スポンサーサイト
相葉くん連ドラ決定♪
おはようございます♪
朝からウキウキです
発表になりましたね♪

相葉くん連ドラ決定!!!!


おめでとうございます報知サンスポ


新聞も買ってきちゃいましたよ♪

090803_0626~01


「マイガール」 テレビ朝日 10月~ 金曜日23:15~。←「歌おに」の枠ですよね?
究極のラブストーリー

パパ役ですね♪ すっごく楽しみです♪♪



【追記】
今!「どですか」で流れたぁーーーーー
無事捕獲!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

およよっっ!!
あははっ!相変わらずボケボケでごめんなさい。
でも指摘ありがとう~♪
ソッコウで直しました(^^ゞ

楽しみだね~♪
相葉くんツアーと初連ドラ・・・大丈夫かしら?っと親心的に心配です。←余計なお世話かも?
優しいパパになりそうだよねv-238

・・・・と、とことで・・・いかがでした?
8月末は?(ドキドキドキドキ)
よかったね~~♪
おはよう♪私も「どですか」無事ゲット!!(…ってまだ観てないけど…)
朝から嬉しいニュースだよね。
ましゃきのドラマがなかなかなかったからとっても嬉しいね。
またこれからの楽しみができたわ。
九月はコンに撮影に忙しくなりそうで、体調が心配だけど、頑張って欲しいね♪
わーい。。嬉しいよ~~♪
相葉ちゃんヤッホー連ドラ決定
うれしい~
ヤッターヤッターヤッターマン←ヘヘヘ
相葉ちゃん、連ドラやらないかなあ~って、ず~っと思っていてフフフうれしい~(^O^)/
楽しみだなあ~
相葉ちゃん身体に気を付けて頑張ってほしいね
私も頑張る(^O^)/
こんばんは。

相葉ちゃんの初主演ドラマ 待っていました!
私も新聞買ってきましたよ~(報知にしました)
「マイガール」って読んだことないけれど、感動するような感じですよね。
金曜の夜は涙、涙?
「レコメン」聴けるようになったのだけど、どっちを優先すべきか?
10月からVS嵐も観られるようになるし、嬉しい忙しさが待っていますね♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
今朝はコメントありがとう♪
いつもコメント&拍手コメントとも投稿してもらったら携帯にメールがくるようになってるのね。
・・ごめーーん、やっぱり昨日は届いてないのよ(T_T)
でも管理画面で見るとキチンと届いてました。
おかしいなぁ・・・?ごめんね。
お返事はここにまとめさせてね~♪

そして無事に!!!
よかったーーーーヽ(*´∀`)ノ
もしや・・・・って思っていたけど、結果オーライなら安心v-238
お互い楽しもうね~♪
その後もよかったら教えてね~☆
当日券も頑張ってv-220
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~( ^ω^ )
おっ!お互い「どですか」でゲットだね!!←ローカル話最高♪
嬉しかったわ~~(#^.^#)
何気に・・・相葉くんNo,2に好きなので超テンションUPv-238
いよいよ始動だね~~♪
相葉くんドラマにコンにその他諸々。
大丈夫かしら?あんまり器用そうじゃないから心配。←温かい親心的に受け取って。
体調を崩さないように頑張ってほしいね☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あこちゃんへ

こんばんは☆
相葉くん、きたね!!!!
めっちゃ嬉しいよ~~\(^o^)/
そうだっ!こういう時こそ「ヤッターヤッターヤッターマン♪」だよねっ。

パパ役ってところがこれまた♪
相葉くんの優しい笑顔に優しい瞳を見れちゃうんだろうね(*^。^*)うふふ
今から楽しみでしょうがない!
コンにレギュラー番組にドラマ。
体調に気を付けて、疲れを溜めないように頑張ってほしいよね♪
うんっ!!あこちゃんも頑張れっ!!!
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~☆
私も待ってました~\(^o^)/
いよいよ相葉くんも始動だよねっ!
主演だもんね♪
報知を買ったんだね♪ 私は中スポ。
私も原作は読んだことないわ。
涙涙の金曜日?スマイルに続き金曜日は泣く日なのかな?(*^^)v
そっかぁ!そっちはでは金曜日がレコメンの日なんだね!
私だったら・・・ドラマかな?(^_^;)
まゆちゃんはどっちが優先になるのかな~。
うん!10月からはツアー最中だし、ドラマ・VS・嵐ちゃん・宿題くんと大忙しだね!
でも・・楽しみv-238
v-22Hさんへ

こんあいば♪←ふふっ(*^_^*)
あはははっ!!!
Hさんが壊れてる~~(笑)
テンションMAXを通り越してる感じかしら??
でもその気持ちは分かるわ~。
私も「スマイル」発表時はめちゃくちゃテンション上がりまくりでおかしかったもん。
ほんとーーーによかったね~v-238
私もとーーーっても楽しみ♪

新聞は無事にゲットかしら?(*^_^*)
追伸
さっき書き忘れた^^;
女性自身の潤君が・・・すっごく大人の男で、素敵なんだけど~v-10
これだけ言いたかった^^;
v-22みんちゃんへ

こっちにもコメントありがとう~♪
えっ!?そうなの??
大人の男なのねっ?
それは見に行かねばーーーーーv-220
今日は本屋には行けなかったから、明日行ってくるっっ!!
楽しみ~~~(*^_^*)
教えてくれてありがとう♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
