掛け声は??
こんばんび☆

昨日は嵐三昧の日でした
 
そして寝る前に気づいたことがある!

それは・・・・・

昨日子供たちが帰ってきてから、子供たちを1度も怒らなかったし、

いつも口癖のように言っている 「早く」 という言葉。

よーーーーく考えても1度も言わなかったのよ!

ま・さ・に 嵐マジック

そんなに癒されてたのね~。 自分自身気がつかなかったわ!

だから昨日はかなり優しい母だったと思います (´∀`*)ウフフ

でも今日はいつも通り・・ 




昨日の嵐会でちょっと気になったことがあってね・・


嵐のコンサートは始まる前に 「嵐コール」 じゃあないですか!

もちろんアンコールの時も 「嵐コール」

他のジャニグループは一体なんて言ってるのかな?? って

嵐友ちゃんとの話題になって、試しにその場で言ってみたの。

KAT-TUNは 「カトゥーーン」 パン(手をたたく音)

「カトゥーーン」 パン

・・・・言いにくいだろ!って結論に。

実際、今日職場のNちゃん(@仁くんファン)に確認したところ、

始まる時は普通に「キャー」 「じーーん」 とか思い思いな事を

いっているらしい。

アンコールはそのまま 「アンコール」


・・・・そうか! 「嵐」だけなのか!?

私はそれが普通だと思っていたんだけど、いろいろなのね~。

って思うと同時に、嵐ファンは連帯感みたいのものがあって、

これまたステキなんて思っちゃいました ((´∀`*))

だって、始まる前もアンコの時も会場が一体になって 「嵐コール」

をするとみんなの気持ちが1つになってるって感じでステキなん

だもん。

嵐が好きーーーハートって気持ちだよね。

早く 「嵐コール」 をまたしたいなぁ






今日はやっと夜に自分の時間がもてそうなので、溜まっている

DVDを見ようかなって思ってます。(もちろん嵐の)

嵐友ちゃん、ありがとう。 <(_ _*)> アリガト


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん!嵐コール早くしたいなv-10
LIVE会場って、唯一思う存分叫んでも許される場所だもんね~! 思いのたけを全てって感じ・・普段のストレスまでどごかへって・・^^;
そしてアラシゴトあると、心が広くなるっていうか、余裕持てたりするよね^^; いつもなら頭にくる事が・・いいよいいよ、それぐらい(^^)みたいな・・。

明日は友達に誘ってもらってNEWSに行ってきます!
NEWSも確かコールは「NEWS!」だったような・・。
よし!ストレス発散!楽しんでくるね♪
v-22みんさんへ

こんばんは! 早く嵐コールしたいよね!夏まで長すぎるよ~。 LIVE中は思いっきり叫べていいよね(^◇^)
私は潤くーーーんとたくさん叫んでいました♪  31日はみんさんの分もたくさん叫んでくるからね(*^_^*)
嵐くんたちは私たちの癒しだよねー。 嫌なことがあるとひとまず嵐を見ようって思うもん。そして心を落ち着かせてまた頑張れる! なんて素敵なグループなんだ♪♪

明日はNEWSを見に行くんだね。NEWSのチケットもなかなか取れないんだよね?? すごいね!また感想聞かせてね。 楽しみにしていますv-221
前回の私のコメはどこに行っちゃったのかしら???不思議…http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

嵐コールいいよねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ドームの嵐コールはすごかったhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">一体感半端じゃないよ~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

カウコンレポ楽しみにしてるよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
また来るね~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
v-22咲智ちゃんへ

おぉ~~ いらっしゃいませ☆ 
今度はコメを反映されてよかったです♪♪  ドームの嵐コールそんなにすごかったの!? いいなぁv-238 私も参加したかったな! DVDが発売されたら疑似体験ができるかしら?楽しみv-10

カウコンレポも頑張りまーーす! 
また遊びに来てね(^◇^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
