スポンサーサイト
帰ってきました♪

帰ってきました♪
もっと近いと思っていた大阪。
・・意外に遠かったです(^_^;)

でも久しぶりの京セラドーム!!!
見た瞬間テンション上がりますねっっっ!!

最寄駅からてくてく歩いてすぐなんですが・・・「チケットを譲って下さい」の紙を持ってる人がすっごくいました。
福岡よりも・・・多い感じ。


こういう人たちの中を歩くのって・・・・若干気が引ける。←別に悪いことはしてないけど!
そしてコンサート終了後。
外にでてまたまたビックリ。
音漏れ?を聞きにいらしてたのかな??
すっごく多くの人が外にいて。
みなさん、一生懸命にドームに耳を傾けているのが分かった。
嵐さん。。。。すごいね。



福岡では両日されたうちわのサイズチェックは私の入ったゲートではなし。
すんなり入場です。



コンサートのことって言うよりも私の独り言。








福岡とは反対側の席。


いやん♪ かなり新鮮


前エントリーでもチラッと書きましたが。
26日の大阪は盛り上がるところはきっちり盛り上がる!!
聞くところはしっかり聞くって感じがしました。

メリハリがあってすっごくいい感じ♪




私個人の気持ちだけ。

大阪は楽しかった。
すっごく
楽しくて楽しくてその場は離れるのが辛かった。
・・・日帰りのため泣く泣くアンコ途中に抜けました。
その日に参戦してた嵐友ちゃんに終了メールを送ってもらったくらい。


嵐メンの小さいイチャイチャも何度か目にするたびにホッコリ。
潤くんの完璧なポンパ。
・・・カチューシャっぽいのしてた?



楽しかったからこそ?
5×10では寂しさいっぱい。

すっごくキラキラしてる嵐メン。
コンサートの始めよりも終了に近くなる方がいい顔。


これでしばらく会えないんだね・・・。
怒涛のように過ぎた国立から大阪まで。
一気に駆け抜けすぎ?

はぁーーー、寂しい。
もっともっと会いたいよーーーーー!!!!
もっともっと顔が見てたいよーーーー!!っと帰りの電車でションボリ。
贅沢者だと言うことは分かってるんだけどね。

逢えば逢うほど、また逢いたくなってしまう。


でも元気もたくさんもらったから、明日からまた頑張るし、頑張れるはず。
今日の楽しかった想い出と、少しの寂しい気持ちを抱いて寝ます。





おやすみなさい。
あっ、メールをくれたお友達さま方。
返信もせずにごめんないさい。27日の日中にまたメールしますねっっ。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Bさんへ

こんばんは!初めまして♪
コメントありがとうございますっ(*^_^*)

Bさんも大阪参戦されたんですね~。
お友達に感謝感謝ですね♪
コンサートは本当に楽しいですよね!
あっという間の3時間半。
一緒に歌ったり、大笑いしたり・・5人を見てホッコリしたりv-238
コンサートの行くたびに嵐くんがスキー!って思います(*^_^*)

ファン歴は私よりもとっても長いですよ(^^)
私は2007年からのファンなので。
こんな私でよかったら仲良くしてくださいね♪
潤くんが1番ご贔屓ですが、嵐くんみんなが好きです(#^.^#)
どうぞよろしくお願いしますっ(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
