スポンサーサイト
確認は大事。

こんにちはー。
9月はうちの息子の誕生月なんですが。。

今日祖父におねだりし、ニンテンドーDSi(本体)をゲット。
本体よっ、本体。

DSiっていろいろな事ができるんだねー。知らなかったよ。
(インターネットにも繋げるの?)
いろいろ事ができるからこそだと思うけど、親がゲーム機内で制限をつけることもできまして。
さっそく制限を付けましたけど。

18900円の本体。
高い高いよーーーー。


そして私たち親からは12日に発売したポ○モンのカセットを買って貰う予定になってます。。。
そういうところはしっかりしてるんだからっっっっっ。




グッズの話を少しだけ。



グッズ。

国立で欲しいグッズを一式買って、買いたてのエコバックにグッズを入れて持ち歩いていたんですね~。
フッと・・・あれ?何か変だぞ?っと思いエコバックの底を見たら、穴が・・・・びっくり

えっ????? 破れたの?っと思いよーーーく見たら、縫製があまいみたい。
縫いしろが少ないって感じ?
布地も麻っぽいしそれも原因かも?


荷物の重みでほつれ、穴が開いたらしい絵文字名を入力してください
一緒にいた友達も自分のエコバックを見たら・・やっぱり1部縫製があまい箇所あり。

急いでグッズ売り場に戻り、両方とも交換してもらいましたけどね。
快く交換してくれます♪♪


去年も。
私、イモムシいもむしいもむしのストラップが購入後15分で壊れたんですね。
これはかなりショックだったけど。

きっと工場一括生産なんだろうね。


これからお買いになるかたはお気を付けくださーい!

そだそだ。
グッズ交換のところで前にいた方は、パンフのニノちゃんの顔に傷があるって言ってました。
購入したら、パラパラとでも全部見るのがいいんだろうね。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
みみこさんv-238こんばんはv-266 職場のパソコンからお邪魔しております(笑)ちゃんと仕事してぇ~v-237v-237って感じですね・・・  私も国立で購入したエコバッグが穴開きましたv-12その場では交換してもらえなくて配達しますとの事で・・・ずっと到着するのを待ちわびていますv-20届いたら補強のために自分で縫おうかと思っていますv-22早く届かないかなぁv-238 いつもお返事がとても嬉しいですv-254
こんばんわぁ
乙女座?の息子さん。e-405おめでとうございます。e-398
おばちゃんも、あと少しで笑。

ゲーム。最近はおもちゃなんてバカにできません、お高いしe-330うちは何でも2つだったので。無駄?にあったソフトが何本あったか~泣。
今は貸し借りを覚えましたけど、時々次男のケチが始まり。未だにケンカ~?@@;大人になってくれ~です笑。(おまけに夫もゲーマーなので。3兄弟ですe-330
ポ○モン、給付金で買わされました^^;

あれから。ともコレ始めましたか?今日。e-419となんとe-451上海に旅行してました笑。子供に言われて見ると。記念写真とってる~e-349相性、まぁまぁなのに、旅行に行けるなんて~e-319ともコレ、ありがとう笑。ニノは友達の娘と結婚^^;

二度寝の夢ではe-419声だけ出演e-330仕事場かな?「もう終り~?」の問いかけに「うん、帰るね~お疲れ。」@@;明るく答えられた笑。

パンフ。確認してみます。ん~遅いけど^^;
こんばんは。

息子さんお誕生日おめでとうございます!
DSiって高いよね。
うちにはないけど。。。
高いものは、祖父母が買ってくれるといいよね。

グッズのこと。
パンフレットは東京のホテルで読んでいたから確認していたし、エコバックも今のところ大丈夫。
東京から戻って一回洗濯(もちろん優しく手洗い)したけれど大丈夫みたい。
購入するのに必死だったから、その場で確認なんていう頭はなかった。
今度購入する時は、その場で確認します!
情報ありがとう♪

余談ですが、昨日は雨で見られなかったけど昨日は下弦の月。
国立から半月。早いね。
ドームに参加はできないけれど、会いに行く準備はしています!
おは翔ちゃん
いや~いい天気だよ
秋晴れってこう言う日なんだなあ~ってシミジミ感じながら満員のバスに乗ってi-potで嵐くんを聞きいています。

息子様お誕生日おめでとうございます
我が家の若様も9月で、すでにバースデー終了
子供の成長はほ~んと早いよね
うれしくもあり、さみしくもあり
生意気な事を言うようになるとムッて思うけど
えっ?こんなこと言うようになったの?ってフフフ
親バカだよね
我が家のチビくんは若様の言動がお手本になっているらしく時々~チビ若になって私達をビックリさせてくれます。

願いは
嵐くん達みたいに、素直で明るく穏やかで、少しお茶目で、出来ることならお利口さんな子に成長してくれたらな~って願っているんだけどな~



グッズは大丈夫
今までは嬉しくてもったいなくて
私は、少しパラパラみて後は大切にジャニクローゼットに片付けるの常だったの
う~ん
チェックが必要なんだね
大量生産だから仕方ないのかもしれないけど……
v-22あきさんへ

こんばんは♪
えっ?あきさんは日曜日もお仕事なんですか???
お疲れさまです(ペコリ)
あははっっ!!仕事は無事に終わりまして?(^^)

あきさんのエコバックにも穴が???
やっぱり・・・・そういう方って多いのかな?
その場で交換をしてもらえなかったんですね!ちょっとびっくりです。
私、去年も今年もその場で交換してもらえたんです。
配達が待ち遠しいですねっっ。
そっかぁ(*^_^*) 自分で補強をすればもっといいんだっ!
今気が付きました!私も底の部分だけでも縫おうかな~♪←裁縫は苦手なの(^_^;)
Re: こんばんわぁ
v-22natuさんへ

こんばんはーー♪
ありがとうございますっ!\(^o^)/!
ちょっとだけ紛らわしい書き方だったかな?っと反省してますが、息子の誕生日は17なんです~。
プレゼントだけ先にゲット!
おばちゃん?natuさんのこと?
いやいや、まだ乙女で大丈夫!natuさんも9月ですか?( ^ω^ )

そしてうちも一緒ですっっっ。
何でも2つっ!さすがにDSiは高くて1つしか買って貰えなかったけど、ソフトもDSライトもPSPも全部2つづつありますよ~。
うちも最近やっとスムーズな貸し借りができるようになってきたの♪ケンカもまだするけどねっ。
んふふ~、ポケモンは給付金で?
子供ってポケモンが好きだよねーーー。

トモこれは全然やってなくて、昨日見てみたの。
私と潤くんはそれぞれフリーで上画面を変えると友人関係とか出てきますよね?
それを見たら・・・
「【離婚】じゅん 傷が癒えてきた」って書いてありました・・(T_T)
でも再婚を狙うわっっv-220
ニノちゃんは結婚なんだね~♪おめでとう(#^.^#)

ムフっv-238
声だけの出演でもいいな~いいな~♪
私の夢には潤くんは出てきてくれないの・・。くすん。
相葉くんと翔ちゃんとは恋人同士だったv-10←浮気者?(゚∀゚)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは!
おめでとうの言葉、ありがとうーー!(#^.^#)
10歳ですわ。
でもね・・ごめんね。ちょっと書き方が悪かったなっと反省してるんだけど、17日が誕生日なの。
プレゼントだけ早めにゲットだったの。
DSiは高いよーーー。
機能も高度だしね。そうそう、高いものはすべて祖父母へ・・・( ̄∀ ̄)

グッズは不良品がなくて何より。
穴が開いてるのを見つけた時はビックリ(゜o゜)
真っ先にグッズがすべてあるか確認したもん。
工場一括だから・・・多少はしょうがないよね・・。。
うん!確認はしたほうがいいよ~。ペンライトとかも!←購入後すぐのコンサート中につかなくなったこともあったの。

そうなんだーーーーー。
もう・・半月なんだね・・・・。
うん!!!ドームで会えるといいなーv-238
見てビックリしないでね(*^。^*)

拍手コメントのお返事です。
v-22まゆちゃんへ

コメレスを分けさせてもらっちゃった。
気が付いてくれてありがとうーー!(#^.^#)
まゆちゃんがコメントくれる2~3時間前につけたの!
いろいろ見てたらこのブログパーツが可愛くてv-238
このブログパーツの花は私が書く言葉で成長するんだって!
恋愛ネタが1番いいらしい!(笑)
これからどんな花が咲くかとっても楽しみなんだぁ~v-252
時間がある時にポチっとして見てね!
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
今日は愛の告白ありがとう~(#^.^#)
ま、満員バス?? えっ?あこちゃん、毎日満員バスに乗ってるの??
尊敬v-237

息子にお祝いの言葉ありがとうございますっっ。
でもホントにごめんね。プレゼントのみ前ノリで誕生日は17日なの・・。

おっ。
あこちゃんの若様も9月なんだっ!あめでとう♪
子供の成長は早いよね!
ついこの間保育園に入り、小学校に入り・・・・もうすぐ10歳。
私は、人様に迷惑をかけず、心豊かに!かな(*^_^*)
できれば手に職をつけてくれるといいなぁ~~♪

そうそう!
グッズはチェックしたほうがいいよ~。
去年はね、ペンライトも購入後すぐのコンサート中につかなくなったの。。(>_<)
グッズ売り場の段ボールにね・・・「MADE in ○○○○(外国)」っと書いてあったの。
外国の工場一括かぁ~っと並びながら我に返ってました(^^ゞ
同じ日………
息子さんo(^-^)o
石川遼くんと同じBirthdayなんですね♪~θ(^0^ )
今日のZERO見てたら翔くんがお祝いしてたんで『あっっ!!!みみこさんの息子さんと同じ日だ……』って思っちゃいましたV(^-^)V

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
v-22あきさんへ

こんばんは~♪
同じ日???そうなんですねーーーーー(゜o゜)
知らなかった!
ZEROも見てんですが、"あっ、ケーキ食べてるな~"って思ったらお誕生日だったのね!
↑肝心なところを聞いてなかったです。
遼くんと同じなんて嬉しいなぁ~~♪
遼くんみたいに自分の道を見つけて進んでいける大人になってほしいです☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
