スポンサーサイト
真ん中の5人がかわいい!
こんばんは♪

前エントリーにたくさんの拍手やコメントやメールありがとうございます!
心配してくれてたんですねーー(感涙)

すごくすごく嬉しかったです
・・・実は・・私・・・当落の結果を書くのが好きじゃなかったんです。
確か。。確か。。。去年はずっと書かなかったはず。←メールやコメントなどでたくさん聞かれた記憶があります。

なんで?と聞かれると少し困りますが・・・・「当選」と「落選」の結果があるからって感じかな。
でもやっぱり書くべきなんだなっと思いました。
心配してくてるお友達がいるものね♪
でも・・・まだ結果が分からない友達もいます。
ドキドキしてメールもできないので、・・・・落ち着いてからでもいいのでお知らせいただけると嬉しいです



ハウスさんの壁紙もDLしてきました♪
・・・・すごーーーーくかわいくないですか?


世間さまでかわいいと知名度の高いミッキーさんミッキーたちよりも・・・。

ミッキー&ミニーに挟まれる5人がひたすらにかわいい

嵐くんって太陽の下がすごく似合うと思っていたんですが、夜のきらびやかな世界も似合うheart0
相葉くんの右腕が潤くん側に膨らんでて・・・・一瞬・・・・潤くんの手をそっと包みこんでる?ってアホーーーな勘違いをしてしまいました_| ̄|●

そんな・・・・公衆の面前で手を繋ぐなんてね・・・・(*/▽\*)キャッ
そういう情事は2人の時じゃなくちゃねっ(ウフッ)



TVCMも捕獲はできてないですが、見ましたよん
相葉くんのクシャっとした笑顔。

そして潤くんはドナルド一応ドナルドとダンスしながら、おしりとおしりをタッチしてましたよね?
最高級にかわいいCMじゃない?ハート
リピるために早く捕獲したいな~っと思ってます。

しかしあのドナルドさんのおしりを触れば・・・潤くんと間接おしりタッチ?
やっぱり夢の国ね♪←???
私の夢?妄想も限りなく膨らむ国。
やっぱり行きないな~、プレミアムナイト




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

まだ 泣いている 私です。

なかなか一人旅からもどれずチケを求めています
落選からあきらめが悪いわたしですが、もう少しジタバタします


見ましたよハウスさん
壁紙もチョイスしてきましたいや~ん、みみこちゃんミッキーちゃんがいることを私も忘れる所だったわ~
すてき~
行きた~い
本当の夢のような
ワンナイトカーニバル
今晩はカレーかしら
アイバーモンドカレー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
泣けちゃうよね・・・・。分かるよ、その気持ち。
私も泣くまくったことがあるもん。
でもさ・・・最後まで諦めずにジタバタしようよ!
やるだけのことをやろうね。

んふふ♪
ミッキーとミニーがいること忘れそうだった?(*^_^*)
私も男前の真ん中の5人にクラクラよ~♪
早くCMも捕獲したいなぁ(#^.^#)
夢のようなワンナイトカーニバル!!
行きたいよね~☆
40分しかないらしいけど、貸し切りなんだよね?
超贅沢な夜になるよねっ!
でも・・・もしその場にいても・・・私たちの目にはミッキー&ミニーは入ってこないだろうね(笑)
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
見た~?CM。
かわいいCMだよね!!これは絶対に捕獲しなきゃね♪♪
スペシャルな夜に行ってみたいよね~。
でも・・・宝くじでも当てるような倍率になるんだよね?(^_^;)
気長に頑張るわっっ。

そっか・・・ないんだっ!恐ろしいわ~。
私・・・そういえば28日から2泊で取ってるホテルがあるんだけど・・・29日1泊で利用できるか聞いてみようか?←まだキャンセルしてなかったの。
でも便の良さと安さで選んでるから良いホテルかは分かんないけど・・・。

んふふ♪
2回聞いちゃった?( ^ω^ )
私もしっかり聞いたつもりだけど、あれは・・・もしや夢だった?って疑った瞬間があるよ!
うん、本当にそうだね。
みんなの分まで頑張って気持ちを伝えてこなきゃね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
