スポンサーサイト
ピンクな宿題くん。
こんばんは。
嵐友ちゃんにとあるものを購入してもらい、「代金はどうすればいい??」ってメールしたら、「国立でいただきます!」っとの返信。

ぷぷぷーーー(≧ε≦*)
ぜひぜひ国立でチケゲットの祝杯を挙げつつ、代金を支払いたいと思います♪
どうもありがとう♪



ディズニーシーのことも発表になりましたね♪
すっごい激戦だろうけど、自分なりに頑張ろうと思ってますねこちゃん



宿題くんも見ました♪


沢村一樹さんをお迎えしての宿題くん。
芸能界には疎いですが、沢村さんがエロだと言うことは知ってました。

翔ちゃん→イージス艦
潤くん→F22戦闘機
大チャン→水鉄砲
ニノちゃん→カウボーイ
相葉くん→機関銃

あはははっ!!
何となく分かるような?

沢村さんと共演した時。
潤くんは、エロエロだったと!
いやんハート(ピンク) でもワタクシ・・健全なエロは大歓迎なのでいいんじゃない?
潤くんは超否定してましたけどね♪

しかし。
沢村さん(男)から見た嵐のエロさはきっと女の私から見るのとは違うんだろうな~と感じ。
私から見た嵐のエロさ・・と言うか。
嵐はセクシーなんだよねハート
ドキドキするような爽やかなセクシーさ

TVで目が合うのは「マツジュン」だけという妹さん絵文字名を入力してください
目が合うと感じる眼力と強靭な精神力。
・・・私はドキドキして目を合わせられないよん。←私もちょっとおかしいかも?
「自分の妹を!」と妹さんをかばう言葉にキュン




マツジュン臭がすると言う伊勢海老さん。
それは・・・・もう。
殻でもいいから頂きたいです
もしいただけたら・・・ジップロックにしまって大事に大事に保存しますわ。
あっ、その前にちょっとだけ食べちゃうけど( ̄∀ ̄*)ムフっ

日直の潤くんの擬音語が乙女でかわゆすですな
1つのパンを回し食べする相葉くんたちの仲良しさにもホッコリ。


イメージ宿題を黒板で紹介時。
沢村さんが突っ込む前に潤くん・・・・いち早く黒板の絵に気が付いてるよね?
視線が上から下へと動いてるのが分かる(・∀・)

相葉ランド。
口を大きく開いてるね~、潤くん。
奥歯まで歯並びがいいんだねーーーーっとまたまた変なところをガン見
ふふっ。
翔ちゃん♪脱・バラエティー宣言な表情が男前

大チャンは・・・・・・。
ブロックと同じくらい黒い! あははっ!!
ニノちゃん、ナイスなツッコミ
でもこんがり焼けた腕がすっごく男らしくてステキでした



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
宿題くん
やっぱり、みみこちゃん目線はするどいよ
ツボをおさえてます

翔ちゃん
フムフム、イージス艦なんだφ(.. )メモメモ
私の中では、そんなに器用には見えないんだけどなあ~(いい意味でね)
恥ずかしがり屋さんなんだけど大切にしてくれて~
精一杯、気を使ってくれそうなんだけどなあ~フフフ

潤くん
F22戦闘機?なんだろうね
。すごい戦闘機があるんだね(知らなかったわ)ニノちゃんが 速攻!って言ってたような?
これもなんなんだろう~私の中では違うだよね~道明寺にちかいんだよね~
あそこまで俺様じゃないけど一人の人を大切に守って行く感じなんだけどなあ~
大ちゃん
水鉄砲フフフ可愛い
おっとりしているから
ほんわりやわらなく包み込む彼GOOD!!

ニノちゃん
カウボーイφ(.. )メモメモ
大切に捕獲!ってフフフ
馬に乗ってニノちゃんが登場するのね~
「さあ~姫。白馬に乗って」←完全妄想!
素敵だわ~

相葉ちゃん
機関銃~
ハハハおぐさんに「オイ!機関銃」って言われているし~
よ。相葉ちゃんの機関銃に当たっても!

ダメだわ~だんだん妄想がとまらない



国立の抽選ドキドキだよ~やっと、昨日、ドームの申し込みをしてきました←遅いよ。
ハア~国立行きたいな~
こんにちは!
宿題君、面白かったね~!(^^)!
沢村さん、素敵だよね(*^_^*)エロい事言ってても、全然エロくない。それが健全なエロって事なのかな~^^;笑えるし、可愛いもん!
嵐君と良い感じだったよね?
でも相葉ランドのお顔は嵐君、さすがに敵わないね~^^;年季が違います。

で、一名義一公演・・微妙だよね~^^;
確実に人がドッと増えてるから・・・でも以前の一人で何公演もよりはマシなのかなと思ったり。
・・・狭き門には変わりない気がする(*_*)
ごめんね、こんなアバウトなお返事で(>_<)
でもでも絶対!!行こうね!!
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
鋭いなんて・・・・・お褒めの言葉ありがとう(#^.^#)
でも鋭くないよーーー。ただ・・・・ヲタで変なところばかり見てるんだよん。

そうそう!
私もそんなに器用には見えないかも?
翔ちゃんってすっごい照れ屋だし・・・もっと純粋に好きって気持ちだけで動いちゃうような?←もちろんい意味で!
いやん♪ ここも一緒。
潤くんも・・・もっと大事に1人の人を見ると思うんだよね。

ふふっ。
大チャンの水鉄砲には笑っちゃったわ~(*^^)v
大チャンらしいし、素朴そうでいいよね♪
ニノちゃんは無言で縄を投げるって!! 
沢村さんの例えの言葉は悪かったけど、ニノちゃんも1人の人を大事にしそう☆
相葉くんは・・・・(笑)
イメージ的には当たってる!
私だって相葉くんの機関銃なら当たりにいくよっv-63
国立で撃ってくれないかしら?(#^.^#)

そして当落も始まったそうで~。
私はまだ聞いてませーーん。怖くて聞けないよ。
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
まだメールできそうにないわ。(PM21時すぎ)
何回か掛けたんだけど繋がらないし、どっちのアナウンスでも寝れなくなりそうだから明日にする予定です★
今ちょっとだけブログ巡りをしたけど、当たった!って方が多いような???
気のせいかな?
やっぱり1名義1公演って言うのが功を奏してるのかな?

うふふっ。
健全なエロだよね♪ 
明るくエロエロって言うのは好きだな~♪ 健全な証拠(#^.^#)
嵐メンとも楽しそうだったよね~♪ 若いからそういう話も興味あるんだろうね。
あははっ。
相葉ランドは楽しかったね~(^^)
さすが!慣れて恥ずかしいって気持ちも少なくなってきたのかな?( ^ω^ )  
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
