スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しみ♪
こんばんは~♪

初ミリオンおめでとうーーーー

すごいねっ!!
嵐友ちゃんお薦めのニッカンも買ってまいりました♪←記念にねっ。

でも・・・私ミリオンの定義をはっきりと知らずWikipediaでわざわざ確認。
ふーーーーむ、やっぱり凄いことなのよね!
すごいね♪嵐さん。
もうどこまで行っちゃうのか分かんないよ。。



そしてこれまた嵐友ちゃんおススメの「ガイド」を購入。

・・・・7日の宿題くん・・・
私は何を用意したらいい??
ひとまずクッションでしょう?あとはAED?
いつ倒れてたもいいように旦那さんと一緒に見た方がいい???
いっそのこと病院で見たいわ

だって・・・大チャンと潤んくんがぁぁぁぁぁ・・
今から心臓がバクバクしてうまく呼吸できないよ~。
大チャンと潤くんがあんなことやこんなこと・・・・(キャッ)
うっかり月曜日深夜に息絶えないように気合い入れて見ますっっっ頑張るぞ。おーっ。



旅にハプニングはつきもの・・・よね(*^_^*)

国立上京時。

実は国立公演1週間前ほどから目の調子が悪くてですね。
ずっとメガネをしてたんですね。(普段はコンタクト)
眼科に行ったら角膜に傷が付いてるんだって。


ギリギリまでメガネでいよう!っと思ってコンタクトは手持ちのバックへ。
新幹線で友達に「コンタクト持ってきた??」と聞かれ、自慢げに「バックに入ってるよっっ!」っとガサゴソ。。。。。

入れははずなのに入ってないし

ここから1人大パニック。

もしやーーー!
バックの上にちょこんと乗せただけだから、家で落ちたかも!!っと思い新幹線の中から旦那に電話携帯
あっさり「テーブルの下に落ちてるよ」っとのこと。

どうしよう。どうしよう。
普段メガネを掛けてないから、メガネの度もあってないし、何より双眼鏡をどうやって覗いたらいいの???っとテンションダダ下がり
1度電話を切ったものの、即また(新幹線の中から)電話して旦那さんに頼み込み宅急便でホテルに送ってもらいました( ̄▼ ̄||)

なんとか30日の午前中に届いたものの・・・・そのコンタクトをよーーく見たら・・・破れてた。

道理で。
角膜に傷がつくはずよっっっっ!!!



またまたテンション下がりまくったけど・・・その日は記念すべき潤くんのBDいちごケーキ
絶対によく見たいっ!っと思い、その破れたコンタクトをそのまま着用。

目がいたぁーい、ゴロゴロするーーーっと泣きそうだったけど、気合いで乗りきりました
でもね。
不思議なことにコンサート中は目の痛さやゴロゴロ感は気にならなかったんだよね~heart
うふふっ。

トリプルアンコが終わった瞬間に取りましたけどね~( ^ω^ )

なので今日もメガネ生活してます♪





PS。
国立の感想にたくさんの拍手ありがとうございました♪
私目線ばかりの感想だったのに恐縮です。
でも嬉しい
これからもチェリーな日記をどうぞよろしくお願いします♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
やっとブログ巡りができるようになったからゆっくりみみこちゃんの感想読ませてもらったよ
羨ましいくらい潤くんの記憶がたくさんだね
私といったら・・・i-241

ガイド見てないけど、なんだか想像できる
宿題くん後に生存メールしてね(笑

私は普段はメガネ!
だからコンタクトだけは絶対に忘れちゃいけない
でも早くから着けちゃうと肝心な時に目が疲れそうなんで、会場入りする前に・・
万が一のため(?)にカバンのポッケ、ポーチの中といろんなとこに忍ばせてたんだよ(使い捨てだからね)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
ミリオン。スゴイ!どこまでいっちゃうの?
確かにそうですね笑。「ガイド」おススメですか?明日見てこよう~。

忘れ物。優しいご主人ですね。間に合って良かったと思ったら、切れてましたか?そんな事ってあるんだe-350私がつけるとしたら、老眼めがねなので、それこそ(フフっe-419口ぐせ)忘れないようにしないと、潤君が観れませんよ笑。
お互い、気をつけましょうねe-454
そう観ているときは気づかないけど、30日。終わったとたんに、物凄い寒気がきて。振るえが止まらなかったe-330
29レポ観ました。e-419ポンパ。気にしてた?笑。30は雨でサムライになってましたよね残念e-330

コン話だけで、何日語れるかな笑。これからもe-419よりの話を書いてくださ~いe-343e-460ありがとうございます。
みみちゃ~~ん!!
やっとPC前座れた^^;
もうね~、国立帰ってから直ぐに仕事で、これがまた新入児がいて、普段よりハードで・・(>_<)
帰ったらグッタリ・・ドリンク剤を飲んでは早寝をしてたんだけど、頭も痛くなってきて今日はとうとう午後休とった^^;
・・年かしらね~~(*_*)まぁどこかで取らなきゃならない時間休だったから、丁度良かった^^;
今週は土曜まで仕事だから(*_*)

で、みみちゃんのレポも感想も読ませて頂きました(^^♪
とっても良かったよ!なんかね~・・蘇ってきた(*^_^*)
もう巻き戻して映像で見たいよ~!
コンタクト、破れてたの????
大丈夫だった?
私はこういう日は1dayにしてるの(^^♪
便利だよ。

ガイド買っちゃった?^m^やっぱり(^^)
楽しみだよね~!
今日はセブン見てきた。
潤君バースディに集まる方々も載ってたね。
メンバーは・・そういうのは来ないんだ~・・私的にはコン後もメンバーで打ちあがって欲しい感じだけど、そうはいかないんだろうね。

なんかね~、今は相葉君の雨に濡れてヨロヨロになったうちわ見ても泣けてきちゃうの。
楽しかったな~って、皆の笑顔が浮かんでね。
って、どんだけアラシックなんだよって笑っちゃう^^;
そして、遅くなったけどミリオンおめでとう!!
みみちゃんと乾杯したいな(^^♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!!
どう元気? 私もやっとブログ巡りができるようになったよ!!!
あははっ?そう???
潤くんばかりガン見してたから~( ^ω^ )
相葉くん・・・残念・・・。
立ち位置ってその時にならないと分からないものね。

あはっ!宿題くん終了後にメールするわっ!起きてる?(笑)
大チャンと潤くんがね・・・・v-238
手を・・とか。・・・見つめ合ったり・・・(*/▽\*)キャッ
お楽しみに~~♪

えっー!(゜o゜) 
mikiちゃんって普段はメガネなの??
そっかぁ・・いろいろなところに忍ばせとんだね!!
私はいつも2weekのを使ってるから、2week経たないともったないような気がしてそれしか持っていかないんだよね~。
国立時は在庫も家になかったし・・・(^_^;)
今度はもったいない!っと言わずに予備を持ち歩くよ~。
拍手コメントのお返事です。
v-22Gちゃんへ

こんばんは~♪
痛かったよ~(T_T)ゴロゴロして違和感バリバリだった。
目やにも出てくるし。←汚い話でごめんね。
でも・・分かるでしょう?( ^ω^ )
30日はぜーーーーったいよく見たかったの。
豪雨のも目に痛さにも勝ったわv-221(笑)

ふふーん♪
テレビ誌通りカットされずに放送されたら悶え死んじゃうかもよ?(#^.^#)


こんばんは(^O^)

ミリオン
やった――――

潤くんからも、御礼の迷惑メール来てテンション上がる、上がる………

そのうえガイドの潤くんと大ちゃんのあ~んな事やこ~んな事を見たら…あっ、血圧が………それ以上に映ってないニノちゃんがどんな反応してるかが気になって………(笑)

みみこさん…目の傷はよくなった?コンタクトしてると傷が出来たりするんだよね私も結婚前はコンタクトだったんだけど、やっぱり傷が出来て、最後は炎症起こしてコンタクト出来なくなっちゃったから、きっちり治したほうがいいよでね………私、嵐くん達にめがね姿見られたくない…と言う乙女心(?)からもう一度コンタクトに挑戦してみようかな―――、と思っているのですよ
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~♪
そしてただいまーーー\(^o^)/
無事に帰宅しました(^^ゞ

そうなの!!私も使い捨てタイプじゃないの~。
でも一応2weekだから予備があると言えばあるけど・・・・使える期間がまだあるのにもったいないな~っとか(^_^;)
でも国立時はその予備すら家になかったんだよね・・・あはは・・・。
そうだよね~、目がいい人はほんとーーーに羨ましいっ!
こんな心配をすることないだろうし、家計にも優しいよね(^^ゞ

倒れちゃう件は本当に恐縮です。(?)
倒れちゃうのよ・・(^_^;) 
もうね、きゃーー!って一気にテンションが上がると・・ね・・・。
30日は大雨(豪雨?)だったし、もう思いっきり濡れて騒いじゃえ~~!って何だかとってもテンションが高く・・・バタリと(笑)
でもすっごく楽しかったの♪
豪雨さえも気にならないくらい(*^。^*)
今度はNさんの番だよねっ!! お互い当たるといいね~v-22
v-22natuさんへ

こんばんは~~!
ミリオン!!! 本当にすごいですよね~!!
どこまでもどこまでも遠くに行っちゃいそうで・・・ちょっと寂しい(実は)
でも喜ぶべきことだもん「おめでとう!」だよね!\(^o^)/
んふふっ(#^.^#) ガイドは小さい写真がいっぱいで楽しかったし・・大チャンと潤くんの絡みには・・・v-10

そうなの!コンタクトは破れてたの(>_<)
私もこんなこと初めて~。破れることってあるんだね。
うふふっ、それこそ老眼鏡?まだまだ大丈夫よ~~(*^^)v

・・・やっぱり寒かったよね?
私もMCの時にひとまず「寒っ」って思ったけどそのまま乗りきり、私のいたブロックは規制退場が遅かったのね。
ただただ雨に打たれるだけで寒かった!
レポも読んでくれてありがとうございます♪拙いレポですが(^^ゞ
コンに行くとついつい潤くんばかり見ちゃうの。
ガン見×ガン見でしたので~(笑)
こんばんは。

潤くんからの迷惑メールに涙ぽろり。
嵐さんみんな嬉しいよね。
数字がすべてではないけれど、応援されていることを実感しているのだよね。
ファンも嬉しいよ!
先輩ファンの方々に感謝です。

国立での野菜は、大ちゃんはニンジン・にのちゃんはタマネギじゃなかったかな?
初日はバクステだったからすごく見えたのに、興奮しすぎて記憶が飛んでいるの。
ブログしてないけれど、覚えているうちにMC整理中です。

みみこちゃんのお返事に「ありがとうございます。」
でも、いいひとは私の友達です。
拍手コメントのお返事です。
v-22はるままさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
鍵コメではなかったものでお名前も出しちゃってましたけど、よかったかしら??
1年も前から見てくださっていたんですね~♪
嬉しい(#^.^#)
これを機会に仲良くしてくださいねっ♪

v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
おぉーー!みんちゃん(#^.^#)
ミリオンおめでとう~!かんぱぁーいv-272
で、大丈夫??? ハードスケジュールだったんだね・・(T_T)
元気に嵐ちゃん見れた?今日は早く寝たかな??
あと2日なんだね!頑張って!!
ドリンク剤・・・私は29日のコン後にマツキヨで購入してお店の前で一気飲みしたよ・・(^_^;)
↑始発出発で疲れたのかも?

ねぇ!ー映像でもう1回見たいなーーーー。
DVD化されるよね?? すっごく楽しかったし内容も濃かったからぜひぜひ出してほしいよね!!
レポも読んでくれてありがとう( *'∀'人)
コンタクトは人生初破れ。。凹んだよ(T_T)
1dayね! 私も次回は1dayを購入してみようかな????すぐに買えるのかな?
いつもは2weekのを使ってるの。

ガイドは買ったよ(#^.^#) すっごくよかったもんv-238
セブンは見てないけど、そうみたいだね。(リアル友ちゃんが言ってた)
メンバー同士でお祝いv-274が私たちの理想だけど・・・・潤くんにとってはどっちも大事なんだろうね(*^_^*)
メンバーとはコン会場でお祝いしてるもんね!・・と言うことにしとこう・・(毒)

私はね・・今朝家事ゴトなりながら帰宅後はじめて去年の国立を見てたの。
あーーー、この会場。この聖火台。
楽しかったけど、寂しくなっちゃって・・。
笑顔がキラキラしてたよなー。今年の方がよかったなーとか。(去年もよかったけど!)
また早く逢いたいね。。

v-22MICKYさんへ

こんばんは!
祝!!ミリオンv-237

あははーーー\(^o^)/ 一緒v-238
普段こない彼からのお礼メール!!! 嬉しかったね~~(#^.^#)
少しだけだけど貢献してるし、嵐の力になれてるんだよね~♪

ガイド!!!いいでしょう?( *'∀'* )
萌えに萌えちゃうv-10 深夜に1人おかしくなってそうで・・・大丈夫かな、私。
今から心配です(笑)
んふふ~(*^_^*) ニノちゃんはヤキモチ焼いてるかな?
ガイドでは優しくハートのシールを貼り直してあげてたよね~。
楽しみだね、月曜日( *'∀'人)

ご心配ありがとう(ぺこり)
今日眼科に行って「大丈夫」と太鼓判押されてきた♪
えっ?傷から炎症へ??? 怖い。。
でも国立時は嵐への魅力に負けたわv-10
んふふ~!私もそうだったよ!!
29日はもうどうしようもなかったけど、30日はよく見たい!もあるけどできれば・・・・メガネなしの顔を見てほしい<(_ _*)>
眼科で相談してみるといいよね!
OKならコンタクト買っちゃう?( ^ω^ )
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
潤くんからの迷惑メール!嬉しかったね( *'∀'* )
泣けちゃった?
私はあったかい気持ちでいっぱいになったかな♪
こういう気遣いが嬉しいよね!
そうだね!きっと・・きっと今まで支えて応援してこられた先輩ファン方々は感涙だね。
本当に先輩ファンの方々には感謝です。

そうなんだ!!
んふふ。記憶が飛んじゃったのね(*^_^*)
↑まゆちゃんって私の中の印象ではいつも落ち着いててしっかりしてるイメージがあるからちょっとビックリ。
そうそう!自分用にメモを残しておくと、後から記憶が蘇りやすよね!
・・大阪はその後いかがかな??
オリコン/初回SP/雑誌 ... 来週の宿題くんとか、潤×智コンビがもう萌 ってか智さんがもう・・・ ドキュ━━゜。*(゜∀゜)*。゜━━ン 30日の挨拶レポがんばって始めております。 グッズの整理・授業の準備とかしながらなので、 なかなかはかどりませんが・・・((汗。 ...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。