スポンサーサイト
長い道のり。
こんばんは。
29日からもの凄いカウンターが回っていてドキドキしてました。
ご訪問していただいても・・・・当落のことはなにも書いてなかったですからね。

もう今日はいつも・・・・・よりも多いかな?(ドキドキ)←小心者。



当落で振り回されてる間にアルバムのジャケ写も更新。
いやん 初回限定はキリリとしていい感じだし、通常はレトロチックでかわいい感じ?
発売が楽しみだな~♪
初回限定しか予約してないけど、通常盤も欲しくなっちゃいそうあ



そして。
かからない・・かからない・・・っと思っていた電話も今日やっと繋がりました。




うん。
結果的には29・30と参戦できることになりました。
29日は自力で。
30日はお友達に声をかけていただけました。


本当に落選の声が多い中、参戦させていただきます。
嵐に会える!!ってことですっごく嬉しくて・・・でも同時に心苦しくて。
自力で当てた私名義。
決して古株名義じゃないんですよ。←今回の当落傾向の噂を耳にして比較してます。
まさか、まさかの当選でした。
もうね・・・昨日までは音漏れを聞きに行こう!と本気で思ってたくらい。
ビックリ仰天。ってこの事なんだな~って思いましたよ。

嵐に。
10周年の嵐に。
「おめでとう!」を言いに行ってきますっ!!!
国立に参戦できないみなさまの分まで全力で応援して「おめでとう」を伝えてきます。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~~
30日はみみこちゃんにとって特別な日だから、潤担さんには入ってもらいたいもん
私もお友達のおかげで29日参戦できることに・・・
「おめでとう」そして「ありがとう」って叫びたい!!

ついでに業務連絡も!
DVD届きました。ありがとう
おいしいお菓子まで←もう頂きましたi-278

右の桂花桜のnewにテンションi-184しちゃった


みみこさん、おめでとうございま~す!

ほんと、うらやましいです。
私は残念ながら落選でした。友達も駄目で初コン参戦は無理そうです。

それにしても今の嵐人気はスゴイですね。
50万超えてるなんてビックリです!!
なかなか当たらないものなのですね。ふぅ~

どうか名古屋は当たりますように。

では、国立楽しんできてくださいね。
コンレポ楽しみにしてます。
訪問者数…
私んとこも、す・すごかった。
いつもの倍以上。
…でも、同じことをしていた自分がいます。笑(やだね~~ばれちゃった)そうしてみていくうちに沢山の口数当選してるのが昔からのファンの方が多かったな~なんて、ちょっと思ってみたりして。(憶測です)でも、よかったですね。潤くんのお祝いができますね。
あと、ジャケ写。私…通常盤もきっと買っちゃう。ジュンスタで何かありそうなことを潤くん言ってたでしょ?有言実行の彼…なにかありそうだもんね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ。
みみこさん、当選おめでとうございます♪
私は、落選でした。。。
潤くんの誕生日に、嵐の10周年、私の分まで「おめでとう」って言ってきてください!
落選した人が多い分、当選した方には思う存分楽しんできてほしいですi-238

アルバム通常版、気になりますね~!
ジャケ写が可愛いだけじゃなくて、10周年だから何かありそうって思うんだけど。。。
まだ、限定版だけしか予約してません((汗
どうしようかなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメントンお返事です。
v-22Hさんへ

こんばんは。そして初めまして♪
1年ほど前から見てくださっていたんですか??
嬉しい(#^.^#) ありがとうございます!

そしてHさんもご当選だったんですね~v-238
おめでとうございまーーーすヽ(*´∀`)ノ
楽しみですね♪
・・・うん。
確かに今回は特に厳しかったように思います。。
純粋なファンがみんな笑って参戦できるようなコンがあったらいいですよね。。
参戦できない方の想いも5人に伝えてきたいですね!
またお時間がる時にコメントなどしていただけたら嬉しいです☆
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん♪
うっ・・(泣) そういってもらえるとすっごく嬉しい(感涙)
そうなの。30日は特別の日。
BDに彼に会えるチャンスがあるんだもん、絶対に行きたかったの。
mikiちゃんは29日!!
おめでとうーーー!!!!
国立で会おうね~♪♪
今回の上京で相葉亭には行くの??

DVDも無事に届いたようでよかったわ♪
あのお菓子・・おしかったかな?この辺りしか売ってないって聞いたので送ってみました☆
私は昔から好きなの(#^.^#)
v-22ともさんへ

こんばんは。
ありがとうございますっっっ。

そしてともさんは残念でしたね。。。。
今回は昔から応援してくてるファンの方が多く当たってるそうですよね。
ドームコンこそはともさんが当たるように私も願いますね!
そしたら名古屋で初参戦になるんですね~♪♪
楽しみですね!

FCは50万台ですよっ!
私も聞いてビックリ(゜o゜) あまりの勢いのすごさに声も出ず。。
嵐さん。。。どこまで行っちゃうんでしょうね(>_<)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは。
やっぱり??? みんな当落傾向を知りたいんだよね~。
カウンターがいつも以上に回るがちょっと苦手で・・・。ドキドキな数日でした(^_^;)
でもね・・・私もブログさま巡りをしたよ(笑)
そうそう、私もその推測だし・・・・実際そうみたいだよね。
この辺りの番号が分岐点?なんてことも聞いちゃいました。

んふふ~♪
言ってたみたいね♪ 
思わず予約しちゃおうかと思ったけど、ひとまず詳細が出てから決めようかと思ってまーーす(^^ゞ
v-22Aちゃんへ

こんばんは。
優しい言葉、ありがとうね♪
潤くんのBDは・・・うん。
やっぱり特別です。ごめんね・・

少しは元気になったかな??
そういえばまだ一般発売もあるんだよね???????
最後の最後まで諦めないでね!!!
Aちゃんに幸運が舞い降りてくることを願ってるからね。
がんばろうぜっっ!!ねっ!!!

そしてアドレス。
あははははっーーーー!!と大爆笑しちゃった(≧ε≦*)

v-22Sちゃんへ

こんばんは。
ありがとう。何とか・・・・当たりました。
そっか・・・・・ダメだったんだね(T_T)(T_T)
譲れるチケットがなくてごめんよ・・・。

ドームコンこそはきっと当たるよっっ!!
国立とドームは別枠って書かれてるけど・・・ホントに?って思ってるもの。
国立で当たるとドームはダメかな~ってね。
Sちゃんの分まで想いは届けてくるからねっっっっ!
でも一般・・・ってあるんだよね?まだチャンスはあるよ。
頑張ろうね!
v-22mihoちゃんへ

こんばんは。
ありがとうございますっ!
mihoちゃんは落選だったんだね。。。
今回・・・かなり厳しいよね(T_T)・・って言うか、回を重ねるごとに厳しさを増してるよね。。
うん!!! mihoちゃんの分までしっかり「おめでとう!」を伝えてくるからねっっ!!

ふふっ。
アルバムのジャケ写♪ かわいいよね~~( ^ω^ )
「何かありそう」→・・・潤くんがそんなこと言ってたような?
潤くん本人がおまけで付いてくるなら何セットでも買っちゃうのにな~(笑)
私も限定しか予約してないよ。
詳細が分かってから決めようと思ってます♪
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは♪
ありがとうございまーーす(^^ゞ
落選の方が多い中、幸せなことに2日間参戦できることになりました。

そうだよねーーー。
純粋なファンのみんなが全員で参加できるように何公演でもやってくれるといいのにね。
・・・でもそんなにたくさんの公演したら嵐メンはクタクタだよね(笑)
でも・・・落選って声を聞くのは・・やっぱり心苦しいよね。

んふふ(#^.^#)
うんっ!ササッと子供たちの宿題をすべて済ませ、体調を万全にして行くよん。
1番心配なのが自分の体調!
気を張って気を張って、その日に体調を崩すタイプなので(^^ゞ←プレッシャーに弱いのかな?
拍手コメントのお返事です。
v-22Gちゃんへ

こんばんは。
お返事の順番が違っちゃってごめんねーー(>_<)

ひとまずありがとうね。
思いの差なんてないよ。
そんな訳があるからたぶん・・・ここで1回くらい・・って思ったんだよ。
次はきっとGちゃんに女神はほほ笑むよ!
国立って一般もあるんだよね?
まだチャンスはあるよね(#^.^#)
頑張ろうねっっ。
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

ラッキーガールのMちゃん、こんばんは(*^_^*)
今回相当な厳しさだよね。。
私の周りにも落選の声が大きくて・・・心苦しいです。
でも行けない友達の分の想いも伝えてこようね!
自力でその日を当てちゃうMちゃんのラッキー運を見習いたいです♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
