fc2ブログ
うっかり。
こんにちは♪

うっかり。
090823_1020~01001
旦那さんの誕生日を忘れかけてました。
いやいや。覚えていたのよ。

昨日。
「買い物行きながらケーキ買ってくるね~♪」って行って外出。
うっかりケーキだけ買い忘れて帰宅。
今日買ってきました(^^ゞ



そしてうっかり買い忘れそうになった週ジョンも購入。
巷で「可愛い可愛い」と聞いてましたが・・・・超可愛い、嵐さんたち
毛並みのいい子イヌ、子猫、子うさぎちゃんに負けないくらいの可愛いオーラ炸裂heart
P53の左下の智&潤&子犬のショットが1番好きっ
子犬ちゃんの鼻をつかみながら、潤くんもぷーーーーっと頬を膨らませてますよね?

最強に可愛くてクラクラ

このジョンって嵐さんページを取って広げるとポスターのようになるんですね♪
切り取らず、ホッチキスを取り、広げて楽しんでますヽ(*´∀`)ノ



以下は独り言です。



ジュンスタ。
確か・・・去年も・・・それらしいことを言ってたような気がするんですが。
潤くんからのコンサートに行けない方々のメールの話。

22日のジュンスタでも。
とっても言葉を選びながら言ってましたね。
潤くんなりのとっても配慮のある言葉が心に響きました。

ううん。。
私よりもきっとそのメールを読んでる潤くんの方が・・・もっといろいろ感じてるよね。
スケジュールを考えた最大の日程のツアーらしいです。(ニュアンスが違うかも)

「最大」の。
きっと・・もっとまわりたいって考えてくれてたんだよね。
「最大」の。
最大級に考えてくれてありがとう。
私も最大級に応援して楽しみたいなーっと思いました。

そしてそのあとにかかった「5×10」
しんみりと聞いちゃいました。






そうそう。
嵐がもうすぐ結成10年の時を迎えるってことは、1999年9月生まれのうちの息子も10歳になるんだなーっとふと気が付き。←おいっ。
むかーし。本当に昔。
誰に聞いたのかしら?もしかしたら記憶違いかもしれないけど。
子供は9歳までは神さまからのあずかりもの。だと。

それを聞いた時は最低でも9歳までは真面目に育てなきゃー!って思ったことがあります。
子供たちが小さい頃はもっと真面目に育ててたような気がするんだけど、今は・・・(^_^;)
毎日を過ごすのに精一杯。

嵐が「嵐」を育てたように地道に近道することなく、足を地につけて歩んでいかないといけないんでしょうな。
しかしー。でもー。
実際にはどう育てたら1番いいのか分かんないです。超手探り状態。
私が描く子供たちの将来は・・・普通の生活。
人様にご迷惑をかけず、マジメに働き、そしてその子にとって心豊かな人生を。っと思ってます。
それを描くには今どうすればいいんでしょうね~。

あっ・・・別に子育てに悩んではないです(#^.^#)
ちょっと思ったから書いただけ^^
おしまい☆


お付き合いありがとうございまーーす!(*^_^*)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!
ん??…てことは…旦那様…昨日がお誕生日なのかな?秋らしいケーキですね♪うちも9月の福岡初日…1号くんのお誕生日なので、何か考えなくっちゃ…買おうか作ろうか…う~ん金欠なので作ろうかな~(笑)。
あ…みみこちゃんとこの息子くんも9月なのね?ふふふ~また共通点が…(笑)
ジョンの智潤のあの笑顔にはクラクラだよね~~。すっごくいい顔してるもん。胸が苦しくってため息が出るくらいいい。
子育ては…私が育てられてる感じで、私っていい母親してないな~っていつも反省してるの。なんか親離れする時期って…母親の私もすっごく考えることがいっぱいあるんだよね~。
でもさ…なんとかなるよね。子供も一個人。自我があるんだもんね(←私も手探りでいつもよくわかんないんだけど…のんきに構えてます)
なんだかよくわかんないコメントになっちゃってごめんね♪
こん潤くん♪
だんなさまお誕生日おめでとうございますv-314
何歳かしら?うふふ。

そして、潤くんのわんこの口をかぷっと掴んでいる写真、いいよねー。(*^_^*)
智くんととってもいい顔して笑ってるのも。

私も聞いたよ、神様からの預かりもの。
だから、愛情いっぱいで育てるんだって。
もちろん大きくなった今も、愛情たっぷりで育てているつもり。
でも、私もいっぱいもらっている気がするよ。
みみこちゃんも、今のままいっぱいの愛情で育ててあげれば子どもはちゃーんとひとり立ちするよ・・・って信じてるの。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
ご主人のお誕生日おめでとうございます。乙女座?
息子さん9月ですか~私も~って喜びは無いんですど、京セラD中に1つ老けます笑、
次男、1999年生です、学年は1つ上。
嵐はこの年にデビューだね、長男が「この曲好きだ~」って言っていたのは覚えています、でも泣き虫次男に手がかかり大変だったので、印象は薄いね(ごめんね^^;)未だに手がかかる次男、私は大事に育てたかな~最近は潤君が1番なので^^;
手抜き~e-330次男10歳=嵐10周年は偶然だけど。共通点?で興味もったかも^^;

ジュンスタ。聴けましたか?始めとは明らかに違うテンションで終わったので、心配。
お恥ずかしいけど、私も落ちたよメール送ろうとしてて、でもこういうのは潤君は苦手かなって。話もまとまらなかったので止めたんですけどね。
送った方の気持ちが凄く分かって私も5x10で、泣きました。最後に言った潤君の「がんばります」を応援することで、元気になってもらえたらいいな。

真夜中の嵐。へたれ潤君が、冷たい滝にうたれ「5人でしかできないことをやって、世界中の人を幸せな気分にさせます」
これ~見つけた時。感動。うん、今それが叶ってるんじゃないでしょうか?

隠しトラックe-291いゃ~この歳で。難しいなぁe-330一緒に歌え?たら幸せなんだろうね^^;
おめでとうございます♪
こんばんび。ご主人のお誕生日おめでとうございます♪またまた共通点発見!うちの旦那も8月生まれデス。しかし美味しそうなケーキですな(*^_^*)買って帰るの忘れちゃったってことは「日替わり品」だけ買って来ちゃったの?(笑)

9歳までは…のお話し、興味深く読みました。
ふぇ、うちももう過ぎてるけども(>_<)
こ…、これからでも遅くはないよね?(笑)

ジュンスタは私も聴きました♪潤くんの気持ちが痛いほど伝わってきて、すごく嬉しかったデス(^-^)


おはようございます
旦那様お誕生日おめでとうございます
みみこちゃん~たら、愛情た~ぷりのケーキなんだね
我が家のイケメン長男(←母だけがそう思っているのですが)も9月生まれだよ
私の影響で最近、携帯をauにかえたのね(私はauじゃないんだけど)誕生日プレゼントは相葉ちゃん使用のランキング携帯ホルダーが欲しいと

9歳までは神様からの預かり…の話し
よくさ~三つ子の魂百まで って言うでしょ。
三歳までに教えたことは百まで覚えているんだって。あとさ~七五三ってあるじゃない
昔は10歳まで成長するのが大変だったんだって
そのたびに親は一喜一憂していたんだろうね
子を思う親は昔も今もかわらないね


ジョンお持ち帰り
可愛い嵐くんなんて優しい表情なんだろうね


だから、嵐人気がとまらないね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

まずは、旦那様、お誕生日おめでとうございます!
何て美味しそうなケーキ!(^^)!
アラシゴトを温かく見守ってくれる優しい旦那様が居て、みみちゃん羨ましいわ(^^♪

ジョン可愛かったね~!
私も昨日お持ち帰り!いつもの店が売り切れてて焦ったけど、お出かけ先にありました!
わんちゃんや猫ちゃんやうさぎさんと戯れる5人がめちゃ可愛かった!
特に潤君と相葉君の二人は・・・・v-10
ちっさい写真もどれも可愛かった~!
今日は月刊ジョンもチェック!
きっと買うわ!!凄く可愛かったもん!(^^)!

子育てか~、私は仕事でしか子育てに参加してないから分らないけど、そうやって悩みながら進んでる事が一番大事なような気がするな~^^;
・・って私の個人的な見解です、偉そうな事言ってごめんね。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~♪
そうそう、昨日?っと言うか22日!
秋らしい・・・よね! でもね、旦那はフルーツいっぱいのケーキが本当は好きなの。
でも・・子供たちがモンブランが好きでモンブラン購入しちゃった(笑)

んふふ♪1号くんはその日なんだね~!
うちの息子は17日なの。あと2日早かったら結成日と全く同じだったのにな(^^)

ジョンの潤くん!本当にいい顔してたよね~v-238
犬好きだよね!
・・・そだ。パルコの前のペットショップに潤くんのサインがあるの知ってる?コピーだけど。
本物は本店にあるんだって!
知ってたらごめんね~。

♪みーやん♪ちゃんのところは上の子が親離れしてく年齢だもんね。。
私も・・・いい母じゃないなーーって思うことがたくさんあるんだ。
子供時代は今しかないのに、ちょっとのことで怒ってみたりね。。
そうだねー。なんとかなるかな?
子を育てながら・・親も育っていけば・・いいよね!
ちょっと心が軽くなったわ!ありがとう!(*^_^*)
v-22まめちゃんへ

こん翔くん!
ありがとうございまーす!・・・って旦那はこのブログのことは内緒なのでここでお祝いされてるとは思ってないだろうね(笑)
えっー!旦那は・・・4○歳!

ジョンの写真は可愛かったね~~♪
みんな自然に笑顔が出てるって感じだったよね??
忘れずに買えてよかったv-238

まめちゃんも聞いたことある?よかったーー!私の記憶違いじゃなくて♪
そうそう、だから愛情いっぱいで育てるんだよね。
私は・・・愛情いっぱいで育ててるかな?ちょっと不安になる時がある。
まめちゃんのところはお譲さまもお姫さまもまっすぐに育ってるて感じがしたよ~!
ひとり立ちしてくれるといいんだけどね。
それが目標だから・・・その目標に向かって愛情を注いで育てけばいいんだよね。
うん!頑張るよ! ありがとうね!
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは。

あははっ!ありがとうございまーーす!めでたく4○歳になりました(^^ゞ
ご家族みんな3月生まれ???
それもそれで凄いよね!!!
何で旦那さんのBDでもケーキを買うかというと・・・旦那さんが超甘い物が好きだから!
毎年楽しみにしております・・・・・(^_^;)

そういっていただけると・・・・・(テレテレ)
うん、子育てって難しいよね。。
手をかけ過ぎてもダメだし、手抜きもね・・・。
微妙なサジ加減に悩みます。
子供がキチンと自立できるように頑張んなきゃ。
Nさんとはお会いしたことはないけど、ステキなママそうv-238
だって、年頃の息子くんと翔ちゃんの話題で盛り上がれるんだもん!(*^_^*)

今週末に迫ってきたね!
いよいよだよ~。ドキドキするよーーー!
楽しんできまーす(^o^)/
v-22natuさんへ

こんばんは♪
ありがとうございまーす(^^ゞ
natuさんは・・じゃ・・・・9/25・26・27のどれかなんですねー!
あははっ。確かに。年が若くなるなら嬉しいんだけどね(*^。^*)

次男くんが1999年生なんだね~。
natuさんは大事に育てられたんだね!!すごい!!尊敬しちゃいます。
私は・・・どうだろう?(^_^;) 
最近は潤くんが1番は同じです(笑)

ジュンスタは聞けましたよ!
うん・・・・はじめは明るくしゃべってたもんね。
でもこういうメールって大事なんじゃないかな~って思います。
行きたかったけど行けないっていうファンの人の気持ちも嵐メンの中にあってほしい。
そうすれば、野外だし中のファンにも外のファンにも嵐の気持ちが届くと思うんだ。
潤くん・・・すっごく言葉を選んでたよね。

私もその真夜中は見ましたよ。
超へタレくんでビックリ!
そうだねーー、きっと叶ってると思うな♪
その言葉を言って・・その後?その前?にメンバーの名前を順番に言ってたよね。
この頃から5人で嵐だったんだなーーっと感動しちゃいました。

んふふ♪ 隠しトラックは私は聞き惚れることにしました(*^^)v
早すぎて歌えない(笑)
v-22あいちゃんへ

こんばんはー。
ありがとうございますっ(*^_^*) 

そうよ、そうだよ!日替わり買ってホクホク♪
なんか小腹が減ったな~って思いたこ焼きを食べて大満足して帰宅。
(このたこ焼きがおいしくて♪)
夜になって・・・「あれ?ケーキは?」って言われるまですーーーーかり忘れてた!(笑)
やっちまったよ!
あいちゃんの旦那さんも今月なんだね~!ご一緒♪
もう過ぎた?まだかな??
えへへっ、このケーキ美味しかったよ♪

「きっと大丈夫」だよ!
だって・・・うちの息子ももうすぐ10歳。
今からでも大丈夫だよね・・!
もっと大事に育てないといけないなーって思ってます。でもさぁ・・(以下自粛)

ジュンスタの潤くんの言葉は嬉しかったね。
言葉を選びながらも伝えてくれてよかった。
しっかり楽しみまなきゃねっ!
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
ありがとうございます♪めでたく・・・4○歳に!(^^ゞ
全然愛情たっぷりじゃないよ~。
旦那さんは本当はフルーツたっぷりなケーキが好きなんだけどね、子供たちが好きなモンブラン買ってきちゃったもん!
おっ!イケメン長男くんも9月?一緒ね~~~♪
携帯ホルダーが欲しいんだね~。いいなーーー。
・・・うちの息子は・・・犬が欲しいって言うの・・・。可愛いけどムリー!
今は飼えません。何か違うものにして!って頼んでます(・∀・)

そうだね。七五三や三つ子の魂~はそういうよね。
1つの節目だよね。
子育てって思うようにいかないことの方が多いけど、親は子供の幸せを願うし考えちゃうよね。
昔から・・・・みんな同じように思いながらきたんだろうね。

ジョンは本当に可愛かったv-238
犬もうさぎも可愛いけど、嵐メンの可愛さにはかないません!!
どこかのペットショップで嵐メンが売ってないかしら~?(笑)
即買いして大事に大事に育てるのに~(*^_^*)
夜は私のベットで添い寝ねっv-238
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
ありがとうございます!
んふふ、本当ねっ。旦那さんの知らないところでお祝いの言葉がたくさん♪
ケーキは美味しかったよ^^
モンブランなの。栗がv-274 超おいしかったです☆

お褒めの言葉もありがとうございます。
でもね、本当にそんないい人ではないのよ。
毒吐いてる時もあるし、八当たりしてるときもあるし。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいませませ♪(*^_^*)

へぇー!!違うの??
写真が違うってことよね?それは私も店頭に見に行ってこなきゃーー!!
そういう販促物ってなかなか手に入らないから嬉しいよね(#^.^#)
私も・・・時々いただきます。職場の隣のツタヤさんから♪
嵐ファンだとバレてて恥ずかしいけどいいこともあるよね~☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
今日?昨日?はごめんねーーーー!
トロ過ぎよね。。。 ご迷惑をお掛けしました(ペコリ)

旦那さんにもお祝いの言葉ありがとうございます♪
アラシゴトに優しく・・本当はどう思ってるのか分かんないけど(笑)

ジョンは可愛かったねーーv-238
売り切れてるところがあるんだってねー!嵐さん人気はすごいね!
んふふーーー(#^.^#)
相葉くんも潤くんも可愛かったよね~♪
後ろのポスター?みたいなのがよくなかった?
あーーんな風に優しい目で見つめられた―いv-10
月ジョンもよかったの???
それは買わなきゃっっーー!たぶん職場に入ってくるので楽しみに待ってよっと!

みんちゃんは子育てのプロだよ。いろいろ相談とかされるんじゃない?(*^_^*)
そうだよね。こうやって悩んて考えて進んでいくのがきっと・・・いいんだよね。
これからもいろいろ考えながら進んでいけたらなーって思ってます。
難しいね。
コメントありがとうねっ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア