スポンサーサイト
29・30日の個人的感想。
またまた出てきちゃってごめんなさい。

最初に。
この大きな会場で無事にお会いできた嵐友ちゃん方々。
ありがとうございました
初対面の方、何回かお会いできた友達も。
そして残念ながらお会いできなった嵐友ちゃん。
次回!!!ドームでお会いできたらな~って思ってますのでどうぞよろしくお願いします♪




さて。
以下は個人的な29・30日のまぜまぜな感想です。
・・・・若干壊れます。




潤くんに偏ってます。
長いです。



30日のMC!!
待ってました♪ 潤くんのBDいちごケーキ
ジュンスタでしたっけ?でソロコンならいいけど、コンサートでお祝いされるのは気まずいっと。

最初は普通のMCだったので、もしかして雨も凄いしやらないのかな~なんて思ってました。
もうね、このMC中。
すっごく雨が降ってて、ニノちゃんの声なんてヘリウムガスでも吸っちゃった?ってくらいおかしかったし。←マイク不調。



でもでも・・・やってきました。
ハッピーバースデー
メンバー、Jrとファンみんなでハピバを歌い。
恥ずかしそうに・・でも嬉しそうな潤くんの顔。

ケーキも用意されてましたけど、ラップに包まれて登場。
もちろんろうそくも立ってないし(笑)
「食べれないねー」っと言われてる中、さすが潤くん!!
ラップを開けて手づかみでケーキをパクリ。
そしてベタベタの手を花道の水たまりで洗うと・・・(笑)


メンバーからのプレゼントはアディダスの大きめシルバーのスパンコールが付いたパーカー。
そで口とかにはオレンジのライン?があり。
→これかな?adidas【SILVER SS JACKET】 違ってたらごめんなさい。
※7枚目の写真です。


「(着てる衣装が)濡れてて着にくい・・・(-公- ;)」とか言いながらもちゃんと着る律儀な彼。
アンコ時にもこれを着て登場。
下にはツアーTを着てなくて、チャックの位置が悪かったのか、少しだけ上げたり下げたり。
チラッと見える胸元がエロいちゅーの
確か途中でツアーTにお着替え。



どこの間だったかしら?ハピバの歌の後だったかな?
潤くんが感謝の気持ちを込めてカメラいっぱいに口を近付けて「ちゅーーーーってしたんですね。

もう・・・きゃーーーわーーーーやーーーーんって感じで倒れました。

こうやって"倒れました"って書くときっと心の中で倒れたんだっ!って思われるかも知れませんが、本気で椅子に倒れ込みました。


・・・私・・・実は30日・・・3回ほど本気で椅子に倒れた。
私を知ってる人は容易に想像がつくと思いますが・・・私・・・本当にテンションが上がりやすいんです。
潤くんソロ時も「きゃーーーーー!!やーー!!」とか叫んでたら後ろの若い子がまさかの失笑←うるさかったんだろうね。

でもいいのよーー♪
ソロの潤くん!!! いろいろなブログ様で書かれてますが、ジャズ調のWISH。
白シャツの黒?のパンツ。黒ハット。
真剣に歌ってるんだけど、口を少し開いてポージングした時の口元。
いやいや、あのツヤツヤの唇にクラクラ
30日の方が雨に濡れてただけあってツヤツヤ感UP



あと・・・ふふっ。
30日アンコが終わって最後の最後。
はけながら・・・・潤くんが「愛してるぜ」っっと。

きゃーーーーーー!!!!!
きゃー!きゃー!きゃーー!!っと大絶叫とともに崩れ落ちました(^^ゞ
ひとまず1人で立ってられなくて友達の腕を掴み、そのまま友達も引っ張りこんで椅子に崩れ落ちました、はい(^_^;)
ふふっ。。潤くんが「愛してるぜ」なんて
やーーーん、私その言葉だけで5年は元気で生きていけるハート(ピンク)



コンサート時に何度も何度も思いましたが。
潤くんって王子だよ。
手の動きといい、あのクネってしたダンスも彼にしかできない

29日は最後の最後でペットボトルの水を被ったんですね。
あのポンパ・・・崩れないし(笑)
どんだけ固めてるのよーーー!!っと大爆笑。

でもポンパ自体は崩れなかったけど、サイドの髪がチョコチョコと崩れるんですね。
それを耳に掛ける仕草が何ともセクシー
29日は大チャンソロを境にポンパがキレイに直ってたな~。

30日はメンバー全員がイヤモニをすっごく気にしてたんですが、潤くんもよくイヤモニを押さえてました。


A・RA・SHIのスケスケ衣装時。
潤くん・・・・恥ずかしんだよねーーーキラキラ
恥ずかしそうな顔をとケクソ気味に歌う表情と行動。スキップしたりね♪
そして「いやん」的に胸を隠す仕草に・・・・・あーーー、もうダメ。



やっぱり潤くんが好きだ好きだ好きだっと思い。




あっ、そだそだ。
28日は知りませんが29日の潤くんは日焼けしてた。
登場時1番最初に思ったのは「黒っ(゜o゜)」

あれはリハ焼けですな。
相葉くんなんて胸元が赤黒く、でもチラッと見える中ほどは白く・・・
エロかったです←大人なんで許して下さい。


あとは・・・。
潤くんもそうだけど、汗?いやいや雨を拭く時って押さえるようにして拭くのね。

30日のアンコで花道を小走りしてた潤くん。
一瞬こけそうになったけど、何とか体制を保ちセーフ。
あの時の顔!!
すっごくドキドキしたみたいで自分の胸を押さえて"ビックリしたー"のポーズが可愛い×MAX。
ちょっと照れた顔。
でもビックリしたみたいでドキドキな顔もハート8LOVE







しかし。。
楽しかったなーー。
両日ともリアル友ちゃん、嵐友ちゃんとご一緒だったんですがそれも楽しかったです。
ポイントポイントでキャキャしたり、とび跳ねたり。

潤くんがTシャツ脱ぎそうな時は「脱げーーーー!!」と叫んだり(笑)
そだ、潤くんのパンツのゴム部分は格子柄だったわ→こんな感じだった。絵文字名を入力してください

そしてここでお詫び。
本当に騒ぎまくってごめんね~。これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪


ホテルで夜にリアル友ちゃんと語りあっていたんですが。
嵐コンが病みつきになる理由。

私たちよりも嵐が楽しそうにしてるから

これが1番なんじゃないかなーーっと思いました。
もちろんビジュアルも好きですが、嵐の・・・みんなの楽しそうな顔。
それを見れるだけで幸せですな。




最後に。
両日とも思いましたが。
「5×10」をすごく大事に歌ってた印象を持ちました。

中にいるファンにも。
外にいるファンにも。
そして国立にいないファンにも届くように、気持ちが伝わるように・・・っと。
そんな感じがしました




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~~~~♪
みみこちゃ~~~~ん!!会いに来てくれてありがとう~~~!!まさかまさかお近くのゲートだとは思ってなかったのでとっても嬉しかったよ。…で、お土産もありがとう。気を使ってもらっちゃってごめんね。本当に素敵なコンだったね。もうね…胸がいっぱいで…涙涙…雨だと見せかけて、ダーダー流してました(笑)あのうちわ…めっちゃ目印になったでしょ??…でね…潤くん…みてくれて、手を振ってくれたのよ~~~。肉眼でもわかるくらいの近さで…もうね~~~~~死んだ。だからあのうちわは縁起がいいのでこれからも使います(笑)
私もね…格子柄のおぱんちゅ…目が釘付けだったよ~~。潤くんにしては新しいイメージね(笑)
まずはありがとうでした。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは♪
近いゲートでよかったーーー!
すぐに分かりました(^^ゞ 身長も同じくらいだし!
大雨だったけど、それも楽しかったよね!これぞ野外って感じだよねーー(#^.^#)
あははっ!ダーダー泣いてたの?ふふっ(*´∀`)
メールしたとおり、私も今も自分のあのうちわは大事にしています♪
だから・・というか片面はその時からずっと同じなの!大事に・・・大事にだよね~ヽ(*´∀`)ノ
パンツには超釘ズケでした(^^ゞ
だって・・あれは絶対に私物でしょう?ガン見しちゃった(笑)

こんばんわ
今度はぜひ。ドームでe-343
みみこさんは全参加ですか?e-451やっぱり。二日も逢えるのっていいですよね~。去年言ってた夕日、を体験したかったな。
手を洗う。エコ潤e-343仲間で祝う感が伝わったBDだったね。
大雨で、ポンパもチョンマゲになってて笑。コンタクトなんでしょ?濡れてもこすれないし、大変だったんでしょうね。

声が枯れ気味?だったか?マイクのせいか?聴こえづらかったので、勝手に大声で歌っちゃいました笑(応援のつもり^^;)マナー的にはいけないんですよね。すみません。

潤君の柄は覚えてないけど、翔君は観ちゃったe-343
黒じゃないんだぁって。濡れたから着替えてる??

日焼けしてました?ラスト。裸で来てくれた時。白いなぁ~って思ったけど。いやぁ~キレイなお顔でしたe-349ごちそうさまe-343

こけそうになった辺りで。いつの歌か忘れましたが。潤君、ダチョウさんのコント。飛ぶやつをファンの人とやってて(多分)いいな~羨ましいって笑。

最後のアンコール。「おまえらさぁ~」と言いながら、にやけるe-419は良かったe-349この歳で「おまえら~」なんて言われるのは、ここだけだもの~笑。
去年も音漏れの人は居ましたよね。今回は両方のファンを心配し,お礼を言っていたのに感動しちゃってe-452嵐が好きで良かったな。と思う。嵐サイコー!でしたね。
拍手コメントのお返事です。
v-22はるままさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
なのにお返事が遅くなっちゃってごめんなさい(ペコリ)
ほんとーーーーにキラキラ輝いてましたよね!
アニバコンってことで嵐くんたちの表情もいつも以上に輝いていたような気がします。
お友達はそんなにジャニ歴が長いんですねー(゜o゜)
そのお友達にも太鼓判を押してもらえたんですね♪
なぜか・・・私も誇らしく思えます(*^_^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、ちょっとだけ寂しいけど、国立の5人の笑顔に元気をたくさんもらえたので、これから頑張って過ごせそうですよね(#^.^#)

v-22natuさんへ

こんばんは。
ぜひぜひドームで♪ natuさんはどこのドームにエントリーかしら?( ^ω^ )
全参加?ドームをかしら?
してみたいですけど・・こればっかりはねぇ。
私も夕日を見たかったなーー。きっとキレイだったでしょうね。
曲も夕日を見込んでの順番でしたものね。

でも・・・・んふふ(#^.^#)
雨ならではのシーンもたくさん見れたからよかったかな♪
ポンパは崩れるし(笑)、水たまりで手を洗う潤くんなんてなかなか見れないものね~ヽ(*´∀`)ノ

声枯れ気味だったのかな??
私ね、雨音もあったしよく聞こえないところが時々あったの。
マイクの不調だったのかな?
大きな声で歌ってもいいんじゃない?( ^ω^ ) みんな歌ってたよね!

えっー!(゜o゜)
翔ちゃんのは見たの?見えてたのすら知らなかったわ。。。
30日は私も脱いだ時に白いなーって思ってましたよん。
でも・・29日は顔とかが黒かったの~。お友達と口を揃えて「黒っ!」って言っちゃったもん(^^ゞ
ファンサもいいよね!
こういう時じゃないとそういう遊びもできないものね~♪

私も! 外のファンにもお礼を言う嵐メンに感激だった!
入りたくても入れない。でも近くにいたいって思いを嵐がしっかり受け止めてくれたんだよね!
私もその時に嵐を好きになってよかったーー(泣)っと心から想ってた。
外からもそして全国から・・ファンの気持ちはきっと届いてるよね。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
