スポンサーサイト
萌えた萌えた宿題くん。
こんばんは♪

宿題くん!見ました♪そして萌ました
でも生きてますっ(^^ゞ






1番驚いたこと!!
えっっ?(゜o゜)
バスタオルって1回で洗うもんじゃないの???
でも大ちゃんはキレイだから臭わないんだぁー。そこもビックリ。
・・・そういうものなの??

メンバー全員。
ミキティ-、ミキティ-・・・って。HN、変えようかしら?←だってね・・・。




ひとまず箱の上のお2人にニンマリ。
肩とか抱いちゃったりしてさぁ~~( ̄∀ ̄)

庄司さんのプロポーズに興味津々なご様子な潤くん。
そんなに興味が??
私ならいつでもお受けしますよ~
ミキティ-のOKな返事に「いいなぁ!」って言ってるのは潤くん????よね?

いいじゃん♪いいじゃん♪
潤くんが脱いだ靴下なら私が片付けてあ・げ・る
(これは潤くん限定。リアルでは許されませんっ)


「石・・・なべ・・やき」@潤。
んふふ~ そんな噛み噛み王子。
誰からも突っ込みが入らなかったね~(*´∀`)
これが相葉くんや大チャンだったら即突っ込まれてるね。
年下末っ子っの特権??(・∀・)


萌え①

翔&雅のお風呂。
な、なんて仲良しさん!!!!! 
気まずい?気まずい??
全然私は(?)は平気よ~。向かい合って照れながら気まずい雰囲気の2人を想像するだけで・・・キャッheart0
洗顔料は翔ちゃんの出すのね。
じゃ・・・相葉くんは翔ちゃんの体?おしりから洗ってあげればよかったのに~(#^.^#)うふふ。
そしてその後のベットの枕は「YES」ですか?


萌え②

ラブラブT。
暗がりの中。遠くても見つめ合う2人。
そしてゆっくりな歩調・・・・・やっと巡り合えたね的な抱擁ハート(ピンク)ハート(ピンク)
いやーーーーーーん
あの回の番協さんだったらその場で病院行きよぉぉーーーーー!!

やんやん。
やん。

潤くん、ほらほら。
あっ、大ちゃんの方が積極的だったからそこにも「YES」枕を持ってて差し出さなきゃっっきゃー
潤を俺のものにしたい」とかのセリフ付き?
↑ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。(土下座)


そして2人の愛の確認のバランスボールですか?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・
もはや何も言えません。
もっとくっついちゃってー。もっと近づいちゃってー。
誓いのチューまでしちゃってー。って思ったことはヒミツです。



しかし。
翔&智Verの時の方が近かったし、大ちゃんが恥ずかしそうだったな~。
ふふっ(*´∀`*)







潤くんと大チャン。
ラブだよね・・・んふふ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ウフフ~♪
みみこちゃん…崩壊してますね?(ニヤリンコ)
すべて「Yes」枕で…むふふ~。
HNも…ミキティにしちゃったら?~~(笑)
智潤のラブは深く熱かったね♪
こんなピンクな内容は…大歓迎よね~~!!
みみこちゃんの崩れっぷりが目に浮かぶよ~!!あははは~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁ
みみこさん壊れるの巻き~笑。PC前で、大笑いしそうなのを、こらえました。だって子供が寝てるし~。旦那がゲームしてて、邪魔笑。
オープニング。最近イチャイチャe-328
覗きこむように、聴いてくれるe-419いいなぁe-349

鍋焼き?そこで噛む~笑。コチュジャンじゃないよe-343

翔君って実は、ピンク好き?恥ずかしくもなく、語る所が嵐!笑。垢すりを思いだしちゃってぇ~笑。
みみこさん。おしりからってe-330リアル過ぎ笑。

靴下かぁ。「片付けますよぉ」なんて?一人芝居笑。お家では独り言いってるんでしょ?
うちも「お風呂が沸きました」です。これに答えるe-419かわいぃe-349

今回は久々。ピンクの妄想できた宿題でしたね。主婦の友じゃなくて、夢。
おっさんかいッ?ではぁe-343
アハハみみこちゃん壊れている~壊れている~オープニングから私は倒れたよきゃわい箱の上のラブな二人~
近頃~めっきり潤くんのラブビームが凄い凄い
大ちゃんが「潤はしかたないなあ~こんな人前で~」的な心の声が私には聞こえるよ~

今回の宿題くんは私の妄想列車に拍車をかけたわよ~

雅、翔の入浴シーンはごちそうさまでした
思わずミキティが仲良しなんだねって
そうなのよ嵐くんたちは、この10年で身も心も知りつくしたのね
真っ裸でシャワーの順番をまつ嵐くんありがとう

YES枕そうなんだあ~
そうゆう使い方するんだあ~←マジ知らなかったわ
相葉ちゃんフフフ
夜の営みだって
きゃ~んいや~ん
智、潤が心配じゃない

ラブグッズも楽しかったわ~
タンクトップの彼
楽しそうだったわ
楽しみながらもちゃ~と
ミキティをサポート出来る彼が好き
ラブラブが言いなれない彼が好き
ピンクの質問が出来ずオグさんにすがる彼が好きよ



まとめ
楽しかったわ。
ピンク刑事の弟子が沢山いるのね
ごちそうさまでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー!
すっかりこんな時間(^_^;)
月曜深夜から大変よーー! 
ほらっ!ひとまず外れた頭のネジを止め直さなきゃいけなかったからね~(笑)
萌えましたわv-238
んふふ♪ HNはやっぱりミキティ?(#^.^#)
いいよねーーー。ミキティ、ミキティって!
違うVerで呼んで欲しかったわ~。
妄想に暴走しまくりで楽しかったねv-10
智潤の結婚式が見たいみみこです☆うふふっ。

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

ミキティーです!こんじゅんは☆(笑)
みんなミキティーミキティーって!
ニノちゃんは名前で呼んだ時もあったよね♪ムフっ( ̄∀ ̄)

私も宿題くんが1番好き!!
深夜だから?長年一緒にやってきたスタッフさんとだから?
独特のゆるーい雰囲気がいいよねっ(*^。^*)
国立時。
やっぱり・・・潤くん黒かったよね??
私も見た瞬間「黒っっ!」って思ってたの。
でも今は?いつも通り白肌でいい感じです♪

ププっ。その言葉に食い付いたのね(*≧∀≦*)
どんな感じで言葉にオブラートを掛けようか必死だったよね~。
そうそう!大チャン。
私もあれ?1人暮らし?って思ったの!
まさか・・釣りのために千葉に部屋を借りたってことはないよね~~(^_^;)
AneCanはまだ見てないの~。
納得の答えなんだね♪ 今度見てきまーす(^^ゞ
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~♪
ご心配ありがとう~( ^ω^ )
頭のネジがたっくさん外れたけど生きてますっ(^^ゞ
深夜に何回も叫んじゃた!
んふふ~~v-238
今も宿題くん見てるの♪
私はやっぱり智&潤コンビが好きだから、萌に萌えたわv-10
いろいろな妄想が暴走しました(笑)
あははっ!
いろいろなところで見れるようにしたぁーーい!
でも車の中は危険かも?うっかり事故りそう!(#^.^#)

そうだよね。
最近・・・・愛知の嵐ファンも大忙しよね?
私もまだ見てないのがいっぱい。そして・・・HDDの残時間は6時間・・・。
お互いマイガールまでに頑張らないとねっ(^_-)-☆
v-22natuさんへ

こんばんはーーー!!
あははっ!! もうぶっ壊れました(^^ゞ
あれは・・・危険です。
オープニングも最高よねっ! そうそう、覗きこんでたねっ。
潤くんはあーーーんなに見てるけど、大チャンは潤くんを見てないんだよね!(笑)
そんな大ちゃんが好きですが!

噛み噛み潤くんもかわゆかったけど、翔ちゃんも楽しかったね~♪
恥ずかしげもなくいろいろなことをやってくれる嵐メンがスッキーv-238
・・でも・・・あの位置から洗うのは・・やっぱり・・おしりからよ(*^_^*)うふふ。

うふふ、潤くん独り言いうって言ってたものね!
靴下みて「おっと」って言ってるのかな?(*^_^*)
呼んでくれればいつでもどこからでも駆けつけて靴下も洋服も片してあげるのにね~♪

ピンクな宿題くん。
大好きです。主婦の友よんっっ(#^.^#)
v-22あこちゃんへ

こんばんは~。
もうホントにーーーにごめんなさいっくらいおかしいよね?(^_^;)
今回の宿題くんは最高だったね~☆

オープニング♪
あの2人のラブラブ具合には倒れちゃう(#^.^#) 
大チャンはやっと潤くんのラブな気持ちに答えようと思ってるのかな?v-238

ミキティが言ってたね。「仲良し」って!
20代の男の子ってそんなものなのかな?
真っ裸でシャワーの順番待って、一緒にお風呂に入っちゃうの?
でも・・・そんなところをTVで再現してくれて、私たちの妄想列車は特急並みに加速しちゃうよね~♪

えっ?あこちゃん知らなかったの??「新婚さんいらっしゃぁーい」のプレゼントの枕よ。
相葉くん・・・説明する言葉捜しに必死だった!でもにのあい以外は素知らぬ顔してたね(笑)

翔ちゃんのピンク話が聞けないところも好き(*´∀`*)
ラブラブも言えなかったけど、ミキティをしっかりサポートしてたね♪
私はね。
相葉くんとの湯船再現シーン。
相葉くんにしゃべりかける言葉や口調が優しくてすごく好き~って思っちゃった♪

v-22mちゃんへ

こんばんは~。
えっー!宿題くんが面白いじゃなくて私が面白いの~~??
お褒めの言葉、ありがとう!(笑)

2人でお風呂とか入っちゃうんだね~(#^.^#)
なんて仲良しさん♪
だって・・温泉ならともかく、小さい湯船に女友達と2人で入れる?
・・・入れないよね!?
本当に仲良しだし、メンバーって感じっ♪

mちゃんとは気が合うわ~!
今車でかかってるDVDがinDOMEなの!
2年前だよね? うんうん、みんな若いよね!Love so~が新曲だし。
私は「COOL&SOUL」が好きかな。
階段を降りて中央ステに勢いよく行く所が。。←マニアックポイントでごめんね。
そうだねー、あの頃は・・・きっと嵐メンもこんな未来が待ってるなんて思ってもなかったんだろうね~。

私もジョン買っちゃった(#^.^#)
28日の事が細かく書いてあったじゃない?読み応えがありそうだな~って思って♪
そうだねー、これからもっとドンドンできくるんだよね!
ひとまず今度はオリスタ?だっけ???
BOOKinBOOKだし楽しみ~(*^^)v

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
