スポンサーサイト
ドドンッと。
こんばんは♪

きたこれ!

応募用紙

ドンっと50枚=1セット。
巷でないないっと言われてる応募用紙。

もちろん、50枚もらってきたわけじゃないですよ。
バーモンドも北海道シチューも置いてない私の職場に応募用紙到着←所詮ドラックなので(^^ゞ
テンション上がる

ついこの間まで無くて無くて一生懸命探してたのに、応募用紙自ら職場に来てくれたよん
んふふーーーー♪ これまだ店頭に出してないんだよね~絵文字名を入力してください
いつ出すかは・・・私の考え次第となってます♪
お盆明けくらいかな?( ^ω^ )



いよいよ私もお盆休み突入(4連休)
旦那さんは先週の土曜日から夢の9連休ですけどね~(^_^;)
お盆休みの真っただ中に国立に向けての第2の闘いの日がありますね。
私も微力ながら頑張りますっ。


最近・・・ちょっといつもと違うスタイルの洋服を着たくて、買ってみたんだけど。
これがまた・・似合わない。(気がする)
しかもちょっと若作りだし・・・∑(-∀-`;)


私が挑戦したいと思っているスタイルの服を着た同年代の人が今日お客さんにいたんですね。
大学生のバイトの子に「あのくらいの年齢であの服ってどう??」って聞いたら・・

「・・・・似合ってればいいけどぉぉぉぉぉ・・(はっきり言ってイタいよ、おばさん)」とのニュアンス。

ふーーーむ。
やっぱ年相応な服がいいんですな。
でも遠出する時ならいいよね?
・・・今度知り合いに会いそうにない時に着ちゃおっかなハート8←人の意見は????






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わっ!すごい!!
みみこちゃん、こんな時間にこんばんは!

す、すごい!!実は私も近所中のスーパー
巡ってますが、実物はじめて見たぁ♪

ドラッグストアーも見たんだけど
まだ一度もお目にかかれていないのよ!!

・・・すごいっす。嵐さん人気!!!

私も早くゲットしないとっ!
頑張ります!
ギャ~~~~~夢の束!!
そうなってるのね…私もどこめぐってもないので見たことなかったわ。
オークションに売られてるの見ると、これまた腹が立っちゃうけど。みみこちゃんもお客さんに、一枚ずつ渡してください。おまけにうちはプリンターもないのでダウンロードもできず…ちまちまと手書きです(笑)
服ってさ…思うんだけど、若い子の服を着たりするのもいいと思うな…ちょっと気分も若返るよね?
肌を露出すれば、そこを意識して緊張して、お肉が見られてるのを意識して、しまってくると思うんだ。そういう点では、チャレンジも大事だと思う~~。(…て、私も人の意見を聞かない…ふふふ。)
私はね…自分より背のたっかい息子と歩いてて彼女に見られるように頑張る!!(←なんじゃそれ?アホ母…でも面白い)
うぉ~~~~[i:63890]
これが、これが~ハウスさんの応募券ですな~
ほしい~テンションあがるね~
こんなに束になって来たら私は仕事出来ないよ~
クラクラして私が具合悪くなちゃうかも~


さて、国立第二回戦スタートですね。昨日で確認!気合いを入れて頑張ります!だけど~仕事が忙しい(*´ο`*)=3
昨日、相方とミーティング!どうしよう?どうしたらつながるんだろう~
またまた、胃が痛む思いで決戦まですごすしかないかなあ~
こんにの♪
お盆休みなのね。ゆっくりできてるかな?
ハウスの応募用紙、実物いまだに見られてません。
っていうか、もう無いよね。
私いつも行動が遅いから「まぁいいか。」になっちゃうんだよ。

私も国立の戦いちょっと頑張ろうかな。
まだチケットが手に入っていないお友達がいるからね。

私は、最近自分で自分の服装がいいのか悪いのかわかんなくなっちゃってます。
あまり若作りはおかしいけど、ちょっぴり若いを目指す?
みみこちゃんのチャレンジした服、見てみたいなっe-343
こんにちは。
今日も暑いね。

ハウスの応募用紙。
私はお友達の分も手に入れられたけれど、まだの方もおられるから探しているけどないの。
最初から枚数制限するとか、何かしてほしかったな。

みみこちゃんはどんな洋服で国立に行くの?
前にここに載せたのはかわいい♪
私、東京も遠い昔にしか行ったことないし、コンサートで関西から出るなんて初めてなので迷っています。
雨用と晴れ用と考えれば荷物が多くなるし…。
私イタイ服になっていたりして、かなり不安。。。
昨年も参加のみみこちゃん、教えて~!!
こんにちは(^O^)

応募用紙私はコンビニでその束を見たんだけど、見て4日目に無くなってた前日の夜までは20~30枚残ってたのよぶ―――絶対誰かまとめて持って帰ってる………まぁ、私もその間に10枚ほど持って帰ってますが………だから…一人でも多くの人が手に入るように、みみこさん…枚数制限付けてあげて…(ごめんね、口だし出来る立場じゃないのに…)

国立コン…第2ラウンドですね私の運はニノちゃんの舞台で使っちゃった気がするけど………がんばるみんなと10周年お祝いしたいし、ありがとうって言いたいから………(なんかドームも外れてる予感がするから…)

すっかりどっかに飛んでいた新型インフルエンザ…ついに家族から出ちゃいました息子が昨日の朝「熱っぽい」って言うから「遊び過ぎ」って軽く考えてたの…。そしたら昼前に熱が39度2分まで上がって慌てて病院行かせたら(さすがに大学生なんで一人で行きました)「インフルエンザです」きっぱり言われたそうです…プププ…。なので今息子は隔離中…。

みみこさんの旦那様のところ、凄いね9連休なんて…。家も今年は3日お休みします。去年はなかったからねでも何処にも行く予定は無しでゴロゴロします
追記
たびたびごめんね

みみこさん……今日は……「……おいで……。」の日ですね気をしっかり持ってお互い見ようね
v-22kumichiちゃんへ

こんばんは!
すごいでしょう?( ^ω^ )
私も自分の目を疑ったよ!!!
まーさーかーー、自分の職場に?ってね。

本当にないみたいだよね・・・。
そうだねーーー。あのディズニーを貸し切っちゃうくらいの人気だもんね~♪
応募用紙も一気になくなっちゃうんだろうね!
kumichi ちゃんにも幸運(?)の応募用紙が待っててくれますように♪
頑張ってゲットしてねーー( *'∀'人)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは。
そう、こんな感じになってて引っ張って取るって感じ(^^)
えっ?・・・・・こんなんまでオークで?・・・て書いといて見てきました。
ひぁーー、本当に売ってた!
そうだねーー。1枚1枚あげたいところだけど、たぶん・・そのまま商品のところに掛けるんじゃないかな?

そうなんだよん!
若い子っぽい服きたーーーい!!
かわいいのいっぱいあるよね~♪ 
旦那にね、着てから「これどう?」と見せたら「・・・似合わない」って言われちゃたよ(-公- ;)
でも今度着る(゚∀゚)←やっぱり人の意見は聞いてない(笑)
じゃっ♪ 私は年頃になった娘と姉妹に間違えられるようにがんばるーーーv-220
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
わはははっ!!! 職場にあったら気分悪くなっちゃう?(#^.^#)
・・まだ店頭に出してないけど、もし出したら無駄にそこばっかりに行って、こっそり見てはニッコリ(ニヤリ)しそう!
・・・そう言えば・・昔とんがりコーンのポスターを店頭に飾ってたことがあってね。
そのポスターに見惚れてボーーっとしてたら、後ろにいた店長がドン引きしてた事があるよ(笑)

始まるね。
どうしたら繋がるんだろうね?
きっとプロの方には技があるんだよねーーー。
私にはそんな技はないからひたすらに掛け続けるよっっ。
頑張んなきゃっねv-217
1枚でも多く純粋な嵐ファンの元に届くといいねっ。
v-22まめちゃんへ

こんばんは~。
うん、やっとお休み♪
今日はまめちゃんと同じくストレス解消と称してお買い物へ~。
そして夜は親戚(本家)宅でワイワイ集まってきたよっ♪

応募用紙は・・・やっぱないのかな?
うちは・・ドラックだったから届くのが遅かったのかな~?
壁紙と同じ嵐くんたちがいるよ(*^_^*)

んふふ♪
まめちゃんの服、かわいかったよ~。似合ってたv-238
一緒に若作りな格好もしようよ~~(*^^)v
ギャル系の服装じゃないけどちょっと若いスタイルがしてみたいな♪
でもその服は私のイメージと違うみたいで旦那にも「似合わない」って言われたけど・・・。くすん。。

うん、週末はお互い頑張ろうねっっっv-220
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
今日も暑かったねーーーー。家にいても車の中もすっごい暑かったわ。
でも暑さもお盆を過ぎたら・・・一段落?になるかな?

やっぱり応募用紙はないよね・・。
うちの職場には何で今頃?って感じがするもん。
そうだねーー。枚数制限もあったらよかったかもね。

私も服で迷ってるの~。
濡れてもいい服を着てこうと思ってるけど、残暑も厳しいだろうし、悩み中。
みんな思い思いの普通の格好だよ♪(*^_^*)
私は帰りは夜行バスなのでコン終了後にラフな服に着替えて帰るつもりなの。
汗疹もできちゃうし・・。←子供?(・∀・)
だから余分にもう1着持って行きまーす。
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
えっーーーーーー!!!新型インフル??
大丈夫なの?
まだ流行ってるんだよね!私の市でも流行ってるらしいの。
MICKYさんも気をつけなきゃっね。
息子さんもお大事ね。

そりゃ、応募用紙を見たらみんなたくさん貰いたくなっちゃうよ(*^_^*)
ファン心理だよね~♪
そうだね~。職場からごっそりもらえたらそうするわっ!

いやいやドームはまだ分かんないよ!
ひとまず目先の国立一般。
頑張んなきゃっっv-220
あれは・・・どうしたら繋がるんだろうね?
公衆電話から挑戦したこともあったけど、全く繋がらないし・・。
きっと秘策があるんだろうね~。

んふふv-238
「おいで」は短かったけど、破壊力は満点だったv-10
うちの旦那さんはサラリーマンだからいつもドーンと連休なのよ。
毎日ゴロゴロしてる・・・(^_^メ) ちょっとムカついちゃうけど。
私は子供たちの「どっかに連れてけ」コールに負けてチョコチョコお出かけ予定かな~(*^_^*)
こんばんわ
ハガキ、スゴイ数ですね^^;カレーもいっぱい買わないと。も~どれだけ買えばいいのか分からないe-330
ポスターにみとれた、みみこさん笑。
今日、買い物に行った所にauのデッカイパネルがあって。「これ貰っていけば笑」と旦那に言われ。次男からは「働けばもらえるよ」だって^^;それは欲しいけどね。置く場所が...でも~もしあったら毎日逢えるね(妄想笑)

皆さん、国立の服に迷ってますね。若作り笑。したいな~。もう秋物に変ってます、まだ暑いのにe-330早めに決めないといけないですね。

永遠の17歳(恥)は。e-419「おいでe-343」にe-349やられました。みみこさんレポ、お待ちしてます。
v-22natuさんへ

こんばんは。
ハガキ、多いでしょう!でもまだすべてお店にあるの~。
貰っていいのかないけないのか分からなくて(^_^;)
でももう・・・正直カレーもシチューも食べ飽きた!!(笑)

auのパネルもポスターも魅了的だよね~v-238
等身大くらい大きいのもあるよね♪
欲しいねーー。でもその為に転職は・・・できないよね(゚∀゚)

ぷぷぷ( ̄∀ ̄)
永遠の17歳のnatuさんも服に迷い中?
私もいろいろ考えてて。。 
(若作りで)オシャレして行きたいけど、でも暴れたいから動きやすい服がいいかな~とか(爆)
雨も心配だよね!
「おいでv-238」あんなこと言われてみたいよねーーーーー!!うふふ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
