スポンサーサイト
ダークな女性自身。
こんばんは♪

翔ちゃんの三ツ矢サイダーのCMが再開されてるんですねっ。
今日は夕方頃だったかしら?
ダラーっとソファに座ってる時に見ましたわ。

しかし
ハウス×嵐さんのCMは未だに未捕獲・・・どころか1回しか見たことがないわ
日曜日の「EXH」まで大人しく待ちたいと思います♪


大人チックでかっこいいっと聞いた女性自身





表紙は爽やかな嵐さん。
でも中はダーク。

潤くん・・・・・・肌が黒いねっ!って思ってたら嵐メンみんな黒く・・・ダークな感じにしたんだろうねっ。
もっと色白潤くんがいいなぁーー。とか。
もっと顔がはっきり見える方がいいなー。とか。
潤くんのセクシ―ポイントのホクロが見えなくてよ?とか。

いろいろ思ったけど、買っちゃいました(^^ゞ
こういうダークな感じのもレアでいいかな~って思って(^^)
大人チックでかっこいいしね♪
潤くん。。肋骨のラインがちょっと分かるね。
もう少しぽっちゃりしてくれるといいな♪

しかし・・・・相葉くん。
・・・・本当にギャランはないんだねーーーーー(じっくり観察)
おへそがチラリ。
あのおへその辺りの三角形。←シャツが三角形に開いてる。
ちょっと触りたくなるくらい魅力的

私・・相葉くんのちょっと半開きの口が好きなんだよねねこちゃん
かわゆいheart


女性自身と言えば・・・これも女性自身でしたっけ?

090805_2230~01001


コメントでドリアラ写真集に移動車の写真があるよ~って教えてもらったので写真集を探しながらこれも発見。
購買層に合わせた写真なんでしょうな。
・・・・・・ちゅーことはアラフォーはセクシー系が好きって思われてるんだろうね(笑)・・・好きだけどね( ̄∀ ̄)



移動車の写真も見ました~♪
ぷはは( *'∀'* )
本当に潤くんは運転席の後ろを1人でデデーーンっと陣取ってるんだね
でもそれが当たり前って感じでいいわ
今年も?今年は?写真集もDVDも出して下さいねっ。
頼みますよ、J-Stormさん(願)
今からでもいいから、ドリアラも出しちゃって~いもむしいもむし





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kちゃんへ

こんばんは♪
コメントありがとう~(*^_^*) 来てくれてたんだね♪
それだけで嬉しい♪

そして貴重な情報もありがとうっっっv-237
そうなんだぁーー!!その番組でっ!!
こういう情報って地域が同じじゃないと分からないものね!
さっそく今週末に張ってみますv-220

んふふ~(#^.^#)
潤くんセクシーでしょう?
写真集を探したら、久々に遭遇(*^_^*)
この女性自身はたぶん・・・私もファンになってすぐくらいに発売したの。
そうだよねーー、絶対に買っちゃうよねっ。
ananも見つかるといいね。
私も約2年間。地道にbookoffを巡っていて、やっと出会えたの。
きっとKさんも巡り会う時があるよ♪
焦らず気長に探してみてね☆
でも・・・もし見つけたら・・・その場でチラ見は危険よv-42
きっと倒れちゃうから(*^^)v
こんばんは(^O^)

女性自身私も買っちゃったよ明るく笑ってる潤くんも好きだけど、ちょっと影のあるダークな潤くんも好きなんだよね今までに買った写真見てたら笑ってる写真よりダークな潤くん=セクシーな潤くんのほうが多いような気がする(笑)なので~、画像の潤くんをガン見してしまいましたもう世の中にこんなセクシーな人はいないと思ったからね

今回は東京に一緒に行った娘の事をちょこっと書きますね普段あまり物事に動じないと言うか、感情を出さない娘がカテコの時なんとニノちゃんに手を振ったと言うのです(私と娘の席は少し離れてたけど、舞台から10㍍ほどの距離で段になってるからニノちゃんとほぼ同じ目線、何度かまっすぐ目線がきた…ような気がする…ハハハ)だからだろうな――手を振るなんて珍しい事をしたのは…親の私はと言うと口のところに両手持って行ってぶりっ子ポーズでニノちゃんを見てました(相葉ちゃんの時は手は振るは声はかけるは…だったのに…)

ニノちゃんの舞台見終わった直後は「ニノちゃんの舞台観れたから国立は諦めよ」と思っていたのに、時間がたったら「やっぱり諦めきれないよ」と思ってしまう我が儘な私………でも、どうしていいかわからない………一時期はオークションでも………と思ったけど、「嵐くんに逢いたい10周年を一緒にお祝いしたい」と言う純粋な気持ちをお金で解決してしまうのはどうしても出来なくて………みんなが喉から手が出るぐらい欲しいチケットをお金のためにあっさりオークションにかけちゃうのに反発もあって………今はどうしていいかわからない状態です
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
んふふ(#^.^#) MICKYさんも買っちゃった?
そうそう!明るくニッコリ笑ってる潤くんもスキーだけど、ダークな大人チックな潤くんもいいよね~♪
へぇーーそうなんだっ!
セクシ―系のほうが好きと・・・・(*^。^*)
でも・・うふふっ。私もセクシー系には弱いですv-238
あははっ、ガン見した?
この潤くん、セクシーなんだよん。今度写メ送るわ。

ふふっ。
きっと娘さんも感動したんだろうね!
親であるMICKYさんからみて冷静な性格って思ってるのに、行動が出ちゃうなんて。
ニノちゃんんも罪な男だよね!
そうだよね・・・。
そりゃ、舞台を生で見たら「行きたい!」って気持ちも大きくなるよね・・・。
うーーーん、難しいよね。
今回は去年以上にすっごく倍率高かったみたいだし。。
うーーん・・・・分かんないね・・・・。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
