スポンサーサイト
名古屋へ。

こんばんは♪

やっと見つけた、ハウスさんの応募用紙!!
壁紙をバックにパチリ。

090806_2034~01

全然見つからず、地元の嵐友ちゃんからの情報で少し遠いスーパーで無事確保。
この応募用紙は使わずに保管予定(^^ゞ
ハウス×嵐さんのコラボheart

大事な大事な記念にねっ。




以下は私ゴトです♪
お時間のある方はポチっとしてくださいね~( ^ω^ )




今日は遠方に住む嵐友ちゃんとデート
旅行で名古屋に来ると教えていただき、しばしの時間お会いしてきました♪
前回にお会いしたのは去年の国立。
その時はご挨拶だけだったけど、お互いすぐに分かったよね?( *'∀'人)

嵐友ちゃんとのデートって楽しいですねんheart0
嵐のこと、コンサートのことやプライベートなことまでいろいろおしゃべり♪
こういう時ってあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね~。

実は・・・私・・・。
少し人見知りで緊張しいなんだけど、すっごく楽しくおしゃべり出来て嬉しかったな~
カフェでおしゃべり後、ジャニショにも行けたし♪

でもぉーーーー。
名古屋に不慣れでごめんね~。
地下鉄に乗る時。
○○線に乗るんだよ~。っと案内してたつもりが、プラットホームに着いたら・・・一体どっち方面の電車に乗るのか分かんない
あれれ??って持っていたら、名古屋初上陸の嵐友ちゃんが・・
「さっきこっちに乗ってきたから、こっち方面じゃない?」っと的確な答え。
ま・さ・に!その通り!!
今度はもっとサクサク名古屋を案内できるように頑張りますっ


カフェで食べたメロンケーキメロン
何でだか・・・・倒れて出てきたけど。
でもすっごくおいしかったからいいのだっ

メロンのケーキ


 いただいたお土産。
嵐友ちゃんの地元のお菓子と私の大好きなお茶

お土産


 嵐友ちゃんお手製のチャーム。
上の写真にも載ってますが、すっごく可愛かったから大きくパチリ。
左が私の。右が娘用にと頂きました。

これねっ。
よーく見ると分かるんだけど、クッキーの文字が入ってるの。
んふふ~キラキラ
」「」って書いてあったの(#^.^#)
・・・潤くんってことよね? 細かい気遣いがすっごく嬉しかった

チャーム



本当にどうもありがとう
また遊んでね~





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー♪
美味しそうなメロンのケーキ!
中までメロンがぎっしりだネv-238
ケーキ好きにはたまりません!笑
嵐友さんとのデートは、ほんとに楽しいよね。。
みなさま、ほんと優しくて、
嵐ゴトから自分ゴトまで、話は尽きないよね…。
チャームもすごくカワイイですv-10


そしてー、応募用紙!
ほんとに無いよね(T_T)
昨日はとんがりコーン(←また補充にいったのよ/笑)の
棚がスッカスカで1コも無かったのですv-12
応募する前に、バーコード入手がすでに
困難でございます(;_;)


おはようございます
ご存知のように私は朝バスに乗りながらみみこちゃんのブログを見るんだけど~今朝、きゃ~金魚カワイイ~って思わず声に出しちゃったわ~

ハウスさんのCMがやっと頻繁にながれるようになって戦闘モードですね
私は恥もなく、み~んなにカミングアウトしてカレー、シチューをガシガシ食べて貰っています。←頼むよみんな~
応募券あるんだね~
ネットからの用紙しかないと思っていたわ~

いいよね~
嵐友ちゃんとデート
共通の話題でワイワイ言えるのはすご~く贅沢な時間の使い方だよね~
時間わすれるよね
みみこちゃんも私の地方に遊びに来たら声かけてね美味しいもの沢山あるから満喫しようね(^O^)/
嵐話題も満喫しようね
No title
こんにちは!
応募用紙、いいな~、私も今日近くのスーパー見たけど・・無かった(*_*)
田舎にはまだ上陸してないだって勝手に思ってるんだけど^^;どっかにあるのかな・・?リサーチしてみよう!!
そして、嵐友さんとデート?いいな~(*^_^*)遠慮なくアラシゴトが話せるって楽しいよね^m^
リアル友には気をつかいながらだもん^^;興味ないよね・・って感じで、でも聞いて!ってね(^_-)
誰かに話さずにはいられない時があるあるから~~^^;
私も実は人見知り^^;うそ~って言われるけど、結構相手のリアクションを確認しいしい、話してる・・^^; 

女性自身買ったのね?確かにレアな潤君だったわv-10
今日は$誌とテレビ誌をチェック!$誌はWUがめちゃツボだったよ~~~!
もう可愛い寝顔にしばらく釘付け!中のお写真も良かったわv-238
で、テレビ誌も女性誌も10周年って事で、2Pぐらいのグラビアが付いてて、取り合えず立ち読み^m^
次号に表紙とグラビアだったりするもんね~。
ノンノの二人も楽しそうなお買い物で、可愛かったね!(^^)!
結局オリスタのみを連れて帰ってきたわ(^^)
こんにちは。

応募用紙、地元スーパーは5日から置きますと聞いていたので行ってきました。
でも、店頭にないの!
店員さんに言ったら…1枚だけ渡すのよ。
お友達にも頼まれていたので、もう少し欲しいと言ったら4枚。
すぐになくなると予想して、置かなかったみたい。
私もこれは保存用とします。

チャームかわいい!
そして、嵐友ちゃんと楽しい時間過ごせたのね。
時間がいくらあっても足りない!わかる~
私も名古屋に上陸したいわ~
拍手コメントのお返事です。
v-22Gちゃんへ

こんばんは。
そうなの!変えてみたの(*^^)v
Gちゃんとはテンプレの好みが似てるよね~♪
あははっ!! 3カラムになれない?
使ってる私も慣れません!!←きっぱり。
自分で見ても違和感があって・・・やっぱり戻そうかと思ってるくらい(^_^;)
次きて戻ってたら、やっぱり2カラムが好きなんだな~って思って!
v-22あいちゃんへ

こんばんは。
皿洗いは終わりましたかーー?( ^ω^ )んふふ。
メロンが大きくてすごくおいしかったよ~。「HARBS」のケーキです。←知ってるかしら?
・・って書きながら、私は食べたのは初ですが(^^ゞ
あいちゃん、本当にケーキが好きだよね~~♪
ブログでよく見るような印象があります。

嵐友ちゃんとのデートもすっごく楽しかったの!
嵐の話題も楽しかったけど、普通の話もとってもおもしろかった(#^.^#)
いいねっ、嵐友ちゃんって♪

えっ???
とんがりがないの??(゜o゜) こっちは普通にたくさん売ってるよん。
すごいねーーーー。そちらにはそんなにファンがいるってこと????
怖いわーーーv-12
当たるとは思ってないけど・・・・ついついハウスさん買っちゃうよね(*^。^*)
↑ハウスさんの思うつぼ(笑)
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
可愛かったーー?嬉しい(#^.^#)
携帯のテンプレってあまり良いのがなくてなかなか変えないんだけど、この金魚ちゃんには一目ぼれv-238
しっぽがチラチラ動いてて可愛いよね♪←ちょっぴり自画自賛(笑)

あははっ!
カミングアウトしてたの?
私はね、職場に対象商品を紙に書いて目立つところに貼ってある(*^^)v
家でもカレー、シチュー、カレー、シチュー・・・もう飽きたって家族には言われてる。とほほ。
応募用紙も何とかあったよ!
私も数件スーパーを回ってもなくて、やっと手に入れれたの。
でもあと数枚ってとこだったよ。きっとファンがいっぱいいるんだろうね~。

うん♪すっごく贅沢な時間だった!
いやん♪あこちゃんが案内してくれるの???
あこちゃん地域にも行きたいな~。
美味しいものがたくさんあるイメージだよ、やっぱり!
機会が嵐話をたくさんしながら遊んでね~(*^_^*)

v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
うーーん、チラッと小耳にはさんだ噂だと・・・もうないところが多いらしいよ。。。(泣)
(入荷しないところもあるらしい)
1度リサーチしてみてねーー。

えっーー!(゜o゜)
みんちゃんも人見知りさん???
私は時間が経てば大丈夫なんだけど、最初は緊張しちゃう(*^_^*)
でも嵐友ちゃんとの会話は楽しいねーー♪
今度みんちゃんともゆっくり話してみたいな~♪

女性自身は買っちゃった(・∀・)
レアだよね?
んふふ~♪ ここでも一緒ね。
私はドル誌はWUが1番よかったv-238
そしてお持ち帰りしたのはオリスタ。
WUの寝顔は危険だよねーー!
あのかわいい寝顔を近くで生で見てみたいな~。
女性誌はセブンよね?
かわいかったねーー。でも置いてきちゃった。。
ノンノの2人もかわいいーーーv-10 あの2人は恋人同士?(*´∀`*)
で、次は表紙とグラビアなの???
楽しみーーーーv-238

v-22まゆちゃんへ

こんばんはー。
えーー!5日に置くんだねーー!!
そして店員さんに言わないともらえないの??
・・・それも・・・ちょっと・・ね・・。
もらいにくいよね??
私もお友達の分も欲しかったけど、もう本当に残り少なくて・・・。
私ね、地元の嵐友ちゃんに聞いたのね。
その時はたくさんあったよーー!って聞いて、次の日にはもらいに行ったんだけど、残り少しだった(^_^;)
すごいよね、嵐さん。

ふふっ(*^_^*)
まゆちゃんも名古屋に上陸して~♪
私もまゆちゃん地方に上陸する時は連絡するわ☆
チャームもかわいいよね!
紫だし、娘用は翔ちゃんが好きだから、赤系の色にしてくれたみたいv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
