スポンサーサイト
オリスタとぴあ。
こんにちは♪

近くの公園でパチリ。

秋桜

コスモスですよね?
もう咲いてたcosmos
この前はトンボも見ちゃったし・・・やっと梅雨明けしたと思っていたけど、もう秋に近づいているんだねっ。



オリスタとぴあを購入♪
あっ、ドル誌はWUがよかったなぁ~。
ポスターの潤くんのお口が・・・・ドナルドさんみたいで超キュート一応ドナルドheart0

以下、長いです。。。



オリスタ。

季節先取りな衣装ですな♪
個々のテキストでいいな~って思ったのは翔ちゃん。
櫻井キャスターだけあって、言葉のチョイスとか話し方とか・・すごく分かりやすい

そして「5×10」のこと。
偶然昨日聞けて、今日オリスタでその曲に対する思いを読めてよかったハート(ピンク)
ニノちゃんが歌詞を翔ちゃんがラップを。
そして5周年の時に作った幻の曲「スケッチ」の流れをそのまま受け継いでるんだね!
こういうのって好きだなーー
5年前から今へ。
キチンと繋がってる。



ぴあ 13P。

ぴあがすごく良かったです。

テキスト。
嵐5人の生誕から今へと続く道。
知っていることもあれば、知らないこともあり。
んふふ♪ 大チャンの産まれた時間は知ってたよん。
真夜中の嵐で嬉しそうに「9時7分」って言葉を繰り返してたもんね(*^。^*)

別々の地で産まれた5人。
産まれた環境も育った環境も全然違う5人が、糸を手繰り寄せられるように集まっていく過程が鳥肌もの。
偶然なんだけど、奇跡的な偶然


そして大きなうねりのようにデビュー。
不安な気持ちと不安定感。
いろいろな方と出会えたことを運がいいと言うニノちゃん。


「自らの言葉による手紙をキチンと届けることはまず嵐にしかできない」@テキストより
オリスタだったかな?
翔ちゃんが「説教臭くならないように人の背中を押せるように」って書いてあって。。
だから・・なのかな?
嵐の曲は聞いても聞いても飽きることなく、スーッと私の中に入ってくるのは。



あといいなーって思ったのは。
良き発信者が受信者を育て、良き受信者が発信者を鍛える

私は超初心者ファンだし、コアなファンでもないけど。
私は間違えなく嵐に育てられてる・・って言うか・・・。
大きな感動や想いをもらってるよ
嵐を鍛えるほど、風は送れてないかも知れないけど・・・でもこれかも送るからね
嵐が山を軽く越えられるようにね・・・


そして全部ゆっくり読んで思ったことは私がリアルで知ってる嵐は本当に最後の方のページだけ。
嵐としても個人としても長い歴史の中でほんの少しだなーーっと改めて思っちゃった。←ネガティブじゃないです。

それでもやっぱり嵐を好きになれてよかったハートって思える。




写真。

※あくまでも私の意見です。
テキストが生誕からなので・・・

表紙の写真は、個人として・・・産まれる前?産まれた時?
5人が少し離れて目を閉じて寝てる姿。

そして個々に育ち・・・。
P16~17の写真は、嵐としてのスタートラインの5人。
でもまだ少し距離があるけど、この5人でやってくっていう決意が見える。←もちろん私には!

最終ページは10年一緒にやってきた「今の嵐」
ぴったりくっついて笑いあってる5人


1人でそんなこと思いながら写真も堪能ねこちゃん



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
5x10聴きました。ファン歴は浅いですけど。感動して泣いてましたね。やっぱり嵐が好き~でそんな自分も好きだなぁ笑。ありがとうは、こちらが伝えたいです。空はいつも見上げてます。e-454
最近の潤君は、益々素敵でe-420あんなに小さかった子がね~笑。
モチロン他のメンバーも素敵に。5人が好きですよe-343

ドル誌、まだ見れてないです。WU?良かったですか。フフ~TDSもドナルドですよね。あの笑顔はe-349です。真近で見たいな~e-343
応募ハガキ。無いですか~?ミッキーファンもいるしね。私は初日にゲット!それからはお目にかかれてませ~んe-330

今は国立リハで大忙しい毎日、相葉ちゃんはクランクアップしたようですし。みんな、頑張ってねe-271

ともコレで。私が留守の間に。やったぁ~!潤君と恋人になれました。(自ら告白。潤君からされたかったな)
ここのnatuは幸せです笑。でも別れもあるんですよね~e-350
こんあいば☆
あれ?!テンプレ戻しちゃったの?!
さくらんぼになってたよね。。

ぴあ。良かったねi-228
写真。みみこちゃんの主観で見るとそう見える!
徐々に繋がってきてるね
最後の写真は嵐の仲良しが象徴されててすごく好きi-178

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさんこんにちは~!
お久しぶりです♪

5×10わたしも聞きました~v-20
ものすごい素敵な曲で聞きながら泣いちゃいました^^;
これをライブで聞いた時には・・・やばいですねv-238

オリスタとぴあも両方読んだのですが両方ともいいですよね~i-184
特にわたしもぴあの生まれた時から今までの話をメンバーがしているのがなんだかすごくよかったなぁってうれしかったですe-343
本当に奇跡だよなぁって思いましたe-420

v-22natuさんへ

こんばんは~♪
「5×10」! 聞かれました?
すっごくいい曲ですよね。。。 嵐が自分たちで書いた歌詞。
これでもかっ!ってくらいファンへの感謝の気持ちやこれまで歩んできた道のこと。
10年という歴史が刻まれてる気がします。
発売が楽しみですね♪ でも・・・気になるのは限定と通常盤との収録時間の違い・・。
何が違うんですかね?すっごく気になります・・。

えへへっ(*´∀`*)
私もみんな好きだけど・・・やっぱり御贔屓は潤くん♪ 
益々ステキですよねぇぇぇv-238
年齢を重ねれば重ねるほど・・・いい男へと成長してる気がするなーーv-10
これ以上、私たち虜にさせてどうするのよ?(笑)
コンサート番長だから多忙だけど・・・きっと楽しんだろうね~♪

ドル誌はWUがおススメでした☆
「寝顔」がタイトルでみんな目を閉じてる姿にキュンってきますよ!
そして個々ページは潤くんがベットの上でこっちを見てるの。
その笑顔が優しくて・・・まるで「こっちへおいで」って言われてるみたいでドキドキします(照)
今度見てくださいねーーーー(#^.^#)

応募用紙は初日に??
すごーーーい!!! 私も初日から探してたんだけど、全くなかったの。。
もう諦めかけてた頃にやっとGETできたの。すっごく安心しました(^^ゞ

恋人同士に??v-238
おめでとうございまーーーすv-254 ゲームを見てるだけで超幸せですよね?うふふ。
そうそう・・・・別れもあるので・・・・。気を付けて~。
こんばんは(^O^)

「5×10」聞きました。聞きながら泣いちゃいましたいい詞ですね5人の心に包まれてる気がしました
私もオリスタとぴあ買っちゃいましたどちらもテキストよかったですねとくにぴあのテキスト…5人の生まれてからの歴史がわかって…私も初心者ファンだからその中でリアルに解るのはほんの少し…。今は少しだけどこれから先の長い時間一緒に歩んで行けたらいいなニノちゃんが言ってる「アイドルは絶頂で潔く引退するのがカッコイイって知ってるけど、俺ら潔くないから。ダラダラ粘ってやるからね!」うん粘ってくっついて行くから…

でもほんとに奇跡だよね偶然な奇跡…この5人じゃなかったら私きっと好きになっていなかった
なので…嵐くんに言えるのは「5人でいてくれてありがとう」です

私事です…今日の夕方からお友達の田舎に誘われて行ってしまった娘…。信じられないぐらいの「雨女」で今日もだけど、どこかへ行くとか行事がある時、ほとんどが雨…。先週のニノちゃんの舞台観劇も雨だったし、家族で北海道へ2回行ったけど2回共天気悪くて、それも全行程…。TDL行った時も…。思わず「これから先また国立でコンがあっても、〇〇は絶対行けないね雨で中止になっちゃうでも雨女の〇〇と晴れ男の潤くんどっちが勝つかな?」なんて言ってるのんきな私…(笑)ごめんね…〇〇…きつい事言って………。
今日、東京で震度4の地震がありましたねみんな大丈夫だったかな?とくにニノちゃんは夜の部の公演中…心配です
v-22mikiちゃんへ

こんあいば☆
うん・・・少しの間だけ3カラムのさくらんぼにしたの。
でも・・・どうしても3カラムに慣れることができなかったの・・・(T_T)←基本的に2カラムが好き。
すっごく可愛かったんだけどね~。

あははっ!
私の主観で見てくれてありがとう(*^_^*)
最後の写真がとっても嵐らしいよね!みんなで仲良く笑ってて大好きv-238
テキストもすっごくよかったよね~。
5人が違うところで生まれ育って・・・そして運命共同体になっていく過程にはゾクゾクしたよ!

アルバムの通常盤は・・・私もひとまず保留。
いつでも買えるもんねっ(*^。^*)
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
んふふ♪ 私は土曜日にMちゃんとメールしてる時にぴあを買ってたの!
これは迷いなく購入。
テキストがすっごくいいからぜひ時間に余裕がある時に、ゆっくり読んでね(*^。^*)

あはははーーーー!!!
ガラガラが11回?すごいねーー(*≧∀≦)←ひとまずこの話に食いつかせて!
その金券をその場で使いたいくらいだよね?
でも950円で!!
いいねーーーーー。6巻でその値段だったら安いよね♪♪
順調にコレクションが増えてるね(*^。^*)
私も今日Mちゃんに触発されて行ってきたの。
上記のエントリー通り♪ ありがとうっ♪

そうだね~。もう立秋が過ぎたもんね~。
今年は夏!って感じじゃないよね。涼しくていいんだけど・・・異常気象だよね~((+_+))
今月末がこのくらい涼しいと助けるけどね(^_-)-☆

v-22ぱぴこさんへ

こんばんは~♪お久しぶりです(*^_^*)
「5×10」はすごくいい曲ですよねv-238
嵐の想いがたくさん詰まってて・・。
ファンへの感謝の気持ちやこれからもことも。
ふふっ。うん。
ライブで聞いたら・・やばいね!
きっと感極まって泣いちゃいそうだけど、なるべく泣かずにしっかり聞いてきたいなぁ~って思ってます。

オリスタもぴあもよかったよね!
特にぴあだよね♪
生誕から今に至るまで。
こういうスタイルのテキストって初めてで・・・すっごく感動した。
この5人で嵐になったことは本当に奇跡。
奇跡ってあるんだね☆
これからも嵐についていこう!って思える内容だよね(#^.^#)
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
「5×10」はよかったよねー。
嵐の想いがギュっっと詰まってるよね。
早くCDが発売にならないかな~。もっとゆっくりじっくり聞きたいよね。

MICKYさんも両方を買ったんだね。
こういうスタイルのテキストって初だよね?
生誕から今へ。
この流れがすっごくよかった!
そう奇跡。
たくさんいるJrの中からこの5人がグループになるなんて・・奇跡だよね。
誰1人欠けても嵐じゃないもんね。
私もこれからも粘ってついていくっv-220
嵐が嵐でいる限りね・・・v-238

えっ?東京で地震があったの????
全然知らなかったわ(T_T)  何事もないといいけどね・・。
心配だねーーー。

そして娘さんの話。・・・・若干・・・耳が痛かったです(笑)
だってー、私も雨女だもん(^o^)
常夏の島「ハワイ」に行った時も雨だったし、九州に行った時は飛行機が着陸できないくらい天気が悪かったよ~。このまま燃料切れで落ちるんじゃないかっ!ってくらい旋回してた!
稚内で住み込みのバイトしてる頃も1ヶ月中晴れた日は数日だったしなー。
去年の国立は知っての通り雷が凄かったしね(*^。^*)
今年は潤くんの晴れ男パワーで私とMICKYさんの娘さんの雨女パワーを吹き飛ばしてもらいたいな(*^_^*)うふふ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
