スポンサーサイト
準備は・・・たぶんOK!
こんにちは。

明日!いよいよ明日出発となりました。
準備はOK?・・・・だと思います(^_^;)
いそいそと準備しちゃったので、ちょっと心配だけどチケットとお金さえ持ってれば何とかなるよね?

えっと、WSも今日の夕方から可能な限り予約もOK!
念のため24TVもお友達が録画してくれてるからOK!

肝心なことはこれから誰も体調を崩さないこと。
頼みますよー、子供たち(*^_^*)


そして昨日。
「国立に間にあってよかった!」っと送ってくださったもの。
お友達のお手製ですハート
090828_1631~01

めっちゃ可愛いわーーー
嵐バッチ。
ありがとう~♪ 国立につけていくわ(*^。^*)





そしてこんなんも準備。

090828_1625~01

みなさんの素晴らしいうちわに比べて・・・・・雑ですが・・・。
一応潤くんBD仕様ですいちごケーキ

いつも潤くんの誕生日にはお祝いエントリーもしてるんですが、今年はその日にエントリーするのは無理そうなので・・・・一言だけ。



7万分の1でも潤くんに逢えるこの日を楽しみにしてました。
今年は潤くんに直接おめでとうが言える。
潤くんに届くようにたくさん「おめでとう」と「ありがとう」を言わせてね。

好き。
これからもずっと好き。
潤くんが潤くんでいる限りねheart



さて!
では明日明後日と国立でお会いできるかな?
嵐友ちゃんたちどうぞよろしくお願いしますね♪



あっ、始まりましたねーーー。
国立に届くように今日も(心の中から)声援を送るからね!

大好きだよーーー、嵐





・・・今年は・・・「ラッキーガール」はないよね?←誰に聞いてるの!
2007年8/30のコン終了後。
お客さんが退場し少したってから嵐メンが再登場しましたよね?
そこに偶然にも居合わせた方々はゲームニッキで「ラッキーガール」って書かれてましたよね?( ^ω^ )
国立だもん・・ないよね??


粘ってたら・・・怒られちゃうよね?
ちなみに私は「アンラッキーガール」組でした
退場しちゃってました~。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさんこんばんは。
ブログを再開できるようになりました♪
みみこさんから以前いただいたコメントすごく嬉しかったです(^^)/
ありがとうございました。
もっとはやくお礼を言わなければならないのにおそくなってしまいすみません(汗)
これからもよろしくお願いしいますi-228

うちわものすごくお上手ですね!!
きっと潤くんも見てくれるはずです★
私は今回、残念ながらお留守番なので感想聞かせていただけたらと思ってます(^v^)
めいいっぱい楽しんできてくだざいね(*^▽^*)/
こんばんは(^O^)

明日はみみこさん朝早いと思うからコメも早めに送ります。

始まりましたね
今何やってるのかな?踊ってる?歌ってる?MCしてる?一つわかってるのはみんなが笑顔でいるだろうな、という事だけ………

BD仕様の団扇…潤くん気がついてくれるといいね嵐友さんからのかわいいバッチも一緒にコンに参戦するし………
いっぱい、いっぱい楽しんで、いっぱい、いっぱい潤くんに「HAPPY BIRTHDAY」言って来てね

写メ楽しみに待ってます
気をつけて行って来てね
v-22かなさんへ

こんばんは。
ブログ再開おめでとうございますっ!
もう・・・大丈夫?
ブログを読んだ時ビックリしたよ!落ち着いたそうでよかったです(#^.^#)
こちらこそよろしくね♪

うちわは全然上手じゃないよ(汗)
バランスが悪いし、とってもシンプル過ぎちゃって・・・。
でも思いっきり振ってきちゃう(*^_^*)
また感想も書けたらいいなーーって思ってます。
興奮しすぎて覚えてなかったらごめんね~(^^ゞ
ありがとう!楽しんできまーーす!
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
コメントありがとう(#^.^#)
明日は張り切って出かける予定ですっ♪ 

初日も無事に終わったみたいよ(・∀・)
ありがとうねーーーv-238
楽しんでくるからねーーーー!!! 
席は嵐メンからとても遠いけど、気持ちは届くと思っているのでいーーーーっぱい応援してくるねっっ!!
写メも送り付けちゃうから(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~♪
そしてただいまーー!

いましたよ!ちょうどパソの前に!!
ご指摘ありがとう~( ^ω^ ) ソッコウで直しました(^^ゞ
この時ちょっと時間がなくて急いで書いてたのね。
見直したつもりがすっごくボケかましてたね(笑)

両日ともすっごく楽しかったです☆
疲れたけど、気持ちのいい疲れ!
嵐はホントに最高だな~っと改めて思いました(*^_^*)
名古屋・・・当たるといいね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
