スポンサーサイト
嵐という絆@anan
こんにの♪

追記。
今21:44分ころ。
ニノちゃんのau新CM見ちゃった!
もう流れてたんですねーーーー!!(゜o゜) 知らなかった!!!
子供に「にのちゃん、金魚すくいの名人?」って聞かれましたわ~。←違うから!



とうとう・・・・。
行きつけの本屋で予約券を渡されなくなったみみこです(・∀・)

前まではね、予約券を渡されていても引き取り時に出すことはなかったんですね。←私がレジに行くと予約した本がサッと出てくる。
もう・・・完璧に顔パスになったようです(^_^;)
でもちょっと恥ずかしい・・・<(_ _*)>


ananはもちろんよかったですが、その他にはポポロがいいっっ
ものすっごく熟読してきたので、明日くらいに感想を書けたらいいな♪


翔ちゃん・・・・ち○び見えてるし(*^_^*)
テキストもいいし、相葉くんのダブルブレスもステキだった。



以下は「嵐という絆」@anan
感謝と決意。






見ました、読みました。
冷静にお互いのこと、嵐のことを見つめてる印象なテキスト。




個々のページでメンバーのことを語ってるんだけど、メンバーから見たメンバーの印象が私が思ってる印象とほぼ変わらないことに大いに感動


普段いつも一緒にいるメンバーから見たメンバーが私の中の印象と変わらないって言うのは・・・テレビでも雑誌でもほぼ等身大を見せてくれてるってことよね?
うれしいなぁハート



一通り読んで10周年って周りから言われてるけど、嵐さんたちは至って冷静。
そして他の雑誌とかでもそうだけど、今まで支えてくれたファンやスタッフさんたちに感謝の気持ちを表す彼らが好き。
感謝の気持ちって大事だと思ってるので、そういうことをキチンと表すところが大好きだよん


10年。
いろいろあっただろう10年。
嵐ももちろん頑張ってきたけど、デビュー当時から嵐を支えてこられた先輩ファンの方々にも感謝です。
嵐の中の冬の時代と言われて来た時も、ずっと応援してこられたこと。
すごいなーーーっと改めて思いました。


近道せずに地味にコツコツと。
そういうところがますます好きになる理由。
嵐が嵐でいてくれたことにも感謝ですし、現状維持が難しいってことをたぶん・・・・・一般の人よりも知ってるよね?
その中で仲良くゆるく変わらずにやってこれたこと。
でもただ単に現状維持だけしてたわけじゃなくて、雰囲気や基本的な部分は変わらず、良い意味で前に進んでるしね。
「お互いがお互いを1番大事に思ってる」っと言ってる彼ら。



良い意味で進化しつつ、でも変わらず。
これからもそんな風に進んでいってもらいたいなーーっと心から思いました。
嵐がみんなにとって住みやすい家のような場所に」@潤。
心地いい場所。
ゆるーくあったかいオアシス。だよね、嵐の5人はいもむしいもむし




余談。
潤くん・・・・。まだ割りばしを割った後にこすり合わせてるんだ!(笑)
この話を私が初めて聞いたのは2007年。
んっふふーーーーheart0 まだやめられないんだ!(やめたいって言ってたのにね)

そんなところがますます・・・・ますます・・・だぁーーいすきぴかちゅ
ふふっ。

・・いい年してキモいですな、私・・・(-公- ;)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
にのCMは次男が見ていて「やってるよぉ」と教えてくれたけどもぉ遅い@@;明日に期待です。
anan、嵐愛がいっぱいでしたね。皆さん満足でしたねe-343
潤君のコメにはいつも何かを感じさせてもらえます。大人よね笑。
嵐は世の中を幸せに~いいこと言うぅ笑。
そうですe-349幸せにしてくれてます笑。

割り箸こするんだ^^;ちょっとおじさん?笑。
カスには気をつけてね@@;

相葉ちゃんが言ってる。テンションMAXな場所!あ~行きたいなぁe-350どうか連れて行ってください嵐さんッ!
みみこさんはいっぱい経験してますよね~e-419羨ましいですe-420
そして、先輩ファンの方々にも感謝を忘れずにですね。ありがとうございます。
こんばんは(^O^)

みみこさんの「ポポロもいいよ~」のお言葉で、すっかり忘れてた私、深夜までやってる本屋さんへ…。うふふ…ほんとによかった―――「嵐といる部屋」…みんなのマッタリ感がいいね(翔ちゃんのチ〇ビも見ました…)潤くんのオフトンの中に私も潜り込みたい…(#^.^#)そして、アラームではなく私が優しく起こしてあげたい…

anan…嵐くんはほんとにメンバー同士、スタッフさん、ファンのみんなに対して感謝の気持ちを忘れない素晴らしいグループだよねそして、その嵐くんをどんな時も支えて来た先輩ファンの皆様も素晴らしい


みみこさん、キモくなんかないよだって潤くんが割り箸割った後、割り箸を擦り合わせてる姿を想像しただけで萌―――、カワイイって思うもの

これからも潤くんへの好き、スキ光線全開で私(達)を癒して…ね
昨夜はコメントだけ読んで熟睡(∪o∪)。。。
朝、anan~~って今頃あたふたしている私です
早速、出勤前に購入しますf^_^;←遅いよ

昨夜~遅くに読んだだけど嵐メンの気持ちに何だか感動して涙が溢れてとまらないの(>_<)
で、みみこちゃんの言う嵐ファン先輩の気持ち努力ファイト、ガッツに感謝して気持ちが興奮して涙がとまりませんでしたわ


優しい嵐メンが好き
素敵な嵐くんが好き
気配りが出来る嵐メンが好き
思いやりのある嵐くんが好き


そして、偉大な先輩嵐ファンに尊敬

これからも、私の片思いだけど嵐好き好きビームをおくり続けるからよろしくお願いします
こんばんは!
いやいや、キモくないよ^m^
好きな人の事だもん!どんなとこも好きで当たり前だよん(^^♪
ananのテキスト良かったよね~!私もまた寝る前に読み直して、何だか感動するっていうか、キュンってきちゃった~(^^)
ポポロもミョウジョウも、cancamも良かったよね!!
もう多すぎて考えるのも大変(*_*)
chouchouもお取り寄せできましたって、今日お知らせがあったので、明日取りに行ってきます~!
わ~い!って喜んだんだけど、心配性の私は、まさか前号じゃないでしょうねって疑い中^^;
受け取るまでドキドキだわ。
みみちゃんの顔パスまではまだまだだわ^^;

ベーグル、プレーンにブルーベリーのクリームチーズを付けて食べたよ!うます!(^^)!
パンケーキね!見た事あるよ~!
みみちゃん、買ってみたのね?
また感想を~(^^♪

で、今日ドームの振込み完了!!
後は天に運を任すって感じ(*^_^*)
祈ろうね~~~!!
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~(^^)
ぶはは。やっぱり職場の隣だから何かとお話するようになっちゃて、とうとう顔パス・・。
恥ずかしいです・・・。

そうそう!ニノちゃんCMは流れたよ~!!
コメントをもらってからちょっと追記しちゃったけど、夏祭りで金魚すくいの達人でした♪
Mラバで60秒Ver、流れるかな??わくわく。
楽しみだね~☆

んふふ(#^.^#)
そうそう!割り箸のことはその「おしゃれイズム」
Nさん、すっごく記憶力いいよね??
私は・・・ほら・・・一目惚れした番組だからすっごく覚えてるの(#^.^#)
ふふっ、ビンボーくさいって言ってたよね!
やんなくて刺さるとすっごくブルーになるんだよね~!!
2007年のことなのに今こうしてこの番組の話が出来て、すっごく嬉しいv-237
ありがとうねっ♪

Nさんのコメントを見て、「潤」って言ってたこと書くの忘れたー!っと思いだしました(^_^;)
同い年だからかな?
「カズ」「潤」・・・v-10
仲良しさんでとっても貴重な呼び方♪
思わずニヤニヤしちゃうよね~(*´∀`)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
んふふ~~(#^.^#) Rさんもあの番組を見てたんだっ!!
ビックリしたよねーーー!!
私なんて「にのーーーーー!!!」叫んじゃったもん。←そしていきなりの絶叫に家族から大ブーイング。
夏祭りで金魚すくいの達人だったね!!
最後にひっそり1人で携帯で撮った動画を見てるニノちゃんがツボでした~☆
なんか・・・すっごく可愛かったのv-238
捕獲しなきゃね♪
v-22natuさんへ

こんばんは☆
今日はニノちゃんのCMは見れましたか??
auサイトでも見れるようになりましたね♪ 金魚すくいの達人のニノちゃんがキュートでしたよ♪
息子さんが教えてくれるんだっ!!優しい( ^ω^ )

ananはすっごくよかったですよね♪
冷静にキチンと自分たちのことを語ってて、ファンでよかった~っと改めて思いました。
そうそう、潤くんって私よりもずっと年下なのにすっごく自分の信念とか考えがしっかりしてていつも尊敬してます☆彡
んふふv-238 ほんとーーに!嵐を見てるだけで幸せいっぱいおなかいっぱい(*´∀`*)←?

割り箸はね、こすらず刺さるとブルーになっちゃうからついやっちゃうんだって!
そんなブルーな潤くんも見てみたいね!

私もまだまだ初心者ファンだから先輩ファンの方々を見習ってついて行きたいです♪
テンションMAXな場所に行きたいですねーーーーー。
本当に絶対に必ず行きたい!!!
お互い招待状が来るといいですね~。

v-22MICKYさんへ

こんばんは~☆

あははっ!! 深夜に本屋さんまで走ったの?
でも走るだけの価値があったよね?(*^_^*)
まったりとしてて潤くんページは窓際にいる潤くんがよくない?(#^.^#)
んふふ、優しく起こしてあげるんだっ!
私は・・潤くんの優しく起こしてもらいたい(笑)←ダメ女。

そうだよね。
嵐メンは感謝の気持ちを忘れずに、それをちゃんと形で表そうとしたり、言葉で表したり。。。。
とってもいいグループだな~とつくづく思いました。
そしてその成長を助けてきた先輩ファンに方々にも感謝だよね!

潤くんが割り箸こすってるところなんてレアだろうね~、見たいな♪
キモくないって言ってくれてありがとう(#^.^#)
そう言ってもらえて嬉しい~♪♪
スキスキって言いすぎかな~っと思いつつも・・・・やっぱり大好きって言葉にしたいの(*^。^*)
これからもお付き合いしてね♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
お仕事おつかれさまです。
ananは無事に購入できた???

そうなの?涙がとまらなかったの?
テキストはもっともっといいよ。
冷静にキチンと感謝の気持ちを伝えてるよね。
潤くんが「みんなにとってホームでありたい」って言ってるけど、私たちにとって嵐は確実にホームだよね。
日々仕事、家事をしてホッと一息ついた時に見たい、聞きたい。
そして癒されるものね。
そんな嵐さんたちをずっと支えて応援してこられて先輩ファン方々は本当に素晴らしいし、尊敬しちゃいます。
もちろん嵐も頑張ってきたけど、先輩ファンの方々の応援がなければ今の嵐はないはずだもんね。
今こんなにキラキラしてるのはずっと応援してこられた方がいたからこそ。

私もこれからもスキスキ大好き!ビームを送るのでよろしくね♪

拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
コメント見てひとまずビックリ!!
朝から晴れてたの?←そこ?
こっちはね、すっごい豪雨だったの。
ビックリするくらい降ってたのよ(^_^;)
市に安全対策委員会?が設置されたもん。あっ、でもすぐに解散したらしいけど。
無事に録画できたようでよかったです☆
こちらこそいつもお世話になってるので♪
何かあったら言ってね!(^^)
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
今夜もお付き合いありがとう~♪
キモくない?ホント?
そう言ってもらえて嬉しい♪ 毎回スキスキって言いすぎかな~って思ってたんだ!
でも・・・・好きーーー!!ってすぐに言いたくなっちゃう(#^.^#)

ananのテキストはよかったね♪
冷静にでもキチンと感謝の言葉を語ってるし、お互いのことを1番に思ってるところも。
地道にコツコツっとの姿勢も好き。
ドル誌もよかったよね~。
明星の相葉くんv-238 超キメキメポーズだったね。
そしてサンルーフ付きの車に乗ってると・・・.....φ(・∀・*)メモメモ←見た?

chouchouも無事に手に入りそうなのね~!よかった♪
発売日の連絡だったら大丈夫じゃないかな??
ビジュアルもすっごくよかったからお楽しみに~☆

ベーグル、おいしかった??
よかった~(^^)/
クリームチーズをつけるとおいしいよね~!
ヤバい・・・・私もまた食べたくなっちゃった。
そうそう、パンケーキも買ったの(・∀・)
来週届く予定だから楽しみ♪

ふふっ、ごくろうさま。
振込完了なのね。私も今日振込してきたの。一緒だね~♪
絶対にゲットしてやるっっ!!って思ってまーす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
