スポンサーサイト
相葉すごろく。8/10
こんばんは。

今朝は本当にビックリしました。
お隣の静岡県で震度6。あっ、私の住む地方は震度3だったらしい。(もうちょっと強かったような気がしたんだけど・・)
揺れとともに目を覚まし、子供たちの「ママ地震!」に対して「布団かぶって!!!」っと叫んだ私。
・・・・でもよーく考えると今の布団ってタオルケットだったよ・・。(意味なし)

長く揺れる地震にきっと・・どこかで大きな地震があったに違いないっと思いました。
・・・・阪神大震災の時もこっちでも長ーく揺れたんですね。
大ごとになってたらどうしよう・・・っとドキドキしながらテレビで確認。
ひとまず・・・大丈夫そうよね?


阪神大震災の時。
私は独身でOLだった。
その頃勤めていた会社の本社が兵庫県西宮だったんですね。
テレビで関西の様子を見てから出社。
もちろん・・・本社とはなかなか連絡が取れず、何回も電話を掛け続けました。
状況を聞いてから、救援物資も箱に詰めた。
今日も・・・大惨事になってたら・・っと思うとすっごく怖かった。

天災は避けられないものね。
怖いですね。。。

そして。
たくさんの「大丈夫??」メールもありがとうございました
嵐友ちゃんの優しさにジーンと温かい気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうheart



さっ。
若干壊れるかも?
宿題くんの感想です♪



私が感じる限り・・・・潤くん。
末っ子モード&少年モード&乙女モード炸裂だった

~めくるとーー!ドンっ!!」←ドンって言葉好きよね。
あっ、魚さんだっ!こんばんは」←ちゃんとご挨拶。
トムヤムクンは好きなんですよっ、ボク。」←この時のイントネーションぴかちゅ
ご褒美!ありがとうございますっ」←誰も聞いてなくてもキチンとありがとうの言葉。
「(ツタンカーメン)ウソだぁー!ウソだぁー!」と顔を赤らめ。

そして氷を入れる時のあの楽しそうな顔きゃー
チュロスは好きなのかしら?
めっちゃモグモグと食べながら、進行を手伝い、そしてまた食べる。
食べながらもしゃべってたね(笑)

膝を揃えて膝をキュッと持ち、翔ちゃんに金箔をペタペタも可愛いし。

090811_2208~01←膝をキュッ。

可愛いし。
可愛いし。
可愛いし。
かわいいよ。



そしてさ。
目薬差す時も大チャンのパンダを見る時もイスの上で膝を揃えて立て膝してたでしょ?

090811_2151~01←器用ね。

キレイに膝が揃うんだね~。
そんなにまでして見たかったの?(*´∀`*)





相葉くんのパンダの水着帽?を被ると男前度がアップ
モミアゲがキレイだし、耳ピアスがバッチリ見える
「一般人ですねっ」って!
大ちゃんみたいな多彩な一般人を見つけたら、そのままゲットしてお持ち帰りさせてもらいます。
「はいっ、目をつぶって」@雅紀
相葉くーーーーん(*^_^*) 言い方がすっごく優しい

すごろく終了後の起き上った時の潤くん。
ハチャメチャに男前でしたねハート(ピンク)
私のスキー――なデコ出し、耳出し。そしてキョトンとした顔。
その横で・・翔ちゃんは何でまた寝てるの?( ^ω^ )


潤くん。
ひとまず魚さんは諦める道を選択して。
大丈夫!!!
1人で生きるって言われてるけど、私が運命変えてあ・げ・るheart0←ばか。






まだ語るかって思うだろうけど。
なんで・・・あんなにいろいろな顔を持ってるんでしょうな。
乙女になったり、少年にようになったり。
宿題くんでもさ。

王子的な時もあり。
ドSな時もあり。

なのにさ。
こんなに可愛い時もあって。

潤くんの中で今回はこんなコンセプトで!って考えてるのかしら?
それかその時のノリなのかな??


潤くんに限らず、嵐くんたちはみんないろいな顔を持っていて。
・・・振り回されっぱなしです


そして。
ニノちゃん 千秋楽お疲れさまです。
しばし休んで次はコンサートだね。
体に気をつけながら頑張ってほしいな。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~~~~めっちゃよかった。
潤くんは最高だったね。
私もね…丸椅子に膝を揃えて膝立ちしている潤くんにめっちゃ萌えてました。
あんな白タイツなのにほっそいなんて…と思ったり。
翔さんの金粉を塗りなおしてあげてる優しい潤くんとか、魚さんに占われて…ちょっと内心ショックを受けてる潤くんとか…
ねっ!ねっ!大丈夫よね?私たちが心の穴を埋めてあげるからね。
(内心よかったと思ってる私…大恋愛中なんて言われたら…ショックで内臓が出そうだったわ)
なんか…ボンくん的なおちゃらけ潤くんでとってもかわいかったよ~~。
みみこちゃん地震大変だったんだね連絡出来ないでごめんね地震ってほんとうにビックリするよね!被害にあった方大変だよね。


宿題くん
楽しかったね~
潤くんの仕種にもポッとなりつつ翔ちゃんの白鳥に
「白鳥が下向いているほうがはずかしい」って←いや~ん
「相葉くん、白鳥ってどうやって着るの?」
「ツタンカーメンの呪いって?」
可愛いツタンカーメン?可愛い~翔ちゃんの寝顔って可愛い
潤くんが一生懸命に綺麗に金箔をヌリヌリ
いたずらっ子の顔だよ~足軽…フフフ大ちゃん最高!足軽+パンダ+白鳥だよ

相葉ちゃんとニノちゃんって、なんて言葉が優しいんだろうね。
いつも、思うことなんだけど普通にしゃべっているんだけど、相手におもりやりがあるんだよね~
好き

ヘヘヘ 長くなってごめんね

さ~仕事!
病院は盆休みないからね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃん、ご馳走様~^m^
みみちゃんのコメが全てね(^_-)-☆
今回の潤君は末っ子モード?言動が凄く可愛かったね^m^
ポッカリ開いた穴に入りたいと思ったファンは数多しだった事でしょう~(^^)
しかし・・どんなコスプレ?しても嵐は最強ね!どれも似合ってて・・足軽のパンダは可愛すぎて笑ったわ^^;

それにしても地震、怖かったね(*_*)
私も阪神大震災から地震が怖くて仕方ない。
少しでも揺れると・・凄い勢いで祈ってるよ(*_*)
で、いざって時この集めた嵐物はどうすればいいの~って(>_<)真剣に考えてる。
天災は忘れた頃にやってくる・・怖いわ~(>_<)
取り合えず、無事で何よりでした。
被災された方が一日も早く、元の生活に戻れますよう心から祈るばかりです。

私も広島・長崎の記念館とか行った事ないの。
凄く重い気持ちになりそうで・・でも翔ちゃんの言葉を聞いて、ちゃんと知って受け止めないといけない事実なんだって思った。
機会があれば、行ってみたいって今は思うよ。

今日は久々の2冊買いをしてきたよ(^^)
ジョン&ガイド、今回は迷わずに!
どっちも表紙も良かったし、中の特集もね(^_-)-☆

最後に私もにのちゃんに!お疲れ様でした!
無事に最後までやり遂げた貴方は凄い!
次は国立、楽しみにしてます~!
そして、いつか舞台、観たいよね(*^_^*)

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは♪
相変わらずコメレスが遅くてごめんね~。
んふふv-238 かわいかったよね~~(#^.^#)
丸椅子に膝を揃えて膝立ち♪♪私も萌えたよ~( *'∀'人)
年頃の男の子があんな風にする?
みんなの世話を甲斐甲斐しくしてあげたり、魚さんに対しても!
すべてが潤くんらしくて・・・大好き!
そうよ~、私たちが穴を埋めてあげるーーーv-10
飛び込むから~(笑)
あははっ。内臓が出なくてよかったよ!今度内臓がでたらメールしてっ。救急車呼ぶから!
↑メールできるなら自分で呼ぶって?(・∀・)
楽しかったね~♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
心配してくれてありがとう(#^.^#)
でも全然大丈夫なので!
地震は突然来るからビックリだよね。

ぷぷぷっ。
私も翔ちゃんの「下向いてるほうが~」の発言にいやーん!って思ってたの(。-_-。)
でも書けなくて・・(照) 
ツタンカーメンの時の寝袋時も・・・白鳥がしまえない翔ちゃんに・・・照れた!
そうそう!!
翔ちゃんの寝顔ってキレイだよねっ。 お肌も超きれい!プルプルだよね。
ゴロンっと放置されてる時の表情も・・・楽しかった~♪
大ちゃん!!
旗がっ!ダンスが得意なだけあって、華麗なターンだったわ。
「足軽パンダ白鳥」って言ってるのは翔ちゃんよね?( ^ω^ )

うん。
あの2人の言葉は優しい☆
ニノちゃんはいつもいつもさり気なくフォローの言葉を言ってるし、相葉くんも相手の事を考えてるよねっ。
ボケ担当?だけど、素で出る言葉が優しいんだよね!

あこちゃんはお休みがないんだねー(゜o゜)
お疲れさまです。。
患者さんが待ってるんだよね。
疲れが出てくる頃だし、体調には気を付けてねっ。
v-22Mちゃんへ

こんばんは^^
コメントありがとうっ!
全然!!私の地方はそんなに揺れてなかったから(^^ゞ
そうだね。大変な地方の方もいるね。。
高速は何とか復旧しそうだね。

その方のブログは全然知らなかったわ!教えてくれてありがとう~♪
そして見てきました。
そうなんだねーー(゜o゜)
一種の職業病になるのかな??
本当にスケジュールが過密そうだし・・・無理をせず・・やってほしいね・・。
心配(>_<)

あははっ!!
ゲストさんはいなくてもいいよねーーー!
嵐5人でグダグダ盛り上がってほしいっ!
ファンにとってはそれがお宝だもんね~(*^^)v
また新企画も盛り込みながらやってほしいねっ♪
今回の衣装も楽しかった!
ワイワイと「なんでこの衣装?」とか言いながら着てるところから見せてほしかったねー。←あっ、私の想像の範囲の話です★
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
ふふっ、ありがとう(。^m^。)
潤くんはリラックスしてたのかな?末っ子モードでゆったりとした雰囲気だったよね!
そこがかわいいんだけどーーーーー!
ぽっかり空いた穴。
そりゃー、みんな私がっv-10って思うよねっ♪
私も飛び込みたいぁーい♪

えっ?みんちゃん地方も揺れたの??(゜o゜)
天災は忘れたころにやってくる!←納得。
こっちではね、今回の地震よりもこの地震が東海地震に繋がるかってことが焦点になってるの。
愛知県の災害メールっていうのに登録してるんだけど、そこも被害よりも「(東海地震に)繋がりません」ってことを重要視してる。
確かに・・・大地震は怖い。
地震は絶対にあるものだけど、最小限のものがいいよね・・。

私も広島も長崎も行ったことない。
そう!私も!!
翔ちゃんのを見て私も同じ日本人として1度くらいは見なきゃっいけないよな。って思った。
機会があったらぜひ行ってみたい。
翔ちゃんは・・・すごいよね。若者に発信を~ってよく聞くけど、私もすっごく影響されてるもん。

TV誌は2冊買いなんだね~!!
私はまだパラ見くらい。今度じっくり読んでくるーー!

ニノちゃんのお疲れ様だよね。
暑い夏。そして東京でも揺れてるはずだよね。
お疲れ様でした。
今度は国立に向かって進んでいくんだよね。無理をせずに頑張ってほしいね~( ^ω^ )
こんばんわ
昨日の地震、携帯が教えてくれました。今のってスゴイね。てっことは~彼e-419らも、起こされたかな?おかげで眠かった笑。みみこさん、大丈夫でしたか。なによりです。

で、宿題。みみこさんの言ってる事。直球ド真ん中です笑。なんなんでしょうe-343キュートでカッコよくて、Sで。ちょい緊張屋で笑。
言葉使い、子供みたいでしたよね。マントは前にきちゃうし、よだれかけみたいで笑。も~直してあげたいe-349
これも演技?計算なのかな~甘ったれバージョン?

翔君も。付き合いがいいッ笑。なんでもやっちゃう優しさ?お肌ツルツルだったね、ハバネロ、コレは危険!味覚がなくなるよ~大丈夫だったかな?やり過ぎです^^;

大人気の彼達、いつまでこんな事、やってくれるのかなぁ~笑。
どうか続いてね(私が当るまで^^;)
追記
夢の国~本名で。ユニコーンタウン。トンガリ帽子デザイナー。永遠の17歳でした。キャハハハ~17?だって。e-418と同じです。いいのかな~。夢の国だからe-465
ありがとうがざいました。

息子さんの場合。成長しましたね?現実とは逆なのかな~納得笑!
v-22永遠の17歳のnatuさんへ(笑)

こんばんは♪
「夢の国~」もやってくれてありがとうーー! これ楽しいよね~。
私も友達とかいろいろやっちゃった!

えっ?えっ??
携帯が教えくれたの?(゜o゜) 今やそんな機能もあるの???
すごいね!!!
そっかぁーーv-238 彼らも?
そう考えるとちょっと楽しい(#^.^#)
私も何事もなしですっ。ご心配ありがとう~!

ふふっv-238 natuさんも同じツボ?
今回の宿題くんは可愛さ満載♪
潤くんって本当にドSだったり、可愛かったり、少年のようだったり・・・(*´∀`*)惚れるわっ。
んふふ、マントがねぇーーー♪
甘ったれVer??? いやーーーーーんv-10そんな可愛いVerがあるなんて~v-237
どんだけいろいろなVerがあるの~~?
クラクラしちゃうっ☆

翔ちゃんは本当の何でもやってくれるよね。器が大きいんだろうね♪
お肌はすっごくツヤツヤでツルツル!
羨ましすぎーーー!毎日のお手入れの賜?
でもそんなにしてなさそうだし。。 いいよねーー(*´∀`)

相葉すごろくの歴史も長いよねっ。
ふふっ、natuさんが当たるまでねっ。番協にバンバン申し込まないと~♪
あーーー、若返る薬かタイムマシンが欲しいっ!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
