スポンサーサイト
大阪初日終了【追記あり】
メールありがとうございますっ!

初日無事に終了したそうです♪




以下、ネタばれあり。
お気をつけくださーーい。



21:51 追記。





セトリは変わらず。

そして潤くんはポンパでサイドは後ろへバシッと流れてたのかな?
最後まで髪型は崩れなかったそう♪ 
うふふっ 相変わらずどんだけ固めてんの!!(笑)



福岡で破れちゃったツアーTも無事に復活したそう。
よかったheart
復活してるだろうと100%思ってましたけど、やっぱり実際に見た人から報告を受けるとすっごく安心するハート(ピンク)

忙しい中教えてくれてありがとうねっ。
気を付けて帰ってね~~♪




【追記】

MCの時かな。
ニノちゃんのドラマに対して。
翔 ゴリさんとのシーンが印象に残ってる。
潤 いつもつけてるネックレスが見えてた。
雅 風間くんとご飯に行ってた。←見てなかったのね(笑)
智 ヘッドホーンしてたシーンが印象に。


昨日は翔ちゃんと相葉くんは佐藤隆太くんと船ロケに行ってた。実験くんSPのロケで衝撃の結末とか???
潤くんはドラマ撮影だったみたいですっっ。



福岡みたいに前ノリはしなかったそう。
みんな東京にいたそうです♪


最後に書かれてた文章。

潤くんのテンションはだったらしい!!
潤くんがご機嫌ってだけで私もご機嫌よーーー♪

彼らが元気ならそれでよしっっ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁ
明日参加ですか?やっぱり先輩?e-454
このままだと全部参加なるのかな~
すっすごい@@;家族の協力があって。ですね。
うらやましいな。
私もe-419逢いたいe-441

やっぱり。テンキミ。観てたんだぁ。ナマの感想(嬉)。

実験、やはり船ですか笑。翔君と相葉ちゃん??
武田さんは~笑。

髪、フフ。どんだけ固めてる?30日はチョンマゲだったもんね笑。

朝1で大阪入り?駅で見たかったなぁ(無理だけど^^;)
寂しさを某サイトで癒してもらってますe-452だって~VS終わっちゃったから。。。

では明日~e-460
v-22natuちゃんへ

こんばんはーーー♪
明日参戦してきます。
そうだね・・家族の協力あってこそ!なのでいつも家族には感謝してます。
でもね。最初からこんなにも理解があったわけじゃないのよん。
徐々にね(*^_^*)

んふふ~♪
やっぱり見てたみたいだねーーー!
超生だし、早い感想を聞けてラッキーだよねヽ(*´∀`)ノ
実験くんSPも楽しみだねーー。
着々と撮影もして進行してるんだよね~。
あははっ、武田さんは・・・・とうとう?(笑)

潤くんのポンパはホントーーに!どんだけ固めてるんだろう?( ^ω^ )
一生懸命固めてる姿を想像してニンマリ(*゚v゚*)←・・って自分ではやってない?
福岡でドームの動線とかはできただろうから、今日大阪入りだったのかなぁ。
駅で偶然会ってみたいよね。
すんばらしくかっこいいらしいよ!
(以前お友達の又聞きだけど聞いたことがあるの。)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
