スポンサーサイト
フラゲ
20090818094220.jpg

おっはようございますっ(*^_^*)


フラゲしちゃいましたよ♪

限定盤!
さすが3枚組ってことで厚い!
ブックレットもいい感じ~(*^m^*)

おどけた5人がキュート♪
キリリっとした顔はかっこいい♪♪


すでに職場の駐車場なので出勤時間ギリギリまで聞いちゃいますっ☆


通常盤の3分の秘密も聞いちゃった♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはe-266
みみこちゃん!もう手元にあるんだねっe-319
私はまだなんだぁ~
お店に取りに行かないとなんだけど
明日になっちゃいそうだよe-263
しかも通常版の。。。
もう聞いたんだぁ~!!!!!!(^_-)-☆
私は限定盤しか予約してなかったから
通常盤何とかして聴かなくちゃe-418
とにかくアルバム楽しみだぁぁぁe-405
日に日にライブも近づいてるねe-419
こんニノちゃん

やっと、すこ~し気を取り直して頑張るようにしている今日この頃です。
でも、今回のコンは諦めないとって頭ではわかっているんだけど~気持ちの片隅で諦めきれない あこ です。


えっ~みみこちゃんもう、聞いたんだね~
早い
私が限定盤を買って、お友達の姫さんから通常盤を拝借する事になっているんだけど~
気になる3分の謎!
楽しみだわ~
こんばんは(^O^)

私もフラゲして今DISC2まで聞いたところで娘が「お母さん、3分の秘密聞きたくない?私知ってるよ」で聞きました動画サイトで…。嵐っぽくない、でもところどころ「あれ、このフレーズ…」みたいなのがあって…
さぁDISC3聴きましょこの中の曲みんな好きなんだけど、中でも最後3曲は私の中でも外せない曲で「Still…」のニノちゃんのコメントにもあるように胸キュンの曲に(私は恋人たちの別れととった)歌詞…。ツボにハマった…「Be with you」これは好きなところ、感動するところが潤くんと一緒で私も泣きそうになる「素晴らしき世界」は歌詞がね…とにかく好き去年の国立…黄昏れの中で歌ってるのでますます好きになった

こうやって10年分のシングルを年代順に聴いてると5人の成長を感じるわ声が少年から男性に変わって行く過程が解るんだもの…。日頃ランダムで聴いてる時はなかなかわからなかったけど…。

あ―――、「5×10」国立で聴いて泣きたかった
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは♪
私はね、職場の隣がツタヤさんなの。しかも9時オープン。
だから寄りやすいの。
通常盤の!
めっちゃ早いよっっ!!ついていけなぁーーい!って言っちゃうよ(*^_^*)
頑張って聴いてみてねっ☆
明日・・・もう今日だけど、楽しみだねーーー♪
ステキな嵐さんが待ってるよv-238

ライブももうすぐだね。
今年はyuranaちゃんに会えそうにないね・・・。残念。
またどこかの会場で会えるといいね~(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
あこちゃん・・・どうしてるかな・・って思ってました。
そうだよね・・。諦めきれない・・よね。
ごめんね、何もできなくて。。

うん。聞いちゃった(*^_^*)
私の職場の隣はツタヤさんなの。
だからちょっと早めに家を出て隣でフラゲ。
そして車の中で聞くって言うのがいつものパターンなんだっ!
謎の3分。
楽しみにしてて~♪♪ うふふ(#^.^#)
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
3分の秘密。
聴いた?? 早いよね(汗) 
そうそう、歌詞がだよねっ!私もそう思ったよ(*^_^*)

私はまだ順番に聞いてなくて・・・。
私もいつもランダムに聞いてるから、きっとMICKYさんと同じように思うんじゃないかな~。
DISC3はきっちり聴きました。
私も「still..」が大好き!私はどっちかと言うと友情の別れを想像してたの。
あの翔ちゃんのラップの歌詞がいいよね♪
「Be with you」も「素晴らしき世界」も・・・・心に沁みる。
しっとりと歌詞をじっくり楽しめる?聞き惚れられる。

この10曲はどれも好き。嵐さんのコメントもよかったよね!
こういう風に感じながら歌ってたんだー!って聞けてよかったなー。

国立が1番最初だけど、ドームでもきっと嵐の心とファンの心は同じだよ!
嵐はきっと同じ様に大事に思ってくれてるよねっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
