夫だったけど、怖かったなー。

家も強風でずっと揺れてる。
もしかして地震?って思ったくらい。


朝起きて?いやいや4時くらいから起きてましたけど。
電気はつくし被害はなさそう♪って思っていたらとんでもなかった

市内で停電箇所多数。
家の道挟んで向かい側は深夜から停電してたらしい・・・・(^_^;)←気が付かず。

お友達の家では電気・水道ともストップ。
学校はもちろん休校。
信号もほぼ機能せず。
銀行もスーパーも臨時休業が多数。私の職場も。


そして車で10分のところにある実家は屋根の1部が飛んだと・・・びっくり
まーじーでーーーー。

ひとまず見に行ってきましたが、少し壊れてましたな。
自分家の壊れた屋根が自分の車の上に落ちて、傷がついたとブ―ブー言う実母。
「隣の車や家を傷つけなくてよかったじゃない!!!」って思わず言っちゃった(^^ゞ
あっ。でも保険で直すみたいだし、簡単な補修は今日やるそうなので大丈夫らしいですっ。



今も信号はマヒしてるけど、今から図書館に本を返しに行ってきまーーーす(*^_^*)←めげない。


そだそだ。
Mgirlを予約してる書店も臨時休業らしいのでまた明日写メ送るね~~♪<私信。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大変だったね~♪
みみこちゃんちの辺りはどうかな?って思ってたのよ。やっぱりこちらよりは被害があるみたいね。うちも家が揺れだしたのは4:00過ぎから、特に6:00位が轟音だったよ。ホントに地震かと思うくらいだったね。
でもその後ピタッと止まったの。ちょうどど真ん中を通って行ったから目の中に入ったんだと思う。そして今、吹き返しの風…そんなに被害はないみたい。学校も解除後2時間遅れで行ったし…保育園はあと9分早く解除だったら行けたのに…。全国で被害が少ないことを祈るのみね。
お~~~っ(@_@;)
先に昨日のエントリーを読んだから、大丈夫で良かったって能天気なコメで・・・ごめんよ(*_*)
大変だったね。怖かったね。
自然の力には本当叶わないっていうか、人間の考える力を遥かに上回るもんね・・。
でも大きな被害なく、一安心・・。
私の地方は朝には小雨で、いつも通りに仕事へ行ったから。
学校は休校が多かったみたいだけど・・。

Mgirl、あちこち聞いたり、見たりしたよ~(*_*)
今回はもう無理・・(T_T)って諦めかけてたついさっき・・電話が!
問い合わせてた書店の1軒が「4~5日後に入荷できます」って!!
舞い上がって切ったけど・・本当に???
って不安になってきて^^;
も一度電話確認!発売元にも無いけど、取次ぎ業者に在庫アリってなってるから、よほどの事が無い限り入荷できると思うって。
それを頼みの綱にするわ~^^;違う雑誌だったらどうしよ^^;
もち、みみちゃんからのお宝ショットも楽しみ超だよ!(^^)!
気にはなってたんだけど、無事で何より!
家が揺れるって想像つかない怖さだね
うちもガレージにどこからやってきたのか小さなボールが3つコロコロしててなんか可笑しかった

Mgirl私もまだお預け!
発送メールが今日きたから明日来るかな~~
みみこさん、こんばんは~☆

みみこさんとこ、台風たいへんだったんですね!!
怖かったでしょ~~~、家が揺れてるなんて・・・。
台風の通り道によって全然違うのね、
こっちは「あー、降ってるなぁ、びゅーびゅー聞こえるなぁ」って思うものの
恐怖や心配は全くなくて、よく眠れました。

「マイガール初回盤」の予約もしてきたし、
にのの映画もうれしいし、ちょっと落選ショックが和らぐわぁ~。
あ、セロハンを買ってこなくっちゃ。
子どもの引き出しを探してみたら、赤・黄・緑・紫のセロハンは
あったんだけど、青だけないの~。
台風。
愛知?ニュースですごいことにe-330でも大丈夫だった?今朝は、もうすぐこちらにも、来るんだぁと思ってたけど、雨がそうでも無くて^^;風はね凄くて、電車、止まったよ。仕事だったから。いつもは自転車だけど。今日はバスで。混んでたぁ。止まってると揺れるの。ひっくり返る?かとコワかった。
学校は休みで子供は嬉しそうでした^^;

ね~。潤君。「魔女達~」に出るって。ひゃ~なんかイジラレそうで、コワいな。おばちゃま達、お手柔らかに。
ドル誌。明日観てくるね。どれにしようかな~。
雑誌も整理しないと、溜まってるよ。e-350

ともコレ。どう?e-419とは?
もうすぐね。結婚しそうなんだってe-343でも、離婚もありなんで複雑。このまま、恋人でいいかな~笑。
相葉ちゃんは。アッコさんと結婚したよ^^;
おはようございますm(__)mほんと!!台風は大変ですよね!!
私のお店はお客さんまばらでしたねぇ。 逆に前の日はすっごいお客さんでしたがf^_^; 台風は過ぎても私達の嵐ゴトは過ぎ去る事を知りませんね!!! しかもTVでの嵐ゴトが少ないのに‥‥何故か息切れ(*_*)こんなんでは新曲発売や年末に向けてついていけないですよねぇ(-.-;) でも、みみこさんblog見たりして頑張ってついてきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

車に傷がついても、みなさんが怪我もなくてよかったです。
台風は進路も大きさも知らせてくれるけど、何もできないね。
でもでも、無事でなによりでした!
みみこちゃんの街の機能は回復したのでしょうか?

あっ!うちのおにぎりは、非難のためではなくて、
旦那さんが仕事に行かなくてはならないかも?のためです。
行かなかったけど、実家に一晩行っていましたが…。
この家は、私が守る!です。

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはーー♪
コメントありがとう(*^_^*) 私も♪みーやん♪ちゃん地方は?って思ってたよん。
すごかったよね!!!!
家が揺れるのには勘弁してーーー!って感じ。
台風の目に入ったんだ!
うちはずーーーっと揺れてた(^_^;)
家の横には大きな公園があるんだけどね、木が倒れたり、トイレの屋根が飛んでたりで・・ビックリ!

学校があったんだね!
うちのほうも10時くらいには警報が解除になったんだけど、学校はそのまま休校へ。
3号ちゃんは残念! あと9分ーーー!!あぁぁぁーーって感じだよね(笑)
他の地方も被害が少ないといいね。
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
こっちの返事は遅くなっちゃってごめんね~。
うふふ(#^.^#) 大丈夫だよ♪能天気なんてとんでもない。
被害はなかったんだけど・・・怖かったかな(^_^;)
だって家はずっと揺れるし、カーポートは変な音してるし・・。
時々バキッ、バンとか音も聞こえるんだもん(汗)
自然は改めて怖いと実感。
どうしようもないもんね。
そうだ!こっちはね、雨は降らなかったのよ。おかしいでしょう?

Mgirlv-238
よかったねーーーー♪
きっと大丈夫だよ~( ^ω^ )
んふふ☆ お楽しみにねっっ(^_-)-☆
v-22mikiちゃんへ

こんばんは~。
ムフフっ(*^_^*) 今頃は落ち着かなくてソワソワしてる頃かな~~♪(21:55)

ありがとう!被害なくだったよっ。
そうなのよーーー。あんなにも家って揺れるんだなーーって思っちゃった。
家がある場所はもともと風の強い地域だから強風には慣れてるつもりだったけど・・・びくびくしながら1夜を過ごしたよ。。

Mgirlはもうきた???
うぎゃぁーーーーー!!って感じだよv-10v-10
大人相葉雅紀見たりっ!!
ストーリー性があって楽しかった♪
v-22のどあめさんへ

のどあめさん、こんばんはーー♪
そうなの・・・(^_^;)
もろに台風の通り道だったみたい。
家が揺れるのはすっごく怖かったv-12
あと外の音も。時々バキっとかバンとかいろいろ聞こえるんだもん(T_T)
でもね・・・たぶん雨は降ってないのよ。
夜中に何回も外を見たけど雨を降ってないの。おかしいよね???
私はね♪ 子供たちとグッスリお昼寝しちゃった(*^_^*)

少し元気になられたようでよかったです。
あははっ!! 青はなきゃダメだよね?( ^ω^ )
厚紙とかでメガネも作るんだよね???
ライフを買おうと思っていたけど、やっぱり作った方が経済的だよね~。
私も今度セロハンを買いに行こうかな(^^)
ニノちゃんの映画も楽しみだねーー☆


v-22なっちゃんへ

こんばんは~。
私の住む地方はちょっと被害が多かったみたい。
うちもね!雨は降らなかったのよ。
強風だけ!! 不思議よね~。
電車が止まったらバスも混むよね(T_T)
お仕事お疲れ様です。
私は仕事も休みだったので、子供たちとノンビリしちゃった(・∀・)

そうそう!「魔女たち・・・」に出るんだってね。
私・・・その番組見たことがないよ。。 そんな番組なのね・・・・(^_^メ)
ドキドキしながら見るね。

雑誌は私もすごーーーーーーい溜まってる。
見たくないくらい(笑)
気合いが入れば一気にできるんだけどね。その気合いがなかなか入らない!

ともコレがそんな感じなんだね~。
人のゲームの話を聞くのは楽しい(*^_^*) 
うちは最近娘もやらなくなっちゃって・・・どうなってるんだろう?
あっこさんと結婚?(笑)
v-22はるままさんへ

こんばんは~♪
台風には振り回されました~。
自然は避けられないものね。

ホントにですっ!!
嵐ゴトの勢いは本当に凄いっっ!!
これからやってくる嵐week。・・・少しね、少し取りこぼしそうな気がしてドキドキしてます。
分かりますよん。
息切れしちゃうこともありますよね~。
今は特についていくに必死ですものね。
1日1日自分なりに頑張っていこうね(*^_^*)♪

v-22Sちゃんへ

こんばんはー!
わーーい!コメントありがとう♪
どうだったかな??っと気になってたの・・・。
お互い無事にだね(*^。^*) 
よかったーーーーー!!
おめでとうv-238 うん!あっちで会いたいね~♪

台風はやっぱりそっちでも?
そうだよねーー(T_T)
Sちゃんも無事そうでよかった♪
母の事もありがとう(*^_^*) 大丈夫そうです。

ともコレ!
ハマってるんだ~( ^ω^ )
おもしろいよね☆
大丈夫だよ!離婚もあるから!←??
ゲーム内とはいえうまくいかないよね。
私は彼の妻になれたけど、(したくもないのに)離婚しちゃったし(泣)
それ以来やる気になれなくてほかってあります。。。

v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
ありがとう! うん、怪我なくが1番だよね(#^.^#)
自然と言うものは優しいけど、怖いもの。
避けられないものね。。
街の昨日は徐々に回復して昨夜には停電も復旧したみたい(^^)
あっ、でも私の職場でもそうだけど、生鮮食品の被害は多かったらしい・・・(T_T)

そっか、そっか。
旦那さんの仕事用だったんだね~。
うん?
旦那さんはご実家に?
女はどんな時も強しだね!
もうすぐ相葉くんのマイガールだよ~~。
まゆちゃん地域も同じ時間からOAかな?(*^_^*)
楽しみだねーーー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
