スポンサーサイト
男前な5人@26時間TV
こんばんは!



ヘキサゴンチームをお迎えしてのVS嵐。

いつもながら思いますけど、ゲストの方々をしっかりたて、お迎えする!っていう姿勢がビシバシに伝わってくるVS嵐。
相手側にも拍手を送り、アドバイスを出すかっこいい5人をオンタイムで見れる時が秋から訪れるのね~ し・あ・わ・せ
しかも今日は生だったんですね~♪ 全く知りませんでした(☆゚∀゚)


ローリングタワー開始時。
やばいよっ!やばいっ!」なーんてどこのかわい子ちゃん(古っ)が言ってるのよ?って思ったらやっぱり潤クンだったんだね♪
んふふ~~( ^ω^ )
あの言い方とあの体全体での仕草。
んふふふふふふーーー。本気で可愛いわねぴかちゅ



そして末っ子ズの髪型は今日はお揃い?
デコ出し、耳出し ニノちゃんはブルーノ仕様よね♪



クリフクライマー選出時。
大きく手をあげて立候補する大チャンの横で照れたように含み笑いをするパープルな彼ハート8
くぅぅぅーーーー、かわいいぞっ!!!!!
照れた感じの笑い。
そして大きな目に。
完全に色白潤くんへと戻った肌。

クライム時。
華奢な体なのに男子らしく筋張った腕。
二の腕にはしっかりとした筋肉が見え隠れ。
そして登頂時。
チラリと見えた背中の生肌と・・・・若干見えた黒のパ○ツに・・・・最大級の笑顔
でもちょっと照れてたね(*^_^*)むふふ。
その照れた笑顔
あぁーーーー、そんな照れた彼をちょっとだけつまみ食いしたい←?


そしてまさかの2回戦。
打ち合わせしてる翔ちゃんと相葉くんがよく似てる。←似てませんでしたか?
2人とも男前ねぇぇぇーーーー(´∀`)


ここで・・・・私・・・・録画失敗です
お友達にヘルプを出したのでどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
うっ・・・。゚(*ノДノ)゚。 私ってバカ。




以下はワタシゴトの写真ニッキです。


今日はお友達とショッピングへ。
先月、静岡県にできた「ららぽーと磐田」へ


休日は駐車場に入るだけで1時間半待ちと聞いていたのですっごく早く出発。
着いたら・・・・まだ8:30だったよ
10時の開店までお茶飲みながらぼーっとしてましたよん(^_^;)



ランチ。
090726_1122~01

今日行ったお友達たちと行くと95%の確率でビュッフェに行くことが多いかな。←いろいろなものをちょっとずつ食べたい派たち。
やっぱり静岡ね~~。お味噌汁が白みそだよっっ!!!久々~( ^ω^ )


 家族に買ったお土産。
090726_2035~01

ミニドーナツとうさぎの形が可愛かったレーズンクッキー。
このドーナツにはお好みのフレーバーを付けて食べるらしい。





今日は遠出だし!っと思い、この前買った服を初着。
肩ひもの細いワンピ?を着てウキウキ。
なーのーにーーー。
買い物途中に肩紐が切れた( ̄ロ ̄ノ)ノ

肩紐が切れるってことは・・・・下がるじゃん。
ヒョエーーーっと1人で大騒ぎ。
見えますか?左側の肩紐が切れたの↓

切れた


友達にどうしよーーー!っと言いまくり、下に着ていたものと合うようなワンピを購入↓
新ワンピ
セールも最終ってことでこのワンピも60%オフだったので・・・いいんだけどね。
考えてなかった出費は何となく・・・・しょんぼりした気分になっちゃうんだよね。

せっかく買ったんだからこのワンピを着て国立に行こうかと考えてます(^^)♪




お付き合いありがとうございまーーす♪(にっこり)←1日遊んできたのでご機嫌(笑)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ぎゃーーーーーーーーー!!
間違えた~!
いやん、銀行で歌ってどうするよ?(^_^;)
ちょうどパソコンの前にいたのでソッコウで直しました。
教えてくれてありがとう!(ペコリ)
きっとあのエントリーを読んだ人は・・・みんな頭の中が「?」だったんだろうね(笑)

末っ子ズはよく覚えてるよね!
そのお陰で今USJでの裏事情を知れてラッキーだよね(*^。^*)
あのまま帰ったんだね~。可哀想にね・・。

VSは潤くんが大活躍だったんだ!
失敗と言うか・・13:30までしか録画してなかったの((+_+))
生ってことを知らなくて、VTRだと思っていたのね。
だからきっといつも通り30分番組だと思っていたのよん。
夜見て呆然としちゃった。
すっごくいいところで終わってんだもん(´-ω-`)

今日の朝ズバの話よね?
私、見てなくて(汗)←今日はめざましを録画してた。
あとから某動画サイトに行ってきまーす♪

夏休み、満喫してる?
遊びまくってるよね☆
昨日は帰ってきたら子供の宿題がだいぶ進んでました(^^ゞ 旦那よ・・御苦労さま(笑)

こん潤くん♪
私も30分で終わると思っていたのよ!(゜o゜)
でも、余裕を見て前後あわせて2時間予約していたからなんとかOK(*^^)v
でも、三輪車の応援は見られなかったわ。
これは諦める、いいやー。

潤くんのクリフクライム、すっごくカッコよかったね!v-238
最後の飛び降りるところ、娘とキャーって言いながら何回もリピリピ。
パンツは注目していなかったから、また見てみよ~っと。

そして、お買い物の写真待ってたの♪
まさか紐が切れたワンピが見られるとは・・・。
でもさ、これで悪い物が落ちたって思えば、ね。
黒の方も可愛い。みみこちゃんに似合いそうだよん。
もしかして…
ビュッフェって…ひ○野かな?違ってたらごめんね。うちの近所にもあってとっても気にいってるの。
ワンピ…みみこちゃんかわいいの着てるのね。下には何を着るの?もうね…重ね着が…できない年になってきて焦ってるの。白のパフスリーブみたいなTシャツとかかな?アイドル雑誌とか買ってるのに、ちっともお勉強してないことがばれちゃうね。
紐が切れちゃったのも、厄が落ちたんだと思うよ。いい事が起こりますように…
v-22まめちゃんへ

こん翔くん♪
おっ!まめちゃんも30分だと思っていたんだよね!
だよね~?だよね!
まさかあんなにやるなんて・・全然思ってなかったのーー(T_T)
それでもVSは撮れてたんだよね♪さすがです!

飛び降りる潤くんはかっこよかったね~♪
まさしく王子?アイドルって感じだったわ(*^。^*)
まめちゃんおススメなグリップを要求時の手招きも健在だったね♪
パンツはチラッとだけね・・・あはは(#^.^#)

写真を待っててくれてありがとう~(^^)
なのに・・・・ごめんね(笑)
だって~。初着だったのにブチっと切れるんだもん。
驚いちゃった(^_^;)
そうだね♪これで悪い運は落ちたってことで後はいい事だかりだよね~♪
黒の方は見えないけど、小さい花柄のワンピです☆
似合うかな? そう言ってもらえると嬉しい(*^_^*)ありがとう♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
また来てくれてありがとう~( ^ω^ )
そして大きなプレゼントな情報も♪♪
教えてくれてありがとうデス☆☆
そうなんだねーーーー!
みんな仲良しなんだな~っとホッコリ。
ニノちゃんもきっと嬉しかっただろうね~♪
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは♪
おぉぉーー!!超共通点(#^.^#)
うちの近くにもひ○野があるの!!! 私も子供たちも大好きだよ~~♪
杏仁豆腐がおいしいよね!←ローカルな話題だっ(笑)
でもここは違うの。ごめんね。
「葡萄の丘」ってところなの(*^_^*)
ひ○野と違うのは天ぷらとか鉄板焼きが実演してるところかな!

年甲斐もなくかわいい服が好きなのよん。
若干周りが引くんじゃないかと心配なくらい(^_^;)
私もおしゃれじゃないからよく分かんないけど、この時はキャミにワンピにボレロっぽいものを羽織ってました。
二の腕は露出できないので(^^ゞ
そうだよね!これで厄が落ちたと思って頑張るよん!
良い知らせがあるといいね♪うふふ。
こんにちは!
そうそう、26時間テレビは生だよ~~!!
だから、生の嵐君!そして生の活躍が見れて、テンションあげあげ!(^^)!
って、どんだけ生を使いたい^^;
でもね~~、本当生であんだけの力を発揮できるとこに今の嵐君の勢いが感じれるよね(*^_^*)
素敵!素敵!!
潤君、プレッシャーに弱いとこもあるから、心配してたけど、やってくれたわ~~っ!
男前でした!ミラクル相葉ちゃんもねv-238
三輪車の応援にもかけつけてくれて、嬉しかった(^^♪

で、お買い物、ワンピの紐が~(゜o゜)
大変だったけど、チラッと映ってるワンピも急遽購入のワンピも凄く可愛い~!
私もそういうの大好き!ただね~、似合わないから^^;
みみちゃんにとっても似合いそう!(^^)!羨ましいわ^m^

ハウスさんのもついに発表ね!!
ライブに続いてのイベント・・次々に発表あって、気分は高まるけど、何一つ参加できるか否かは決ってないんだよね(>_<)
うう~~・・頑張るしかないね!(^^)!
こんばんは。

昨日の続きを少し。
その方はこれで3度目だったの。
行く前からもしかして…と思っていたって。
その方とご一緒すれば~邪推なことを考えてしまう。。。
そんな気持ちだから当たらないんだよ!という声が聞こえてきそう。

追記
3度目→潤くんと同じ日になったのがという意味です。
言葉足らずでごめんなさい。
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
今日もお付き合いありがとう~♪
えっーー!! みんちゃん、26時間TVが生だって知ってたの??(゜o゜)
すごーーい!
でも分かるよーーーー!!
TVの中で「生」は貴重!!特別!!
力を発揮してたんだねーーー(#^.^#)
潤くん、プレッシャーに勝ったんだ~。ふふっ、潤くんちょびっと弱いよね?( ^ω^ )
相葉くんはやっぱりミラクル王子だったんだね~☆
見るのが楽しみ(≧▽≦)←まだ続きは見てないの。

わーい!
かわいいって言ってくれてありがとうv-238
切れちゃったワンピも白のアジアンチックでかわいかったのよん。なのに・・。
黒のは小さい花柄のワンピなの。
みんちゃん・・・似合わない?そう?
スレンダーだからもっと大人チックなものの方が似合うのかな??

シーも発表になったね。
コンサートもシーのイベントも!
嵐さん後半にガンガン動くね~♪
絶対に参戦だよっっっっっ!! 1名義1公演ってことで当たりやすく・・・・なってるのかな??
会員数が多いから・・・去年とかと変わらないのかな?
どう思う?ってこんなところから質問しちゃってごめんね。。。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
3度目って・・・・ニノちゃん舞台が3度目ってことかしら?
そして行く前からって!何か予感めいたものがあったんだねーーー(^^)
その予感も凄いけど、当たっちゃうのがもっと凄い!!
いいねーーー。
本当にいいわっっ。
でも邪推?もしちゃうよ。舞台を観劇できる上に、潤くんにも遭遇なんてっ!
羨ましいねーーー☆☆
私も1度でいいからそういう場面に出くわしてみたいです。
一生分の運を使っちゃうかもね(*^。^*)
こんばんわ
録画時間、勘違いしちゃった?私はそれがコワくて何度も確認しちゃいます。ヘルプさんは来てくれたかな?
生で緊張してたみたいだけど、潤君、大野さんはヒーローみたいに、かっこよかったです笑。これを眼の前で観たいですね笑。

お友達と、遠出ランチしたんですか?肩紐が切れた?ちょっとびっくりです笑。思わぬ失費は痛いですね。でもかわいいワンピ!私は久しく着てません、もぉ着れない笑。

ランチ、おいしそうだなぁ。家族へのお土産。きゃ~かわいい!食べるのがもったいないですね笑。(うちの子達、足りません、質より量笑)
楽しいレポが見れて良かったです。(ともコレ。潤君と仲直り?よかったね笑)
v-22natuさんへ

こんばんは~♪
勘違い・・・と言うか、VTRで30分の放映だと信じこんでました(・∀・)
疑うこともなく予約。
まーさーかーーー、生だったとはv-12
すっごく驚きましたよ~。
natuさんはしっかり確認したんですね~☆ 私もしっかり確信しなきゃだよね!
ヘルプはきました~\(^o^)/
んふふv-238 かっこよかったね(#^.^#)
ますます惚れるわ。

やっぱり肩紐って切れないものですよね???
どうして切れたんだろうーー(^_^;)
でも代わりに買ったワンピはかなり気に入ってるのでいいかな♪♪

わーい!
お土産もかわいい~って言ってくれてありがとうございまーす♪
ドーナツは息子が好きだし、うさぎは娘が喜ぶかな~と思い購入。←娘は大のレーズン好き。
トモコレでは順調に夫婦生活を送ってるみみこですっ☆
natuさんもどうなったかまたお暇な時に教えてくださいね~( ^ω^ )
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
追記ありがとう♪
そうなんだねーー(゜o゜)(゜o゜)
ごめんね、大勘違いだわ。
それにしても3回も????
よっぽど潤くんと生活サイクル?が一緒??←そんな訳ない?
運がいいんだねーーーーv-238
私もプライベートな潤くんを見てみたいな~♪ 羨ましいね☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
