スポンサーサイト
職場が楽しい!
こんばんは。

きゃーーーー!!!
J-stormさんの「ALL the BEST!1999-2009」のCM見ました♪
超かっこいい
これは絶対に捕獲したいっっっっ ちょっと本気モードで頑張りますっ!
ちなみにZERO内で見ました(^^ゞ


ふふっ。最近職場が楽しいheart

かなーり遅くなっちゃったけど、職場での「嵐フェア」
こんな感じになりました♪ 

プレミアムナイト


ドラックなのでこの大きさが精いっぱいデス。
ふふーーん♪
ハウスさんいっぱい♪ ちょっと幸せ
どうも・・この企画の担当は私らしいです(#^.^#)
な・の・で明日もうちょっとドレスアップさせる予定です♪
明日にはいろいろ載せられるといいな~って思ってるのでお時間があったら覗きに来ていただけたら嬉しいですキラキラ



「日記」のエントリーに本当にたくさんの拍手ありがとうございました
自分で見てビックリするくらいの拍手数でした。
拍手コメントのお返事は以下に書かせていただいたので読んでもらえると嬉しいです(#^.^#)


 8/25 AM8時頃のMちゃんへ

こんばんは。
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんね。
うん。。。そうなの。
いつもはあんまり考えないし、「嵐!嵐!」って騒いでるけど、こういう時は考えちゃうの。
そしてね、やっぱりいろいろな人に知ってほしいなーって思っちゃうんだよね。
たまには・・いいよね?
Mちゃんも子供さんが難しい時期だよね。
うん!でも母が楽しそうにしてるのが1番だと思うからこれからもキャーキャー騒いじゃうよ~(*^^)v
そんな訳なのでこれからもどうぞよろしくね!
そして温かいコメントありがとうハート(ピンク)



 8/25 22:13頃のMちゃんへ

こんばんは。
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
そしていつもありがとうハート

MちゃんはMちゃんの状況からよく知ってるはずだよね♪
もう育てて9年になるから、いつもいつも考えてるわけじゃないけど・・・ふっとした瞬間に表に出てくるの。
Mちゃんみたいにいろいろ知ってくれてる方が近くにいるとすっごく心強いよ。
ホントにね、知ってると知らないじゃ全然違うと思うんだ。
だからこそ知ってほしいって思うんだよね。
私が守って上げれるうちはいいけど・・いつかは1人になっちゃうから、その時までに少しでもあの子が生きやすい世の中になればいいな~って思ってます。
頑張んなきゃね(*^。^*)




 8/25 22:40頃のYさんへ

こんばんは。
そして初めまして! 初めましてなので温かいコメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです♪
そして毎日見てくださっていたんですね~!そちらも嬉しいheart
こうして理解してくださるってだけですっごく心強いです。
いろいろな人がいるこの世の中。
皆平等。
そうだよね。みんな平等なはずですよね。
みんなそれぞれに取り巻く環境は違うけど、頑張ってる人は本当にキラキラしてると思います。
私も・・・頑張っていかなきゃって思いました(^^ゞ
うん!頑張りますっっ!! キラキラ輝けるように!!
ありがとうございます! 
またよろしかったら遊びに&コメントなどお待ちしてまーす(^o^)



 08/26 02:24頃のMさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あったかぁーいコメントありがとうね
私にはMさんをはじめ、優しいお友達がたくさんいるものね(*^。^*)
そうなの。
私もそう思ってるの。
たまたま家の子には・・・って思ってるけど、今健常でも明日にはどうなるか分からない世の中。
だからこそ・・いろいろな人が生きやすい世の中になってほしいな~って思ってます。
愛情いっぱいかは分からないけど・・・そう言ってもらえると心が軽くなる(#^.^#)
やっぱり・・・しっかりして欲しいって思うあまり厳しくしちゃったりしてるので・・。
子育てはいろいろ難しいね。
Mさんのとここそ、しっかりと真っ直ぐに育てられてるって感じがします。
これからも悩むことがあると思うけど、どうぞよろしくね。
人生の先輩としていろいろ意見を聞かせてね!



 08/26 13:09頃のMちゃんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうね
Mちゃんには1番長くこういう話題にも付き合ってくれててホントに嬉しいです。
いろいろな人に理解してもらって、うちの子に限らずハンデを持ってる人がみんな生きやすく手助けしてもらえる世の中になるといいな~って思います。



 08/27  1:07頃のAさんへ

こんばんは。初めまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
潤くんファンなんですね♪ ご一緒で嬉しいです

そしてAさんの息子さんも通院されてたんですね。
すっごくあたたかい言葉、ありがとうございます。
うん・・・もっといろいろな方に知ってもらって、このようなハンデを持つ方々がすこしでも生きやすい世の中になればいいなーーっと思ってます。
だからこそ伝えていかないといけないっと思ってます。
障害名や障害の特性など、「全く知らない」と「聞いたことある」この2つの違いだけでも全然違いますものね。
また機会があったらうちの子の事も書いていきないな~って思ってます。

ブログを持ってらっしゃるんですね♪
遊びに行かせてもらいますね(^^) こちらこそ仲良くしてくださいねっっ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)

私も見ましたかっこよかったですね――――朝から4回見たのに一度も捕獲出来ず焦る―――
最高の職場ですねやっぱり企画部長になっちゃいましたねいいな―――、仕事中に嵐くん達見てても怒られない
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
えっ!!! 4回も見たの??
すごいねーーー(゜o゜)
私は1回きり。。。 今日いろいろ予約しといたけど、捕獲されてるかな??
あれはどうしても欲しいの。

ふふっv-238
職場はとっても楽しい\(^o^)/
こんな自由でいいのかな?かえって悪い!って思うくらい自由なの。
今日UP出来なかったけど、またドレスアップ後の写真を載せるのでよかったら見てね(*^。^*)

そうそう、色んな人がいてこそ社会が成り立ってる。
お互いを支えあって、補い合えるのが当たり前の社会になる事を願ってます。
全て完璧で一人で生きられる人なんて、一人も居ないんだもん。
まずは知ってもらう事!大事な事だと思います。
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
そうだよね!人は1人では生きていけないし、いろいろな人がいてそれで社会は成り立っているよね(*^_^*)
だからこそ優しさとか思いやりとか生まれるんだよね~!
それがもっと当たり前な世の中になればいいよね☆
そうだね。それを可能にするのはもっとこういう人もいるんだよ~ってことを知ってもらうことが大事だと思います。
地道な努力が1番の近道だよね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
