スポンサーサイト
ジョンとHanako。
こんばんは♪
今朝の朗報は嬉しかったなーー。
メールもありがとうございますっ


潤くんが長男役?でしたよね???
家事ゴトしながらTVを見てたので、よく覚えてませんが(^_^;)
あとから録画したのを見直さなきゃっ。




ドンッ!ドンッ!と雑誌を買ってます。
POTATOに引き続き、ジョン、Hanako購入。



ジョン。

待ってましたよ!コンレポ。
自分が参戦した時のコンレポは最高の記念になりますが、自分が参戦してない28日のレポ!
待ってましたよ♪

翔ちゃんのエアー白菜!
翔ちゃんの表情が見れないのが残念だけど、メンバーの楽しそうな顔

小さい写真がどこもこれも楽しそうハート
コンサートが大好き!って言葉をよく嵐メンから聞きますが、ほんとーーーにそうだよね!
どの写真もメンバー全員が愛おしい

潤くんがラジオで言ってたけど、28日は飛ばし過ぎたんだよね?
そんな雰囲気がビシバシ伝わってくる。

翔ちゃんのアクシデントの写真も・・・(*≧∀≦*)ぷぷっ。
怖かっただろうね!1人でポツネーーーンと取り残されるものほど怖いものはないよね!

楽しそう!!
その一言に尽きます





 Hanako。

愛知では基本的に「Hanako」と「Hanako west」の2種類がどこにでも売ってます。
すこーしね、すこーしだけ・・・・。
両方の雑誌とも・・・中部地区のことなんか全く書いてないのに取り扱っているんだなーーといつも感心してます。
まぁね♪ きっと私みたいなマニアがその号によっているんだろうね~(#^.^#)

最初に感じたことはテキストがいいっ!
メンバーも冷静な口調で答えているし♪

・「嵐」について。
・ファンのことやコンサートのこと
・そして・・・聞きにくいだろう恋愛のこと。

嵐のことについて語ってるのもよかったけど、恋愛についてもよかったです♪
個々の恋愛観がみんな違ってて、それぞれらしいと言うか。。。

潤くん!!!!
一般の人も「今日デートだから仕事休むわ」・・・なんて人はいなくてよ?(゚∀゚)
"ファンはみんな松本さんと疑似恋愛してる"の言葉に吹き出しそうでした(笑)
・・・・だって。本当だもん
めっちゃ想像して妄想してるよ?きゃー 

恋愛に対してはニノちゃんがきっと静かに・・でも・・・1番相手を求めるような気がします。



潤くんの"子供がいとおしく思える"発言。
リアル潤くんを全く知りませんが、丸くなったなぁ~っと偉そうに思いました。
昔の雑誌とかを見ると"子供は苦手"みたいなことが書いてあったから。


そうやって子供を愛おしく思い、いつしか自分の子供が欲しいって思うんだよね。
妄想的には「私が産んであげるー!」って思いますが。

潤くんが一生信頼できる女性にいつか産んでもらえたらいいねっねこちゃん
でもっ!!! まだまだ先でお願いね。
まだまだ私に夢を見させて~~~~ハート8





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やったぁ♪
今朝は、うれしいぃ情報がありましたね。潤君がドラマに~e-343三谷さんだって。又演技の幅が広がったのでは?来春かぁ。「スマイル」から1年?楽しみだね。

Hanako.潤君そんな事を言ってたの?予定では、もう子持ちだもんね笑。そうそう。まだまだ、落ち着いて欲しくないな~(e-419ごめんねe-330
想像しただけで、苦しいe-441潤jrも見てみたいけど。やっ!考えたくないゎ^^;
こんばんは(^O^)

潤くんのドラマ出演を「めざまし」で見て、仕事終わってからコンビニにサンスポ買いに行ったら今日に限って売切れ近くの販売店も売切れで結局手に入らず朝すぐ買いに行けばよかったと後悔…

Hanako良さそう…
基本私の住んでる近所の本屋さんはHanako westしか置いてないのでお取り寄せなんだけど…今日本屋さんからTELなかったの…ぴあEXもまだだし………あ――――早く読みたいみみこさんの感想読んだらますます読みたくなったよ
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます*
文章表現が、大好きで、そう!そうなのと、一人 にたぁ~(*^_^*)としながら、読ませてもらってる 危ないわたしです
松本潤くん かっこよすぎて 妄想の毎日です(o^o^o)  雑誌は 嵐さん、松本潤くんが載っているのは ほとんど買っちゃって、読むのが追いつきません国立には行けなかったので、レポも何度も読ませていただきました! 
きゃ~~って、いつも倒れてる、こんなわたしですが、よろしくお願いします!
いつもありがとうございます(^_^)
おは翔ちゃん
潤くんすご~いね
三谷監督のドラマだよ~
ぜ~たいおもしろいよね~(^O^)/
キャストも皆さん主役級だし~潤くんガンバレ~
我が家のチビくんが報知を見て「すごいな~フジやるなあ~面白そうだね~マツジュンが長男?はあ~?末っ子だろ?」
って。ぶっ!(^^ゞ←我が家のチビくん、どんだけ目上目線なんだか~

ジョンは即買だったよ~
国立の記事は大好き
国立に行けなかったからレポを読んで想像するだけだった私を少し現実に近づけてくれるし
あのレポの場面がこの写真だな~って思えるからね他の雑誌はまだ未確認
潤くんがね~フフフ
お年頃ね男の子だね
まるくなったね。うん。
みみこちゃんの言うとおりだよ。潤くんも大人の男の人に成長だよ(^O^)/
みみこちゃんチャ~ンス。潤くんをガバッって襲っちゃいなよ。

翔ちゃんのオトノハ更新!翔ちゃんも10年を味わっていますね~
デビューの頃のお笑い担当ね潤くんをプライベートでも一生懸命お笑い担当やって真面目だと思っていたと。うん、潤くんは真面目だよね。
それを、ちゃんと分かって文字にして言葉にしてくれる翔ちゃんは
だ~いすき
v-22natuさんへ

こんにの♪
潤くんドラマの話は嬉しかったですねーーーー!!
低血圧のため、朝は寝起きが悪いんですが、一気に目が覚めました(^^)
きっと役者としてもいろいろな方から認められるようになったんだよね?(#^.^#)
どんな潤くんが見れるのか楽しみv-238
キャストの方々も豪華ですよね~。それがまたまた嬉しかった!

Hanakoでは言ってたよ。
最近・・・潤くん・・子供さんの話題とか多いような・・気がしてます。
きっといい意味で大人になったのかな~って思うけど・・・まだまだねっっっっ(^_^;)
私たちのものでいてほしいっ!!
夢を見させてーーーー!(笑)
潤くんと日々・・疑似恋愛ですものね~v-10
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
えっーーーー!その日の限って売り切れだったの???(゜o゜)
残念だったね・・・・・・・。
っていうかそういうこともあるんだね!!

そうだよね~。
関西地方がwestが主流なんだよね!
お楽しみだね~。Hanakoって・・・・実は今まで買ったことがなかったの。
(だって嵐ページ以外役に立たないんだもん。)
秋仕様な衣装にナチュラルな感じの写真もよかったよ♪
早くゲットできるといいねーー!(#^.^#)
v-22きょんさんへ

こんばんはー♪初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございますっっ♪
いつも読んでくださっているんですか?? 嬉しいです(#^.^#)
そして共感もしてもらえてるんですね~~v-238
自己満足的なことが多いのでそう言ってもらえて幸せデス♪

嵐さんと潤くんの雑誌はほとんど購入してるんですか?すごーい!
愛の深さを感じます!
ここのところ雑誌の数も凄いですものね。
私もついていくに精一杯。でも嬉しい悲鳴ですよね(*´∀`*)
んふふ♪
きゃーーーって倒れちゃうんですか?
私と一緒v-238
私もテンションが上がってくると倒れちゃいますっっ☆
こんな私ですが、こちらこそ仲良くしてくださいね~~♪
こんばんは!
私は今日オリスタを買ったよ!
昨日、Hanakoはいつもの本屋には関東版入らないからさ、わざわざ遠い店まで探しに行って手に入れたのに、今日いつもの店に行ったら、店頭山積!!
しかも「嵐さん10周年おめでとう!」のポップが!びっくり(゜o゜)
それだけニーズが高くなったって事だよね~^^;
月末のWestにも同じ特集が載るはずはずだけど、待てなかったわ^^;
まだどっちも読めてないんだけどね・・。
時間がある時にじっくり読みたいもんね!(^^)!
昨夜はみみちゃん、メールありがとう!
凄く嬉しかったよv-238
翔ちゃんの言葉を借りると「おめでとうをありがとう!」凄く良い言葉だわ。
そんな翔ちゃんが大好き!もち嵐メンバ、み~んな大好き(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんは~。今日はお知らせありがとう♪
潤くんのドラマ!!!
すごいよねーーーー。キャストはホント主役級ばかりの方々。
そこに潤くんも抜擢されたなんて嬉しい限りv-10
あはははっっ!!
息子くんの中では潤くんが末っ子のイメージなのかな??(^^)

ジョン!!いいよねーーー♪♪
ライブレポは楽しい! 小さい写真が多いし、その写真に対してのレポも楽しかった~♪
いい記念v-238
えっーーーーー!!!ガバって襲ってもいい??ホントに???
それじゃ今夜にでも・・・・v-10
用意するのはあのYES枕でOKよね?ヽ(*´∀`)ノ
10ヶ月後には潤くんそっくりな男の子産むから見に来てねーーーー!←男の子が欲しいっ!
・・・なんて冗談は置いといて。
潤くんは丸くなったと思う。
こうしていつか自分の子が欲しいって思うんだよね!
いつか・・・いつか・・・潤くんも翔ちゃんも。
一生守っていきたいって思える人に産んでもらえるといいよね~♪
あの素晴らしいDNAを来世の残さなきゃね(^_-)-☆

オトノハもブログを更新後みたの♪
翔ちゃんの言葉から翔ちゃんが写真を懐かしそうに見てる姿が浮かんでくる。
翔ちゃんにとっては長い10年なのかな?それかあっという間?
おめでとうをありがとうの言葉。
"ありがとう"は私たちが嵐に届けたい言葉でもあるよね☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
私もオリスタを買ったよーー!BOOKinBOOKだもんねっ。
えっっ??
店頭山積み?すごいね!(゜o゜)
私がいつもいく本屋さんはいつも通り5~6冊置いてあっただけかな~。
嵐さん経済効果だよね!ヽ(*´∀`)ノ

westは発刊日が違うけど記事は一緒ってことなの??
どうりで!westも見たんだけど、今号には載ってないなーって思っていたの。
テキストはよかったよ~♪
私的に好き(#^.^#) 落ちついた答え方が好きかな。
うん!「おめでとうをありがとう」
私も好きーーー!って思った。
なかなか思いつかない言葉だし、気持ちがとってもこもっているよね(^^)
これからもガッツリ嵐についていきたくなったよっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
