スポンサーサイト
表紙な潤くん。
こんにちは♪

今日のジュンスタ。
とっても可愛い末っ子ちゃんたちのエピソードを聞けたとか?(*^_^*)
速報メールありがとうございますっ♪
ニノちゃんのBDに潤くんがドラクエのジグソーパズルを購入。
それを潤くんが作ってからプレゼント?なの?

末っ子の仲良しっぷりなエピソードにホッコリする前に萌えるわ
仲良しさんだなーーー
そのジグソーパズルはいつ完成するのかしら?(#^.^#)うふふ。

潤 「カズ。できたよ
ニノ 「ありがとう、潤」←ここは呼び捨てで。

なぁーんて言いながらプレゼントを渡するのかしらねーーー(*´∀`*)デレッ。




「DAZED & CONFUSED JAPAN」@潤くん表紙
見て参りました(^^)


表紙の潤くん。
表紙文字が濃いピンク色に対して、モノトーンな潤くん。

ひゃっーーーーって声が漏れそうなくらいかっこいい!!!!
ドッキドキしながら中を確認。

4P。
さすがファッション誌ってことでモデル潤。
モノトーンな写真が2枚。
カラーの写真が2枚。

どのお写真もすこーし口元が開いてて・・・んっふふ。
セクシー

どの写真もステキでしたけど、テキストは短め。
立ち読みでもいいかな?って感じかな?( ^ω^ )
でもモノトーンな写真はお気に入りだなぁーーーー
表紙の潤くんには見惚れますキラキラ




いつもありがとうございます♪

国立時に頂いたもの。
プレゼントK

あの広ーい会場で無事にお会いできたこと。嬉しく思ってますっ(*^_^*)
そしていろいろありがとうございます。
これからも仲良くしてね


いただきもの。
090910_2105~01 A.jpg

可愛い写真立てや苺のタオルや紅茶。
小さい袋に入っているのは「貝」のキーホルダー。
これは子供たちのランドセルにつけました(^^ゞ ありがとうね。


プレゼントM

潤くんを意識してのパープルなタオルよね?( ^ω^ )
お風呂の中で浮かべて使うキャンドル。
ゆっくりお風呂に入る時に使うねーーー♪明日かな~?
ありがとう!



愛知ではもうすぐ「VS嵐」ですっっ。
今日はどの回が放映かな??
ドキドキ絵文字名を入力してください
【追記】3/28放映された回でした・・・・。関東と同じものが見れるかも?と期待していたのに・・・ちょっと悲しい腟



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤表紙、素敵だったけど。立ち読みしましたぁ
男性誌なので長男に?と思ったけど、まだ早いわ~e-330ラフな服がお気にe-343とか。でもカッコいいのも似合うから笑。

ジュンスタ、今日は元気声でした。ニノへパズルのプレゼント。フフッ自分が作りたいのかぁ笑。
家でもお仕事があるのに。お疲れね、今年中に、頑張ってほしいです。
国立前。追いかけられる夢を見たってe-330大変でしたね。
どんな事でも歓迎、又、素を聞かせてねe-349
10歳の少女と自分、気持ちは同じe-343
嵐好きに年齢の壁は無いって信じるe-319信じたい...な。

VS.3月ですか?(次男のBD笑)でも陣内さんってe-330私はハリセンボンとノンスタイル回が何度観ても爆!

嵐友さんのお土産。何をあげようか迷うけど。パープルは欠かせないねe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22natuさんへ

こんにちはー!
潤くん表紙の雑誌!かっこよかったねーーーー!
表紙にクラクラしちゃいました(#^.^#)
ラフな服が好きらしいねっ。このテキストにも書いてあったけど、昔はキメキメな服が好きだったんだよね~。
いい意味で自分のスタイルが出来上がったんだろうね!(^^)

ジュンスタ。
んふふっ(*^_^*) 今年中には頑張ってほしいね。
でも・・・忙しいよね??
国立前に夢の話。
準備期間も短かったみたいだし、きっといろいろと切羽詰まっていたんだろうねーー。
潤くんや嵐がいっぱい考えてくれたあのコンは素晴らしいかったよね。
ありがとう!の気持ちでいっぱいです。
10歳の子。
かわいいーーー(#^.^#) 無事に手に入りますように・・って私も思っていたけど、無事にゲットできたようで私もあったかい気持ちになった♪

VSは3月のだったの・・・。
すっごくショックだった・・・(T_T) できれば最新のを見たかったです・・・。くすん。
お土産はみなさんいろいろ考えて下さってるみたいで、頂けるとすっごく嬉しい♪
メンバーカラーは目に留まるよね!
v-22nさんへ

こんにちはー。
エキストラ。募集があったねーーー。
やっぱり都会圏が多いね!
あははっ!確かに!!
当時の衣装とかおさげとか?でしたよね。なかなか・・・厳しい条件で・・(^_^;)
そうだねーー。きっとロケがあるんだよね。
うん!現地の方々!!いいねーーーー。
1度でいいからエキストラさんも経験してみたいな♪
俳優潤くんを生で見れるチャンス!だしね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは~♪
週末はいかがだった??( ^ω^ )
楽しんでいるかな~って思ってたの。
それをもらったの??いいな♪いいな♪
私はまたブックオフで探そうかと思ってるくらい(*^。^*)

潤くんの表紙はかっこよかったよーーーーー。
キャッーって叫びそうなくらいだったもん。
今度見てみてね♪ 

VIVIに??そうなの??
すごいねーーー。楽しみだなーー♪
オリスタもよかったね!
やっぱりライブレポはいいなぁ。
みんなすっごくキラキラしてるよね。
・・・どうも・・・ライブレポには弱く買いまくり(^_^メ)
これからが?これからも?怖いわ!買いまくりそう(笑)

そのフレグランス!
実は・・すっごくお気に入りにv-238
いただいてホテルでみたの。すっごくいい香りじゃなーいっと思い、30日につけて国立へ(#^.^#)
Mちゃんと同じ香りで潤くんのBDを祝ってました♪
どうもありがとうねっっ☆

大阪ももうすぐだね。
当落・・・怖いね・・・・。。。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
