スポンサーサイト
福岡の嵐くん②

こんにちは♪

忘れないうちに18日のMCを。
こちらもメモなど取ってないのでニュアンスなど違うと思います。
自分のための覚書です(^^ゞ



18・19日のMCは昨夜書いたものです。
今から外出予定のためお返事が遅れ気味ですみません
お返事は時間がある時にゆっくり書くようにしてるのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです。





MCは中央ステの辺りでムービング上で。
ムービング上だったため、見やすくてよしっ


18日

前ノリして17日に福岡入りの嵐メン。

17日のランチはラーメンランチ。
相葉くんはネギラーメンにネギ大盛りって注文したと嵐メンから大爆笑されてた。
「注文の仕方がおかしい」って!
ネギが多すぎてネギが汁を吸っちゃって訳分かんなくなった!@相葉くん。

大チャンも同じなのかな?ネギラーメンを食べたら、リハやりながら自分からネギの香りがした!っと。


飲んだ話。
PM11:30頃ホテルに戻る。
0時頃にリーダーの部屋に嵐5人で集合。←なんて仲良しなんだと感激heart
そして朝の4時までワインを飲みながらしゃべっていたらしい♪

相葉くんの座った近くにワインがあったらしく、相葉くんが気を利かせてみんなのグラスにワインをついで回っていた。
リーダーがチーズを注文した。それに対して潤くんが「おしゃれなものを頼むな~」とビックリしたと。
4時間中3時間くらい翔ちゃん?は裸だった。全裸じゃなよ。
暑いと言って服を脱いでた。暑いと膝の後ろがかゆいよね?みたいなことも言ってたと思う。

この4時間中1時間は歯医者の話。
最近?判明したらしんだけど、嵐メン5人が一緒の歯医者に通院。
その話で盛り上がり。

最後のご挨拶で翔ちゃんがこの4時間の嵐の飲み会の話に触れ。
くだらないことばかりしゃべってたわけじゃないと。
マジメなこともしゃべってたんだよ。っと発言。


相葉くんの目薬の話。
目薬は冷やそうとして冷蔵庫の急速に目薬を入れた。
でも長時間入れすぎて、凍ってしまった。
それを溶かして目にさしたら、超目が痛かった!←まだ超冷たかったんだって~。
そして目が痛いと楽屋?を走り回ったとか(*^_^*)カワユス。


空港での話。
翔ちゃんが空港で相葉くんの隣に並んでて・・・ふっと見たら相葉くんとカバンが全く一緒だったと!
さりげなく2人は距離を取り、離れたらしいんだけど、その2人のカバンを潤くんが発見。
相葉くんの後ろに周り・・・「気持ちわり―な」っと♪
この話は相葉くんがしてて、潤くんは大爆笑しながら聞いてた(*^_^*)


あと。
番宣もしてました。
大チャンが「0号室」のドラマは週4回放送だといい、ニノちゃんにソッコウで突っ込まれてた!!
週4回ってどんなんだよ!!みたいな。




このくらいしか覚えてないです~。
でも18日のMCは長めだった!!
ランチも深夜の飲み会も5人一緒って話を聞けてものすっっっっごく萌えました
嵐って・・・・やっぱり仲良しよね




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
嵐って5人で飲み会するほど仲良いんですね!
ライブにテレビに、今度は嵐ウィーク・・・
忙しいかもしれないけど、たくさん見れて嬉しいですね☆
こん潤は♪

みみこちゃんありがとう!
セトリだけではなくて、MCもこんなに詳しくありがとう!
国立とは違うところもあるから、やっぱりドームも一日は見たかったなぁ~
変更してより良くなった感じがする。
「僕が僕のすべて」は振りはどんなのだったの?
智くんが考えたんだよね?
「Step and Go」は踊っているのが好き!
書きだしたらたくさんになるのでこの辺で終わります。
参加できないけれど充分楽しめましたよ♪
でもメモも取らずもここまで書いているみみこちゃんの記憶力はすごい!
私より若いだけじゃなくて、愛情の差だなんて言わないでね。
v-22いるっぺさんへ

こんばんは♪そして初めまして!
コメントありがとうございますっ(*^_^*)

嵐くんたちは仲良しですよね!
そんなところが大好きです♪ そういう話を聞くとますます嵐くんたちの虜に・・・v-238
嵐weekも楽しみですよね~(*^_^*)
体調に気をつけながら頑張ってほしいですねっっ♪
私たちも50時間!!頑張らないといけないですよね~(#^.^#)
楽しみです☆
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
そんなに詳しくはないし、覚えてないよ~(汗)
たぶん他にもいろいろしゃべってたんだけど、ホント覚えてなくて。。。
18日はホテルで友達と反省会?をしながら紙に書き出したからいいんだけど、19日は・・・・(^_^;)
↑反省会する暇なしだったの。
セトリは・・・うん!よくなったような気がする♪

僕の~は大チャンらしいなっ!って思ったよ♪
大チャンってメンバーが輪になる振り付けが好きよね?
それがあったの。
・・・っと言ってもメインには(たぶん)潤・ニノ・翔ちゃんの3人しかいなかったから完璧な振り付けじゃないと思うけどね。
3人が楽しそうに輪になりダンスしたりしてたよ(#^.^#)

私もステアゴのダンスは好き♪ 
あのエグザイルみたいなところは潤くんがどっちを向くかいっつも気になってガン見してる。
カクカクダンスもいいよね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
