スポンサーサイト
SPEEDをお迎えしての宿題くん。
こんばんは♪
今日、リアル友ちゃんが東京に行ってまして。

「半券いる?」のメールには笑ったわ。
090804_1031+01_convert_20090804202223.jpg

いろいろと貰ったそうなので、今度見せてね~( ^ω^ )
いいなぁ~、VS嵐パーク。




そう言えば、ここ愛知でも11日にVS嵐がやるそうで♪→東海テレビ※週間番組表をクリック。

11日 15:05~15:35 
『ゴールデン進出決定! VS嵐 永久保存!!GACKT&宮崎大輔マジ対決』
との記載あり。

私この回好きなの~~♪
GACKTさんが「大輔めっ!」って言ったのが、翔ちゃんだけ「大スケベ!」に聞こえたんだよね
わーーーい♪ 楽しみ


昨日の宿題くん。
潤くんはビトくん。衣裳もビトくんぽいねっ。
そして翔ちゃんの首元は・・・血?ばっとまん



1番最初に感じたことは・・・あぁー。。。。やっぱり嵐は5人の時が1番いいってこと。
私的にすっごく久しぶりに5人を見た。
先週の嵐ちゃんは心落ち着かずで、ほぼ見てなかったんですね。

相葉ランド時にキュッと隅の方に集まってキャイキャイしてる姿ハート(ピンク)ハート(ピンク)
この時の5人がサイコー
・・・・あれは素だよね。

5人が5人でいる時が1番眩しく見えるのはどうしてだろうな~。


スケスケ衣装を見られてる?
「どうもすみませんでした」っとペコリと頭を下げるモデルズのかわいいこと
乳首開けTシャツを勧める相葉くんに「バカ
でもさ・・・・・・「バカ」って言う潤くんの楽しそう顔♪
相葉くんの発言が楽しかったんだよね?
もしや・・・スピードのみなさんのを・・・・・・想像して・・・・なんてことはないっすね。(すみませんすみませんすみません。)


宿題くんの料理は「そば」
潤くん、日直さんで残念だったね~

んふふ
相葉くんとニノちゃんのやりとりが超楽しいっっっ
鋭い突っ込みに、相葉くんはちょっとタジタジ?
嵐1やらかしちゃう男「雅紀.com
いいのよ、いいのよ♪ 相葉くんは嵐1ミラクル王子だから(*^^)v


はぁ~、それにしてもかがみ込んでいる時の相葉くん・・・・・・あははっ、セックシ―
見えそうで見えない?
潤くん側からはもっとセクシ―に見えるのかなっ?(爆)



席替え時の大宮のやりとりがメッチャかわいい~♪ 「よろしくねっ」って
ドンドンニノちゃんの方に寄り添って座る大チャンもすき
そして間違えて「大野さん」っと言った後の翔ちゃんのやっちゃった顔がキュートね( *'∀'* )

仁絵ちゃんの話を真横なのにキチンと仁絵ちゃんの方に顔を向け話を聞く潤くん。
こういうとろこが大大大大好きなんだよっハート
真横って顔を向けにくいし、まして異性。
なーのーに。

しっかりと話を聞くスタンス。
こういうところがホントーーーーーに好きだよ。

きっと潤くんはいつもこういう感じで人の話を聞いているだろうね。
ヤバい。
ますます好きになるわ





ぶははっ。
って思っちゃたのは移動車の席。
楽屋でも座る位置が決まってるから・・・・もしや?って思っていたけど、やっぱりheart0
潤くんはホントに嵐の末っ子よね♪
みんな末っ子のわがままは許せちゃうんだろうね~( *'∀'人)

そんな末っ子な彼をどうぞよろしくね!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
宿題、同世代っていいなぁ。楽しそうでしたね。潤君の座席も聞けて笑。だっちゅうのぉe-343懐かしいポーズ。嵐メンも古い?笑。そうだ。お蕎麦食べてないの、気になります。

私、この夏の寂しさを紛らわす?ためお台場行こうかと思ってて。毎年混んでてパスでしたが笑。
お友達、シールかカード?どっちを貰ったのかな。

ラジオの投稿でも、ライブの選曲でも。新旧ファンを考えてくれてる潤君の言葉。今は素直に聞けないけど、うれしいことで。益々好きになった!絶対逢いたいなぁe-343

みみこさんの「じたばたしようよ」具体的にはどうしたらいいの?か分からないけど。アンテナは張っていようとは思う。落の人が多すぎてe-330どうなるのかな~どうにもならないのかな笑。
おはようございます
ぷははは今回の宿題くんのツボはみみこちゃんと一緒よ~見るツボが一緒って素敵だわ~
翔ちゃんのヨガのポーズを手伝うグリーンとイエローの彼そこに大ちゃんが参戦フフフ仲良しさん
今回のお蕎麦は高価な物ばかりでなかなか嵐さんの口に入らなかったのかな?
翔ちゃんお蕎麦好きなのに~
相葉ちゃんとニノちゃんのトリュフのツッコミには笑
車の座席はなんとな~く納得大宮は後ろのシートで何しているんだろう二人の世界?フフフ
相葉ランドは最高だったね\^o^/
楽しかった~元気もらったわ~
ありがとう嵐くん
こんばんは!
お友達、お台場行かれたのね~!この時期羨ましいね^^;
そして、みみちゃんの地域、VS嵐流れるの~??
羨ましいわ超~!(^^)!
10月まで長いよ・・・でも流れる事になったんだから、欲言っちゃダメだね(*_*)良い子で待とう~!

そして、宿題くん!!私も何が好きって、5人で居る時の嵐が大好きっ!!
5人でワイワイやってる姿が大好き!!
国立DVDもね、ステゴーや風のむこうへを唄ってる時、凄く好き!仲良さそうでしょ~^m^
中でもOne Loveの5人にはグッときて、いつも泣きそうになる(/_;)
キュンってなるんだよね~・・。
あれ?DVD話になっちゃった^^;
とにかく、今の5人はキラキラしてて、それでいて以前と変わらず普通で、見てるだけで幸せになれるわ(*^_^*)
見た?女性自身(^^)
こんばんは。

今回の宿題くんはツボいっぱいあったよね。
5人が集まっているのが大好き!
相葉ランドもあり!
またやってほしいな。

移動車の席。
昨年の写真集確認したわ~
やっぱり一番前は、潤くんが一人。
でもでも、翔くんの横はニノちゃん。
智くんの横が相葉ちゃんになっているよ~
席替えがあっても潤くんは同じ席(笑)
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは♪
VSは見れる見たいよ(・∀・)<予約完了済み。
でも・・・・スポット的な感じがするんだけど・・・いかがでしょう?
そうそう!!!
GACKTさんが楽しかったよねーーー\(^o^)/
とっつきにくそうだけど、意外にフレンドリーだよね~♪
番組も楽しんで参加しててくれたし! 良い人v-238
翔ちゃんのあの聞き間違えにも大爆笑しちゃった!

んふふ(#^.^#)
その想像いいわっ♪
きっと4人が「いいよ、いいよ」って言ったような(*^^)v
末っ子だし、潤くんだしって感じだよね~♪
それにしっかり甘える?潤くん。
この嵐内の関係が好き。「潤くんだからしょうがねーなー」みたいなね!
やっぱり・・・この5人はいいなぁ(*^。^*)
ドリアラ写真集のことも教えてくれてありがとう~♪
v-22natuさんへ

こんばんは♪
嵐と同世代だったね!きっとしゃべりやすんだろうね^^
潤くんの座席は・・・ぷぷっ、楽しかったね~♪
さすが、末っ子。それを認めてる嵐メンも好き♪
潤くん、お蕎麦食べてなかったよね~。
大好物だし食べて欲しかったけど、日直さんだから我慢の子(笑)だったんだよね!

えっと・・natuさんは・・・ダメだったってことかな??
そっかぁ・・・(;ω;)
じたばたは・・・たぶんまだ一般があるはずよね?
ひとまずそれを死ぬ気で頑張るv-220
あとは嵐友ちゃんや普通の友達にもひたすら告知。
友達の友達に嵐ファンがいるかもしれないしね。
私はそれこそ・・・子供の学童の先生にも告知したこともあったりして(^_^;)
あと・・・あまりお勧めじゃないけど、掲示板。←詐欺が多いらしいのでお勧め方法じゃないけど。
「譲ります」って方にひたすらにメールを出したこともあります。
まだ月末まで時間もあるし、諦めずに頑張ってくださいね!
v-22あこちゃんへ

こんばんは~。 
昨日はどうもありがとう☆

わーーい!\(^o^)/ ツボが一緒!
私いつもへんてこなツボばかりだから、こうしてツボが同じなんて嬉しい~(*^_^*)
んふふっ。
あのヨガ。楽しかったね~!
グギグギって体が・・・。そして顔が・・・(笑)
3人に支えられる翔ちゃん。そしてそれを後ろからニッコリ笑いながら見る潤くん。
うふっ、仲良しさん♪
今回のそばは高価なものばかりだったよね!
嵐メンは1口づつ?って感じ?
・・・知らなくてごめんね・・。翔ちゃんもお蕎麦が好きなんだね!メモいときます.....φ(・∀・*)
雅×和のやり取りも超楽しかった!

移動車の後ろで・・・・そりゃ・・・2人のラブラブなめくるめく世界があるんだろねーーv-238
そんな2人をこっそり見たよね(#^.^#)うふふ。
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
VSはね・・・たぶん1回だと思うの。「ゴールデン進出決定!」ってタイトルだからたぶん・・・。
1回きりじゃないかな~って思ってます。
だから私もいい子で10月まで待つわ♪

そうなのよ~♪
5人でいる時がホント―――に好き。
隅の方でワイワイと楽しそうだったよね(*^^)v
それだけで癒されるわ♪
うんうん(*^_^*)
国立のステゴーの時。翔ちゃんが「行くよっ!」的に後ろを見てるんだだよね!
そしてOneLoveの時は手をかるく絡ましたり、くっついて歩いたりね。
今まで5人で歩んできた!って歴史っていうか絆を感じる。
この5人でよかったなーーってつくづくそう思ったわ。
ホント見てるだけで幸せv-238
女性自身は見たよん♪ ダークで大人チックだったね~( ^ω^ )
あっ、友達は代々木の「てごます」コンに参戦ついでにお台場に行ったみたい!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
今回の宿題くんはすっごく楽しかったよね~\(^o^)/
ツボがいっぱいで最高だったわ♪
うん!
私も5人が集まってるのを見るのが好き!
相葉くんは忙しそうだったけど、ラジオ体操とかしちゃってね♪
相葉ランドも楽しかったね~( ^ω^ )
レアなポーズがいっぱい☆

写真集!教えてくれてありがとう♪
私も嵐BOXをさばくって探してきたの!
んふふ~( ^ω^ )
本当に潤くんが1番前でドドーーンっと座ってたね!
後ろは・・いろいろ動くんだろうね。
それでも・・潤くんはきっとずーーっと変わらず前に1人で座ってるんだろうね~♪
でもそれを嵐メンはイヤとは思ってないよね!
「潤くんだから・・・」ってことで納得してる感じがするな。
さすが、末っ子さん♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
