スポンサーサイト
大阪ラスト。【追記あり】
大阪ラスト。
19:10ごろに無事に終了だそうです♪

アンコ。
いつもよりもう1回多く!っと頑張ったそうだけど、願い通じず。。


でも3日間。
嵐もファンもお疲れ様でした!!
10月はコンサートはないけど、その他の仕事頑張ってまた11月からコンサートでいい顔を見せてほしいなぁ~って思います(*^_^*)


気を付けて帰ってね!メールもありがとう♪




20:23追記。
MCのネタばれありなのでお気を付け下さいね♪

追記2 23:40追記。



MCの話を少し教えていただいたので追記。
大阪3日間参戦したお友達に聞いたんだけど、今日のMCの一体感は凄かったとっっ!
間違えです。ごめんなさい。
正しくは・・・・。


MCに入ってすぐの翔ちゃんの一言が「一体感がすごいね」
それに対して相葉くんが「リハーサルやったかのようにね」っと言ったみたいです。


すごーーーーい!!
そんなコンサートに参戦してみたかったなぁ~( ^ω^ )



今日翔ちゃんがお風呂に入ってたら、ニノちゃん相葉くんが乱入。
湯船を生再現!!!
しかも!!
昨日もコンサート終了後、3人で()一緒にシャワーしたそうなっっっ




きゃーーーーーーーー!!!
なんておいしいMC。
そういうイチャイチャしたメンバー内の話が大好きなんだよん

いやーーーーん
そんなかわいいシャワー場面。
エ○な意味じゃなくて見てみたいわーーーーハート8
今度のDVDに3人の入浴シーンも入れてくれないかしら?←おいっ。




そしてそして。
相葉くんが人のソロを歌うって突っ込まれて、なぜか 潤くんの肩を抱いて口止めしてて可愛かったっそうハート(ピンク)
すれ違う時にも何気に手を握ったり・・・うふふっ。



【追記2】
お風呂の件。
相葉くんとニノちゃんが言うには、翔ちゃんが顔なし(千と千尋の神隠しの)のような状態で湯船に入っていたため、翔ちゃんに気が付かず、相葉くんがニノちゃんを誘ってお風呂に入ったそう♪←お風呂に入るのに誘いあうんだね
湯船内の配置や(3人で)髪を洗う時の仕方?を再現してくれたそうだけど、18禁みたいな感じだったらしい(笑)
そしたら潤くんが入ったシャワールームなのかしら?には3つシャワーがあったことが判明したんだって!!←うふふ♪


今日も仲良しな嵐の話を教えていただけてすっごくホッコリ。
メールありがとねっっ♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさんこんあいば!

この間はうちわの件、ありがとうございました!
友達に「これサイズ大丈夫?」と言われ、
大丈夫だよね...?と割り切って使っていたら
サイズチェックの話を伺って冷や汗たらりでした^^;
でも大丈夫なんですね!よかったです♪

MC、めっちゃほっこりしますね^^
嵐さんは10年経っても仲が良いというより
年々仲良くなってる感じですよね♪
v-22Mさんへ

こんばんはーー!!
さっそく教えてくれてありがとう♪
少し追記させてもらいました(^^ゞ 本当はもうちょっと追記したかったんだけど、昨夜は自分のブログに入ることができなくて。。。←何でだろう??(^_^;)

その3人のお風呂の生再現シーンを見てみたかったなーーーv-238
そんなラブラブで!!
翔ちゃんはニノちゃんの流れ落ちた水で洗ったの??
どんなスタイルだったんだろーー?とものすっごく妄想しちゃった!!

瞳の中のギャラクシーのは26日もやってたの♪
いやん(#^.^#) またやったのねっっ!っと嬉しくなっちゃったヽ(*´∀`)ノ
ファイトソングはアンコだからみんなきっと自由に動いてしゃべってんだろうね~~♪
んふふ(^^)
私も好きなコンビがそんな可愛いことを??←キャイキャイv-238
26日も楽しかったけど、27日も楽しそう!!
見たかったな~~( ^ω^ )
v-22りかこさんへ

こんばんはーー♪
ジャニーズ公式のジャンボうちわと一緒のサイズなら大丈夫♪ハンズのもそうだもんね。
福岡では私は両日チェックされたの。
でも大阪ではない!
札幌は・・・・どうだろうね・? ドキドキしちゃうよね(・∀・)

んふふ(#^.^#)
ほんとねーーーー♪♪
年々仲良しになってく感じがするねっっ。
そんな仲良しぶりを見たり、聞いたりするだけでホッコリ心が和むわ~~。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
