スポンサーサイト
イエロー&グリーンの彼ら。
こんばんは♪

ニノちゃんの舞台も初日ですね!
今頃・・・どんなニノちゃん&ブルーノが見れてるのかな??
キニナル。キニナル。
千秋楽までケガなく無事に終わってくれることを祈ります。
見に行かれる方は楽しんで来てくださいね
ニノちゃんの髪は・・・・やっぱ・・・長いままなのかしら?
見知らぬ乗客の共演者ブログ様で体だけの写真があったけど・・・あれはやっぱりニノちゃんよね

相葉くんも今日は幕張なのかな?
グリーンの彼も無事に新境地を開拓し終了してほしいです。

ニノちゃんも相葉くんもこれらの仕事が2人にとって良いものになりますように!(願)



「雅紀.com」@志村ZOOもオンタイムで見ました(^^ゞ

ラジコンのコントコーラーを持ち、ニッコリ顔の相葉王子。
んふふ かわゆいじゃない♪

カンガルーのハッチとの再会!
よかったね~、相葉くん。
もう会うことはないのかと思ってましたよん。
でもやっぱりハッチには近寄らなかったね。。

脚立の上で自前の長い足をキュッキュッっと縮めて座る相葉くんがキュート&キュートheart0





今日はまた名古屋へGO!


週2回も都会に行くと疲れますな(;-ω-)=3

今日は息子が熱望した「志村魂4」へ。
本日名古屋公演初日♪
生志村さん、生バカ殿さまを見てきましたわ。


やっぱり志村さんのお笑い芸は深いなぁ~っと感心。
しかも50代には見えない身のこなしだった。
嵐のコンサートに匹敵するほど、衣装も多かったし着替えも早かった!!
そして・・たぶん上島さんにとび蹴りもしてた(゜o゜)


レコメンで相葉くんが肥後さんと上島さんのチューを見た!て言ってたらしいですよね
私も今日、その2人の生チューを見たよん
相葉くんはきっと東京公演の方を見に行ったんだよね

今日から名古屋ジャニショにて「見知らぬ乗客」のポストカードも販売らしく・・・帰りに寄ってこよう!っと思ったけど、疲れきって寄れず
どんなポストカードなんでしょうね♪

気になりまーす!!



少しだけ潤くんのことを。
お友達に聞いたんですけど、今日のラジオで昔はエロの夢を見ること(選択すること?)が多かったと言ったらしい。

大きな声で言いたい。

そんな健全なところが好きだよーーーー!


健全なエロ話はOK!
そしてそんな話をしちゃう彼がますます好き
やっぱり・・・ラジオを聞ける都会圏っていいなぁ~。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
