スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPUR。
こんばんは♪
去年ほど大役ではないんですが、今年も役員をしています(・∀・)
今朝出勤前に学校でチラッと役員のお仕事。
夜は学童ゴト。

・・・・そのお陰?でニノちゃんのドラマはオンタイムで見れてないです涙
ドラマは最初からキッチリ見たいタイプなので落ち着いてから見るからねっ♪
あっ、番宣もね♪





以下、SPURの感想。
長いです。
しかもダラダラしてます。ごめんなさい





私の中で久々に大ヒットした雑誌「SPUR」
チラ見した昨日からこれは絶対に買いだ!と思ってました♪

写真の1つ1つがすっごくいい
「大きな瞳が特徴」「目千両」とも書かれていた潤くんの瞳。

・・・実はね・・「目千両」と書かれていても・・はっきり意味が分かんなかったんですね。(お恥ずかしいですが)
調べたら・・・"千両もの価値のある魅力的な目。特に、俳優についていう。"
思わず納得。

潤くんの瞳ってすっごく好きなんです
大きくて、意志のある瞳。

1P1P表情も違いますが、瞳も違う。
「松本潤」という表現者と評してますが・・・・表現者の潤くんももちろん好きだけど、私は"嵐の松本潤"が好きーなんて思わず思っちゃった←ごめんなさい。
潤くんも好きだけど、嵐5人が好きなので。
いやいや。
でも「表現者、松本潤」も高く評価させてもらってますよ。←上目線(殴)



写真3枚目の潤くんが1番お気に入りです
写真に対して小さく書かれたテキストもとってもお気に入りheart
この写真に対しては「チャップリンみたい」なんて書かれていた。
その通りね♪
タイの代わりに白い花と黒ハット。
そして・・・・・笑顔にキュン

ダークな潤くんも好きですが、可愛い子イヌのような潤くんも好きです。

うん。
好きだなぁぁぁーーーーー。。。


そしてチラリと見える足首。
・・・・・・・・ふーむ。
モシャモシャと見えるのは足の毛かしら???

潤くんって・・・手や足とか・・・キレイな時が多いですよね。←それもそれで好きさ。
こういう自然体なところが見れただけですっごくラッキー


テキスト。
「模索したところで結局は堂々めぐり(笑)」なんて書かれてまして。
いやいや。
こういう回り道が大事だと思ってるから、それはそれでいいよねっっ。
回り道をしたからこそ見えるものがあると思うし♪


いろいろなことに日々アンテナを巡らせてる彼。
それが解放された屋久島のお話。

テキストを読んで・・・・潤くんがその時にどういう心境だったのか分かってよかったなぁーーー。


コンサートに対して。
「1対1の関係が成り立ってる」っと言葉にしてくれた。
だからこそ嵐のコンサートは病みつきになるんだよね(*^_^*)

行きたくて。
行きたくて。
もう1度、あの空間に入りたいって思うんだよね。





・・・・・そんな私は土曜日。大阪に降り立ちます。
待ってろよっ!京セラドーム!!って感じより、待っててね、京セラさんって感じです。←?
楽しんで参ります(・∀・)





お返事は明日ゆっくり書かさせてくださいねっ。
よろしくお願いしますっっ。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~~!!
なんだか、コメントがお久しぶりになっちゃったね~。毎日読み逃げさせてもらってました。ごめんね~(笑)
SPURはとっても素敵だったね。
私も「毛~~~!!!」っと喜んでいましたよ。
だって…丈短パンツを潤くんがはいてくれるなんて…かわいいじゃない??うふふ~~。ほかのページとは違うはにかんだ笑顔でキュートだったよね。
↓前のエントリー…みみこちゃんの文面からにじみ出る人柄が私も大好きで、遊びに来れずにはいられないんだよね…。どんな変なコメントでも、しっかりとコメレスをくれて、とっても嬉しいです。仲良くしてくれてありがとう!!
大阪…再度、大ハッスル(←死語)してきてね~~!!(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~♪
うふふ(#^.^#) 大丈夫! 私も毎日読み逃げしてるからっ!←おいっ。
・・・・って言うのはさておき、リアルもきっとそれぞれに忙しいものね。
こうしてコメントしてくれるだけで嬉しいから♪
ありがとう!
変なコメントって?そんなコメントないよん。
私のほうがいつも変態っぽいエントリーが多くて(汗)
こちらこそこれからもどうぞよろしくねっ♪
いつかどこかでお茶でもしてくだぁーい(*^。^*)

ではさっそく「毛」の話題(笑)
丈の短いパンツって珍しいよね~~。
すごく可愛くて可愛くて目がハートのなっちゃったv-10
ダークな潤くんの中でこの写真だけキュートでそそられた!
潤くんもやっぱ・・男の子よね~。
毛が・・・・クルクルしてたね!(^^)
明日はハッスルしてきまーーす!!!\(^o^)/
v-22mちゃんへ

こんばんはーーー。
コメントありがとう(#^.^#)

今頃は夜行バスかな???( ^ω^ )
同じ日に参戦なんだね~♪ 楽しみだね☆
全ゲートでうちわチェックしてたか分かんないけど、私は両日ともされたの!
飾りとか出てなければOKだよ思うよ~♪
そうそう、大阪はジャンピング禁止!
でも・・・潤くんは「飛べ―――」って言うんだよね!(^^)
こういうことも個々が守れたらいいよ♪
うん!「嵐のファンはサイコーだ!」ってまた言ってもらわなきゃっ。(*^_^*)

SPURはすっごくよかったからぜひ見てみてねーーー♪
惚れなおすよv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。