スポンサーサイト
初日終了。
21:43分頃、無事に「見知らぬ乗客」の初日終了だそうです♪
メールありがとうございまーす!気を付けて帰ってね!


最後に挨拶もしてくれたみたい♪
髪型もフライヤーとは違ってたみたいだし、いろいろな姿を見せてくれたそうです
た○このシーンとか♪

やっぱり生ニノちゃんは素敵だったそうで

いいな!!!舞台!!!!!!
私も行きたくなっちゃうな~

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみさん こんばんは♪
どうしましょ? こちらでもみみさんとお呼びしてよろしいでしょうか?
今日のところはみみさんでお許し下さいませ。

そっか! 今日はニノちゃん舞台の初日でしたね~
無事終了。よかったです♪
素敵だったんですね~ いいですね~
明日の少クラで少しでも舞台のお話が聞けると嬉しいです☆

ではでは。
また遊びに来ますね~☆☆彡


こんばんは(^O^)

そうかぁ、初日無事に終わったのね。よかった――今回の舞台、殺人鬼って言う精神的に疲れそうな役で、体力的にきつい真夏の公演が一ヶ月近くあるうえに、2回公演も多いし、心配なんだよね…。無事に千秋楽まで過ぎてほしいです私ね公演中一回だけ行けそうな日があるの。だからキャンセル待ち?当日券?前日にする電話…してみようかな?と思ってます

名古屋のジャニショでポストカード出てると言う事は大阪でも出てるって事だよね娘には昨日「お母さん、には限りがあるんだからね」言われたばっかだけど、ポストカードは限定でしょ?あ―――欲しい(しっかりした娘でしょ?母がいい加減な分しっかりしてるみたい)
無事終了したのね♪
あ~よかった。
にのちゃんのことだから大丈夫だとは思ってたけど安心しました。まだまだこれからだもんね。
元気に千秋楽まで頑張ってほしいね♪
それにしても、みみこちゃんの友達ネットワークはすっごいね♪いつも尊敬です。
ここに来るといろんなことが分かるのでとっても助かっています。いつもありがとうね♪
時々ちょこっとお友達ブログさんへ飛んで行ってみたりさせていただいてます。
少クラ…今から予約しなくっちゃ!!忘れちゃう~!!
v-22みみこさんへ

こんばんは。
遊びに来てくださりありがとうございます♪
あははっ、HKはどちらでも!

ニノちゃん初日でしたね(*^。^*)
ひとまず初日が無事に終わってよかったです♪
きっと生で見るニノちゃんが素敵だったと思います。
観劇される方が羨ましいですね。
今その少クラもやってます。
舞台のお話が聞けるといいですね☆
また私も遊びに行かせてもらいますね~( ^ω^ )

v-22MICKYさんへ

こんばんは。
ひとまず初日が無事に終わってよかったね~♪
きっと無事に終わってくれると思っていたけど、ドキドキしちゃうよね☆
時計見ながら、そろそろかな~って思ってたの。

役柄もそうだけど、真夏の公演って体力的にとっても大変だよね(>_<)
1回公演でどれだけ体力を消耗するんだろうね?
無事に千秋楽まで乗り切ってくれることを願います。。
行けそうな日があるんだね♪それは頑張って電話してみなきゃね!!
私も行けそうな日に電話してみようかな~♪

あははっ!!!
しっかりした娘さん☆
でもでも限定だもんね!そりゃ、ほしいよね!
私も機会があったら購入しに行きたいな~って思ってるの。
でも相葉くん舞台同様・・・・売り切れの日が多そう(>_<)
タイミングが良ければゲットできるかな?
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは。
私もきっと大丈夫だろうな~っと思っていたけど、時計を眺めながらドキドキ。
無事に終わって本当によかったわ(*^。^*)
真夏の舞台ってことで体力的にも大変だよね、きっと。
千秋楽まで頑張ってほしいね☆

ネットワーク?はそんなにすごくないよん。
たまたま嵐友さんが初日に観劇しててメールをくれたの。
私も♪みーやん♪ちゃんのところに行っていろいろ知ることが多いよ(^^)
少くらは今やってまーす。
さっきまで見てたけど、今チャンネル権を奪われましたーー(泣)
あとからこっそり見ます♪ 楽しみ☆☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
初めまして、私も潤君ファン(主婦)です。ここへのきっかけはMさんサイトからですが。「ともだちコレクション」が気になってe-330コメしてます。子供と共有してるんですが、私も嵐と遊べたらな~と思って買いました笑。(不純動機?)
潤君を作ったけど、似てないで~す^^;
みみこさんは夫婦にしました?子供の手前それは出来ませんでしたぁ残念。でも告白を待とうかな笑。他メンもこれから作ります(多分似てない^^;)

全く違うコメですみません。ではe-463
v-22Mちゃんへ

こんにの♪
コメントはいつでもOKなのでお気にせずに~( ^ω^ )
コメントありがとうね☆

月Aは全然知らないよん。
そんなにいいのね?(^^) また地道に探してみるね!
教えてくれてありがとう♪

んふふ(#^.^#)
来週はホント何かと忙しいし、心臓に悪そうだね(笑)
そこのHPも見たよん。
もの凄い激戦だろうけど、当たる気でホテルもすでに予約済み!←ホテル付きのほうはムリだろう~っと自分で予約しちゃった。
地道に食べてます(・∀・)
でも・・・・ホント毎日そのメニューはできないよね。
正式発表が楽しみだね~♪♪
v-22natuさんへ

こんにちは~♪
初めまして、コメントありがとうございます!

トモダチコレクションは私も子供と共有で遊んでます(・∀・)
んふふ、私も嵐と遊びたくて?いやいや彼氏にしたくて買っちゃいましたよ♪
嵐メンとの関係は「その他」にしてます!
そして・・・・今潤くんとは夫婦になってますv-238←キャッ。
ちなみに私の娘は相葉くんと恋人同士です(*´∀`*)
ゲームとは言え、嵐メンに告白されたり、付き合ったりできてすっごくテンションが上がりますよね~♪
natuさんも早く告白されるといいですね(*^。^*)

潤くんは目を大きく眉毛を太く、口元にはホクロも付けちゃいました。
写真を見ながらあれやこれややるのも楽しいですよね~♪
またお時間のある時に遊びに&コメントなど待ってます☆彡
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
