スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常。
こんばんは。
お盆休み最終日。

明日(17日)からいつも通りの生活。
ホッとします(笑)
お休みも楽しんだけど、やっぱり仕事してバタバタしてる日常の方が好きかな(^^ゞ


私はいつも嵐の曲は車の中で聞くことが多いんだけど。
いつもは・・・・
イケないんだけど車の中でコンDVDをかけてることが多いんですよ。
(運転中は見ないですよ、止まった時にチラっと見てるけど)
最近はHDDに入ってるシングル&アルバムの曲がエンドレス状態。

昔のカップリング曲とか、もう・・・・たぶんコンサートでは歌わないだろう曲とか。
昔の曲を聞くと、「声が若いなー」「今と違う雰囲気だなー」とか。
いろいろ思いながらね。

嵐の中で10周年は通過点って言葉をよく耳にするけど。
うん、確かにね(*^_^*)って思いながらも。
きっといろいろ・・・嵐5人にしか分からない想いがたくさんあるんだろうなーー。

ツアー開始まで確実に時は進み・・・。
きっと・・人それぞれいろいろな想いがあるだろうけど、ひとまず・・何事もなくツアーが開始されることを願います





いただきもの。

090817_0007~01

最近の私の密かなマイブームの中にある「ガチャピン」
わーーい!ガチャピンのクッキーっと大喜び クッキーの書かれてる絵も可愛かった♪
そして「桜のお塩」
翔ちゃんのお塩ねっ。
すっごく桜のいい香りがした 桜モチの香りに近いかな?(*^_^*)
ありがとうございますっ!




 購入したもの。

090817_0006~01

職業柄「お酢」を購入する人を多く見るんですが、私の中では「えっーー!お酢??」って感じだったんですね。
でもこのお酢は美味しかった♪
「もも」の香りだし!
毎日チビチビ飲んでます。
・・・・12週間飲み続けると-2キロ減量!とのポップにも惹かれました(笑)




そして私の職場。
ドラックなのに明日から「ハウスフェア」を開催するらしい
嵐の人気に便乗ってことかしらね?絵文字名を入力してください




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^O^)

今日からお仕事なんだ…お休みあけのお仕事は大変だと思うけど、国立の事を考えてがんばれ~
私は今日、明日とお休み…。娘が神戸の楽器店に楽譜を買いに行きたいと言うからちょっくら行ってきやす

もものお酢って甘いの?ブルーベリー酢は飲んだ事あるんだけど…

ハウスフェア…もしかして、コラボのポスター貼ったりするのかな?そうなったらみみこさん動けないね、ポスターの前から…
こんにちは。

だんなさんはお盆休みがなく、夏季休暇を交替で取るので通常モードです。
私は実家に行ったりしていたけれど、家族以上の食事の用意などあるから余計に疲れた。。。
そういえば、父が長男なので独身の頃から私がしていたな。
これから先も続くと思うと…考えるのやめます。

「ハウスフェア」はいかがでした?
大盛況のうちに、応募はがきもなくなったのでは?
お疲れ様でした。
こんにちは!
ハウスフェア~!なんて素敵な響きでしょ^m^

私も通勤や移動手段は車だから、ずっと嵐流れてるv-238今日から1stアルバムをセレクト!なぜか・・自分でも分らないけど、そんな気分(^^)
昨日は・・個室を予約したから心置きなく話せて、気がつけば6時間は居たよ^^;
楽しかった~~!(^^)!ファン同士ってやっぱりいい
ね~、話は尽きない^m^
国立が近づいてきたのを凄く感じて、盛り上がったよ(*^_^*)
後は天気と、何事もなく無事にその日を迎えられる事を祈るのみ・・。

発送予定の物はしばしお待ちを!!
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
仕事してきました(^^ゞ でも・・私家にいるよりも仕事してる方が好きなの~♪
おっ、MICKYさんもお休みだったんだねっ。
神戸に行ったんだーー(#^.^#)
いいなぁーーー♪←まだ2~3回しか行ったことがないの。
楽譜は買えたかしら?

もものお酢は酸くなくてすっごく飲みやすいです(*^^)v 
フルーティーな酢?って感じ? ブルーベリーもおいしい??
うちには少しメタボの家族がいるから、飲んで欲しかったんだけど・・・・残念、酢は嫌らしい・・・。

うふふv-238
ハウスフェア! 今日から開催予定だったんだけど、少し伸びて今週くらいからやるらしいの。
ポスターとかの販促物も請求してるけど・・・どうだろう?
来てくれるといいんだけどね(*^。^*)
・・・でも仕事ができなくなりそう!(笑)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
そうなんだぁーー!(゜o゜)
じゃ、日常の生活だったんだね・・・。
それなのに、実家で食事の用意も????
しかも独身時代から??
ホントお疲れ様です。
まゆちゃん頼られているんだね!でも・・ちょっと疲れちゃうよね。。
うん、ひとまず先のことは考えるのやめて、楽しいこと考えよっっv-220
明日はフラゲもできるしねっ♪ 明日買う??( ^ω^ )

ハウスフェアはちょっとだけ延期になったの。
でもね、たぶんそんな大々的にはやらないかな(汗)
応募はがきはまだ店頭に出してないの。
こっそり出番を待ってまーす♪
v-22みんちゃんへ

んふふv-238
ステキなフェアでしょう???
でもちょっと延期になってまだやってなんだけど。
これからは職場でバーモンドを買わなきゃっ♪

みんちゃんは1stアルバムを聞いてるんだ~♪
私は今日はシングルをずっと聞いてた♪ カップリングもいい曲が多いよね~( ^ω^ )
えっ!?6時間も???
すごいねーーーヽ(*´∀`)ノ
すっごく楽しい時間だよね、きっと♪
コンも近いし盛りあがっちゃうよねっ(*^_^*) いいなぁ~、楽しそう☆
ノドは大丈夫?しゃべりつかれてない?(^_-)-☆

そうそう、天気はすっごく心配(>_<)
あと・・・すこしだけ地震も・・。最近全国的に多いよね??
何事もなく無事にその日を迎えたいねっ。
自分の体調も今から整えておかなきゃね(*^。^*)
うっかり風邪とか引けないよね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。