スポンサーサイト
ありがとうとおめでとうの15日。(宿題くんも)
こんにちは♪

ブログパーツを新しくしてみましたヽ(*´∀`)ノ
「ことばな」※パソコンからしか見れません・・。

ブログパーツをポチっとするとブログ全体に花が咲きますさとと-つばき
この花を育てるためにはブログ内で恋愛ネタを書くといいらしい!
・・・書けないし(^_^;)
疑似恋愛ネタならいつで書けますがー(笑)



15日ですねっ。
今回の宿題くんでも感じましたが、本当にバランスがいいチームだな~っとつくづく思いました。
この5人を嵐にしてくれてありがとう
この5人でよかったよんっ

ありがとう。
ありがとう。
そしておめでとう


11年目も前を向いて1歩1歩まっすぐに。
いい意味で変わらない嵐でいてくれると嬉しいな



宿題くん!
楽しかったなぁーーーー♪♪
バラエティー慣れしてない谷村さんを丁重にお迎えしてる嵐くんにホッコリ( *'∀'* )


ふふっ。
箱の上のお2人
何で2人で突っつきあいっこしてるの?
潤くんのあのふっくらな二の腕や肩で大チャンをツンツン。

妄想入ります。
「ニノに昨日2人でジグソーパズルやったこと内緒だぞ?」
「2人の共同作品ってことでプレゼントしようなっ!」とか?(*´∀`*)ホワワン
・・・ホントーにごめんなさい


箱を開ける瞬間にもツンツン。
かわいいなぁーーーーーー、もうハート



相葉くんの組んだ足を戻す潤くんも好き♪
前世占い
うんうんっと納得できる前世が多かったな(*^_^*)
そしてキーポイントは「人」なんだねっ(笑)
大チャンの「木」に思わずすっごく納得したら・・・ミノムシさんかぁーーー(^_^メ)
追記。
私の中の「木」のイメージはまっすぐで揺らぐことのないイメージだから。


相葉くんの肺気胸の話。
素知らぬ顔で戻れない
相葉くんのそういう感覚が好き。そういう相葉くんが好き。
涙をこらえてる目も好きだなーーっと心底思った。
それを笑いで元のバラエティーに戻すニノちゃんのセンスも好きよ。でも・・ニノちゃん・・

ジェスチャー王の翔ちゃん
運動神経が悪い悪いって言われてるけど、全然そんなことないよっっ!!
長縄を飛びながらあーんなに複雑なジェスチャーはできないもんねっ。
ゴルゴ13の時なんて膝付いてたよ?
すげぇーーっと思わず尊敬。
・・・チラっと見えたパ○ツは「赤」と・・・ハート(ピンク)


骨付きカルビ。
ライオン@潤が食べてる骨部分のお肉。
テレビで見る限り・・・あの部分1つしかないような・・?
潤くんが食べたのと同じお肉を谷村さんも食べたのかしら?
食いついてる部分はたぶん違うと思うけど。。←何回も見直した。

いいなぁーーーーーーーーって本気で思いました(^^ゞ

ほおずきも素手で取ってもらってたし!
潤くんの香り付きのほおずきにお肉・・・。
いやん
なんだか・・変態域に達しそうなのでこの辺で(#^.^#)


ふふっ





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね♪
そうそう~ほおずき…とってあげてたね。
あの心遣いのできる優しさに谷村さんよ~うっかり恋に落ちないで~~っとヒヤヒヤしてました。
まーくんの重い話をバラエティに戻したにのちゃん…すっごく空気読んでたね。にのあいが、はなしながらも何かお互いの空気を呼んでたんだろうな~って。
翔ちゃんはすっごいかっこよかったよね~~!!あんなキレのある動き、なかなかできないよ~~。
さすがジェスチャー王です(笑)宿題くんにも真央ちゃんが来るんだね~。楽しみ~♪
こんばんは[i:63893]
そう!15日。あれから10年、この5人で、ほんとにありがとうです

もぅ~いつもオープニングから大ちゃん&潤くんに 
くふっ(*^_^*)
相葉ちゃんの足、ペンとするとこも、あぁ~いい可愛い2人とも

そして、相葉ちゃんの つらかったときの話、…

翔くん、かっこいい
大ちゃんの、みのむし…ってわたしの前世は、なんだろう?と気になりました*
で、やっぱり嵐は最高です

コンサート、行かれるんですね気をつけて、楽しんできてくださいね
レポ楽しみにしています潤くん寄りでも、です
こんばんわぁ
ん?なんか、私の思ってること、みみこさんが書いてる笑。e-416e-419妄想。2人で~?それは見てみたいe-343
では無くて。骨付きカルビ。そうぉ1つ?よねe-330e-419渡そうとしてたし。でもカットワリ?でもう手に持ってましたから、
確認@@;モンモン。反対側、食べたのかな^^;観に行かれた乙女さん、教えてくれないかな笑。

今日は結成記念日でしたね。おめでとう。嵐ファンになって色んなおめでとうを言ってるかも。
e-418カフェに行き。その後巡り巡り。
FCで〆ました笑。ここには、ポスターに生サインがあって。e-419は感謝が多いね。なんだか嬉しくなります。こちらこそ、ありがとうだよe-419

ともコレe-419再婚?がんばってね。明日まで次男が泊まり行事なので、旅行から見てないです、どうなってるのか@@;

もう1つe-466
e-418カフェに行った嵐友ちゃんとジャニショにも行ったんです。食事後。e-419を渡されe-451(もう少し先だけど)BDだからってプレゼント?嬉しくて涙が出ちゃった。
これも嵐のおかげ。大好きで~す笑。

翔パン見えた~?@@;
みみこさんこんばんは。
嵐さんおめでとう、そしてありがとうの日ですね♪
あったか~いキモチになりました(*^^*)

翔ちゃんのパ……赤色でしたね(≧∀≦)イヒヒ
私も目がいっちゃいましたよ~。笑
潤ライオンかわいすぎてもう最高っすi-175
最近潤くんが可愛くて仕方なくて...(*´∀`*)
やられっぱなしですi-183i-176

「ことばな」ぽちっしてみました!!
ほんとにお花が咲いてる~☆(-^▽^-)☆
すごいキレイで何回もぽちぽちしそうです♪
こんばんは(^O^)
なんかお久しぶり………。ずっと読み逃げ状態で…でも今日はコメントしたかったし、それも12時までに…。

ひとつめの記念日…。ほんとはケーキでお祝いしたかったけど、ただいまダイエット中の為気持ちだけ…ネ(体重が減らないのは…何故?)
「どんなにビックなグループになっても今のままの嵐でいてねいろんな山を越せるように風を送るから…
宿題くん…潤くんじゃないけど、TVに向かってツッコミまくってました
5人の前世…みょ~に納得して、大ちゃんなんか「わかる~」って大受けでした。

翔ちゃんはすごかったね運動オンチなんかじゃないよね~縄跳びしながら「ゴルゴ13」なんかできないよ尊敬しちゃう

ドームへの準備はできました?もうすぐだね
昨日は特別な日
何気なく送っている日常。イチロー選手が言っていたのが日々毎日の積み重ねが今日を~って、まさしく!いつまでも、いつまでも嵐くん達が高く飛べるように微力ながら私も風を送らせてください。いつまでも~

宿題くん
今回はよかったね~
嵐くん達はお兄さんらしくきちんとゲストの谷村さんをエスコート
ライオン潤くん
しんみりしたけどGOOD!!な相葉ちゃん
涙ウルウルの顔が素敵
そ~と涙拭いてたね
ミノムシ智くん
占いの先生は悪い意味で言ってないよね
大ちゃんは器が大きいんだよね
ジェスチャー王翔ちゃん
いや~ん赤パ〇ツ
見たよ~見たよ~
思わずチビくんに
明日は赤パ〇ツはいてね
って言ったら
チビくん
はあ~?
ってf^_^;

私は確認したね
翔ちゃんは運動神経抜群だね(^O^)
カッコイイ
ゴルゴ13 素敵
こんにちは!
宿題君、楽しかったね~!(^^)!
潤君が骨付き肉をかぶってる時は「怖いよ~^^;」ってテレビ前叫んじゃった^^;
その後の笑顔が良かったけど!
谷村さんからしたら、皆お兄さんなんだね~・・。
楽しいお兄さん達って事で(^^)
前世・・リーダーのミノムシは意表をついてたね^^;
色んなとこに巣を作っちゃうんだ^^;
縄跳びゼスチャーの翔ちゃんは・・もう尊敬です!!
凄い体力だよね!!

相葉君の話はもっとゆっくり聞きたかったなん。

今日はTVぴあを買ってきたよ~!
これはお勧め!!!
こん潤は。

昨日はおめでとう!ありがとう!の日。
ケーキでお祝いをしようと思ったけれど、最近ケーキが食べられなくて…プリンでお祝い。
これも年のせいなのかな。
嵐さん達が、がんばり続けてきたからこの日が迎えられたと思う。
先輩ファンの方々にも感謝の日だと思っているの。
すべての方々にお礼は言えないけれど、感謝している気持はもっておきたいなと思っています。
重くなってしまった。。。

宿題くんも観ました。
いつも夜中に笑っているわ。
翔くんのパ○ツにも目がいってしまった!
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~♪
そうよん。ほおずき!取ってあげてたね~。
潤くんの当たり前って行動にキュンv-238
あははっ、ヒヤヒヤしてたの?でも・・・・谷村さん・・あんまり意識してなかったよね(^^)
大丈夫!まだまだ私たちの潤くんよっ(^^ゞ

うん。
にのあいちゃんは見事だったね。
しんみりさせすぎないニノちゃんらしい配慮だろうね♪さすがっ☆
翔ちゃんはほんとーーーにかっこよかったーーヽ(*´∀`)ノ
長縄を飛びながら「ゴルゴ13」のポーズなんてできないよねーーー!
すごーーい!っと尊敬v-237
ステキだったわ~(#^.^#)
真央ちゃんって・・・何かに出るの?嵐ちゃんといい最近多いね~。
v-22きょんさんへ

こんばんは~♪
結成おめでとうー!うん♪この5人で本当によかった(*'ω'*)

んふふ(#^.^#)
オープニングの2人には萌えちゃいましたねーーv-10
いちゃいちゃする2人がキュート&キュート。
相葉くんの足をペンってする潤くんもよかったね~♪

相葉くんの話に胸が痛くなったりもしたけど、絶妙なニノちゃんからの言葉でいつもの雰囲気に。
翔ちゃんもかっこよかったし、ミノムシさんの話。
みんな盛り上がってたね~。
でもきっと後からフォローしてるんだろうね!
嵐5人の雰囲気がいいよね(#^.^#)
大好きですっv-238

レポが書けるか分かりませんが、楽しんできまーーーーす\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
v-22natuさんへ

こんばんは~♪
箱の上の2人も可愛かったね~~( ^ω^ )
そう!そうなのよ。
あのお肉はきっと潤くんが食べたものを食べてると思うな・・・。
もちろん反対側だけど(^_^;)
反対側でもいいよね~~v-238 夢?妄想?が広がるわ~~ヽ(*´∀`)ノ

結成記念日にFC?はファミクラ?
行かれたのねーーー(#^.^#)いいなぁ♪♪
今は何のポスターでした?5×10になってるのかな??
私も上京して時間がある時は行くようにしてるんです~。
潤くんは感謝の言葉をよく口にしてくれるよねっ。そういうところもス・キ・さっv-10
プレゼントをもらったの??
そういうのってすっごく嬉しいよねーーーー(*^_^*)
誕生日を覚えててくれるのも嬉しいし、サプライズ的にいただけるとホント―に感涙しちゃう。
よかったね♪

トモコレは再婚を目指しまっせ。でも・・・難しそう~(T_T)
翔ちゃんのパンツは「シャチホコ」の時に見えましたよ~~。(確か)
v-22かなさんへ

こんばんは~♪
15日は「おめでとう、ありがとう」の日だよね。
嵐に感謝感謝の日v-238

ぷぷぷーー。
翔ちゃんのパンツ見た?? メンバーカラーの赤だったね~(#^.^#)ムフフっ。
チラ見が最高ですっ(?)
ライオンの潤くんもサイコーだったね!
あーんなカメラ目線で「ガォー!」なんて♪
んふふ~^^ 萌えちゃうv-10
きっと・・・今潤くんの中はいろいろな意味で充実してるのかな?
キラキラ光ってるよねっ。


ことばなもポチっとしてくれてありがとう!
花って見てるだけで癒されるよね~~。
もっと恋愛ネタを書いて花を咲かせなきゃっ(笑)
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
今日はお知らせありがとう(#^.^#)

コメントありがとう♪
15日は結成記念日だもんね! おめでとうv-254
ダイエット中なのねん。そうだよね!もうすぐだもんねーーー(^^)
私は明日ケーキを食べる予定なので、明日こっそり心の中でお祝いしながら食べるっ♪
うん、嵐がこれから越えなければいけない山があっても、軽く越えられるようにこれkらも風を送ろうね!

宿題くんは楽しかったね~♪
あのゆるさが好きーー!
前世も・・みんなあってるよね?( ^ω^ )
翔ちゃんはあれで運動音痴オンチ挽回だよねっっ。 あんなに長く長縄を飛びながら、ジャスチャーできるなんてすごいよっっ!!
なかなかできることじゃないよね♪
コンサートでもジャスチャークイズ、やってくれないかな?

準備は・・・・・まだ(^_^;)
これから頑張りまーす!
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
イチロー選手はいいこと言うのねーー!地元出身なのに全く興味がなくて・・(^_^;)
これからも嵐が毎日積み重ねていくのをちょっとでも手助けができるといいねっっ。
毎日風を送ろうね~( ^ω^ )

今回の宿題くんのお兄さんっぷりが好き~♪
丁重にお迎えしてたよね。
翔ちゃんの赤パンツ見た???
いやーーーーーーんv-238 あのチラ見が最高です!(笑)
ぷぷぷ( ̄m ̄〃) 赤パンツははいてもらえなかったんだね~。
今度うちの息子にも言ってみようかな?(o'∀'人)

翔ちゃん!
運動神経すっごくいいよね??
長時間長縄を飛びながら、ゴルゴ13もできちゃうなんて!!
すごーーい!かっこいいーーーー!!って惚れぼれと見てたのv-10
ステキだったね~♪

ウルウル顔の相葉くんにもキュン。
ライオン潤くんも可愛かった!
そうだよ。悪い意味はないよね。
大チャンは動じないから。そして人に流されないものね。
個性的でいいのよん。
翔ちゃんの「縁の下」にはビックリしたけど、すっごく納得。
今もそうだよね。下でも支え、表面的にも支えてるよね。

明日の嵐ちゃんも楽しみだね~~☆
拍手コメントのお返事です。
v-22はるままさんへ

こんばんは~♪
6連勤?? それはそれはお疲れさまです(ぺこり)
火曜日がお休みなんですねー!

宿題くんは旦那さまと一緒に見られてるんですね~♪
うふふっ(*^_^*)仲良しなんですね!
じゃ・・・旦那さまの横で潤くんに頬を染めながら?v-238
私はいつもオンタイムで見ることが多いので、深夜に1人で赤くなったり、爆笑したり・・・忙しいです(笑)
そうそう、アラシゴトのス速さにはついていけないこともシバシバ。
勢いがありますよねっっ。
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
あははーー!ライオン潤くんには怖いよ~って言ってたの?
私はかっわいいーーー!って言ってた(^^)
潤くんって顔立ちが・・派手だからライオンとかのイメージもある?よね??

そうそう、谷村さんからしたら・・結構年上のお兄さんだよね?
嵐がお兄さん・・・・・・(遠い目)
大チャンの前世で最初に「木」って言った時は、うんうん!分かる!って思ったけど・・・ミノムシさんとは・・。
でも・・・個性的でいいよね?
いろいろなところに巣を作ってたんだね。・・・もしかしてどこかで出会ってるかも(^_-)-☆
翔ちゃんはすっごくかっこよかった!

そうだねーー。相葉くんの話ももっと聞きたかったけど・・・番組的にはあそこまでなんだろうね。。
19の時の相葉くん。19だけど世間様の19よりも・・きっと・・いろいろ考えたんだろうね。
その強い想いで3日で退院したのかな?(^^)

ぴあ!!すっごくよかったねーーー!!
いつもあの方がテキストを書いてるの??
v-22まゆちゃんへ

こん潤は♪
おめでとう!!ありがとう!!
嵐さん大好きv-238な1日だよね♪
ケーキが食べれないの?
私は明日ケーキを食べるので、心の中でひっそり「おめでとう」を言って食べます♪

うん、本当にそうだよね。
嵐さんが地道に頑張った10年。
そしてまゆちゃんが言う通り。
先輩ファン方々にも感謝の日だったね。 今の嵐さんがいるのはこれまで応援してこられた方々がいたからこそ!だもんね。
昨日はいろいろなところでお祝いがあったんだろうね~。

んふふ(#^.^#)
宿題くんも楽しかったね♪
翔ちゃんのおパ○ツ。・・メンバーカラーだったねーーー。
思わず「赤」ってことに嬉しさを覚えたわ♪
男の子ってズボンは・・・・・腰ばきなんだね。パンツは・・・腰ばきじゃないんだよね?
・・・そんなところがちょっと楽しい!←意味不明なコメントだったらごめんねぇ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
