スポンサーサイト
選挙特番と夢の国の住民票メーカー。
こんばんは♪

翔ちゃん!
「8月30日の選挙特番ナビゲーダー」に決定ですね。→報知

凄いですね
2年連続ってことも凄いけど、コンサート会場から担当のプロデューサーが付き添い、選挙の最新情報を逐次伝えて番組に備える。との事。

凄いなぁーー。コンサートやりながら選挙の情報も頭にいれるってことよね?
翔ちゃん・・・本当に凄いよ。
今年もファンから「櫻井当選」ってうちわが作られるんでしょうな(*^_^*)


オトノハも見ました♪
アイドルでもあり、キャスターの顔を持つ翔ちゃん。
自分が興味を持ったことをスケジュールの許す限り、行動する彼に尊敬の念を覚えます。
「その時を感じる」
これってすっごく大事だと思う。
私もできる限り、「その時を感じ」行動できるようになりたいな~。







チラッと聞いて楽しそうだったので私も挑戦した「夢の国の住民票メーカー」
モバイル:「ディズニー公式サイト Disney.jp」内(http://disney.jp/)←携帯でアクセスしてください。



HK「みみこ」で挑戦♪

notitle010.jpg

職業が(笑)
そっかぁ~。ガラスの靴にも保険があるのね~♪
じゃ、お客様はシンデレラ?うちの姫
しかも14歳だよっ!!


嵐メン。
本当はみんなやったけど、名前を入力するのみなので、誰がやっても同じ結果になりそうなのでお楽しみを奪わないように潤くんのみ載せます♪

notitle011.jpg


キャハハハハーーー(≧ε≦*)
世界征服セミナースタッフ」って
どんなお仕事してんの~~~?
でも潤くんらしいような?

しかもお部屋は「メゾンサンバ」なんですなっ(・∀・)
今度ぜひ遊びに行かさせてもらいますわ


ちなみに娘は・・
職業→「魔法の呪文研究員」
住所→「フォンデュ海のいかだの上」
だって~~(笑)
部屋はないんだねーーー( ̄m ̄)ププッ。



あーー、楽しかった(#^.^#)
お付き合いありがとうございまーす♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

キャハッ!!食いついた。パクッ♪
いつも思うけど、みみこちゃんって楽しいものを見つけて来るよね~~~♪それにいつも食いついちゃう私…めっちゃ楽しい!!やっほー!!いつもありがとうね。
早速やっちゃったよ。翼の毛トリマーだって(笑)
でも…悲しいかな…夢の世界でも潤くんより年上の永遠の19歳。私の住まいは甘そーな住所だったわよ。みみこちゃんは…食欲をそそるいい香りがしそうね(笑)あ~面白かった。。ありがとう。またそのうち載せさせていただいてもいいかしら??
こんばんわ
30日に特番?ってことは~。BDは?打ち上げは??忙しいですねe-441
オトノハ、今回は大笑いは無かったけど。いつも生の声って感じでいいですねe-343これからも楽しみ。笑
夢の国の~。ふ~ん若くなれますかね?^^;試してみよぉ♪
こんあいば
私も同じ作者さんのテンプレだよ

また、面白いの見つけてきたねi-179
HNでやったら8歳で職業「ゴースト保育園」だって!
8歳って・・・・大人になれてない。爆

相葉ちゃんはさすが動物絡み!
こん潤くん♪
私もやってみたー!
モンスター病院薬剤師だったわ(゜o゜)
そして、永遠の15歳~v-238
翔ちゃんが18歳だったから嬉しい。(*^_^*)
娘は永遠の37歳だったわーーー!爆笑!
って盛り上がってたら「ぜーろー」が始まってたー。
翔ちゃん見逃したv-12

選挙特番すごいよね!
翔ちゃんのやりたいお仕事だと思うから、とっても嬉しい(^o^)
でも、潤くんのお誕生会行けないじゃんね。
(やると決めてる)
こんにちは(^O^)

翔ちゃん凄いね選挙のナビゲーターなんて誰でもできるもんじゃないよほんと翔ちゃんはアイドル界の革命児だね30日は国立の楽で潤くんのBD…めっちゃ忙しいだろうけど翔ちゃんは絶対やり遂げる人だから…。何にでも興味を持って興味を持ったらとことん追求する。翔ちゃんのあの姿勢はほんと尊敬するわでも時々翔ちゃんそんな忙しかったら倒れちゃうよって言いたくなる…

行ってきました、ディズニー夢の国の住民票…私の職業は「駅前魔法の呪文教室営業」で永遠の12歳。潤くんはね…「妖精ブティック店員」永遠の1808歳…ぷぷぷo(><)o…いくら潤くんのほうが年上がいいからって…これは上すぎます

もうひとつ…しばらくやっていなかった「トモダチコレクション」もう凄い事になってましたまずいつのまにか相葉ちゃんと離婚してましたそしてたろさん(山たろさん)と付き合って別れ…潤くんと付き合って別れ……ニノちゃんと付き合って…今日めでたくニノちゃんと結婚しました――――相性数%だけど、なんといっても相手がニノちゃんだから絶対離婚したくないがんばりまっす

ニノちゃんと言えば、今日いよいよ千秋楽ですね腰痛めちゃったり、地震あったりしたけど、あっという間の3週間でした。その間に一回でも舞台観れて役者二宮和也の演技を目の当たりに出来てよかったです
すみません。
昨日のfc2さん、繋がらなかったので、ごめんなさい。2回も送ってますね。ご迷惑かけましたe-466
こんにちは!
面白いの見つけたね~!
ガーリックキャッスルって「にんにくのお城」???
でも考えた方、夢があるね、さすがDisneyさんだわ(^^)
潤君の職業もピッタリ!何よりみみちゃん、同級生って事よね?いいな~(*^_^*)
私もやってみる~(^^)

30日、翔ちゃん大変だね。コンサートしながら、選挙の事も頭に入れてくって・・・私ならこんがらがって・・どっちかじゃないと無理だわ(*_*)
どっちも凄く集中力いるお仕事だもんね。
打ち上げやお誕生会には参加できないしね(*_*)
って、これって女子の考えかな^^;
昨夜、一つの道を突き進む方って言われてたね。
さかなさんの占い、潤君のをもっと詳しくーーっ!て感じだったね^^;
あっ、話が逸れました。これはまたみみちゃんのエントリーを待って・・。

昨夜のZERO、翔ちゃんのレポは心に染みました。
改めて、戦争と今の平和を考えさせられたわ。
こんばんは。

私も本名でやってみました。
永遠の15歳 スーパー妖精モデル!←なりたいよ!
タフィーキャッスルに住んでいるの。
みみこちゃんも私も借りていないお家みたい。

これは…国立までに痩せろ!ということなのかも。
今日から歩くではなくて、走り込みが必要だな。
体重より体脂肪より体形が問題なのだけど。。。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~♪
ひとまず再開おめでとう(#^.^#)
これも結構おもしろいよね?

んふふ、翼のトリマー?
毎日トリマーのお仕事お疲れさまですっ(*^。^*)
私も毎日ガラスの靴の破損手続きが忙しくて・・・・(笑)
そうなのっ!! 夢にまでみた潤くんと同級生♪
でも・・・私・・匂いそうな家に住んでるよね~(^Д^)
♪みーやん♪ちゃんのも見てみたいのでぜひぜひ載せてね~(*^^)v
v-22natuさんへ

こんばんは!
いろいろお気遣いさせちゃってごめんね(>_<)
まとめさせてね~☆

そうなのよん。
翔ちゃんは選挙特番。
BDも打ち上げもないだろうね・・・・・(T_T)
ニノちゃんの時みたいにお店だけ決めて・・・って感じになるのかな?
それも忙しくてできないかな?

オトノハもよかったよね!
翔ちゃんの生の声が聞けるから好きだなー。
昨日のEROとリンクしてましたね~( ^ω^ )

ふふつ(*^_^*)
夢の国はどうでした?
若くなれた?うちの息子は9歳なのに永遠の36歳でビックリ!
いろいろな答えが出てきてちょっと楽しかったっ(^^)/

v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん♪
そうそう!!! 一緒だった!!
私この作者さんのテンプレ、大好きなの~~(*^_^*)
かわいいよねっ☆

んふふ、こんな事ばかりしてるワタシ(^^ゞ
あはははっ!!!
ゴースト保育園??そして8歳?
若くていいけど・・・・若過ぎだよね?(゚∀゚)
せめて相葉くんと恋愛できる年齢がいいよねv-238うふふ。

相葉くんの部屋も「ニューワイワイ518」だよね?
職業も部屋の名前も相葉くんらしい♪♪
v-22まめちゃんへ

こんばんは♪
わぁーー♪翔ちゃんと3歳差?
ちょうどいいじゃな~い♪♪ そのまま結婚までこぎつけちゃって~(笑)
うちの息子も永遠の36歳だった!!!
笑っちゃ悪いと思いつつも笑っちゃうよね(。^m^。)
しかし・・まめちゃん!薬剤師さんなんだ~♪いいなぁー、高給取りよね?(^^)

見逃した翔ちゃんは見た?
翔ちゃんってすごいよね。
アイドルもやりながら、夢に向かって1歩1歩歩み、そして夢を叶えてく。
見習わなきゃね~♪
うん・・・きっとお誕生日会には行けないだろうね。。。(>_<)
5人でお祝いして欲しかったね!←私もやると決めてる(^_-)-☆
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
うん、30日は翔ちゃんは超超超多忙だよね。
コンやりながら、頭に中で選挙の流れも把握して・・・・。
誰にでもできるとこじゃないから頑張ってほしい!!
でも・・・野外で3日間コンサート。
残暑も厳しいだろうし、コン終了後も休憩も取らずにテレビ局に向かうんだよね。
そうだね!
体調を崩さずにやり遂げてほしいよね。
私たちも頑張ってみなきゃっ。

えっーー!(゜o゜)
潤くんが「妖精ブティック店員」永遠の1808歳?
違う答えが出るんだぁ!! 知らなかった!!
しかし・・・・1808歳って(笑)
潤くんはいつまで生きるの?(#^.^#)
メッチャ楽しい☆☆

ニノちゃんも千秋楽だね。
今まだ公演中だけど・・・きっと大丈夫だよねっ!!
長いようできっとあっという間だよね。
お疲れさま、ゆっくりしてね!って言いたいけど、今度はコンに向けて走り出すんだろうね。
翔ちゃんもそうだけど、暑いし頑張ってほしいね。
そうだね~、MICKYさんは見れて本当にラッキーだよねv-238
想いが通じたんだよ♪私も機会があったら見てみたかったな~。

「トモコレ」
・・・実は私・・・潤くんと結婚してるんだけど・・・なんか・・・別れそうな気がするーーー!!
離婚もあるの???v-12
最近お互いの気持ちがずっと「不満」なんだぁ(泣泣泣)
どうしたら前のようにラブラブになるのか模索中です(^_^;)

v-22みんちゃんへ

こんばんは。
わははっ!こんなことばかりしてるみみこですっ(^^ゞ
ついつい楽しくて~♪♪
そうなの♪「にんにくのお城」に住んでるのv-238
でも毎日シンデレラがガラスの靴を破損させくるから忙しくて・・・(笑)
潤くんも同級生だし、頑張って恋愛してシンデレラ城で結婚式をするわ~v-259

翔ちゃんの選挙特番もきたねっ。
選挙が30日に決まった時からもしや・・・って思っていたけど、やっぱりね。
でもきっと翔ちゃんはやりたかったんだよね!
どっちも生で、どっちも気を抜けないから、大変だけど頑張ってほしいね。
そして出来れば選挙も生で見たかったけど・・・私はバスの中・・v-12くすん。
潤くんのBDも一緒にお祝いして欲しかったね!

昨日のZERO。
翔ちゃんのイチメンを見てすっごく広島・長崎に興味が出たの。
ワタシね・・1度も行ったことないの(^_^;)
それにあの高校生のように考えたこともあまりなかったの。
日本でおきたことだし1度くらいその地を訪れて、資料館とか見てみたいな。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
ま、まゆちゃん!!「スーパー妖精モデル」?v-238
いやーん♪かわいい~v-254
私もそんな職業がよかったなーーー(#^.^#)
保険会社って・・・すっごく現実的なんだもん(笑)
そしてお互いお城に住んでるんだね~♪

私ももう体重よりも体形を何とかしたいわっ。
この前ヒップアップパンツなんて買っちゃった!←悪あがき。
重力には逆らえないよね・・・。くすん。
でも地道にがんばろっv-220
少しでもキレイになった嵐くんたいに会いたいよね~(´∀`)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
