スポンサーサイト
嵐フェア。
こんばんは♪
ジャニショでパンフのオフショットも発売されているんですね~( ^ω^ )<知らなかった!
嵐友ちゃんにたっくさん見せてもらいました! ありがとうねっ!
良さげな写真がいっぱい・・・・・heart んふふ。
こりゃ、買いに行くのが楽しみだっっヽ(*´∀`)ノ



職場で開催してる「嵐フェア」

前にも載せましたけど、全体的にはこんな感じ。
プレミアムナイト



これにちょっとだけドレスアップ♪
090827_1708~01001

少し前のテレビ誌。
犬と猫と兎と嵐。
この他にもちっちゃい嵐メンがたっくさんいます。


家で深夜にカラーコピー、パウチ、カットと内職して飾っちゃましたよん。
でもね・・・ちょっとだけ、悪ノリしすぎかな?っと心配だったんですね。
社員さんがこれを見つけ私に・・・
「これ○○さんがやったの???」
「そ、そうです。・・・取りますか?」って言ったら・・・。



※いつも多くの拍手ありがとうございます♪





「全然!!!すごくいいよーーーーーーーー
あっ、じゃあ。
このバックで嵐の曲でもかける??」

っとの何とも柔軟なお言葉。


はい。
なので今は職場で5×10のベストがエンドレス状態です
テンション上がるちゅーの!
職場が楽しい今日この頃♪






こんなん買いました。

090909_2245~01

「超リアルなモモの香り」のキャンドル。
お店でクンクンした時はすっごくいい香りがしたんだけど、今焚いてますが・・・あら?イマイチかも?(^_^;)
でもキャンドルの火って優しい感じで好きなので癒されてます♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日もきれいです・・・
みみこさんv-10こんばんはv-238この間はこちらに初めて寄せていただいて・・・温かいお返事がスゴク嬉しかったですv-22今日の月もとってもきれいですv-257潤くんと一緒に見た月と反対の方側から欠けてきていてまた思い出していましたv-266  みみこさんの職場は本当にテンションの上がる雰囲気で羨ましいですv-20 近くだったら覗いてみたかったですv-119 次・・・また潤くんに会えるまで私も頑張ってお仕事しますv-91 また遊びにきますねv-254
v-22あきさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しくて、そして共感できたことに感激し即返しでごめんなさい。

私ゴトですが、今夜買い忘れのものがあって20時頃に外出したんです。
そしたら目の前にこれまたキレイなお月さま。
あきさんが言うように反対側が欠けてましたね(*^_^*)

私が住んでるところから見た今日の月はあの時よりも大きかったです。
国立で見た月は小さかったなーーって思いながら運転してました。
この前にジュンスタでも潤くんが29日のお月さまのことをチラッと言葉に出してくれてました。
ブログには書いてないですけど、個人的にすっごく嬉しかったです。
やっぱり・・あの時に一緒に見たお月さまは特別なものですよね♪

職場は楽しいです!
お客様も足を止めて見てくださる方も多くて♪やったかいがありました(笑)
またよろしかったら遊びに来てくださいね~v-238
みみちゃん、偉い!!
職場でも嵐愛満載で、ちゃんとお仕事にも貢献しちゃってるもん!
一石二鳥ってこの事?
素敵なお店だわ~~!行ったら絶対立ち尽くして、見てるな!で、必ず1品お買い上げして帰る(^^♪

こんばんわぁ
みみこさん。想像してたのより、スゴイ!すばらしぃです笑e-460e-419に見せたいね。
ご近所のスーパー。もう終わってました^^;あのパネルはどこえ~e-330
別のドラック店で。偶然、応募用紙みっけ!
なんが、そこの側まで行かないと分からないような、隅っこに架かってて@@;アレじゃ商品の陰で分からないかも。私は偶然?それとも嵐が教えてくれた?(あれ?似たようなタイトルe-330)ゲットしましたけどね。
今月締め切りですよ。もう少し応募しようかな。
v-22みんちゃんへ

こんにの♪
んふふーーー、えらい?もっと褒めてーー(笑)
職場のため?ハウスさんのため?・・・自分のため?に頑張っちゃった!(*^^)v
仕事中も楽しい!!
隠しトラックも入ってるのね。
・・・こっそり1人でテンションあがるよ!ヽ(*´∀`)ノ
今度買い物に来て~~~♪
v-22natuさんへ

こんにの♪
わーーーい!すごい??褒められた~\(^o^)/
嬉しいーーーーv-238
お客さんはきっと"ここのお店には嵐ファンがいる!"って確信してると思う(笑)
5×10もエンドレスで掛かってて、仕事にも力が入ってるような気がします(・∀・)←もっと気合いいれろよ?(笑)
応募用紙もあったんですねー!
うちのお店もこの前ハウスさんに請求してまた貰ったんです♪
すぐに無くなりましたけどね(^_^;)
この時期に偶然見つけられたのは、嵐がnatuさんを呼んでいたのかも?( ^ω^ )
この勢いでプレミアムナイトもゲットしたいですねーー!私も頑張んなきゃっっっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
