スポンサーサイト
いろいろ見ました。
こんにちは。
愛知では今日から「流星の絆」が再放送。
息子が何気に楽しみにしてた☆彡
息子はニノちゃんドラマが好きらしく、山たろうとかよく見てる
一緒に流星も見てましたが・・・・あの1話のハヤシライスは食べれないな(-公- ;)。←納豆苦手。


見知らぬ乗客のWSもやってましたね♪
これが噂のオールバック!
生で見たらきっときっと迫力のあるお芝居なんだろうな~。
パンフはお友達に頼んであるので見るのも楽しみ

ニノちゃんWS狙いでめざましも録画してましたが、お台場合衆国「VS嵐」のブース映像もありましたね♪
きっと行くことはないので映像で見れてラッキー
ローリングタワーが楽しそう♪



ノンノも見てきました(^^ゞ

「ワライノアラシ」@大チャン×相葉くん。

昔の漫才コンビみたいなド水色の衣装にデカイ赤の蝶ネクタイ。
1番最初に見た時は度肝を抜かれたよ

でも小さな写真1つ1つがかわゆい
右ページの相葉くんのポッケ辺りにそっと添えられて大チャンの手がツボ。

テキストも2人の和気あいあいぶりが出ててよかったな~♪

来週は相葉くん×翔ちゃんの「ショッピングノアラシ」




そだそだ。
今週は雑誌祭り?ですな。
22日「anan」(予約済み)
23日「AneCan」「Hanako」
23日「ChouChou」(予約済み)

ドル誌やテレビ誌なども!!
忙しそう♪
でもそんな忙しさも楽しいかもねheart0


あっ、オトノハは何時頃更新するんだろうな~。ウキウキ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!
連休いかがお過ごし(^^♪?
アラシゴトが何かと忙しいね!・・って気持ちばかりが^^; 雑誌も続々・・!(^^)!

ニノちゃんの舞台、いよいよ始まったね~。
そっか、オールバックなの?内容も結構刺激的みたいだし、観れる方は本当幸せだよね。
本当、観れるものなら観たかったわ~~。
無事に千秋楽を迎えられますように!
出来ればビデオ化してもらえますように!

こちらも今週途中から流星の絆再放送あるんじゃないかな(^^♪楽しみ~!
今日の相葉君の番組はやっぱり放送無しだ~(;_:)

昨日、急遽大阪に行く事になり、せっかくだからジャニショに寄ってもらったの~っ!
みみちゃんお勧めの彼の写真も勿論ゲット!!
お気に入りをチョイスしてニヤニヤ・・お買い物よりそっちメインだったわ~^m^
いや~、どれも良いわ~v-238
ニノちゃんのポストカードもあったけど・・今回は我慢^^;

ベーグルはベーグル&ベーグルで!
明日届く予定です~!
みみちゃん、教えてくれて、ありがとう(^^♪



お久しぶりです。嵐祭りだね。雑誌類が多くて困るよ~~みみこちゃん、おすすめのみ購入予定。
ニノちゃん、舞台がはじまったね。ニノちゃんは演技派だから迫力ある舞台が楽しめるんだろうな~~
行かれる方はいいな~~私は夏の終わりに会えることを祈っているわ。
めざまし・・・私も見ていました。VS嵐のローリンタワー  おもしろそうv-411
来週の木曜より 花男の再放送がはじまりますよ。
流星はこちらではまだなんだわ~~v-390

相方がドームに参加出来なくなり申し込みをどうしょうか悩んでいます。
誰か一緒に参加してくれる人を探したら友達が○○の○○さんが嵐のファンらしい、前回もドームにいった、との情報をゲットv-218明日声かけてみようかな?
一緒にいってくれるかな?いやいや・・仲間に入れてくれるかな?不安v-404
でも、ドーム行きたいもん。(当たればね)
方向音痴の私は一人では不安。でも、○○さんに声かけも不安・・・・・v-406
がんばって見ようかなv-421
流星見たよ♪
第一回から泣いてる私…も~ほんとに涙腺緩いんだから…とわれながら呆れてます。
明日からは愛しの紫の君の「花男」が見れるね♪
毎日午前も午後もテレビに張り付いて忙しい夏休みになりそうな予感(笑)
雑誌も、雅紀の「シュシュ」は知らなかったので教えてくれてありがとう♪節約中の私が買うのは…ananだけかな…。
名前とブログ名が変わったのでよろしくです☆

また来まーす♪
こんばんは♪
返信ありがとうございました。潤君と夫婦?いいなぁ笑・ほくろ?上級ですな笑。
私は相性8%ですしぃ(泣)旦那さんとは別れるし^^;
後で翔君を入れないと。

流星、こちらではそろそろ終りかしら?(録画してて観てないんですe-330)花男も始まるとか?コン前に楽しみが出来ましたね。

見知らぬ~めざましでは。又秋吉さんネタで^^;「かわいいんですよ」言われてみたいなこんなことぉ
どこで流れるんだ?って~今朝はチャンネル変えてばかりでしたよ。
そういえば舞台のビデオって観てみたいけど。無いんでしょうね。
お客さんスカスカのスタンドバイミーe-330潤君、可愛いですねe-419タイムスリップしたいなぁ笑。
こんばんは(^O^)

そっちは「流星の絆」やってるんだこっちは「花男2」終わっちゃって、次は何かな…?

雑誌の嵐…ですね選んでお持ち帰りしないと限がないでも「an an」は絶対欲しい

本を売ったでジャニショに行ってしまいましたみみこさん推薦の紫の君の写真ももちろんお持ち帰りですニノちゃんのポストカードも無事捕獲あとこれで舞台のパンフレット手に入ったらゆうことないけど、こればっかりはね―――、無理だろうなみみこさんどんな内容か教えてね
朝のWS、ニノちゃんオールバックが乱れて素敵でしたわあのちょっと映った演技だけで「おぉ」でした行けたらいいなぁ(>_<)
ニノちゃん言ってましたね「潤くんが舞台終わるまでコンサートの事はいいから舞台に集中して…」みたいな事言ってくれたから…って。大ちゃんも翔ちゃんも気にしてくれてたし、愛が溢れてますね。こういうの聞く度に嵐ファンでよかったって思います
こんばんは。

関西は今日で「ごくせん」が終わり、23日より「流星の絆」です。(局が違うけど)
録画まではしないだろうけど、家にいれば観るだろうなぁ~

雑誌の「Chou Chou」ってどんな雑誌なのか知らないので、
本屋さんに問い合わせしたら入荷予定がない!
見てから購入予定だったのに、思わず予約してしまいました。
netはもう予約できないしね。

「少年プレミアム」
この日は雷がすごくて。
途中で画像が乱れて、後半が観られませんでした。
今もう一回録画しています。
もう雷が来ませんようにと祈るのみです。
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
3連休は楽しかった?
私もそれなりにいろいろしながら過ごしていたよ~。
大阪に行ったの??
いいなーーー(#^.^#) そしてジャニショにも行ったのね♪
うふふv-238 潤くん素敵だったでしょう?
今回は外ロケってことでみんないつもより良い表情だよね(*´∀`*)
相葉くんも♪ 相葉くんも数枚買ったよ!
ニノちゃんのポストカードはどうだった?
中は見れたのかな?? 
それにしても・・・・連休明けの仕事は疲れるね(>_<)

アラシゴトも日々動いていて大変!!! 押さえるところは押さえないとね~( ^ω^ )
そうそう!! ニノちゃんはオールバックみたい!
新聞でもチラッと出てたよね。
私も見れるものなら見たかったわ。
当日券も挑戦してみたいけど・・・なんせ12時からの時間がネックだわ。。。(>_<)←その時間帯はいつも仕事中。。。
そうだねーー、ビデオ化してほしいね。

相葉くんの「夏休みSP」だよね?
愛知はどれもこれもなかったよーー(泣)
せっかくなんだもん、全国放送して欲しかったよね・・・・・・・・。
そっちでも流星の再放送があるんだね。
私も見れる時は見たいな!

ベーグル&ベーグルはどうだった?
おいしかったかな?
私は少し前に・・・今度はパンケーキをお取り寄せしちゃった。
食べ物の魅力には勝てませーーん。でも33枚で1000円(送料込み)だったの(^^)
またおいしかったら載せるね♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪コメントありがとう(#^.^#)

相方ちゃんが行けなくなっちゃったんだ(>_<)(>_<)(>_<)
○○さんはどうだった??? がんばってみたかな??
声掛けてみるのもいいよね!
新たに仲良しな嵐友さんができるかも知れないしv-219
最初は緊張するだろうけど、いろいろ話をしていけば仲良くなれるはず!だよね!
頑張れ!頑張れ!!あこちゃん、頑張れっ!!

私ゴトだけど、最近リアルで嵐が好きーって人がいてね。
友達の友達経由で伝わってきて、メールのやりとりだけしてたんだけど、今日職場にご挨拶に来てくれたの。
めっちゃ緊張したけど、これからも仲良く嵐のことを喋れればいいな~って思ってます(^^)
お互い嵐友ちゃんの輪が広がるといいね(*^。^*)


ニノちゃんの舞台。
見応えがありそうだよね!ストーリーもストーリーだし!
でも・・・うん。
夏の終わりに国立で会えることを祈ろうねっっ。
VSのローリングタワー♪ 楽しそうだよね!
やってみたぁーーい\(^o^)/
そっちでは花男が始まるんだね。
愛知でも花男も始まるのよ。 嵐さんすごいね~。
ついてくのにいっぱいいっぱいよ!(*^_^*)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~。
あははっ! ♪みーやん♪ちゃんは本当に涙もろいよね(*^_^*)
心があったかいんだろうね♪
私は冷たい女だからあまり泣かないのよん。あっ、でも嵐コンでは1曲目から泣いちゃったけど(笑)
ねぇ~、花男も始まったね( ^ω^ )
あら?♪みーやん♪ちゃんはお仕事はお休みなのかな?
3号ちゃんが夏休み?

相葉くんの「シュシュ」は・・あまり聞かない名前の雑誌だよね。
でもね・・・今号表紙の福山さんがかなりいいらしいの。
↑悪魔のささやき(笑)
その噂に負けて予約しちゃった。
見てよかったら写メつきメールするね~♪←悪魔のささやきメール。
v-22にんじんさんへ

こんばんは!
お久しぶりです(#^.^#)

了解しました♪
あとからURLを確信しがてら遊びに行かさせてもらうね~☆
ご連絡ありがとうございますっ♪
v-22natuさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

うふふ(#^.^#) そうなんですv-238
潤くんと夫婦♪
恋人同士になった時もビックリしたけど、結婚した時もビックリ!!
ソフトが壊れないように大事に大事に扱ってます(笑)
でも私のゲーム内の潤くんとの相性もあまりよくないんですよん。
ちなみに娘と潤くんは97%だけど、娘は振られてましたよ。
・・・不思議ですよね?( ^ω^ )

そうなんですよ!流星と花男。
まさに嵐祭りです(^^ゞ  でも仕事でオンタイムではなかなか見れないんですけどね・・。

WSでニノちゃんが「かわいいんですよ」って言ってましたよね~。
なんて羨ましい!
言われてみたいですよね~♪ でも言われたら・・そのままぶっ倒れて病院行きかしら?
舞台で発売してるのは大ちゃんの「テンセイクンプー」だけですよね。
スタンドバイミーも見てみたいですね(*^。^*)
かわゆいんでしょうね~、うふふ(*´∀`)
v-22MICKYさんへ

こんばんは~☆
そう!こっちでは「流星」とあと「花男」も再放送。
嵐祭りが始まったよ(・∀・)

雑誌もすごいよね。
私もよーーく選んでつもり・・・って言いながら「anan」「シュシュ」は予約しちゃいましたが(^^ゞ

おっ!ジャニショに行っていろいろゲットしたきたんだね~♪
いいなーーーー(#^.^#)
私もまた行けたらいいな♪
ポストカードはどうだった? よかった???
また教えてね~♪

ところで潤くんがニノちゃんにそんなキラキラな素敵な言葉を?
全然知らなかったわーーーーー!!!←今、確認。
さすが、気配り上手な潤くん。
ニノちゃんもそれを聞いて舞台に専念できるね!
うんうん!
こうして相手を気遣い優しい言葉を素直にかけれる関係。
そして大チャンもニノちゃんの舞台をとっても気にしてるし、練習も付き合ってたんだよね!
こういうのって・・・本当にいいね・・・。
嵐のメンバーを思う気持ちが好き。
そしてファンの私たちも誇らしいよねv-238
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
関西でも「流星」が始まるんだね~♪
私も家にいれば見たいけど、ほぼオンタイムでは見れそうにないかな・・・・(>_<)

あははっ。
私もそうよ(*^_^*)
「Chou Chou」って関東の雑誌よね。中部でも入荷はないよん。(名古屋の方は知らないけど)
でも・・・今号表紙の福山さんがとってもいい!って聞いたのね。
私も見てから~って思っていたけど、その噂に負けて予約しちゃった(^^ゞ

で、少クラは無事に録画できた???
雷が凄いと映像がそんなに乱れるんだね!!(゜o゜)
全然知らなくてビックリ。
ばっちり捕獲できてるからもしだめだったら言ってね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
噂のオールバック見たよ~~( ^ω^ )
ちょっと乱れた感じがいいね!
最初はもっとビシってしたんだよね?

滋さんとのキスはビックリ!!!
えっ?えっ??えっーーー!!ってね。
でもね・・・・私が捕獲できたWSではそのキスシーンは流れなかったの(T_T)
ズームとめざましを捕獲したんだけどね。。

そして「その時ブルーノは○○でます!」ってーーーーー!!!!
そうなんだっ!(゜o゜)っと超驚きました。
そっか、キレイだったんだね~。
切なくもあり、キレイ。
あんな感じかな?それともこんな感じ・・・?っといろいろ想像してる。
想像してるよりもきっと舞台で見るのは全然違うんだろうね~。

会見レポもオトノハも見たよ。
嵐メンって本当にお互いのことを思ってるよね!
さりげない気遣いや言葉。
みんながみんなのことを考えてる5人が好き。
いいグループだよねv-238
こういうことを聞くとますます5人に会いたくなっちゃう!

当日券も頑張ってるんだね!
頑張れーー!!私も電話できる時にしてみる!!←平日は仕事で全く電話できないんだけどねぇ(^_^;)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
