スポンサーサイト
嵐くんが好き。
こんばんは。
レギュラー番組が宿題くん以外ないここ最近。

新しい嵐クンが見たくて見たくて・・・・・。
はっきりと分かる。
嵐くん不足だよーーーーーーー!!!


・・・・贅沢よね・・・。
くすん。
それはね、重々承知してます。
だってさっ。
少し前まで宿題くんしか見れなかった愛知。
月曜日を指折り数えてた昔。

この贅沢な環境に慣れてしまったのね・・・(^_^;)

どうしてもどうしても嵐クンが見たくて暴風警報発令中に車かっ飛ばして本屋へGO!!←おいっ。



※あっ、Mちゃん。
買い物ついでに本も見てこようと思っていたけど、警報が出そうだったから帰ってきちゃった。
でも・・・発令されてから書店に行っちゃったけどーー!落ち着きのないやつで失礼


大雨の中書店まで行ったのに買ったのはガイドのみ!
だって・・・明日Mgirlもあるもん。


お友達のブログさまやメールなどでいいよーーと聞いてたけど・・・ステキ

 秋の夜は、嵐

高層ビルの夜景をバックにダークな嵐メン。

やん潤くんは"義男くん"よね?
はぁーーー、超男前な5人

まばゆい笑顔も大好きだけど、クールな5人はこれまた素敵ねっ。
5人揃っての立ち姿は圧巻
このページを見てるだけでジワジワと嵐が好きだなぁーーーって気持ちが沸き上がってくる。


何なんですか。
この男前な5人はっ。

1人1人が愛おしくて愛おしくて・・・
2×3でくっついてる立ち姿にもキュン。
ホントーーーに・・・・好きだなぁぁーーーー・・・。。。。。




 嵐便!!

翔ちゃんと潤くんのクール&ビューティーなお2人。

テキストも良かったけど、2人が持ってる国立の写真がいい感じ♪
28日の潤くん。
すっごく楽しそうっ

そして潤くんの好きなサンドイッチはホットサンドのタマゴ。
おにぎりは梅干し。

翔ちゃんはハムとレタスのサンドイッチ。
めんたいこのおにぎりが好き♪

これくらいなら私も作れるよ~~♪
今度作って見ようかな(*^^)v




たった1冊だけで満たされたみみこでしたっ☆




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~たいふ~
今日は朝早くから、コンビニでTV雑誌3冊購入し、仕事帰りに、アイドル雑誌3冊とAneCanをの中、抱えて歩いて帰ってきました…ぉ、重い-----TV雑誌は優先的に見るんだけど--読まれるのを順番待ちしている雑誌が、約20cmに届く…少しずつ読むから、待ってて雑誌さん、みみこさんの感想に妄想しながらも、ひたすら順番に…ガイド、楽しみです 
single「マイガール」、早速電話しましたが、まだ受付されてなく、仕事帰りに予約しに行ったら、案の定、6番目…次回こそ一番を
今日は「スマイル」DVD届いてました、ピンクさん、んふっ、可愛い                   早く、で動く嵐さんたちが見たいですね(*^_^*) 毎日、嵐チェックが嬉しいわたしって…(^^ゞ   だから、みみこさんブログチェックも楽しみ(*^_^*)
こんばんわぁ
私もガイド買ったよ。潤君を観て「ふぉぉ~」と一人ごと言っちゃいました(恥)ね~26?には見えないe-330なんであんなに大人君なんでしょう~e-3494人も素敵。ニノ、トランプのTシャツだ笑。

嵐便、30日の話ししてたね。「MCの時寒かった」そうかぁ。がんばってくれたんだね。
最後は脱いでたし^^;ありがとう。
好きな食べ物。意識しちゃうね~。
実はぴあもVS記念に買っちゃった^^;
次週の表紙は2パターンだって。ファン心理を考えてるよなぁ、こっちは白嵐です。
ドル誌は週末見てこよぉ。
「マイガール」も予約しないとね。
台風。それてくれないかなe-330
こんばんは(^O^)

関西は今週昔(?)の「VS嵐」をやってるので毎日30分嵐さん見れてますリアルタイムの嵐さんじゃないのが残念だけど………

台風で明日は外に出れないと思いドル誌「POTATO」「Wink up」TV誌「ガイド」「ジョン」「Ane Can」をまとめ買いいや~重かった財布は軽くなったけど…
「ガイド」の夜景バックの大人な嵐さん…それぞれ色っぽくて…顔がにやけて…「POTATO」ソロピンナップ、大ちゃんと知念くんの対談、5人の座談会…撮影合間にイタリアンレストランからデリバリー…国立コンレポ。盛り沢山の内容今回はどれもビジュアルが最高

ただ今台風が通過中…みみこさんとこ大丈夫?
おはよう。

台風は大丈夫?
まだ台風が抜けるまでしばらくかかるのかな。
みんな、なにも被害がなければいいのにね。
昨日はうちは、梅干しのおにぎりを作り待機していました。
ガイド読んだからじゃないよ~
たびたび~
昨日のコメで{雑誌が20cmに届く}は、〔雑誌の山が約20cmになる…〕と言いたかったんです、意味わからない文章で、ごめんなさい(´`)―でも昨日のコメ後、ぶ厚いSPUR見たので、(←えっ、今?!)少~し減り?ました  でも、今日発売の女性セブン、嵐占いで--松潤好きは、ロマンチスト--また、購入しちゃいました どうも立ち読みができないやつで 台風は大丈夫でしたか?
こんばんは!
台風怖かったね(>_<)
事なきで通過してくれて良かった。
みみちゃんのとこも無事で良かったわ(*^_^*)

ガイド良かったよねv-238
最近、テレビ誌もやるよね!!
あなどれないわ^m^
$誌はゆっくり見て~~!(^^)!
私も嵐便で二人が持ってた写真が好き!!
良い写真だったね(*^_^*)
v-22きょんさんへ

こんばんは~たいふ~(笑)
ノロノロな返信でごめんね~。

あははーーー!今度は6番目だったの?
なかなか1番になれないね(*^_^*) 頑張れ!NO,1\(^o^)/
すごくいっぱい購入して帰ってきたんだね~。
Anecanは重いよね・・・(^_^;)
私も買って読んでない雑誌がパソコンの横に積んであるの。。
読みたいけど、次から次へと発売されるもんね!
嵐くんも大変だけど、私たちも大変。でも・・・嬉しいよねv-238
ガイドは素敵だったのでおススメです(#^.^#)

うん♪早くテレビで動く嵐くんが見たぁーい(*^_^*)
私のブログも楽しみって言ってくれてありがとう♪嬉しい(o'∀'人)
スマイルDVDは買われたんだね~☆ いいなぁ♪
またお暇な時に感想とかよかったら教えてね~♪←買えなかった・・・。くすん。

v-22なっちゃんへ

こんばんは♪
台風はどうだった?? ニュースで見る限り関東も大変だったんだよね?

ガイドはよかったよねーーーv-10
惚れなおすわーーーー♪
潤くんすっごく素敵だよね(#^.^#) 都会の夜景に負けない大人の魅力!
ステキすぎるーーー!
あっ、ホントだっ!ニノちゃんはトランプ柄だね(*^。^*)

30日は・・・潤くんも私たちも寒かったよね(^_^;)
潤くん、最後上半身裸で聖火台のところに立ったじゃない?
寒いだろうなーーーって思ってたの。
でも・・・ふふっ(*^_^*) おいしかったけど!
ぴあはこっちは紅嵐さん♪
白嵐さんも予約しちゃおうかなーーー♪楽しみ!
マイガールは予約した?ネット上でもいろいろ始まったね~。
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
そうそう!関西ではVSがやってるんだよね~!
動く嵐くん(*^_^*) いいなぁーー☆

あはははっ!!
荷物は重いがお財布は軽い!!確かに!!
でも欲しくなっちゃうんだよね(*^^)v
Winkupは見せてもらったの。
POTATOのコンレポにはそんなことが書いてあったの??
イタリアンをデリバリーかぁぁv-238 
きっと仲良く食事したんだろうねーー(^o^)
そういう話を聞くだけでホッコリするわ~♪

ガイドの嵐メンは大人チックで素敵だったよねーー♪
見るたびに・・・好きだなぁーーーって気持ちが溢れてくるv-10
嵐に早く会いたいねーー(#^.^#)

今日はメールありがとうねっ。
MICKYさん地方は大丈夫だったの?って聞くのが遅くて申し訳ないです。。(汗)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~。
まゆちゃん地方は大丈夫だった???

こっちはね、今日はすぐに晴れてきたの。
でも風が凄くて・・・・(T_T) 
私の家は被害はなかったけど、市内は大混乱!
自然って・・・本当に怖いね。

梅干しのおにぎりを作って待機?避難に備えてかな?
梅干しのおにぎり・・・。
私・・・実は・・・梅干しが食べれないのよーーー。
でも今度作ってみたいな(*^_^*) 
↑目標が低いね(笑)

v-22きょんちゃんへ

私もたびたび~!
うふふ(#^.^#) 大丈夫よ!

そしてSPURを見て少し減ったんだ!!あははっ(^o^)
あの雑誌は確かに厚いよね!
えっっ!
セブンで嵐占いなんてあるの???
松潤はロマンチスト?いやーーーーんv-238
潤くんがそうさせてるのよ~~~♪
明日見に行ってこよっっと(#^.^#)

台風は・・・私は大丈夫でした(*^_^*) ありがとうね!
きょんちゃん地方は大丈夫だった??

v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
台風はうちは大丈夫だよ!
市内は・・・ちょっと大変だったみたいだけど(^_^;)
みんちゃんのところも無事そうで何より!

ガイドはよかったよーーーーーv-10
いやーーーん♪嵐メンが素敵すぎ!!って本屋で立ち読みしてひとまずニヤニヤ(人゚∀゚*)
このお値段でこのビジュ!最高!!
嵐便の2人が持ってた写真がいいよね~♪
あれは2人が選んだってことよね?テキスト的には何も書いてなかったよね?
ドル誌は今度じっくりゆっくり見てくるね(*^。^*)
WUは友達が買ったから借りてこよっ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
